ホビーとか言っても要するにプラモなんですが(笑)
ここでは私が作ったプラスチックモデルの数々をご紹介します。
たいしてもモデラーの役に立つ知識とか何もないので恐縮ですが・・・(^^;
ただ写真をおいているだけです。しかも下手なのを・・・・・(苦笑)


○これが今家に置いてあるプラモ。全部ただの素組みです。奥の方に埋もれて見えないものまであります(笑)

NEW!パーフェクトジオング(仮)

写真その1

写真その2


○そして、これが改造済み、又は改造途中のプラモ。完成間際で放り出したものや、一部だけ塗装して無かったりと
かなりいい加減です。まぁ、改造は基本的な腕間接のポリキャップ隠しや首を大型化など。

とまぁこんな感じです。Zに至っては結構改造を施しているつもりなんですが・・・・
それでは、またキットが増えたり、完成したりしたらまたお知らせしていきますので、よろしくお願いします。