俺(こぶ美)から愛すべき皆様への、大事なお知らせ

※良く読んで下さい。本当に大事なお知らせです。

遂に、皆に懺悔をする日が来てしまったみたいだな。こんな大袈裟な事になってしまって、正直なとこ俺自身も面食らってしまってるところなんだ。今迄色々と騙していてゴメン。ホントの事をお話しします。ここ迄サイトが大きくなるなんて思ってもみなかったんだよ。軽いジョークのつもりだったんだ。。。。要するに、俺が今迄ネット上で垂れ流していた事は、全て100%完全な嘘っぱちなのさ。

今迄掲載してた画像は俺のホントの姿じゃない全然アカの他人の写真だし、まことしやかにオフ会の様子とかを掲載して見せたりもしたけど、あれだって捏造したものなんだよ。それが証拠に参加者とかの顔は全員伏せてあっただろ? あれは単なる実生活上の会社での忘年会とかの写真だったってワケ。写ってるのは同じ課の課長とか同僚。加工してオフ会っぽく見せ掛けてたダケなんだよ。
もちろん掲示板の書き込みとかだって、その殆ど90%以上が俺の自作自演。20個以上のハンドルネームを駆使して、毎日毎日カキコしまくって一人芝居をして、いかにも賑わってる様に見せ掛けていただけなんだ。「なんか同じ様な文体の人間が多いな。。。」って皆もちょっと思っていたんじゃねーか?

。。。そう、第一、本当の俺はお釜なんかじゃねえ。それに薄々気付いてたかもしれないけど、本当は実生活じゃ友達だって一人もいないし彼氏なんて勿論いない、すげえ寂しい孤独な人間なんだよ。だからこそオネエみたいに、なんて言うか傍若無人に、自由に、思うままに、人と接してみたかった。。。でももう、そういう自分が冗談半分で作り出したネット上の虚像“こぶ美”を続けて行く事に、疲れてしまったんだ。嘘を付いている汚い自分に堪えられなくなっちまったんだよ。
だから楽しみにしてくれていた人達には、ホント寝耳に水の話で申し訳ないと思うんだけど、今日でページを閉鎖します。そして上の遺影画像の通り“こぶ美”の事も、もう死んだ人間だと思って忘れて欲しい。。。

つまり、今日は“ALL EVERY おねえ”と“こぶ美”のお葬式ってワケなんだ。

。。。半端してゴメン。そして、ありがとう。
嘘で塗り固めた歪んだ関係だったかもしれないけど、皆に出会えてとてもとても嬉しかった。この半年間、まるで自分がスターになったみたいな気分でスゲえ楽しかったよ。自分はもう今日を限りに、ネットに出て来るのはやめにするつもりだ。
ごめんな。。。本当にご免なさい。皆の事は一生忘れないよ。自分が多少なりともキラキラと輝く事が出来た瞬間の大切な思い出として、大事に大事に胸の奥にしまってこれからの人生を歩いて行きたいと思ってます。

それじゃ、さよなら。。。お元気で。
。。。最後に、もう二度と逢うこともないと思うけど、お詫び代わりに俺の本当の真実の姿を見て欲しい。下の黒いボタン↓を押してくれ。