FOR....

●1万HITに際しての祝辞集●


1999.10.8のオープン以来、皆様の暖かい御声援と
美しきお嬢様方のホットなベーゼに支えられ、
この度11.29を持ちまして“ALL EVERY おねえ”ったら
めでたく
1万HITを達成致しました♪
庶民の皆様どうもありがとう。
これも一重に、あたしの美しさやエレガンス加減の賜物と受け止めて
今後もますます美に磨きをかけてゆく予定。
そんなあたしの美しい決意の中
各界から沢山の祝辞が、あたしの元へ届けられました。
その数、合計にして
約7万通
全てを公開するのはとても不可能ですので、中でも取り分け
あたくしと親交の深い数名の方々のメッセージを
御紹介することに致します。


松任谷由実さんからのメッセージ

DEAR こぶ美
今回の1万ヒットのANNIVERSARY、本当におめでとう。そろそろあなたならやってくれると思ってたわ。
きっとこうなる事はDESTINYだったのよね。素敵だわ。
私も今夜は正隆と二人で、あなたのことを噂しながらピンク・シャンパンで乾杯するわね。
これからも美しさを周囲に振り撒いて、そして、人込みに流されて変わってゆく私を時々遠くで叱ってね。

              由実



マドンナさんからのメッセージ

ハ〜イ! こぶ美!
あなた1万HIT達成したんだって?
さすがね。あたしの“Like a virgin”は全世界で2000万枚位売れたけど、あなたのHPは今後どうなるのかしら? きっとあなたの美からして、2000万HITなんて簡単に達成してしまうわね。フフフ。
お互いセックス・シンボルとして美容やワークアウトにも気を使わなきゃならないし大変だけど、今迄通り悩み事を分かち合いつつ、時には競いつつ、仲良くショウビジネスの世界で頑張って行きましょう。
コングラッチュレイション!

           MADONNA


伊藤つかささんからのメッセージ

こぶ美お姉様へ

本当に本当に1万ヒットおめでとうございます。マネージャーからニュースを聞かされた時、つかさ、少女の様に涙が溢れて、どうしても止まりませんでした。
どうかこれからもお身体に気をつけて。。。元気なお姉様の活躍を遠くからつかさは祈っています。

P.S. お姉様は私の一生の目標です!

             つかさ



キャンディーズさんからのメッセージ

ランちゃん
スーちゃん
ミキちゃん


ランちゃん:こんにちは! ランで〜す。
スーちゃん:スーです。テヘ。
ミキちゃん:こぶ美ちゃんお久し振り。ミキで〜す。
三人揃って:キャンディーズでーす♪ この度の“ALL EVERY おねえ”1万HIT
      本当におめでとうございまーす!
スーちゃん:でもあたしゃ〜納得いかないよっっ。あたしゃあ怒るよっ
ランちゃん:何がよ? とってもおめでたい出来事だろーが? あたしがインビテ
      ーション・ステューデントで留学してた時に、フランク・シナトラを
      食えた事と同じ位めでたいよ。あと克也の誕生日と同じ位ね。フン。
ミキちゃん:あたくし、それとこれとは関係ないと思いますの。
スーちゃん:そーだよ! ミキの言うとうりだよっ。わけわかんない事言うのは
      やめとくれ! あたしが納得いかないのは、1万HITを達成するのに
      1ヶ月半以上も日数が掛かったってことさ! なんてことだい!
      こぶ美ちゃんの実力を持ってすれば、3日ありゃ達成出来たはずさ。
      いいや、あたしゃあ納得いかないね。こりゃあ何か裏があるよっ。
      きっとどこかのブスの陰謀だよっ。あたしゃ犯人を断固許さないよっ
ランちゃん:フン。あんたのお得意の署名運動でもすればいいじゃねーか。
ミキちゃん:でも陰謀って。。。どなたが首謀者だっておっしゃるの?
スーちゃん:署名運動はもちろんやるよっ。首謀者はね、今、十勝の花子ちゃんが
      警察に手を廻して調べてくれてるはずさ。
ミキちゃん:あらそうですの。それなら安心ですわね。
ランちゃん:どーだか。フン。まさか横浜の警察に頼んでるんじゃないだろうね?
スーちゃん:なんだい?! 文句あるのかい?!
ミキちゃん:まあまあ、今日はとってもおめでたい日なんですから、喧嘩はおやめ
      になって下さいな。怒るとお肌にも宜しくなくってよ。
スーちゃん:そーだね! あたしゃあ納得いかないけど。
ミキちゃん:僭越ですけど、あたくしが纏めさせて頂きますわ。こぶ美ちゃん、今
      回の1万HITの件、本当におめでとう。お祝いにトキノの詰め合わせ
      を郵送しておきました。あたくしが唯一認める美白肌の持主、こぶ美
      ちゃんには今後も是非その美しい肌を保って頂いて、あたくし達に希
      望を与え続けて頂きたいと望んでいます。これからも頑張って!
ランちゃん:1万HITと関係ないじゃねーか、バカっ
スーちゃん:こんなオチじゃ、あたしゃあ納得いかないよっっっっ
       

ちなみにこのページのアイディアは
“ヒメ@サバクのマチのおヒメさま”からのパクりです(爆)
念のため言っておくけど、あんまり真に受けるんじゃ無いわよ
でもホント1万HITどうもありがと!!
THANKS A LOT, FOR ALL おねえ♪
今後も宜しくね! (^_^)ε^ )ブチュッ