FOR....



3/10東京オフ会 の御報告


ま、もう懐かしめのイベントで、あたしの記憶もメキメキと薄れつつある出来事なんですが、去る3/10にあたしの東京出張に合わせて粛々と執り行われた、第2回東京オフ会の模様をお伝え致しま〜す。ゲスト参加者も含めると、オフ会開催告知から2日しか時間が無かったにも拘わらず、総勢8名がジュクに集結!
元々は“
キャマあげうどん”をキャマ集団で食いに行きましょ! デザートには勿論“キャマンベール・チーズケーキ”ね♪。。。とかっていう、しょーもない駄洒落ネタのメシオフがメインのはずだったのだけど、いさ子女史の勘違いで、目当てのうどん屋がとっくの昔に潰れていていきなり超企画倒れに陥るとゆー、なんだかとっても波瀾含みのスタートになりました(笑)
ま、そこは臨機応変に居酒屋に移動して、取り敢えず腹ごしらえ。焼き鳥とか食いながらおビールで2時間程談笑しつつ、暖まってきたトコで
ニチョ突入ってゆーコースを辿りましただわよ。以下は画像で見て頂戴ね。

ギャー!我ながら汚ない!一応セクシービーム放出中。脇の下から


ダダ子ったら綺麗ねぇ。。この子の外人顔振りには驚かされました


いさ子が十八番の「愛は蜻蛉」を絶唱中。自分のモノにしおります


奥からゲスト参加の女中、ベリカの被保護者の芳賀子、&壊れ女


この時、ライターの火を飲み込む意味不明な芸を披露していた。。


フテ子めいた態度のサトミ。そういやあんま話出来なかったわね〜


ってワケで、ホントはピーナッツを食べさせてただけだったのよね


加工AFTER。不用心にあたしに画像を渡すとこういう事をされます
まずは第1回オフの時にもお邪魔したとゆー“TEKi”さんへGO! BOX席を占領してギャハハりました。なんかセルフ精飲話とかザーメンパック話とかで適度に盛り上がったりしていた模様よ(涙)
あとカラオケしたり。あたしも林檎や聖子歌ったわ。12時過ぎ位まで居座りました。


ベリカ&だま美ママ。二人共基本的に顔がデカいので遠近法狂わず


この辺りでは、いさ子はもう完全に単なる酔っぱらいでした。。。


ダダ子とレズ中のあたし。あたしも結構酔ってます。。お酒弱いの


誰彼構わず抱きつきまくるいさ子
あたしの眼鏡、吹っ飛んでるのよ


最後に全員で記念撮影。ママの太郎さんありがとうございました♪
んで2軒目は“スニーカー”さんへ移動。お客はあたし達だけだったので貸し切り状態になってしまいました。この辺になるとあたし、いつもの酒飲みの代償(頭痛)が襲って来てちょっとテンション下がり気味だったわ。その代わり、いさ子がハジけてくれていたから良いんだけど(笑)

。。。んな感じで、まー、おおむね(?)楽しい飲み会が出来ました。最終的に一旦解散したのが大体3時位だったのかしら? あたし・だまミィ・芳賀子の3キャマはタクシーで夜闇に消えたんだけど、後で聞いたら、残りのメンツは結局場所変えてオールしたっつー話でございます。
。。。ってなとこで、第二回東京オフのお話はお終い! 集まってくれた皆様、お疲れさま♪ 水曜日にイキナリ出張が決まって、金曜日にオフ会開くとゆー強行軍にも拘わらず
あたしの為に沢山集まって頂いて、ホントに有難うございましただわー。
またそのうち東京出張あると思うので、その時はまた宜しくよ♪