現在米騒動では、以下の方々のホームページへリンクさせてもらっています。

LINK2へ

私がHP作りの初期の頃からお世話になりっぱなしの
秋葉圭さんによるホームページ。フリーの素材などがあります。
Ritter vom Stekenpferd
      〜木馬の騎士〜
サクラ大戦のレ二をこよなく愛する内島 みかさんのホームページです。
可愛いですよ〜〜。
言わずと知れたごとPさんのホームページ。リンクフリーで報告無用
のようなので、貰ってきました。きれいで、可愛くて、ちょっぴりH。
たるとさんのホームページです。バナーを見てわかるとうり
温か味のあるイラストが良い感じで、ホンワカ効果。
サクラ大戦系ホームページ。かなり上手いです。この色使い、
参考になります。
私の大好きな漫画家、ひな。先生のホームページ。
もう可愛くって可愛くって。
パソコンでできるビートマニア、BM98のHP.興味のある方は是非。
知る人ぞ知る漫画家みたらし侯成先生のページ。
18歳未満は立ち入り禁止。
見て分かる通り、裸Yシャツ略して「はだワイ」に魅了されたある意味正しい
ダメ人間(笑)のためのサイト。好きな人は是非に!私も好きだ!   
私がネット上でもイベントでもお世話になっている、LINYAさんのHP
可愛らしいイラストをお描きになります。
同人サークルの情報をいち早く提供してくれる、創作情報サイト
スタジオ米騒動もも登録しています。
リーフ系HPの自動登録が出来る、検索エンジン&リンク集の
サイトです。リーフファンなら行って見る価値あり。
イラストレーター、がそんみほさんのHP「玉葱工房新聞」
オリジナル絵を中心にワンピ、るろ剣、封神などのイラストが見れます。
ああ、なんかすっげーカワイイ絵です。いいですねぇこう言う絵は、落ちつきます。
絵もさる事ながら、遊べるコンテンツも要注意です(笑)
騎崎ばるたんさんのHPです。絵上手いですねぇ。う〜ん・・・いい♪(笑)
皆さんも1度お試しあれ(笑)

戻る