FOR....



30000HIT記念プレゼント


いつも素敵なイラストをギャラリーに提供してくれているお友達のいさおっちが、“ALL EVERY おねえ”30000HITの記念とゆー事で、彼の作品をプリントしたオリジナルTシャツを作って下さいました!!
このTシャツを
抽選で10名の方にプレゼント致しま〜す♪ キャ〜〜〜、いさおっちったら太っ腹ね♪ 素敵〜。ウフ〜ん、またまた惚れ直したわぁ〜。LOVE!! このお礼はいずれ身体で致します〜〜。
大好きよ。チュッ(^_^)ε^ )

んでですね。デザインは取り敢えず↑→の画像のような感じになっております。ただし、これはあくまで最初に作った試作品でございますので、実際は違う絵柄に差し換わるかもしれないけど、まーその辺はご了承下さいな。
もしくは“
いさおっちギャラリー”の方を御覧になって頂いて、「是非ともこの絵柄の入ったTシャツが欲しい!」ってなリクエストがあれば、申し込みの時に、その旨書き添えて頂戴。もしかしたら御希望に添えれるかも。あとサイズはS・M
・Lを御用意しておりますので、希望のサイズを申告してね。
いやー、それにしても、おもいっ糞
キャマ風味丸出しなTシャツだわねぇ(笑) こんなん着て一体何処に出掛けるってゆーんでしょーか(笑)。。。イヤイヤ、ハッテン場やティップネスのお供に是非!! 周囲の視線を釘付けよっっ


サンプルに使われたイラスト
通称「おケツ」(笑)
さて、気になる応募方法ですが、“おねえ目安箱”の投稿フォームか、もしくは直接メールにて、あたし宛にいさおっちTシャツくれ〜!!というメールを送って下さい。その際メールアドレスは当選通知をする為に絶対必要です。メアド記入の無い方は無効としますので悪しからず。
問題は受け渡しの方法なんだけど、当然郵送するワケなんですが、
住所氏名を知られるのは困る!!って方が多いと思うのね。だからそういった方は最寄りの郵便局の局名と所在地&希望の宛名を御連絡下さい。郵便局止めにて送付致しますので、これなら匿名性バッチリよ♪
もちろんあたしを信用してくれる(もしくは郵便局に取りに行くの面倒だわ)って方は、直接自宅配送にするので、その場合は
住所氏名を書き添えの上、御応募下さいね。

。。。って感じ。理解したかしら? もう一回整理しておくわね。
郵便局止め配送希望の方の応募必要事項
あなたのメールアドレス、最寄りの郵便局の局名、郵便局の所在地(住所)、希望の荷受け主の宛名、Tシャツの希望サイズ(S・M・Lの3種)、希望がある場合はTシャツにプリントして欲しいお好みのいさおっちのイラストの絵柄
自宅配送希望の方の応募必要事項
あなたのメールアドレス、あなたの住所、あなたの氏名、Tシャツの希望サイズ(S・M・Lの3種)、希望がある場合はTシャツにプリントして欲しいお好みのいさおっちのイラストの絵柄

。。。でございます。ま、良く分からない事があったら、気軽にメールでなり、もしくはチャットとかで直接なりで、あたしに宛に問い合わせて頂戴ね。
特に応募〆切り日とかは設定してませんが、ある程度溜まった時点で抽選の上、サイト上で当選者の発表を致します。ではでは、沢山の御応募をお待ちしておりまーす♪