F-Girls的もっと女性に近づきたい…

お化粧したり,女性の服を着ていたりすると,もっと本物の女性に近づきたいという衝動にかられるときがあるものです。
ここでいう「本物の女性に近づきたい」というのは,女性に近い体を得たいということですが,具体的には
  • 顔つき
  • 骨格
  • 体の曲線(胸,腰,足)
  • etc.

などでしょうか。裸にならないまでも,胸元がのぞく衣装などを着る際には,本物の胸の膨らみが欲しくなったりします。骨格についてはどうしようもないのでしょうが,顔つきとか胸とかは美容整形でなんとかなるかもしれません。でも,一番考えそうなのがホルモンです。

F-Girlsでは女性ホルモンの使用を奨めるわけではありません。ホルモンの使用はリスクを伴うからです。雑誌QUEENの記事でもホルモン投与に関して議論されております。トランスジェンダーでない人がホルモンを使用には極めて慎重な行動が必要です。
ホルモン療法は性同一性障害の人の治療として行われていますが,そうでない人にもホルモン投与してくれる(ヤミで)病院もあるのは事実です。
通販リンクで紹介している海外の女装グッズのサイトからは女性ホルモン系の薬物が入手可能です。ある人の報告によると「効果はイマイチ」ということです。恐らく不特定多数に販売するので,ホルモンの含有量が少ないのだと思われます。効かないといって,指定の用法より多く使用すると大変なことになるかもしれません。

The World of Transformation
左から,Hormone Nipple Cream,Oestrogen Hormone Breast Cream,Oestrogen Hormone Breast Growth Accelerator(カプセル)
クリーム系統は直接肌から吸収するので,どのような副作用の可能性ががあるのかは不明ですが,経口薬であるカプセルは注意が必要。

Oestrogen Hormone Breast Growth  Acceleratorは
緑色の粉?が詰まったカプセルです。
ちょっと匂いがきつい。

繰り返しますが,このページは女性ホルモンの使用を奨めるわけではありません。かといって,ホルモン使用を反対するわけでもありません。どうしてもやりたい人は,正規の医療行為以外の女性ホルモンの使用は自己責任の範囲で行うものだと考えて,十分考慮してください。衝動的に使用するのは危険です。女性に近づく=男性から遠のくということです。

正当な医療機関から直接入手したホルモン剤以外は質的な問題が疑われるだけでなく,特に注射用の薬剤等は人体に危険な場合があるということです。