[Index]-[H.S.J Top]

今週のJUMPの感想。 ....なんか久しぶり。

過去の感想を見る

No.31 7/05/2000
今週のどっかズレてる俺様的NO.1
ホイッスル!#113
ここにいる連中は、誰よりも俺を自由にする(byタツボン)
自由にしちゃって良いんですかっ!?(腐)
ええ、腐れてますとも腐れてますともーーーーーっ!!

それはともかく、間宮.....どうしてそれで起きないんだ.......死ぬぞ(^^;
寝起きのみかみんに「ああ、某さん喜んでんだろうな〜〜」と即座に思ったものでしたがどうだったのでしょうか?(謎)
鳴海くんをのっけて来た運ちゃんのお姉さんが夕子ちゃんかと思ったとかいう事はおいといて。
初登場の鳴海くん、一体何年生なのでしょうか?
藤代とタメ口って事は2年?とか思ったけど、藤代は基準にならーーん(笑)
渋沢くんとは違った意味で中学生とは思えんキャラが.......フ。
しかも、何か翼可愛いし(何がしかもなのかは不明)
いや、翼はいつも可愛いけどさ(爆)


■シャーマンキング-ナルト-#96
また変なのいっぱい......。
ああ、どうしてこう、武井先生の色物キャラって私のツボ付きまくりなのかなぁ〜〜。
でも、マンキン一番の謎は竜の髪の毛だと思うわ。
で、まん太の執事の田村崎さん密かに好きです。


■ワンピース#142
ドラゴンって革命家だったんですか〜。
革命家......って、革命家......?(謎)


■NARUTO-ナルト-#37
なんだ、上に乗ってただけか.......(いや、がっかりするのはソコじゃないぞ俺っ!!)

■ヒカルの碁#75
ユン先生〜〜(漢字捜せませんでした)(>▽<)
あ、あの、生徒さん達はっ.....(爆)


■ライジングインパクト#53
クエスターが壊れちゃった.......。
それはそうと、今まで言うとバカにされそうなので言わなかったが
鈴木先生って実は女性なんじゃ、と思わされる事がしばしば。
トーンの選び方とか.......普通こんなのここに使わねぇだろってのが結構......。
他にも色々......でも、自画像男性ですしね、ええ、だから馬鹿にされそうって.....フフフ(T▽T)
そりゃそうと、クエスターが名前呼んでくれなくなっちゃったので名前不明ですが
アメリカ校のおっさんかなり好きです。中学生だけど、もう何人も子供育てたぞ風な貫禄が......(笑)


■三獣士#18
悟空抜き......それって引率の居ない幼稚園児の遠足みたいなもんなんじゃ.....(爆)
引率の先生は必要です〜(爆)
とりあえず、打切り組みから外れてて良かったです〜。


■ツリッキーズぴん太郎#最終釣
すいません、第一話からまったく読んでませんでした(^^;
今回も読む気は無かったんですが、パラパラめくってたら好みのお兄さんがっ(爆死)
初代浦島太郎さんカッコイイです〜〜。でも良く見たら顔はぬ〜べ〜です〜〜〜〜(^^;;;
別にぬ〜べはカッコイイと思わなかったんだけどなぁ。
私、総髪に弱いですか?(笑)



Mailto:akimae@ox.interq.or.jp (PostPetOK)
(C) Copyright EmptyClub RyokoAkimae 1997-1999.