ここはDELPHIDirectXを使って ゲームを作ったりゲームについて考えてみたり 煮たり焼いたり泣いたり笑ったりするページです。
発行部数:?
本日:?
昨日:?

for
since 98/11/12

Japanese ONLY

This Page Has MOVED !!!

クラックされたわけじゃないよ(笑)。

移転.com(意味なし)。
ついに、移転しました。

URLはこちら
http://www.suzuka-ct.ac.jp/studentlife/club/com/members/okumura/

多分ここで、卒業するまでのあと二年間はURLが変わらないと思います。ちゃんとCGI、SSIも使えるのですごい!! ほかの広告入るサーバーとか、プロバイダのやつなんでもう使ってられませんね。アップロードとかも校内からなら超高速!! ページ更新できないなんてもう言わせない!!容量なんて、2GBもあるし。

自動的に上のURLに移動します、っていうのは嘘なので、上のURLをクリックして移動してください。