このサイトは?
ゲームしたりして遊ぶところです。全て無料で今後も無料です。現在はダウンロード不要なネットゲームをメインにしています。
http://coco2.no-ip.com/ 通常ページ
http://www.interq.or.jp/ox/coco/index.htm サーバーダウン用ページ
サイト全体のルール
皆が楽しく遊べるように配慮をしてください。過度な下ネタの投稿やアダルトサイト・死体画像・ブラクラの紹介などは荒らし行為とみなします。告発や個人データの投稿なども禁止です。
荒らし行為は、反応せずに管理人へメール で連絡してください。(やめさせようとしてもさらに荒れるだけです)記事削除・プロバイダ通報・アクセス禁止の対応をします。
掲示版での宣伝は、商業的なものやゲーム・プレーヤーに無関係で邪魔になる場合は削除します。
このサイトのはじまりから現在まで
他のサイトの参加型ゲームで遊んでいた管理人。いきなり最強の不正キャラが現れて荒らされる。不正放置のままのゲームはやる気でず、自分で運営しようと思い立ったのがはじまり。
2002年10月の開設以後、エラー・苦情・荒らし・サーバー代などに悩まされ続けて現在に至る。
楽しくゲームをしてもらって、引退してもまた戻ってきてもらえるようなサイトにしようと頑張っています。

管理人紹介 「際立つおいしさ 香りの違い」
ここあ 
メール:coco@ox.interq.or.jp 
(返事不確実)
 賞味期限
 2050.09.26



名前:ここあ
年齢:270g(約20杯分)
賞味期限:上部に記載
生産国:日本
職業:飲料
趣味:飲まれるのをじっと待つ
性格:粉っぽい
保存方法:室温で保存
おいしい飲み方
ホットミルクで
小さじ3杯 ミルクカップ1杯分
お湯で
小さじ3杯 カップ1杯分

管理人への連絡方法など
管理人への連絡はメールcoco@ox.interq.or.jp でお願いします。返事は気が向いた時だけします。メールは必ずゲーム名を記入をしてください。本人確認が必要ならキャラクタ名とパスワードもお願いします。
このサイトは管理人が趣味で運営をしています。不正・荒らし・バグ修正等は出来るだけ対応するつもりですが、義務はありません。命令口調のメールは逆にやりたくなくなりますので送ってこないでください。

※送ってこないで欲しいメールの例
・「必ず返事ください。」 しません。
・「こう運営をするべきです。」 そう運営しているサイトで遊ぶか、ご自分のサイトでそう運営をしてください。
・「どうにか、してください!!!」 ご自分でどうにかしてください。「!」は嫌いです。
・「〜出来ませんか?(要望だけ)」 理由が無いと検討ができません。
・「愚痴」 読まされるとストレスになります。
・「説明書かFAQに書いてあることを質問」 いちいち管理人に聞かないでください


掲示版では返信しません。プレーヤーと喧嘩をして自分のサイトを荒らしたくないからです。(苦情、しつこい要望などで。)

※管理人と喧嘩したがってる質問の例
 ・「特定のプレーヤーだけデータ変更して協力しているのでは?」
 ・「自分だけ不利になるように改造しているのでは?」
そんなことはしません。子供っぽい恥ずかしい質問だと思いますが。
 
・「不適切な投稿が削除されていません。最近放置しているのでは?」
 忙しい時は、2・3日削除できない時もあります。掲示版に書き込まず、削除依頼はメールでお願いします。削除を判断をするのは管理人です。あなたが削除するべきと思っても、管理人がそう思わなければ削除はしません。

管理人が信用できないか運営方針が気に入らなくなって楽しくなくなったのならどうしようもないので他サイトで遊んでください。文句を言われてまで誰かの希望通りに運営はしません。このサイトをどう運営するかは管理人の自由で、希望通りにしたければ、ご自分のサイトでやってください。