FOR....

●美しさREPORT 過去ログ●


2000.5月後半


2000.5.31の美しさREPORT


今日は、先月(先々月だっけ?)買ったエプソンのブルーベリ子プリンタPM-760Cが初めて大活躍致しました。買ってこのかた、あたしの六尺姿とか、ダンナの変なオーバーオール着用画像(本人は気に入っているらしい(ー_ー))とかしか出力させて貰えない不憫な子だったんだけど、ちょっとどうしてもスーパーファイン紙で出力したいデータがあったので、家に持ち帰ってサクサクッっとプリントかましたの。会社の出力機はA-COLORなんでイマイチ綺麗に出力出来ないし、出力センターに持って行くよりあたしの自宅の方が会社から近かったので。
なんか昼間に堂々と自宅に帰るって良い気分だわね〜。せっかくなので帰り道で美味しいお弁当を買って、メシ食べながら久し振りに
笑っていいともとか見ちゃったわ。なんか相変わらずな番組。。。そして実はわざわざ昼間に帰って来た裏理由がありまして、それは何を隠そうこれ↓


ヒカルライブ千秋楽アリーナ連番。あははは
あたし昨日に続いて連発でチケット受け取りしてしまいました。今日はヒカルよー。あははははは。買っちゃった♪ 8/17のツアー最終日のアリーナ席連番ザンス。なんつーか、我ながらつくづくミーハーよねぇ。いーのよ放っといて!
。。。ってゆーか、連日の様にチケット画像がモリモリとアップされるこのサイトって一体。。。(爆) なんかここ最近あたし一人でスッゴい突っ走り気味なよーな。。。もしかして皆様引いてない? いやーん、ついて来て頂戴! フォロ〜ミィ〜!!

でね。予告通り例の“高く売って高く買いましょう作戦”の最終結果を御報告したいと思うんだけど。。。うーん、ちょっとエグい結果になってマスので、くれぐれも引かないよーに。。。(笑) えーとですね。あたしが最初に定価の4500円で入手した6/5札幌公演1階8列目のチケットは、ネットオークション上にて、最終的になんと
46000円にて落札されました。元値の10倍以上(汗)。。。ってゆーかこれでも、オークションの終了時間前に途中ストップをかけて早期終了させたのよ。だってどんどん値が釣り上がって行くので見てて恐いんだもん。
。。。んで、ヒカルのチケはとゆーと1枚11000円で落札したのね。普通この位の席なら25000〜30000円位での取り引きが相場なんだけど、会社でチェキってたらこのスッゴいお買得な商品を見付けてしまって、ついつい落札してしまったってワケ。

。。。とゆー事で収支報告。今回のあたしの出費=4500円(札幌チケ代)+25000円(名古屋チケ代)+22000円(ヒカルチケ2枚代)で合計51500円ナリ。そして売り上げ=46000円(札幌チケの転売値)。。。つまり最終的に差し引きで5500円使ったって事になります。って事は?
こぶ美、総額5500円で椎名林檎チケ×1枚宇多田ヒカルチケ×2枚をゲット!!!
あ。でも、あれだ。今気付いたけど、ヒカルのチケットは2枚キープしてあるんだし、一緒に見に行く友達に定価の6500円で売れば、あたしって林檎とヒカルをタダで見に行って、さらに
1000円プラスだわ。アハッ
ヒエエ〜。石投げないで〜。。。
 



2000.5.30の美しさREPORT


うーむ。ちょっとスゴい事になってマス。まさかアレがあんな事になって、こんな事が起こって、あーなりそーだなんて。。。! ヒエェ〜。何が?って、例の“高く売って高く買いましょう作戦”の事なんだけど。ま、最終決着が着くのは明日の夜中なので、詳しくは明日明後日の日記に書くけど。未来の事を言うと鬼が笑うしね。。。
ってそりゃ来年の話か。。。つーか、あたし自分が自分で恐ひ。このままモリモリと
鬼畜道を突っ走って良いのかしら?
。。。いいわ! こうなったらトコトン魔女るわ。中途半端はかえって潔く無いってもんだわよ? 毒を食らわば皿までだわ!(開き直り)


つーか届いちゃったわ。名古屋チケ↑。フッ( - -)y-~~~
でもね。やっぱなんつーの?あたしの中の天使のあたし魔女なあたしとの争いが巻き起こってるの。ってゆーか、かなり魔女側が優勢なんだけどおホッホッホ。ま、この日記を書いててなんだか段々吹っ切れて来たわ!
あたしヤっちゃいま〜す♪テヘ。

ま、そんなこんなで、ちょっとここ数日急激にスリリングなネットライフを満喫しているあたし。近日報告するけど、実は↑の林檎チケ以外にもとある美味しいブツを落札カマしてたりして。皆様も興味あったら、今度一度ネットオークション参加してみなさいな。マジで面白いわよ。掘り出し物を見付けた時のワクワクとか、対抗入札者との駆け引きのドキドキとか、終了時間直前のイライラと不安とか。。。うーん、ゲームなんてメじゃないスリルがここにあるわぁ〜。。。ハマりそうな予感。。。
 


2000.5.29の美しさREPORT


こないだ日記に書いたネットアイドル狂いの営業Wの話、覚えてるかしらん? 今日打ち合わせで会った時に土曜日のオフ会がどーなったのか聞いたんだけど、なんか名古屋テレビの取材まで来てたらしーわ。加えて、例のめぐみちゃんはなんと近日写真集まで出すらしー。。。いやー凄いわね〜。こうなるとネットとか関係なく普通のアイドルやね。実物はマジでとっても可愛かったらしいし。でも集まった野郎共は予想通りかなりキツめだったとの事よ。キャー!恐いわっっ!
あたしがアドバイスした肝心のカラオケタイムはどーなったかっつーと、なんかそのテレビの取材だとかでワヤになってしまって、せっかくの設備を利用しなかったとの事でございます。せっかくの絶妙なアドバイスだったのにぃ〜。。。って感じ。

ま、そんなキラキラなネットアイドラー&その取り巻きの事はどーでも良くって、ちょっと告知させて頂くわね。実はウチのサイトでもあるのです。オフ会。。。
またかよ?(トコトン暇な女達ねぇ。。)
。。。って声が聞こえて来そうだけど、そーなの、またなの(笑) 今回はあたしのネット始めて以来のお友達の
はるが名古屋に出張で降臨するとの事で、これを機会に集まりましょうって事になりました。日時は6/2(金)で9:30からの遅めのスタートになりそう。場所は例によってとあるファミレスです。その後飲みに出たりするかどーかはノリ次第。。。ってのもいつも通りよ。
なんで時間を遅めに設定してあるかっつーと、目敏い方はお解りかもしれないけど、そーなの、その日はあたし
林檎のライブなのぅ〜♪ だからライブ終了後に急行したとしても多分9:30を少々廻っちゃうのね。ま、ライブ見て興奮収まらぬままにオフ会突入って感じかしら。やーね、余韻に浸りたいのに有無を言わさずホゲの嵐に巻き込まれてしまうのね(涙)。。。ってゆーか、ま、あたしだけじゃなくて、他の参加予定者にも遅めじゃ無いとダメ〜って方が結構多いので、このよーになりました。

現在のところ参加予定者は、あたし、はる、流花母、たま子母、たま子母'Sダーの東郷健様、熊女花梨、三白眼フェリ子(巨顔姉妹4女)、エレ派代表マジェ子(珍獣)、唇が赤い女セーコ。。。の10名となっております。なんかスゲく濃いわ。。。ってゆーか濃すぎてイヤアアアァ〜!!
ま、こんな感じのメンツなんだけど、他に参加したいって
酔狂な方いる?(笑)ま、いないとは思うけど、もし参加したい!って方がいたらメール頂戴。ただし色々連絡が面倒なので携帯NO.とかを教えてくれる方の方が望ましいわ。メールでチマチマ連絡してる時間はもうなさそーなので。どーぞ宜しくよ。
 



2000.5.28の美しさREPORT


ムッフー。あたし! 昨日の今日でアレなんだけど、遂にヤってしまいました事よ。
椎名林檎、名古屋公演チケットゲット!!
キャー!!!! 執念とはこの事ね。この執念深さ、自分で自分が恐いわっっ。ってゆーか、これまでも何度も言ったセリフだけどもう一度改めて言うわ。
おねえはしつっこいのよ。
一応どんな経緯で取り引きが成されたのかを報告しておくと、
俄かダフ屋化したあたしは、取り敢えずネットオークションに出品して例の札幌チケットを捌いたの。まだオークションは終了してないので完全に取り引き成立したワケではないんだけど、既に数人が入札&2万以上の値を付けているので、ま、最終的に落札した人に売る事になると思うのね。万一最終落札者がキャンセルこきやがったとしても、数人の入札者を押さえてあるから問題なく繰り上げ落札で処理出来るでしょう。そしてどうやらそれなりの額で売り捌けそーだと確信したあたしは、以前から粉を掛けていた名古屋チケット保持者に連絡を取って、彼女が希望する販売価格(2万5千円)で名古屋のチケットを購入する旨、連絡を致しました。これにて名古屋公演チケットゲット決定!!

名古屋チケは火曜日にはあたしの手許に来る予定。そして後は札幌の方の取り引きを無事やり遂げるのみ。名古屋チケ購入金額の2万5千円まで値が釣り上がれば、差引で最終的にあたしは札幌チケを買った時の定価の値段(4500円)の出費のみって事になるので一番美しいんだけどなぁ〜。ま、この際多少の赤字は気にしません。
。。。って、なんか結局ダフ屋紛い(
つーか完全にダフ屋)の事に手を染めてしまったわ。あたしって。。。やーん皆様軽蔑しないでぇ〜。だってどうしても見たかったんですもの。儲けを出すよーな事は一切やってないし見逃して頂戴! 純粋にチケットを入手しただけで、実際は定価よりも高い金払う事になるのよぅ。
ま、とにかくチケ入手目出たい事でございます。ルン♪



 
さてと更新情報。リンクを1件追加ザンス。このサイトのオフ会報告とかでも何度か登場してるので御存じの方も多いと思うけど、例の歩く珍獣マジェンダ姉様が、遂にHPを立ち上げました。コンテンツはFASHIONとMUSICについてがメイン。彼女のアイデンティティをとっても強く感じさせる内容です。デザインもさすがって感じでマーベラス過ぎよ! 要チェキ!!!
 


2000.5.27の美しさREPORT


あったし、こないだの日記で予告した通り、今週もガツン!と行って来たわ! 何ってあーたパチンコに決まってるでしょ。んでもってまたもや負けました。本日の負け額9000円。。。ってゆーか、これからって時に上司のHさんからTELが入って緊急的に出社するハメに。やむなく途中放棄したんだけど、なんだか不完全燃焼も良いトコだわ。ムキィー! こうなったら来週も。。。(←永久運動に入ってマス)
仕事の方は、確かに緊急事態は緊急事態だったんだけど、1時間程で済む用事だったのでサクサクっと片付けて帰宅。すると郵便受けにこんなもの↓が届いておりました。

そう。例のブツでございます。6/5の椎名林檎の2ndツアー“下克上エクスタシー”のチケット! ああ〜んやっと御会いできたのね。。。チケット様。。。
。。。って、でも前にも言った通りこのチケットは
札幌公演なのよ。とあるツテから入手したは良いけど、WEEKDAYが公演日だし行くのはとてもじゃないけど無理無理。費用だって目の玉飛び出ちゃうわよ! 交通費と宿泊費で。。。

なので、先日から例の“わらしべ長者作戦”(席が1F8列と非常に良いので、これを元手にチケット交換者を募る作戦)を決行していたんだけど全然現われないの、交換してくれる人が。。。そして今日遂にチケットが手許に。そりゃそーよね、もう10日切ってるんだから。ってゆーか名古屋はもう6日後。。。死。。。
で、あたしまたもや作戦変更に踏み切る事にしました。名付けて“
高く売って高く買う作戦”!! 要は札幌チケットを転売して、その売り上げ金で名古屋チケットを買おうとゆう。。(←単なるダフ行為。ブホホホ。そう、あたしはプライドの無い女)
しかし現在さらに迷いが生じています。今日は夕食をダンナ宅で友人のN子も一緒に3人で食べたんだけど、林檎じゃなくて
ヒカルの名古屋チケを2枚入手した方が良いんじゃな〜い?とゆー案が。。。うむぅ〜。。。どうしよう。。。
。。。ってこんな事してる間に公演日が来ちゃいそーね。ヤバイヤバイ。マジで捌けなかったりして(笑)
 


2000.5.26の美しさREPORT


キャハ。楽しいお休みがやって参りました! 一応なんとか2日とも休めんのよ。いやーん、スッゲー嬉Cわ。。。ビバ!休日! なんか今晩は嬉しくて、チャットからオチた後も今週見逃したあれこれや、最近ハマってるオークションとか、その他色々ネットの世界をホゲホゲと彷徨ってたら、結局めっさ夜更かししてしまいました。なんともう4時過ぎてんのね。キャー!

ところでネットと言えば、そう、なんか今日得意先に向かう車の中で営業のWに聞いた話。そのWって子も割とネットに繋ぐ子なもので道中色々とネット話してたんだけど、Wったら明日オフ会に出るらしいのね。それもなんとネット・アイドル主催のオフ会。。。その名も“めぐみ”ちゃんとゆう。。。(ちなみにそのネットアイドルのページはこれだと思う。思わず探しちゃったわ!(爆) 愛知在住だし多分間違いないでしょ。見に行くのは良いけど、くれぐれもイタズラしちゃ駄目よ(笑))
なんつーか、でもスゴいわね。ネットアイドルって。YAHOOとかで調べたんだけど、すんごい膨大なデータベースとかもあんのよ。完全にネットの中で一大コミュニティを形成してて、しかもどんどん勢力を延ばしてるめいた雰囲気。もちろんブサイクなマンコはすぐ夢破れて消え去るんだけど。。。。
人気有る娘のHPの掲示板とか覗いてみると、なんか現代社会の病める部分を垣間見るよーで、とってもなんだかこう
お素敵かつスリリングな雰囲気なのね。ま、とにかくなんつーか、あれね。自分で自分をアイドルに仕立て上げるってゆー感覚がとってもキラキラと素晴らしいと思うわー。クスッ(毒笑)
ゲイのネットアイドルも結構いるけど、皆様どーゆー
アレアレしてアイドル化しちゃったのかしら?ってインタビューしてみたい今日この頃。そしてネットアイドルになる秘訣を聞き出してあたしもアイドル界にデヴューするの! ウフフ。。。

。。。って話が逸れたわ。
んで、ま、Wはオフ会ってものに参加する事自体が初めてらしいんだけど、なんか会場がカラオケの設備のある居酒屋らしいのね。んでWとしては、なんとかそのめぐみちゃんとより親密な関係になりたいって下心があるので、なんかとにかくオフ会の場で目立ちたい!って事で、カラオケで何を歌ったらウケるだろーか?って、あたしに相談してくんのよ。なのであたしアドバイスしておきました。
私の彼は左きき(BY麻丘めぐみ
魔女っ子
メグちゃん。。。の2曲を歌えと。
どーよ? この的確なサゼッション。完璧だと思わな〜い?。。。ってクダらない話で悪かったわね(笑) おやすみなさいませ。
 



2000.5.25の美しさREPORT


うふふふ。今日も色々ありました。日記に書きたくもないよーな最低な出来事がモリモリと。ま、ズバリ言って得意先からのクレームなんだけどね。良く有る事っちゃ良く有る事だけど、なんだかメキメキ気が滅入るわ。。。ま、きっと今は、そーゆー星の巡り合わせなのね。ツキが無いとゆーか間が悪いとゆーか。或いはやっぱ誰かに呪われてるのかしら。。。イヤーン誰よ?! 藁人形を使ってるのは?!
。。。なーんて。あたし今回の諸々ではホント自己嫌悪状態なの。関係者それぞれに責任がある事なんだけど、あたし自身の至らなかった点が、もう、こう、山のようにあるのが自分でわかってるので。ちょっとした事を怠けただけで、連鎖反応的にとゆーか
積み木崩し的に(半端してゴメン。。。BY高部知子)とゆーか、物事って悪い方向へ流れて行くものねぇ。。。ま、反省して今後は注意するわ。。。って感じでこの経験を今後に活かすわ。色々学習させて頂きましたっっっっ!
。。。って感じで、明日も色々と事後処理にバタバタワサワサと追われそうな予感でございます。やーねぇ、やっぱ何もかも不景気が悪いのよ。

ところで。
今、ICQで
ヒメから情報頂いたんだけど、7/30にTDL(もちろん、東京ディズニーランドよ。念のため)でオキャマDAYがあるってホント?! 詳しい事知ってる人がいたら教えて頂戴!。。。にしても、いやーんなんか凄〜い♪ めっさ行きたーい! TDL一杯に溢れかえるオキャマーズの群れ! 想像しただけでなーんて素敵な光景なんでせう。ってゆーかディズニー達も良い迷惑よね(笑)
でもマジで行きたいかも。ってゆーか、きっと行きそう。アタシ。。。(笑)
 



2000.5.24の美しさREPORT


ミスの連続。四面楚歌とはこの事ね。あたしもう死にたい。。。ってゆーか、何もかも忘れてどっかに逃げたいわ。。。(←同情を引こーとするあたし)
とにかく色々な点で、今日は最悪でした。おやすみ。
 


2000.5.23の美しさREPORT


今、チャットからオチたとこ。今日も疲れたのでとっとと寝るわ。。。とかなんとか言いながら、こうしてチャットしたり日記書いたりの相変わらずネットの住人めいたあたしなんだけど、最近新しい楽しみを発見してしまいました。ってゆーか、今さらって感じだけど、あれよ。ネットオークション。まだ落札はおろか入札した事すらないんだけど、見てるだけでスゴーい面白〜い。。。
なんかでも、世の中胡散臭いヤツらばっかりねぇ〜。詐欺師が鬼のよーに出没してるっつー荒んだ雰囲気がモリモリ感じられるわ。「
秘密の裏情報@100円」とかさぁ〜。ばっかみたーーい。こんな詐欺師がうようよデカい顔してうろついてる状態じゃ、実際に買うのはなかなか勇気いるわよね。相手が誰だか全然わかんないんだから。でも例えばパソコン関係とかって、10万単位の買い物がザラなのに「代金銀行振り込み後に商品発送」とかって条件でも入札してる人が結構いるってのが、あたし的にはすんごいオドロキ。なーんでそんなに簡単に他人を信用出来るのかしら? 超不思議。謎めくわ。あたしにはとても無理。

あと、なんか出品してる商品見てると笑えるものが一杯! 特に芸能人・有名人絡みの便乗商法ネタの品に、その傾向がメキメキ顕著よね。あたしが一番笑った出品物は「ガッツ石松の褌」希望落札価格5000円。。。。ギャハハハハ!
誰が買うのよ?ってゆーか、あんたどーやって手に入れたのよ?って聞いてみたいです。
。。。で、やっぱ見てるだけじゃツマんないので、あたしもとある物を出品してみました。ウフ。会社でアクセスして、自分で自分の出品物に入札して、落札価格を釣り上げようと悪巧み中。。。(鬼畜)
ってなトコで、眠いので短かめだけど寝まふ。おやす。
 



2000.5.22の美しさREPORT


さて。今日もなんだかお疲れモード。って最近こればっかね。今日も今日とて例のホラー顔の同僚○川さんに翻弄されまくってる近頃のあたし。なんであの人は、まあこう弁が立つのかしら? 言葉の魔術師ってきっとあの方の事ね。つーか悪魔?
。。。とにかく魔物系な事は確かよ、顔からして。あーー、なんか今迄の色々な打ち合わせや議論の数々を思い返す度に全て完全に操られてるめいた感じで、なんだか口惜しいったらないわ! なんてゆーか、思わず
♪あ〜マリオ〜ネ〜ット♪一人じゃ躍れな〜いのよぉ〜(BY秋絵)、或いは、♪コントロールされて〜♪心は〜センチメンタルぅ〜(BYなお子)。。。ってついつい口ずさみたくなる程。巨ムカ。ゲリムカ。ビチグソムカ〜〜!!!!! ピーカーぅーーー!!
。。。ってなんかこのまま書いてると、単なる惨めな愚痴日記だわ。相当壊れ掛けてるし。いかんいかん。。寝ます。。。。メルティラーヴ!!


美しき使い廻しネタ。しかもパクり画像。。。(笑)
 


2000.5.21の美しさREPORT



憎きパッキーカード。。。
あっはっはっはっは! あたし今週もよ! 2週連続でヤっちゃいました。何ってあーた、パチンコに決まってるでしょ。パチンコよ。今日の負け額は2万トんで4千円ナリ〜♪ ウフフあははははは。先週と併せて総額5万4千円の出費?超不毛な無駄遣い?ドブにお金捨てた?みたいな?

やーん、あたしったらこのお金使って林檎のチケット買えば良かったわははははってゆーかもうイヤ〜〜〜〜!!!! 大体、今日はまたもや爆睡モードで起きたのがなんと4時。その時点で負けてるって感じなんだけど、結局パチンコしただけで一日が終了してしまった。。。ガクッ。。なんかドツボって感じで全てのバイオリズムが低調気味。なんだか誰かに呪われてるんじゃないかしら、あたし。。。何をやっても上手くいかないのよ。フン。いいわ。こーなったらトコトン行くトコまで行ってやる。来週もパチンコよ! パチンコ! あたしゃ半端はしないのよ!

さて、今アサヤン見ながらサクサクッとちょっとだけ更新したわ。5月前半の美しさREPORTを“おねえDIARY”に纏めました。例の黄金週間のあたしの御乱交が赤裸々に綴られた大長編日記を含む、全16日分でございます。心してお読み!
それと、先週からなにかの拍子でBBSのログファイルがクラッシュしてしまっておりまして、レスとかが混線状態で、なんだか上野大番のミックスルームめいた「大乱交12Pで誰が誰の
チンコをくわえてるのかサッパリわかんないわ。なんなの?このトドの集落みたいなのは? もしやここがホントの地獄なの?」状態になってたんだけど、本日オールクリアして新たな気分で再出発とゆーことにしました。新規書き込みをドシドシお願い致しまふ。どーぞ宜しく。
あー、それにしても、もう明日から仕事なの?? マジィ? なんか全然休んだ気がしないのは気のせいなのかしら。。。。
 



2000.5.20の美しさREPORT


今日も今日とてお仕事三昧。激遊びたい光線を放射しつつ、またもやデザイナーに密着&圧力掛け作戦に出たわ。土曜日だっつーのに、一体あたし何やってんだか。。。
あたし自身もフラストレーションが溜まってるんだけど、無理難題を押し付けられてるデザイナーは当然のごとくその上を行ってる感じで、今日なんてもう爆発寸前って感じで恐かったぁ〜。。。メイン担当をしてくれてるのが、昨年亡くなった有名プロレスラーめいた名前の
おマンコデザイナーなんだけど、これがまあキレ易いとゆーかヒス女丸出しとゆーか、あたしとかなり相性が悪いのよね。
時間が圧倒的に足りないのと得意先の都合とで、あたしからの原稿や指示出しが正確さに欠けるものになってしまってるのが原因ではあるんだけど、この3日間とゆーものこの女性と殆ど毎日喧嘩めいたやりとりをしてる感じなの。ってゆーか、その人だけじゃなくて、非道な扱いの連続が祟って事務所に押し掛けててもなんとなく針のむしろ的な雰囲気なもんで、居心地悪い悪い。。。
ま、多分とにかくどーにも相性が悪いってことなんでしょーね。仕方ないわ。
次の仕事から切るわ、この事務所(鬼)

ちなみに今日はOFFICEの方にも数時間滞在はしたんだけど、仕事三昧とか言いつつそのうちの1時間半程は抜け出して、ちゃっかりジム子に変身しちゃいました。こーゆー時に会社の1階がジムだっつーのが便利なのよね♪ いやー、
給料貰いながらジャグジー入ったり、サウナ入ったりするのって気分良いわね〜♪ 
ウフ。味をしめて、これからは平日の仕事中にも様子見て行っちゃおーかしら? でも上司とか(ましてや役員とか)に会ったら嫌だわね。なんか昔、東京OL子時代に、サボってくつろいでたパチンコ屋で上司とバッタリ会って
お互いに凍ったっつー事件が思い出されるわ。。。
ま、それはともかく、今日は初めて夕方5時頃入館したんだけど(いつもは午後イチに行くの)この時間帯の方が
イケ面率が高いって事がわかったわ! あとサウナゾーンですっごいなガキンチョを発見。もうとにかく馬並みなのよ。。。平常時17センチみたいな。。。凄すぎ。。。

さてと。ま、そんなこんなで、なんとか明日は休める事になったので、何をしよーかなーと思案中のあたくしでございます。ダンナはお姉さんが名古屋に出てくるとかで、家族サービスらしいの。ホントかしら?(笑)超怪しいわ。。。
ま、ゆっくり体を休める一日になるんでしょーね、きっと。おやすみなさい!
 



2000.5.19の美しさREPORT


昨日はアレだったし、今日もバタバタしてお疲れモード継続中。オ眠ネム〜なので、例によって短めで終わりにさせて頂くけど、今日は業務連絡がございまーす。
いつも御愛顧頂いてる絢爛豪華な恐怖のサロン“
おねえチャット”メインルームですが、テレホタイムの重さやログ消えやエラーなどで常々大変御不便を掛けておりましたが、この度お友達で「SUMMERBREEZE」の管理人のはるの協力を得まして、とってもカル〜いサーバーに移行することに相成りました♪ ウフン。もうマジで今迄とは雲泥の差でございます事よ。この機会に是非遊びに来て頂戴ね。毎晩11時以降に、時には10人を超える大人数にて魔女会議が行われておりまーす。カモンジョイナス!
。。。ってとこであたしはそろそろベッドへGO! 明日も結局休日出勤。あーもう!
 


2000.5.18の美しさREPORT


たららら〜ん♪ 今、夜中の5時前ザーンス♪ ついさっき、やっとこさ帰って来たトコなのよ。発注先のデザイン事務所から。なんか疲れたってゆーより、今はなんとなく超ハイテンションめいた感じ。OH YEAH! キャッホーぅ!! ガンガン書くわよぅ〜、日記@朝方ヴァージョン! それそれ〜、キャハハハハハハ〜〜!!!
ふう( - -)y-~~~。。。寝ろ。みたいな。
でさぁ〜、さっきまでデザイナーのとこに居たワケなんだけど、要するに明日の朝迄にどうしても仕上げて貰わないといけない物件があったんで、ガチガチに張り付いてたのね。もう、それはそれは背後霊のごとく寄り添っては、ひたすらMACを操るデザイナーの後ろで無言(色っぽいBY静香)の圧力を掛け続ける美しいあたし。否、3分に1回位のペースで文句付けたりしてたから、全然無言じゃないわね。あはは。
ってゆーか普段だったら「朝迄に
絶対やっといてね♪ 死んでもやっといて頂戴。おーねーがーいー♪ んじゃーね、後は宜しくよ〜。チャオ〜♪」って感じで振りまくって、自分はとっとと先に帰る丸投げの女王なあたしなんだけど、今日に限ってはどうしてもそーゆーワケに行かなくってさぁ〜。。。

ま、とか言いつつもなんとかメドが付いたので、3人のデザイナーを置き去りにしてこうして部屋に帰って来たワケなんだけど、なんつーか、あれね。中途半端な時間だわぁ〜。今から寝て8時に起きるとして、睡眠時間は3時間か。。。いや、なんとなく今はハイテンな状態なので、疲れてるけど却って寝付き悪そゲな予感もするし、2〜3時間の睡眠ってヴェリィ・デンジャラスなのよね。あたしの過去の経験からすると、寝過ごす率がとっても高いのよ。なんか目覚ましの音を感知しないめいた感じで、大爆睡して失敗した沢山の思ひ出が走馬灯の様に甦ってくるザンス。キャー、明日は絶対に寝過ごすワケにはいかないわ! 今日の努力が全て無駄になってしまう!!!
。。。ってか、さっさと寝ろ(心の声)
。。。。寝ます。なんかチュンチュン雀の泣き声が聞こえて来てるし、空もすっかり明るい感じだしね。おやすみなさいませ。うふ(死)
 



2000.5.17の美しさREPORT


うー。忙しいっス。なんか今日はまた、課長からヘヴィめな仕事を振られてしまってかなりキャパオーバー気味。。。
疲れてるので寝ま〜す。おやすむー (ー_ー)/~~