FOR....



30000HIT記念 隠しページの御案内



キャアアアアアアアアア!!!!!!!!
ギョエエエエエ〜〜! つつつつ遂にやってしまったわ。。。あたしもとうとう堕ちるとこまで堕ちたって感じかしら? そーなの。撮影してしまったの。。。
ヒエ〜〜、とてもこれ以上ピンの来た画像は、このINTER-Qのサーバー上では公開出来ないわ。サーバー強制退去を喰らった上に、猥褻物陳列罪で捕まってしまいます。
。。。ってワケで、捕まらないですむよーにワザワザ
海外のレンタル無料HPスペースを借りて、↑上の様なあたしの超恥ずかしい画像を掲載致しました!!(笑) 今回の30000HIT記念企画関連のページ(もうちょっと絞ってゆーと、ズバリ!背景の画像が桜になってるページ!)の何処かに、リンクが貼ってあるのよ。フフフ。。。
。。。先に言っておくけど、これは完全に
マジバナです。決してエイプリル・フールのネタを蒸し返してるワケではありません。なんだったら天国にいる母親の魂に掛けて誓うわ! ズエったい何処かに、ちゃんとピントの合ったあたしのオールヌードの画像を掲載しております!
是非探してみて頂戴ね♪ あーん超恥ずかしい〜〜。テヘ〜〜♪(←馬鹿)
でも、ハッキリ言って発見するのは、かなり↑(語尾上げ)難しいわよ。あたしのヌードはそんな安くないのよ!! ま、更年期障害を煩ってる年代物オキャマーズの皆様や、地道に探す根性の無い飽きっぽい婦女子にはちょっと無理かもね。
ホホ。ま、精々頑張って頂戴〜。ラララ〜あたしはここにいまーす♪