FOR....

●美しさREPORT 過去ログ●


2000.3月後半


2000.3.31の美しさREPORT


。。。ってワケで、御想像通りあたしったらもうとにかく、こう、夢中です。そう、遂に発売されてしまったのです。
待ちに待ったあのアイテムが。椎名林檎2nd Album
勝訴ストリップが!!!
んもぅ〜こりゃあんた! 買うっきゃ無いわよ! 
無罪モラトリアムに勝るとも劣らない大傑作よ〜!! ブラヴォ!
←の真っピンクなベースに林檎の姫コスプレ写真のジャケットを見掛けたら、あーた即買いなさい。この初回限定版、なんか売り切れ店続出してるみたいだけど、4/1に追加出荷があるらしーから、絶対に逃しちゃダメよ!!

いやー、もうなんかこう、来た来た来た来た来た〜!!って感じ。今回もまたもやアルバム通してハズし曲皆無だし。。このクオリティの高さはマジで驚異的だわよ。とにかく溜め息を付くばかり。ス・テ・キ・・・
いや、あたし最初1発目全曲通して聞いた時は、一瞬「妙にノイジーだし音をいじり過ぎ。。。肝心のヴォーカルが良く聞こえない感じがするな〜〜。。。」とかって思ったのよ。でもね。これが何度も繰り返して聞き込みを重ねると、なんかビンビン内に入り込んで来るのよ。脳に。。。ウフ〜〜。。。
麻薬。。。

なんてゆーか、今回はホント、アルバムトータルでの構成が素晴らしいです。最後の“依存症”での終わり方なんて、なんか美しくて聞いてて涙が出そうだわ。そこがシングル曲を集めた様な印象の無罪モラトリアムと違うトコなんだろーね。
んで、あたしの特にお気に入りの曲は、目下のところシングルの曲を除くと“
虚言症”“闇に降る雨”“アイデンティティ”の3曲が最高〜♪ でも今日聞くと“病床パブリック”も捨て固い〜〜ってゆーか、全部良いのよ。
マジで!! あーもう! なんて言ったら良いの!?
とにかく聞け!!!
 


 


2000.3.30の美しさREPORT


色々とさぁ〜、書きたい事あんのよね。昨晩の名古屋オフの話もあるし、今日は今日とて林檎の2ND“勝訴ストリップ”も発売されたし。。。鮮度が落ちるとどんどん書く気失うんだけど、ま、古い順番に、ボチボチこなして行きましょーか。

皆様、御存じ無いと思うんだけど、知多半島美浜I.Cのすぐ脇に「えびせんべいの里」ってのがあるの。昨日ここに仕事で行って来たのね。ってもう今迄も何度も行ってるんだけど。
ここはね、名前の通りえびせんべいの製造と直売をしてる施設なんでございますが、あたし結構好きなのよ!ここのえびせん。えび味がとっても濃厚で。特にあたしは
つぶアーモンドってのがかなりお気に入りで、昨日も2袋も個人的に買って来ちゃいました。

ここはの施設は大きくわけて、見学も出来る工場と、試食し放題の販売スペースと、コーヒーが無料で飲める休憩所の3つで構成されてるのね。試食し放題ってのがナイスでしょ? あたしなんてもうババア根性丸出しで、仕事を忘れて食いまくり。やれ姿焼きだイカスミだたこ薄焼きだって片っ端から食い歩く食い歩く。ダイエットしていたあの頃が懐かしいわぁ〜。。。(遠い目) いや、あの、あくまでも研究よ。得意先の商品を知るためのリサーチなの。身体を張って仕事するあたしって綺麗。。。

これで、販売コーナーじゃなくて、コーヒーが飲める休憩所で試食が出来たら最高なのにぃ。。。とか思ってたら、やっぱ同じ事考えてるやつ。。。ってゆーか、既に実行してる厚顔無恥ババアがいたのよね。もぅ、マジで手ですくって休憩所まで堂々と持っていっちゃ、コーヒーと一緒にタダ飲みタダ食い。しかも繰り返すの。うーむ、見ててその余りの堂に入った食いっぷりに、毎日食事代わりに来てるんじゃないかと思ってしまったわ。とっても見習うベキ態度だと感心致しましたー。素敵♪


んでですね。ここでのあたしの仕事は、その休憩所のリニューアルプランの立案なのね。なんかそのスペースって、元々は単なる工場だったところを開放して使っているだけなので、ホント殺風景で、しかもダダッ広いが故にもの凄〜く寒々としてるのよ。
で、まあせっかくの憩いの場ですから、なんか仕込みや飾り付けをして、もっと楽しい和やかな雰囲気作りをしましょ。。。ってワケ。スペースデザインの領域なので、あたしの専門じゃないんだけど。

。。。ってな感じで、ちょっと観光スポット紹介めいた事やってみました。ホホ。
ま、
遠くから来る程たいしたものじゃない(←得意先に対してこの態度。。笑)んだけど、でもまあホントにせんべい自体はとっても美味しいので、割とお薦めよ。
皆様も、なんかのハズミで近くに行くことがあったら、立ち寄ってみましょう♪
  


2000.3.29の美しさREPORT


只今、オフ会を終えて部屋に帰って参りました。3時ちょい前でございます。
うぅ〜。もうクタクタぁ〜。やっぱ平日のオフ会はちょっと無理があるわ。嗚呼、明日が休みなら、どんなに良い事か。。。会社が憎い!
。。。寝るわ。。。諸々の御報告は明日以降させて頂きたく存じます。
おやすみー。(^-^)/~~
 


2000.3.28の美しさREPORT


ちとお疲れ気味なので今日の日記は短かめで行かして貰おーと思うんだけど、今日は3/28。とゆー事は明日は3/29。例の名古屋オフ会が開かれてしまうのでした。。。ってあたし明日ちゃんと出席出来るのかしら。。。汗。相変わらず死人めいた生活なので。ま、どっちにしろそんな早い時間に仕事が引ける事はありえないので、何とか隙を見て逃げ出す事にするわ〜。明日の予定は取り敢えずはファミレス・オフとゆー形式なんですが、その後どーなんのかは今のところ五里霧中。やっぱ女子大方面とかに飲みに出るのかなぁ〜? ま、ノリ次第なんでしょーね。大阪から出張で来るあけ美はもちろん、セーコとかお初に逢う方々どーぞ宜しくよ。

。。。ってなワケで、明日は遅くなるかもしれないので日記のUP時間が遅めになるかもしれませんが、そーゆー事です。ま、報告を楽しみにしてて頂戴〜。
ではでは、今晩はこれで終了。
チャットにしばらく入って寝るザンス。
おやすみなさーい。(^-^)/~~
 



2000.3.27 本日の美しさREPORT


今日はなーんもない普通の一日でございましただわ。あー働いた働いた!!
なんか最近HP作成絡みの仕事(ってゆーか、提案だけで終わる事も多いんだけど)が多くなって来て、やっぱそーゆー時代なのねぇ。。。って感心しきり。東京OL時代は担当得意先が大きな会社ばかりだったので、逆に
もうとっくにHP位持ってるわよ!失礼ね!!フンッってケースが多かったんだけど、名古屋の得意先はやっぱちょっと遅れ気味ってゆーか、乗り遅れてるところが多いので、今頃になって大慌てで立ち上げようとしてる会社が多くて余計そう思うのカモね。要はトロいのよ。

でも例えばCGIを使った投稿フォームがどうだかとか、フラッシュを使った動画がどーだとか、GIFアニメだ管理の問題だレンタルサーバーの値段だセキュリティの問題だとかって、サイト運営をやってたからこそ蓄積出来ていた知識とかもあって、ちょっとHP運営やってて良かったわぁ〜とか思いましただわ。打ち合わせとかしてても、この辺の知識が多少なりとも有るのと無いのとじゃ大違いだからね。つい1年前は、パソコンすら持ってない女だったのにねぇ。なんでこう短期間でおもいっ糞サイバーおキャマになってしまったんだか(笑) どっちかっつーと、あたし、標準のおカマ並に機械関係方面は弱い娘だったのよ。そんなあたしですらハマらせる力がインターネットにはあるっつー事なんでしょーね。ま、とにかくこう、これだけお金や時間を費やしてるんだから、なんらかの形で自分の実になってると思えるのは良い事よね。

さてと更新情報。いさおっちから新作が一挙2点届きましたー♪ “いさおっちギャラリー”にて御覧下さいまし。今回もフェチ色ムンムンよ(笑)
。。。ってワケで昨日に続いて連続で更新してしまったわ。なんだか久し振りにあたしったら超綺麗〜。ウフン。
 



2000.3.26の美しさREPORT


なんか巷では“ビューテホー・ライフ”とかってキムタクが出てるドラマがメキメキ話題になってるらしいんだけど、それがなーに?今晩最終回スペシャルなんだって?
あたしがアサヤンとかを見るのでTVを譲らない為に、さっきダンナったら“部屋に戻ってビューテホー・ライフ見る〜”って喚きながら帰って行きました。ったく、やーねぇ今年50になろーってオッサンが。。。(30近いのにモー娘。を見て大喜びする人間もどーなのよ?って話もあるが。。。)
ちらっと聞いた感じでは、要は身体障害者役の常盤貴子と売れない美容師役のキムタクが、ネチネチとあーだこーだ紆余曲折しながら、
いちゃつく話らしーわね。そんなのがホントに面白いのかしら? 良くわかんないわぁ〜。でも視聴率40%取るんじゃねーかって話なんだとか。ダンナが言うには“響子(常盤貴子の役名らしい。字が違ってる可能性大)の命が助かる確率は13/43しかないんだよぅ〜。”って事らしーんだけど、なんなのよ、その半端な確率は。。。って思いました。無事おっ死んで涅槃にGO!したのかしらねぇ〜? 人間病気だろーが何だろーが、死ぬときゃ死ぬのよ
。。。って、ダラダラいちゃもん付けながら、日記のネタにしてしまうのがあたしのコスいところなんだけど、そんな自分がとっても好きよ。

ところで! 今日はやっとこさ日記以外の中身の方に更新掛けたわぁ。更新情報行くわね。今日は四ケ所更新したんだけど、まずは久々“おねえ出没SPOT”に“食事処”を追加。あたしの食生活の一部が垣間見れます。
続いて“おねえDIARY”に3月前半の美しさREPORTを纏めました。例の驚愕の
ダダ子姉さん@東京オフ会画像掲載の日を含む全16日分でございます。LET'S一気読み♪
そして“魔女裁判”に判決下して、第9回の裁判“
槙原敬之裁判”を開始しておりまーす。キャマに相応しいネタだわね。どしどし御参加下さいまし。



んで、最後に、リンクを一件追加しておりまっす。19才の留学生ギャル海ちゃんがお送りする、犯罪者気質バイセクシャルの赤裸々思想日記がメインの毒吐きまくりサイト“文句たらたら”でございます。若いのに文章が達者だから、結構読みごたえあるわよん。是非遊びに行ってあげて頂戴♪
 


2000.3.25の美しさREPORT


さて。今日の土曜はそれなりにまったりしつつも、色々やってたって感じ。朝イチで電話が鳴ったんだけど歯医者からの電話で、時計見たら予約時間を大幅に過ぎてたのよね。あたしの遅刻癖は相変わらずなのでした。。。
ま、急いで着替えてダッシュして、なんとか治療をしてもらったりして、その後はあたしにしては珍しくキチっと掃除とか洗濯とかをしたりして。ちなみに今日はダンナは昼過ぎまで休日出勤してまして、午前中は一人だったのよね。

んでもって午後は友達のNちゃんが部屋に遊びに来たので、iMACちゃんにノートン・アンチウィルスをインストールして貰ったり、色々なMP3のファイルを貰ったりして過ごしておりました。戸川純のレアな楽曲のMP3を沢山貰えたので、あたしはとっても御満悦でございました♪ ちなみにこのNちゃんはDTP関係の仕事してまして、あたしったら、イラストレーターとかフォトショップとかクォークとか、そーいったグラフィック関係のソフトから始まって、その他諸々の色々な実用的なソフト関係を殆どこの子からコピーさせて貰ってるの。あと会社のMACから無断でコピって来てるのもあるけど、真面目にソフトを購入してたらこれらって総額ウン十万にはなると思うので、そこはスッゴイ得してるって感じぃ〜♪ ありがたい事でございます。

2時にはダンナも帰って来て、そっからはまったりした雰囲気の中、ダベダベしてたんだけど、夕方にNちゃんの現在の不倫相手のSさんと合流して焼肉を食べに外出。
このSさん、割と大人しめの方だったので、あたし達3人は勝手気侭にギャハギャハやってたものだから、ちょっと顰蹙買ってしまったよーな気がしないでもないわ(汗)
でもこのSさんったら、結構
只者では無かったのでした。なんと、まだそんな熟年ってゆーよーなお年でもない方(ってゆーか、小さなお子さんが産まれたばかり)なのに、こっちの世界の事、奥様公認なの!! ヒエ〜。。。って感じ。

だって、これってなんてゆーか、一番良いポジションだと思わなーい? 奥様はダンナがゲイだって事知ってるワケだから、夜の生活とか求められる事もないワケだし、飲みに出たりするのも「あそこの店にホモの友達の子と行って来る」みたいな軽いノリで家を出て来ちゃうらしーのね。既婚者ってゆーステイタスはバッチりゲットしておいて、子供もちゃんと作って親とかへの体面も保ててて、しかも遊び放題ヤリ放題し散らかしても一切文句言われないなんて。。。いやー、なーんて素晴らしい環境なんでございましょ。悩めるおゲイ子さん達には、羨ましげな感じの生活よね。
。。。なーんて感想を不躾にそのままSさんに言ったら、「そう甘いもんじゃないんだよ。そういう環境に至るまでには
様々な葛藤とかがあってだね。。。」みたいな事おっしゃってたけどぉ〜。。。ま、人生色々よね。
(私信:お土産で頂いたシフォンケーキ、さっきホール丸ごとダンナと2人で美味しく頂きました♪ どーもありがとうございまーす♪>Sさん)

そうそう。。。またもやメールお返事溜まりまくってマス。ごめんなさーい。今日晩もしくは明日には必ずお便り致しますので、もうちょっとだけ待って頂戴ね。
あとあれだ。チャットに来て頂いてる方々に御連絡。ここしばらく間借りさせて頂いていたチャットルームが、何が原因なのか分からないんだけど、サーバーエラーになって使用不可となっておりまーす。仕方ないので、取り敢えずもともと使っていた
オネチャ・メインルームの方に戻っておりますので、遊びに来てくれる場合はそちらにどうぞ。あたしも今日も例によって11時以降に出没致するわ。逢いに来てね♪
 



2000.3.24の美しさREPORT


♪ホーリデーィ(ホーリデーィ。。。)♪セレブレーィ(セーレブレーィ。。。)
。。。って感じで休み突入〜〜〜〜!!! キャー、なんだか通常の週末が、こんなに嬉しい物だったなんて!? あーマジ良かった〜、休日出勤しないで済んで。もうなんだか明日ってキラキラな日になりそーな予感、メッキメキィ〜♪ なにして過ごそっかな〜〜って色々胸がときめくわ(更新しろって感じ?ホホホ)

つーかまー、おおかた予定決まってしまっておりましてー、明日は先週も逢ってたNちゃん&Nちゃんの不倫相手のカップルと、ダブル・デートめいた感じで食事したりすることになりそゲ。Nちゃんの不倫相手(しつこい(笑))の方とは初見なので、ちょっと緊張するわね、なんか。でもN子とは男の趣味で共通する部分が多々あるもんだから、割と楽しみだったりして。イケメンの可能性結構高いわ♪

と・こ・ろ・で。
あたし、実は先週の半ば位から
ダイエットやめました。
もうなんだかどーでも良くなっちゃって。ってゆーか、クソ忙しくってストレス溜まってたから我慢出来ずにケーキ食ってしまったの。そしたらもー、なし崩し的に終わってたわ、ダイエット。今もハッピーターン食いながら日記書いてまーす♪ テヘ。
ま、とは言っても1月完璧に我慢してたせいか、なんか前程量を必要としなくなってる自分に気付いたの。飲み物は相変わらず
カロリーオフのもの(ちなみに今はサプリに鞍替え中)だし、スポクラもなんとか2ヶ月間通い続けてるワケだし、そう考えるとダイエット継続してるよーなもんかもね。

ま、先日体調が悪くなったのも、間食を禁止したストレスのせいだってゆー説が、チャットお仲間の姉さん達の間では有力だしぃ、あんまり無理しても精神衛生上良く無いってのはホントだと思うので、適度に食べるって事に方向転換させて頂きま〜す♪
。。。。。。。。。。。言い訳めいてる? 見逃してぇ〜〜。。。
 



2000.3.23の美しさREPORT


皆様は平井和正って小説家御存じ? 多分あたしと同じ位の世代から30代位の方は知ってると思うんだけど、ウルフガイ・シリーズとか幻魔大戦シリーズとかの一連のSF(?)小説で一世を風靡した作家なんだけど、あたしはもう15年位ずっと読み続けてる大ファンなのね。
←の表紙絵を見たり、幻魔大戦とかってタイトルを見たりすると、未読の方はなんか
アニメオタッキーめいたバッチイ印象を持つかもしれないけど、ハッキリ言ってこの人、筒井康隆と並んで日本で一番凄い作家だとあたしは信じて止みません。キャラクターの情念を表現する文章力や、ブットびまくりキレまくりの奇想天外なストーリー展開は、もーなんか神憑かってるとしか思えない程。もー、ホント大好き♪
で、あんまり売れて無いみたいなので(笑)誰も知らないかもしれないけど、画像の本が“
ウルフガイDNA(月光魔術団2)”ってゆー作品で、作家の最新作なんです。

で、実はついさっき、平井和正のオフィシャルHPに遊びに行ったら、このウルフガイDNAが全37巻で執筆終了・完結したとの情報がUPされていたの。でも、なんと本屋に並んでいる既刊は、まだやっと8巻までなのよ!! なんつー遅い出版スピードなのぉ〜。。。って感じなんだけど、もう既に完結してしまってたってのは、あたし的にはスゴいちょっとビックリな、今日一番のニュースでした。

。。。って、興味無い人にはどーでも良い話題だったわね。フフ。関係ないわ〜、あたしは書きたい事を書くのよほほ。でもね、ホント凄い面白い本だから、もし本屋で見つけたら是非是非手に取って、読んでみて頂戴。中毒になる事受け合いです。
ま、純文学しか読まないとか、悪ノリの嫌いな人にはお薦め出来ませんが。多分真面目な人が読むと、わけわかんないと思う(笑)
 



2000.3.22の美しさREPORT


あたし今日はもう、幾らなんでも疲れ果ててドロドロ状態なので、10時過ぎに退社して来ました。全てを投げ打って来たわ。もうあたし知らな〜い!!!
。。。そんな感じで、ちょっとここんとこ、仕事に対するストレス話が多めな美しさリポートですが、そんな合間にホントの美しい事件も多少はあったのよ。

あのね、今日あたしったら仕事上でイケメン大発見!! そのイケ子は今日のプレゼンテーションの場に現われたの♪ 得意先の担当窓口の方でHさんってゆー30代の方なんだけど、ずんぐりむっくりのガチポチャ熊めいた、とっちゃんボーヤなの。いやーん可愛い〜♪ なんか、ぬいぐるみみたーい。もう全然首が無いのよ。くっ付いてんの。プププ。それに眉毛も繋がってんのよぅ〜(爆笑)
当然あたしのプレゼンテーションも、メキメキと普段の5割増し位のリキの入りようになりました。だってこの仕事が取れたら、Hさんと
毎週の様に逢い引き。。。じゃない打ち合わせが出来るよーになるんだもーん。

でも後で考えるとちょっと失敗したかも。だって上長の方を殆ど無視してHさんにばっかしアッピールしてたから、印象悪かったかもね(笑)でも仕方ないわよね?
だってあたしは
子宮で物を考える女だしぃ〜、貧相なオッサン相手に熱入ったプレゼンなんて出来なーい。あんまり乗り気じゃなかった仕事だったんだけど、なんか急にヤル気がモリモリ湧いて来ました。必ずモノにするわ。
 



2000.3.21の美しさREPORT


はあーい。今、夜中の3時半過ぎよ。JUST NOW家に辿り付いたとこ。疲れた。。。
ええ疲れましたとも!! 昨晩も殆ど寝てないし、なんなのよ〜もう〜、
殺す気!?
でもまあ、どーにかこーにか企画書仕上がりまして、バッチシ製本も済ませたし、カンプもかなり良さげに仕上がったし、サンプルも揃ったし、なんとか明日のプレゼンは形になりそーでございます。はあ。。。でもホント疲れた。。。

疲れた疲れた言いながら、しっかりこう日記書いてしまうところが、ベリカがあの娘のHPの日記で書いていたホームページ・ジャンキーそのまんまって感じですが、仕方ないわよね。もう強迫観念と化してるっつーか、書かないと逆に落ち着いて眠れないんだもん(笑)ネタがあろーと、なかろーと。。。
まあでもちょっと今、本当にマジバナ的に忙しいの。さすが期末だわね。。。なのでもうちょいの間、通常の更新は待って頂く事になりそゲなのが、自分でもツラいとこでございます。悪いわね。4月からは
美しさ復活って感じでメキメキ更新するわ。

。。。ってとこで、さすがに力尽きました。黄泉の国へ旅立ちます。行ってくるわ、大霊界。MAYBE目をつぶったら、5秒後には速攻でレム睡眠入れそうなの。思う存分α波出すわよ〜!!! それそれ〜!! おやふみなさいませー。(T▽T)/~~
 



2000.3.20の美しさREPORT


T&Cボンバーって何なのよ?!
。。。って感じで、あたし今宵、かなりブルー。センチメンタラー。ある意味ときめきメモリアラーでもあるわ。ベリーベリー悲しいの。だって何故だかちっとも出会えないのよ!! 憧れの君、茂雄君(仮名)に。。。
せっかくあたしの
当面のアイドル@スポクラに認定してあげたのに。あー、彼は一体どの時間帯に来るのかしら? 前に逢ったのが、たまたまだったのかなー。。。今度見つけたら絶対サウナを御一緒して、ブツをチラ見しようと狙っていたのに!!

。。。なーんてくだらない話はどうでも良くて、あたし最近思うんだけど、ってゆーか以前に掲示板でも話題になった話だけど、どーなのよ?MISIAあたりからボコボコ出て来たR&B系ディーバのブスさ加減って。。。
もうなんつーの? なんか売れるポイントは、歌の上手さってゆーよりブスさ加減のインパクトが物を言うって感じで、ホントなんか見てて凄まGと思うわ。もちろんあたしが言ってるのは
小柳○きT○NAの事なんだけど。何回見てもマントヒヒとカバにしか見えないとゆー。。。やーね、動物園じゃないのよ。。。

って、そんな事もホントはどうでも良くて、キャーーーーー!!!
いやーん、あたしったら3連休自宅でやるつもりでお持ち帰りした仕事、まだ
ズエンズエンやってねーのよぉ!!(現在夜の10時半)
どどどどどどーしましょ!? この3日間、我ながら現実逃避し過ぎたわ。。。仕方ないわ。徹夜でやるしかなさそーね(死)
 



2000.3.19の美しさREPORT


はぁ〜。今日は結構グリグリと街中を歩き廻ってしまいましたー。なんかスゲく疲れたわ、足痛いし。えーと何処に行ったかっつーと、皆様御存じかどーか知らないけど先週水曜日に高島屋名古屋店が大々的にオープンしたのね。割と名古屋ではキラキラめのトピック状態なんだけど。イベント少ない街なので。んでまー、あたしも取り敢えず行ってみたのよ。飯でも食おうかと思って。ダンナと友達のNちゃんと3人でー。
♪3人そろって〜、春ラララ〜。。。って
石野真子の3P自慢曲めいた感じで。

でもさー、なんつーの? 人込みの嫌いなあたしにはちょっとキツめの群がり方でさー。ちょっとブラ付いただけでウンザリして出て来ちゃったのよね。もうとにかくどこもかしこもワヤ状態。どっからこんなに湧き出て来たのよって感じの人だかりで、ウザ過ぎなの。なのでもう少し経って落ち着いてからまた来ましょ。。って事にしてしまいました。
買い物フロアはまだしも、もうレストランのフロアはスゴい事になってまして、ほら新宿のタイムズスクエアにも入ってた例の天心屋なんて、行列が果てしなく続いてるのよ。
ディズニーランドじゃないっつーの。しかもどーでも良い感じの軽食屋まで行列。。。並んでまで食う価値無いのにねぇ。。。

んで、とっとと退散してランチは別の場所で取りました。ま、でもチラ見した感じでは、今迄の名古屋の松坂屋系のベタベタ感が払拭された、とってもゆったりした商品陳列とか、華美過ぎないディスプレイとか、割と良い感じ? 品揃えはまだちょっとチェキれてねーけど。
ちなみにこの高島屋名古屋店、「
都市であったり、森であったり」ってコピーがコミュニケーションテーマとして掲げられてて、店内に森(ってゆーかジャングル)めいた意匠が施されてるスペースがあったりもするんだけど、そこの部分はちょっとバブリーめいててダサげな印象を受けたわ。通行の邪魔だし。

トヨタの展示場で“WILL VI”の
試乗を嗜むアタクシ

んでもって食後は、もう名古屋駅方面にいても仕方ないので栄〜大須方面に移動。ダンナは銭湯に行きたいっつーので、Nちゃんと2人で。パルコをふらついた後、定番ブラコースの大須の電気街で彷徨う2人。あたしはまたもMP3プレーヤーの前で涎を垂らしたけどまたもや見送ってしまったわ。1個だけ買い物したんだけど、それは
←ね。Victarのヘッドフォン“
Be!”でございます。コード無しで耳たぶに引っ掛けて使うタイプのヘッドフォンで、前から欲しかったブツなんだけど、なんか店員がタグ付け間違えたみたいで、ホントは2980円のハズなのに1個だけ2350円のラベルが付いてるパッケージがあったのよ!! それを発見した瞬間購入を決定してしまったわ、あたし(←セコい。。)

あと松坂屋その他、色々グリグリ廻ったんだけど。。。あんまり書いててもキリがないのでここらで止めとくわね。なんだかこの日記、最近ホントに内容がダラダラね。単なる行動記録だわ。クスッ。。って、キャァ〜〜。。。今日もスポクラ行かなかったし。案の定このまま足が遠のいてくのかしら。。。汗。。。
 


2000.3.18の美しさREPORT


今日はお出掛けする予定だったんだけど、ちょっと予定が狂いまして、結局家でダラダラしてましたー。2時位まで寝ちゃうし、あ〜自堕落。。。ま、いいか、まだ2日間連休は残っているのよ。明日はもう約束しちゃったし、ズエったいに外に出るわ〜。
んで、家で何してたかっつーと、相変わらず
サイバーオキャマ振りを発揮して、色々と返信の遅れていたメールを書いたり、30000HIT記念企画の仕込みとかしたりしておりましただわよ。なんかこう、もうパソコンないと駄目なのね、あたしって。完全に生活の一部ってゆーか、これが無いと一日が締まら無いっつーか。。。
あとなんだか知らないけど電話が沢山ある日で、元彼のノブとかチャットお友達のベリカとかノンケ友達のカズちゃんとかとダベってたら、何時の間にか夜でした(涙)

夜は思わずヒッパレのスペシャルをず〜っと見てしまいましただわよ。叶美香と本田美奈子に目が釘付けって感じ。なんか叶美香を生。。ってゆーか、沢山動いてるのをちゃんと見たのって実はこれが初めてだったんだけど、あたしこのゴージャス姉妹ずっと馬鹿にしてたんだけど、いやー、結構綺麗ね、この子。見直しました。恭子の影に隠れて影薄い目だけど、あたし割と好みの顔だわ。
あと本田美奈子。なんか可愛い〜♪ もっと沢山、表に出てくれば良いのにね。なんかカラオケ行って、久々に
マリリンとか歌いたくなっちゃったわ。♪そそって〜そそられーて〜、誘って誘われ〜て。。。

ところで、そうそう、出たわね〜オリコン。結果はまあ、あたしの予想とはちょっと外れて赤組4が2位、黄色が3位、青が4位でしたー。ま、そんな予想外ではなかったけどー。やっぱ結局は後藤人気がモノをいってしまったのね。しっかし、こんな曲達が1週間で3曲纏めて80万枚程も売れてしまうのねぇ。クスッ。つくづく日本って変な国よね。。。(って好きだけどね、あたし(笑))
 



2000.3.17の美しさREPORT


なななななななんとか3連休死守したわー!!
ハー良かった。これでちょっと遊べるわ。。。って、お持ち帰りしてるし。。仕事。
なのでこの連休は家でネチネチと企画書作成モード。ま、そんな根詰めてはやんないけどね。ちっとは息抜きしないとやってらんないわ!!
。。。ってとこで、今週は精魂尽きたのでもう寝るっス。おやふみなさいませ。
(^-^)/~~