FOR....



3/29名古屋オフ会 の御報告


やって参りました。3/29名古屋ミニオフ会。どこがミニなのか良くわかりませんが、当初は大阪在住のあけ美姉さん(あけじゃなくてあけよ。あくまでも。これを間違えると、鬼の様に怒り狂う女なのよ。。。)の名古屋出張時に「まあ平日だし軽く逢ってお茶でもしましょ!」ってなトコから始まったこの企画。結局は夜の女子大小路を飲み歩くハメになってしまいました。

参加者は最初8人迄増えそうな勢いだったんだけど、やっぱしそこは期末時の平日って事もあってOLの皆様忙しいらしく、キャンセル等がありまして、最終的にはあたし、あけ美、流花&たまこ熟女ユニット、途中から合流のマジェンダの総勢5人。
んではでは、どんな模様だったか画像と共に御紹介〜。ただし今回、ずっとカウンターに座ってたって事もあって、お店では撮影はしなかったの(←ホントは忘れてただけ)で、主にファミレスにてと、移動時の車の中での画像になっておりま〜す♪

んで、あたしも実は30〜40分程遅刻で会場のデニーズに到着。すると明らかに危ないフテた空気を醸し出しているお三方が、大人数用の一角を占領して待ち受けていらっしゃいました。あけ美とは取り敢えず初見だったので「やーんはじめまして〜。なんか想像と違〜う。目が綺麗〜。もっと腐った魚の様な目だと思ってたわぁ」とかって軽〜くジャブを打ちつつ、あたしは取り敢えずメシ! お腹空いてたのよぅ〜。
なんかあけ美と流花母さんは5時頃に合流して、吹上ホール→今池→栄。。。って感じでモリモリと一時間程名古屋を歩き廻ってたらしい。。。
超奇特よね♪
お久しブリのたまこ母さんには、腕にパチっと嵌められるとっても機能的な“
ハッテン・ポーチ”(ラッシュ&ラヴオイル&スキンの3点セットがジャストINめいた、まさにハッテンセットを入れる為に開発された様な代物)を披露して頂いたり致しました。んでま、しばらく楽しく歓談したとこで、やっぱ飲みに出ましょって事に。



鼻や耳に煙草突っ込んでくれてるんだけど(禁)マーク付けたらなんだかわかんなくなっちゃったわ


とにかくまず、メシが食いたかったあたし。イカとホタテの明太子パスタを注文してモリモリ食う。


流花母さんったら、今日の衣装はシックに纏めたのね♪って感じ。
ケーキ御馳走様でしたあ〜ん♪♪


流花母さんのお手製ケーキをパク付くあけ美。ディープスロート♪


丸飲みたまこ母さん。ちょっとみない間に髪が染まっておりました


ギャー!またあたし汚〜い!もっと美しく撮って頂戴って感じよ!

で、栄で飲み入れに行く事になったけど、その前に夜桜を見に行きましょって事に。実は流花母さんが、この日の為にお手製のシフォンケーキを沢山焼いて持って来てくれたのね♪ で、あたしの家のすぐ側の桜並木の通りに移動して、夜桜を見がてらケーキパク付き。さすが料理自慢の母さんお手製で、もうとっても美味♪ 至福。。。


早咲きの桜を見上げる3人娘。なんかスッゴい赤〜い毒々しい色だったわ

あけ美の名前の由来は、ある部分がパックリ割れてるからなの。パックリ

途中参加のマジェンダ。この子かなり○○○な子でした。負けたわ。。。

もしくはパフィ。もしくはビューティ・ペア。もしくはこずえみどり。。


ナビゲート中のたまこ母さん。昔エレガもやっていたらしい(嘘)


解散間近でレズる二人。マジェ子ったら藤井○○に似てるわ(笑


一番手前のマーブルのが、流花母さんのエキス入りキョコシフォン

んでですね。画像は無いんだけど、桜見た後は飲みに出たわけです。お邪魔したお店は“ラリーポイント”“CAMP”“橋本工務店”の3軒。ま、あけ美が大阪でリサーチして来てて、この辺のお店に行きたいっつーので。
そうそう、CAMPさんに突入する前に
マジェンダと合流。初めて生で見たマジェ子は、もう、なんかこう、とにかく豪華&モロ出しな娘でした。。。100メートル先から見ても気付くわ!って言えばわかるかしら。恐いわぁ〜。。。
んでCAMPさんでは、あたし超イケメンに遭遇してしまったのよね。流花母さんと一緒に店に置いてあったアルバムを見てて「この人イケるぅ〜」とかってゆってたら、その直後にそのお方が来店(汗)。。。母さん達の気配り(ってゆーか策略?)で、何時の間にか隣に座らされたあたし。でも恥ずかしがり屋さん&
ぬるま湯生活に慣れてしまったあたしには、そんなラヴ・アフェアはとてもじゃないけど無理! 結局一言もお話出来なかったわぁ〜。テヘ〜。でもいいの。久し振りにトキメいたし。

。。。ま、そんなこんなで2時半位まで楽しく飲ませて頂きました。その後はあけ美&熟女ユニットの3人はCCへと連れハッテンに及んだようだわ。きっとたまこお母さんのハッテンポーチがフル活用された事でしょう。
。。。って感じの名古屋オフ会でした。集まった方、お疲れ様でございました。セーコとかフェリスとか、今回やむなく不参加になってしまった人達もいるし、また近々第2回を行うかもしれません♪。。。って、
オフ会なんて絶対にやんないわ〜。超面倒だし〜。。。とか言ってたあたしは何処?!って感じよね。フフ。