FOR....

●美しさREPORT 過去ログ●


2000.3月前半


2000.3.16の美しさREPORT


まーそんなワケで、あたしは最近もう、こう、死んだも同然のゾンビめいた生活なんだけど、皆様はお元気かしー? んでも今日はやっとヒサビサに10時前にオフィスを出れたので、帰りに定食屋に寄って刺身定食食ってみたりってゆーささやかな幸せを噛み締めてみてたりして。嗚呼。。。なんだか生きてて虚しいわ。♪幸せ〜ってなんだあっけ、なんだあっけ。。。

ゾンビめいた生活どころか、バイオリズムが低調なせいなのかただ単に運が悪いのか知らないけど、今日は実際に死に掛けました。出勤時のタクシー乗車中にその事件は起きたの(ちなみに今日は名古屋は雨=あたしタクシー利用。もう最近、おもいっクソダメ女街道爆走中)
乗ってすぐ気付いたんだけど、ちょっと(かなり?)おツムの弱そーな子だったのよ運ちゃんが。案の定、行き先を言ってもちっともピンと来ない様子だったので、あたしは逐一道のりの指示を出してあげる事にしたの。だけど、その方、あたしが「その次の交差点を右折ね」とかって指示出しても、どうも脳まで伝わるのに2.5秒程のタイムラグがあるみたいなのね。
で、指示出したにも拘わらず曲がり損ねそうになったもんだから、あたしったらつい
「ここよ!ここ! ここを右折してって言ってるでしょ!!!!!」
みたいな感じで大声出しちゃったのよ。そしたらビックリしてスッゴイ急ハンドル切ったは良いんだけど、スピードが全然オチてない状態のまま道路に突っ込んで行ってしまって、その前方には停車中の車の姿が。。。。
キャーーーーーー!! ぶつかるっっっ!!!!!
。。。と思ったんだけど、なんとかキリキリで避けれました。んでもあれってマジで危なかったわ。あたしみたいな国民的美少女が死んだら
国葬になってしまうので、そんな事態が起きなくて良かったと、ホッと胸を撫で下ろしました。
あと勿論、ドライバーの名前メモってチクっておいたわ。だって人様の命預かる商売なのよ? 可哀想だけど、あの子には無理よ。
 



2000.3.15の美しさREPORT


フフ。。。すっかり午前様してしまったわ。しかもまだ全然途中なのに、疲れて帰って来ちゃったし。むうぅ。なんだかすんごい勢いでハマってマ〜ス。仕事。あたしったら、今かなり仕事にアディクティッドかも。って、どこがよ!?って感じ。本当はスゲ〜ウザいの〜。もう仕事中ずっと、帰りたくて帰りたくて死にそうだわ。

あー、仕事そのものよりもウザいのは、とにかく営業のW! 今度チョーシくれた事ホザいたら殴るわ、あいつ。ボコよボコ。あーイライラする。キィィイイィィィ。あーた男の癖になんでもかんでも細か過ぎるっちゅーのよ。姑じゃないんだから、余計なところまでグチグチ口出しして来ないで頂戴〜!! あたしの領分の事はあたしが自分でチェックする♪(BY藤井一子)つーの!! 
大体、半年前買った干涸びた芋羊羹みたいな顔して、あたしにまとわり付かないで!
それと一日に20回以上内線して来んのもやめて!! どーでも良い事をいちいち携帯で連絡して来るのもお止め!!!!
ってゆーか、テメーなんかさっさと成人病で死めええぇええぇぇえぇえ!!!!!!
ハアハアハア。。。

。。。って感じで不毛めいた日記書いてみました。イライラ感が伝わったかしら?
。。。。。寝まふ。(-_-X)/~~
 



2000.3.13の美しさREPORT


あー、忙しいわ。先週末全ての仕事を先延ばしにしたツケが、しっかり廻って来ておりますわよ。もうあちらこちらで火の手が上がりまくりー♪ テヘヘ〜。なんだか全ての仕事がいい加減な状態よぅ〜。しかも連打で新規の仕事が入って来てるし。。。
アフ〜ッ。今日は悪いけど短かめで終わらせて貰うわね。
そうそう、昨日の日記にUPした
ダダ子女史のハレンチ画像ったら、案の定かなりの反響があったわぁ。皆に口を揃えて「あの画像マジなの!?」って聞かれたんだけど、
勿論事実です。ってか、氷山の一角です。
。。。って、これじゃ次のオフ会参加してくれる人、いなくなっちゃうわ。。。

あ。そーだ、すっかりメールの返事出すの送れておりま〜す。フォトメに友達募集の書き込みした癖に、この体たらくよほほほ。やーん、だってカウント稼ぎがメインの目的なんですものぉ〜(←鬼畜) 真面目にメールくれた方、ごめんなさーい。なるべく早く出すので許されて。近日中に必ずお便りいたしまふ。(^-^)/~~
 



2000.3.12の美しさREPORT


今日の日記。例の東京オフの模様をお伝えしよーかなー、と思ってたんだけど、悪いけど詳しく語るのは先延ばしに致します。いやほらだって、もう少しすると30000HITが来るじゃない? それ用に、他にも色々と沢山ネタ仕込み中ではあるんだけど、どーせだったら3/29の名古屋オフと併せて、30000HIT記念企画の一環としてお伝えしよーかしら?。。。なーんて思ってさー。いや、別にもったい振ってるワケじゃないのよ。ホホ。
一枚だけ先に届いてる画像をお見せしとくと。。。
ま、右(→)の写真の様な感じで、とっても
和やか且つフレンドリーなオフ会だった模様でございます。特にメイン・イベントのダダ子女史舌技拝見のコーナーでは、あまりにも素晴らしく完成された舌妙技の数々に、その場にいた全員が絶句&失禁したらしいわ。
いや〜、一芸に秀でるって素晴らしい事よね。あたしも非常に勉強になりました(ホンマかいな)

ダダ子女史の舌技ショー

ま、この続き&他の画像は30000HIT記念企画にてお届け致します。ちなみに今現在カウンターは25000位を表示しておりまして、このペースだと多分4月上旬って事になりそゲ。あたし的には、どーせだったらキリ良く3月一杯で達成出来ないかしら?なんて思ってるんだけど、ちょっと微妙な感じだわねぇ。4月からまた新たな気分で出発したいんだけどなー。早く見たかったら皆様もカラ打ちして協力して頂いても良いのよホホホ。あたしもまたフォトメ攻撃復活とかでカウント稼ぐ事にするわ。

ちょっとだけ更新情報。前から小娘ちゃんとかにリクエストされていた「おねえさんの為のワイドショー講座」の追加画像、一気に50人分入れておきました。思う存分、自由に御利用下さい(そのうち肖像権侵害で捕まるのかしら、あたし。。(笑))
あとそうそう、見た? 例の3ユニットのプロモ! ギャハハハハ赤組最高だったわよね〜!! 
超笑える。あれってマジなのかしら? 当然ウケ狙いよね?
 



2000.3.11の美しさREPORT


夕方、名古屋に帰って来たには来たんだけど。。。(笑)
疲れ過ぎてて、ついさっき迄爆睡ってしまったわ。やーん土曜日が不毛な感じで終わってしまった。明日は仕事があんのよね(号泣)
ま、東京オフの模様とかの報告は、明日以降にさせて頂きまーす。近々にダダ子から画像も届くだろーし、それが届いてから纏めてお見せするのでお楽しみに。
一言だけ今回の東京行きの総評をすると。。。
ノルマはキッチリこなしたわ。
って感じかしら?(笑)
。。。んでは今からしばらくチャットに入って、また寝まーす。
ここにいるわ。
ではでは。(^-^)/~~
 


2000.3.10の美しさREPORT


ってワケで(?)今日はあたくし例の東京出張でございま〜す。1泊して来るので、恒例の日記2日間分纏め書きするだわよ。ここまで来るとあたしもなんだか意地になって来たわ。絶対1年続けたるわ〜、ミレニアム・エヴリ日記!! オスッ!!
。。。んなワケで、3/9の日記もさっきUPしたばっかしですので、まだ読んでない方は1個下の日記からどーぞ♪

んで明日は東京で何をするかっつーと得意先での会議に出席するわけなんだけど、なんかさっきニュース見たら、その得意先の株が昨日スッゲー超大暴落したみたいなのよね(って、こんな事言ったらどこの会社かバレバレだわ(笑)) フフ。同行する営業のトークが楽しみだわよほほほほほ。
まーその得意先、あたしから見てもマジでウザいのよね。ってゆーか
胡散臭さの極地なの。自分も関わっててなんだけど、広告の表現にしてもなんだかかなり詐欺めいているってゆーか、インチキっぽいのよね。す〜ぐダミー会社使うし(笑)
ま、お金さえキチンと出してくれれば文句は言わないわ。( - -)y-~~~

ま、そんなこんなで昼間は適当に仕事して、夜は新宿に繰り出しまーす。ニチョるかどーかは良くわかりまへんが、多分オキャマ・ワールドの何処かにいるハズ。もし見かけたら気軽に「こぶ美〜〜!!」って、声掛けて頂戴ね。
。。。ってウソよ。控えめに目で合図してね。。。そんな往来で大声で声掛けられたりしたら、あたしコワーい。テヘ♪
んではオフの模様はまたサイト上で御報告!
行って参りまーす! (^-^)/~~
 



2000.3.9の美しさREPORT


なんかさー、ほら、昨日、日比谷線の脱線事故があったじゃない? あれって、あたし中学・高校と6年間毎日乗ってた路線だったの。当時は実家が東横線沿線の武蔵小杉、学校が日比谷線沿線だったので。中目黒にはあんま何もないので、乗り換えばっかで下車とかは殆どした事なかったけど、今でもあの辺の賑わいの感じとか、ホームの雑踏とか良〜く覚えてるわ。にしても、時間的にも、まさにあたしが通ってた頃合とドンピシャ(死語)だしそう考えると恐いわねぇ。

日比谷線と言えば、例のサリン事件もあったし、良く考えるとなんだか物騒な路線。
つーか、日比谷線に限らず危ねーわぁ、日本の電車ったら。毎日新聞の記事だと、車輪の研削の不備とか潤滑油の不足とかが原因でレールと車輪に強度の摩擦が掛かった為、車輪がせり上がって脱線。。。って事らしいんだけど、要は点検不足って事みたい。潤滑油の不足なんてモロそうよね。わざわざ潤滑器っての取り付けてあるのに、中に潤滑油が入って無いんじゃ全く意味無〜し! まぁ何処も人員削減で人手不足なんだろーけど、日本ってそーゆートラフィックの安全面は割としっかりしてると思ってたのに、もう安心は出来ないみたいね。

ちなみに日比谷線では、ハッテン車両は存在しなかったみたいよ。6年間も使ってたのに、あたし被害にあった事ないもん。。。(なかったんだと思いたい。。。)
キャ〜いかん。やっぱあたしが時事ネタ扱うと、どうしてもこう、不謹慎な方向に行ってしまうのね。。。(汗)
亡くなった方々の御冥福を、心よりお祈り致します〜。
 



2000.3.8の美しさREPORT


割と忙し目になって来たわ。つか、金曜の出張で日帰りにならないで済む様に、着々と裏工作を進めているという。。。バッチリ終わらす事終わらしとかねーと、何が起きるかわかんねーから、油断は出来ぬ。現在進行中の物件に関わるあらゆる人間に、“あたしは金曜は死んだものと思って!”めいた感じで、不在を強くアッピールしておきました。実際は金曜の東京での仕事は、午後4時位には終わってしまうハズなので、ホントは余裕で日帰れるんだけどー、せっかく会社のお金で東京出れるんだし、やっぱ遊ばなくっちゃだわよね。フフ。。

そーです。一応やっぱヤる事になったわ。オフ会。取り敢えず、まずはジュク方面でメシオフを開催する模様。クスッ。予定では、キャマ揚げうどんを食べに行く事になっているのよ。クククク。。
やっぱキャマ飯とかキャマスの天婦羅とかも食べるベキかしら。。? んでもって勿論ディナーの締めは、デザートにキャマンベール・チーズケーキよね!?(アホ)
。。。って、そんな事はどーでも良いのよ!

ま、そんな感じで、現在、絶好調胃弱モードのあたしに合わせて貰って、カルめのお食事会をして頂ける事になりましただわ。育ち盛りの皆様ごめんなさい。
。。。んで、その後は。。。まだ今のトコ特に決めておらず。まーやっぱ、そのままの流れでニチョるのかなー? まあ多分そーなるんだろね。あたしは周知の様にお酒滅法弱い&体調イマイチ系なものでございますから、カル〜く嗜み程度のお付き合いだと思いますが。だ○ミィとかウワバミ系アルコール依存症女にオールで付き合ってたら、またぞろ体調が悪化するっつーの。ホホ。
。。。で、その後は。。。あたし
何処に泊まるのかしらね。フフフ。。。
 



2000.3.7の美しさREPORT


キャー!! ヤダ、どうしましょ?!
今日の昼間、
会社で(←死刑)3/29開催予定の名古屋ミニオフ会の予告カキコをしたばっかしなのに、いきなし決まってしまったわぁ〜。東京出張が。。。
しかも3/10金曜日なの。もうすぐそこだわよ!! イヤーん、どうする? 急な話でアレなんだけどオフるかしら??? ちょっと今晩のチャット上で要相談よ。東京方面関係者の方は必ず集合するよーに! なんか慌ただしくって嫌ねぇ(笑)

ところで今日は、先日から開催していた“こぶ美ヒゲ子化アンケート”の結果発表をしたいと思います。まー結構予想通りっつーか、“クマーン風”(シスコちゃん風言い回し)がトップで20票を集めたわ。フンフン。。。まーそーよね。あたしもこれが多分似合うんじゃねーかと自分でも思うわ。でもこのタイプってかなりなイメチェン度合いよね? なんとなく会社内での立場的には、もうちょっとスムース・フェイド・インして行きたいって感じもするわね(笑) 手入れも大変そうだし。。。



堂々1位の得票数を集めたクマ〜ン風
なんかこうして改めて見てみると、我ながら“誰?!”って感じだわね。殆ど別人。結構オスめいてるし。フフ。。。髭はオキャマの七難隠すってホントねぇ〜。
なーんて自己陶酔ってますが(馬鹿)、ホントにヒゲ子になるかはまだわかりまへーん。ま、そのうち気が向いたらって感じだわね。生えかけの汚らしい期間の間はお客とかの前にも出にくいから、まとまった長期休暇の時に一気にって事になると思います。
勿論変身した時の姿は公開するのでお楽しみに。ホホ。
 


2000.3.6の美しさREPORT


ここ最近、WEEKDAYの晩御飯は会社からの帰り道にある定食屋に寄ってるの。定食屋ってゆーか、色々な種類の単品の小皿料理が盛り付けてあって陳列されてあって、その中から自分の好きなおかずをセルフサービスでレジに持って行くってゆーシステムのとこなんだけど、これが奥様、結構良い感じですのよ。別名偏食の女王と異名を取るあたし的には、嫌いな物食べなくて済むのが嬉しいワケ。
ちなみに今日のセレクトは、さんまの塩焼き、ジャコおろし、納豆、肉じゃがって感じだったわ。とってもヘルシーでしょ?

あたしは前から言ってるように家事大嫌い娘なので、平日はほぼ外食で済ませてるんだけど、平均的なゲイの食卓ってどんな感じなのかしらね? そりゃこれ読んでる姉様方はお炊事完璧な大和撫子ばっかかもしれないけど、おゲイ子つっても、裏返せば単なるムサくるしい独身男子なワケだし、あたしと同じで自炊なんて一切しねーって婦女子も多いと思うのよ。まあウチのブスみたいにきっちり炊事してる率は、ノンケ界と比べたら高いのかもしれないけど、その他の人はやっぱ夜に独り寂しくカップラーメン啜ってたりすんのかしら?(笑)

なんかこう、ゲイ雑誌とかのアンケート調査企画とかって良くあるけど、セクシャルな面ばかりにスポットライトが当たってるものが多いと思うのね。SEXも勿論大好き(特に適度に脂の乗ったオッサンは大好物)なんだけど、それよりもあたしは、そういうゲイの生活臭みたいな部分に興味が有る。文化人類学じゃないけど、ゲイってのは、もうこれはある意味完全な異民族・異人種なわけで、その部分の謎を読み解ける特集とかを読みたいなーって思うんだけど、そんなもん載せても売れねーわな。
 



2000.3.5の美しさREPORT


ちょっと奥様方!! 結構順調に体重減ってますわよ、あたくし。ま、ここ数日まともにメシ食ってないから当り前っちゃ当り前だけど、今日ジムで測ってみたら4キロ程減ってたわ。やだ簡単ね、ダイエットって。フフ。

さて、あたし的に、今見終わりました。アサヤン。
いやー、意外とそれなりに纏めてくるもんねぇ。3ユニットとも、まあまあ見れる感じだったわ。うーんでも、最終的な仕上がり的には
やっぱ赤組4かなぁ、あたしは。
ま、楽曲のデキと、
ダーニエルのゴージャス振りがグーだったので取り敢えずイチオシの座はキープ。んでも後藤じゃなくてダニエルをメインVOにすれば、きっともっと数倍は良くなったと思うんだけどなー、この曲。売る為とはいえ、ちょっと勿体無いですね。あと、他の2組は口パクだったのに赤だけ何故か歌ってなかった? フリ付けが楽だからなのかしら? それともあたしの勘違い?

黄色も割と良い感じに仕上がって来てたとは思うんだけど、まあまあって程度かな。ダンスは文句なく3ユニット中で一番良い。ず〜っと動きっぱなし&ピヨダンスも可愛いし。なんかでもあたし的には、相変わらず保田がウザいわ。RURU前に出せばいーのにって感じよ。一生懸命な暑苦しいブスはお下げ。ブスならブスでもいいんだけど、中途半端なのよね。信田位迄イっちゃえば、まだ使いようがあるんだけどねぇ。
青は。。。良かったのは衣装だけかな。
さよならって感じ。。。

ってワケで、再来週のオリコンの順位大予想〜!! パフパフパフ〜
【1位】kinki kids“好きになってく愛してく”
【2位】
黄色5“黄色いお空でBOOM・BOOM・BOOM”
【3位】
赤組4“赤い日記帳
【4位】サザンオールスターズ“TUNAMI”
【5位】
青色7“青いスポーツカーの男”
。。。って感じでどーかしら? 青がサザンにすら負けてしまうってのがミソよ!!
 



2000.3.4の美しさREPORT


ふ。。。案の定駄目でした。林檎チケ。繋がらないっちゅーねん。
ざけんじゃないわよ(-_-X)
あーもう、やっぱダフ屋か金券SHOP利用するしかねーのかな〜。あたしホント大っ嫌いなのよね、あーゆー
ダニみたいな商売してるヤツラって。何も生み出さないで右から左にモノ廻して上前だけハネる腐れ?みたいな。って滅茶苦茶言ってるわ。
あーでも悔しいよぅ。林檎も林檎よ! 激戦になんのわかりきってるんだから、もっと大きい箱で演れ&公演回数増やせっちゅーの。それに
庶民共も、あたしが繋がるまで電話するの遠慮しろよ遠慮。。。なんだか八つ当たりめいて来たわね。。。
追加公演に期待しまふ。。

さて、今日はめっさヒサビサに更新したわー。「おねえDIARY」に2月後半の日記を纏めたりぃ、「おねえ魔女裁判」は林檎裁判判決UPアーンド新裁判開始したりぃ。
あと相互リンクを2ヶ所追加したりなんか致しました。


オープン当初から相互リンクさせて頂いてた“うぇるかむ・ようこ”のようこちゃんが、サイトを完全リニュ子してゲイOL応援サイト“WEEKLY G.O.L TIMES”をオープン! 
お馴染みのOL日記に加えて、掲示板や色々な情報たっぷりにコンテンツ増強されてます。是非遊びに行ってあげて頂戴ね。

もう一つは、こちらはもう説明するまでもない有名サイトなんだけど、コミュニケーションスペース“Asian Mensclub”でございます。管理人ののぶさんが、ウチのサイトなんかを見て頂いてるみたいで、今回相互リンクの依頼を頂いてしまいました。あんた達男探しはここでやるのよ!!

2サイトさんともオリジナルのバナーがちょっと大きめだったので、リンクページのフォーマットに合わせてリサイズしてしまってます。許せ。ホホ。
。。。って感じなんだけど、なんか最近、ルーティン的に日記と裁判とワイドショーを更新してるだけだけって感じよね? いかんいかん。その他のコーナーや名前だけ先出ししてる新コーナーも、早くUPしなきゃねぇ? 頑張りまーす! (^-^)/~~
 


2000.3.3の美しさREPORT


体調まだイマイチでございます。病院行く程辛いってワケじゃなく、なんか微妙にダリ〜って感じなのが始末が悪いわ。あーなんか駄目。ここんとこ口から出るのは愚痴ばっかり。美しくねーわね。シクシク。。。。でもそんなノッド気味なあたしを見て、激励や励ましのメールなんかを送って下さる方も何人かいらっしゃったりして、ホントありがたい事だと思っております。この場を借りて感謝致します。メッセージ下さった全ての方にあり子よ。その方々も含めて、ちょっとここんとこメールの返信が溜まっててごめんなさい。明日(土曜)必ず纏めてメルるので許されて。

なーんて暗いっぽい事言ってても余計滅入るだけなので話題をガラっと変えるけど、今日は3/3の雛フェスティボォ。あたし達女の子(?)の節句でございます。なんか桃の節句って言い方いやらしいわよね、言葉の響きが(←親父)
皆様雛祭りに関する思い出とかってある? ウチには本物の女児がいない(
紛い物は一人います)ので、当然雛壇も人形も無かったんだけど、友達の子の家とか従姉妹の家とかで見て「奇麗〜。羨ましい〜」って思ったのを良く覚えてます。女の子が着物着せられたりしてるのを見ても羨ましいと思ったわ。ガキの頃からキャマなのねぇ、あたしって。。。涙。
ただ甘味マニアのあたし的には、雛祭り関係のお菓子はなんかいただけないわぁ〜って感じてたわ。菱餅はボソボソして食感悪いし中途半端な甘みだしドギツイ色が着色料を連想させて嫌いだった。安物食わされてたせいなのかしらね? あとあたし甘酒もあんまり好きじゃ無いのよね。なんかクッサいってゆーか、もわ〜っと来るフレーバーがたまらなく苦手。のどにまとわり付く感じも
精飲めいて嫌。ま、もともとお酒が飲めない体質の子だしね。

ところで、あたし的には雛祭りはまあどうでも良いんだけど、それよりも明日!!
3/4が勝負の日なのよ。何って、林檎のライブチケットの一般発売。数回の先行販売を全て逃して来たあたしに与えられた最後のチャンスなの。
嗚呼、神様!! 何卒我に力を!
 



2000.3.2の美しさREPORT


今日はサイトタイトルについての思い出話。

ウチのサイトはTOP100ゲイサイトに参加してるんだけど、そこを見てたりしても思うのは、最近のゲイサイトの増殖ってホント凄いわって事。もう後から後から雨後の竹の子の様に生えてくるのね。。。って感じで、もうクチャクチャに濫立めいてるじゃない? なんて、あたしだって同じ様な流れでつい最近始めたばっかの新参者なんだけど、改めてここ最近のインターネットの爆発力って凄いわぁ。。。って思う。

HPで一番大事なのはやっぱ中身だとは思うんだけど、目立つ為にかなり重要なのはサイトタイトルだと思うのよね。やっぱインパクトのあるサイト名だと思わずバナークリックしたくなるじゃない? あたしもここを立ち上げる時、サイト名が一番悩み処で、TOP100ゲイサイトとか見て分析したりしたもんよ。例えば“短髪色黒髭野郎系”さんとか、最近だと“清廉潔白男子校”さんとか“銭雌”さんとか、なんか取り敢えずスッゴイ内容が気になるじゃない? プチフケ専入ってるあたしは男子校なんてどーでも良いハズなのに、つい見に行ってしまうパワーがあるのよね。名前に。

で、あたしもサイト立ち上げ時に、コンテンツ制作(正味3日(笑))のかたわら、サイトタイトルの候補を幾つも出して悩んだの。オキャマサイトにする事は決定してたので、内容を良く現しつつもインパクトと覚え易さを兼ね備えたサイト名。。。
候補に上がってたのはなんだったかな。“
拝啓おねえ様。。”とか“花園”とか“おねえさんと一緒”とかだわ(笑) “キャマ・キャマ・パラダイス”って名前で略すると“KKP”ってなるとかって案もあったなー。今考えるとスッゴいアホ。“拝啓おねえ様。。”ってのは結構気にいってて、バナー作成までしたんだけどね。

そんな紆余曲折を経て、最後の最後に突然降って来たのが“ALL EVERY おねえ”って名前。総合オキャマ・コミュニケーションスペースっていうサイトコンセプトを突き詰めて考えたら、ふいに思いついたの。なんか一瞬お洒落めいてるんだけどスッゴいベタな感じもする、その狭間っぽい感覚が自分では気に入ってます(自画自賛)
あとこの名前には、副産物ってゆーか、瓢箪からコマ的良さがあったの。これは今からサイト立ち上げる方にも参考にして欲しいんだけど“A”で始まるサイト名はお薦めよ。なぜならリンク集とか検索サイトって、アルファベット順に整理されてる場合が結構多いのね。だから常に上位に表示されやすいってメリットがあるワケ(笑)
 



2000.3.1の美しさREPORT


さて、今(A.M.1:00)チャットからオチたとこ。日記後回しにしちゃったので今日は遅い時間のアップになってしまったわ。つーか、なんかちょっと最近スランプ気味だわよ。ミレニアムエヴリ日記も3ヶ月目に突入して、かなりヤバくなって来たって感じかしら? ホントでも、そう毎日面白い事件があるワケもないしさぁ、月〜金はビッチリOLしてるわけだから、仕事絡みの事なら話のネタはあるけど、そんなのいっつも書いても余計ツマんないし。

だからって時事ネタとかニュースネタってのも、あんまり書く気しないのよね。そう言えば、こないだネット繋がりじゃないキャマフレに「あんた毎日毎日ギャハギャハしてるだけじゃなくて、たまには真面目な事書かないと人格疑われるわよ?」みたいな事言われたわ。そりゃあたしだって例の新木場事件だとか薬害エイズ判決だとかを全然気にして無いってワケじゃないし、多少なりとも思うところだってあるんだけど、あんまりシリアスなネタをあたしが扱っても柄じゃ無いっつーか。ねえ?
それにあたしの人格なんて、もうあって無いようなもんよ。。。
まあでも、試しにニュースネタで書いてみよっか?

【こぶ美の「新潟県警にもの申す!」】
あんた達フザけんじゃないわよ! 大事件のさなかに職場放棄して賭け麻雀やってた人間が依頼退職って、一体どーゆー事ぉ!? 第一、図書券だからオッケーてのがわかんねーわ。金券よ?あれは。お金と一緒よ。図書券でヤるなら競馬のノミ行為とかだってやって良いって事なのかしら。神奈川県警といい、ホントにあんた達警察の風上にも置けないわ。
麻宮サキの爪のアカでも煎じてお飲み! 

。。。って、こんな感じで如何でがしょ?。。。駄目だわ。なんかツマらん。