[Wadaland Index]

WADA LAND
COMICS LIST

持って無い本をチェックチェック!
ここに無い物がありましたら詳細教えて下さい。宜しくお願いします。


コミックス
花とゆめコミックス

文庫・傑作集
マーガレットコミックス、ジェッツコミックス、白泉社文庫、大都社、秋田書店等

原作・コミックス以外
和田先生が原作としてお話を提供されてるコミックス。画集、CD、アニメ、etc...。

リストの見方
表がグレーになっているものはすでに絶版になっています。(...たぶん)
表の最後の「有」欄は自分の為のチェックです。お気になさらず
かなり重くなっております(^^;;




情報求む!!
リスト洩れしてる分御存じでしたら一部でもいいので情報下さい。宜しくお願いしまーす。
秋前までメールとして届きますので、アドレスの無い方などメール変わりにもお使い頂いて構いません(笑)
形 態: その他の場合
題 名:
出版社:
作画者: 原作ものの場合
価 格:
初版日:
コード:
特徴、内容など簡単にお願いします。(作品集の場合収録内容など)

もし宜しければお名前とメールアドレス教えて下さい。(無記名でも可です)
お名前:
メール:


送った後はブラウザの[戻る]ボタンで戻って来て下さい。

Mailto:akimae@ox.interq.or.jp (PostPetOK)
Presented by EmptyClub RyokoAkimae