FOR....

●美しさREPORT 過去ログ●


2000.5月後半


2000.5.16 本日の美しさREPORT


食欲が〜♪ モーリモリ〜♪
食い過ぎ。最近。リバウンドモード絶好調〜♪ あはははは。ってヤバイのよ。なんとなく、本格的にまた太り始めてる予感がメキメキしております。
間食大魔王完全復活してるし、もうかれこれ3週間はジムにも行ってないし、このままでは元の木阿弥だわ。。。夏迄に逆三角形のバディを手に入れてSG娘に大変身〜♪とかって宣言は、一体どーなったのかしら。。。ま、いいか。テヘ。

【本日のゲロムカつき事件】
今日会社のビルの1階のパスタ屋で、お昼頂いてたのね。ここの店はすっごい近い割に何故か
同僚が来ないので、あたしは結構気に入っててしょっちゅう利用してるの。根暗ね♪ フフ。。んで、注文する物も決まっていて、ランチのお薦めパスタは不味いので完全に無視して、生ハムとルッコラのオリーブオイルソースをいつもオーダー。ニンニクがスッゴいキツめなんだけど、全然気にしないあたし(OL失格かしら?) んで、いつもならとっても美味しいのでルンルンなんだけど、今日はヤラれました。
あのね。満員になってしまったので相席させられた(ホントはこの相席させられたっつー時点でムカついている)んだけど、その一緒に座ったババアがスッゲー最悪だったの。。。あたしが食べてるのをなんか物欲しそーな目付きで見てたから嫌な予感はしたんだけど、店子が注文を取りに来たら案の定同じ物を頼んだのよ。
で、ま、それは別に良いんだけどその注文の仕方がムカついたの。。。普通「この方と同じ物を下さい」って言うとかするでしょ? そのババアったら何と、いきなり手を延ばして来て、あたしが食べてる
パスタ皿のフチを爪でコンコンって叩いて、一言
「あたしもこれ」
つったのよ! 信じられる!?
もーあたしなんだか頭来ちゃって、せっかくの料理が不味くなったわ。反撃しないで帰って来てしまったのが悔やまれる。。。今度出くわしたらリベンジするわ!
 



2000.5.15 本日の美しさREPORT


らららら〜♪ 今日はなんか紙袋下げて会社に行ったの。中身は例の30000ヒット記念企画プレゼントのいさおっちTシャツの束。そう、あたしまだ発送してなかったのよぉ〜、あーっはっはっは!。。。って、なんか仕事の遅い女ね!って罵倒が聞こえて来るよーだわ。だってさぁ、なんつーか、こう、もう30000ヒットのキラキラなイヴェントは終わってしまったワケだし、なんとなく残務処理的な感じじゃない? 宛名書きとか沢山しないといけないし、スッゲー面倒臭くってさあはははは(鬼畜)

ま、そんなワケでダラダラと発送を延ばしてたんだけど、当選者のうちの一人巨顔4姉妹の4女フェリ子から「てめーいつになったら送って来るのよ?あたしゃ20日のデヴ専ナイトに、いさおっちTシャツ着ていく予定なんだよ!早く送って頂戴。ってゆーかとっとと遅りな!グズ!」とかって繰り返し脅迫されたので、あまりにも恐くて仕方なく今日郵便局に持って行ったの。あたしって可哀想。ってゆーか可憐。

でっさぁ〜、持って行ったは良いんだけど、7枚送ったのよ。で、郵便局で貰った同じ封筒に入れて、同じく郵便局に用意されていた同じ郵パックの伝票を張り付けて窓口に持って行ったのね。なのに1通だけなんでか知らないけど重さが違うのよ。1個だけ何故だか200グラムを超えてしまうので、30円郵送料が上がってしまうのね。あたし納得いかなくて郵便局の店子に「ちょっとぉ、中身同じ物入れてるのよ? なーんで重さが変わって来るの? んなワケないでしょ。あーたがくれた封筒がおかしいんじゃないのぉ? いーから一緒の料金にして」とかって当然(?)の要求をしたの。

したらその店子ったら「それはちょっと無理です。封筒はおかしくないハズですし、現実にこの一つだけ重いんですから仕方ないじゃないですかぁ?」とかって強硬に反抗して来るのよ。生意気にも。んであたしなんとなくその店子の小馬鹿にした言い方が気に食わなかったので「そんなハズないわ! じゃあ開けて中身だけで量ってみましょ!」って粘ったの(セコい。。) なんか引っ込みつかなくて。そしたらホントに開ける事になっちゃったんだけど、開いた中身は。。。。
それだけLサイズだったわ。

。。。って感じで、本日無事発送しました♪
 



2000.5.14 本日の美しさREPORT


今日はヒサビサに真面目に更新したの〜♪ 気付いたら最後に日記以外のエリアを更新したのは。3週間も前だったわ。。。調べものとかもあったので、意外と結構時間掛かってしまった。ハー疲れた。後で詳しく更新情報載せるわね。
今日はなんか知らないけど、一日じゅう部屋に籠りっぱなしだったの。ま、昨日の散財でなんとなく出掛ける気分がしなかったので、慎ましく更新掛けたり林檎を聞いたり本読んだりって感じ。そうそう、林檎に関してはこっそりとチクチク裏工作を進めていた
チケット・ゲット作戦の一つが上手く行って、遂に一枚ゲットする事が出来たとの正式な連絡があったわ。根性ね。我ながら自分のしつこさに恐れ入ったわ。しかも定価よ(笑) でもね。実は素直に手放しで喜べないあたしがいるの。とゆーのはですね。。。座席はなんと1階の8列目とゆー感動的なまでに良い席なんだけど。。。
会場は札幌なのよ。。。

しかもモロ平日。なので、この公演を見る為には最低でも2日は会社休まないといけないし、往復の航空券&宿泊費&その他交通費等雑費併せて、一体あたし幾ら位出費しないといけないのかしら? あははは。。。(乾いた笑い)
でもあたしも作戦があるのよ。一応こんな良い席なワケだから、
酔狂なストーカー的林檎ファンの中には、チケット交換に応じてくれる人がいるのではないかと睨んでるワケ。あと、持っているチケットの日がどうしても都合悪くて行けなくなってしまった人とかもいるかもしれないし。。。っつーワケで、今日からひたすらインターネットを暗躍して、至る所で呼び掛けて、なんとかカモを見付けようと企んでおります。わらしべ長者めいた感じで、徐々に近い場所の公演のチケットと交換していって、何とか名古屋公演のチケをゲットしてやる!! 根性〜!!!!

さて、更新情報行きましょか。まずは「ワイドショー講座」、最新のワイドショーネタに差し換え&芸能人画像大量追加致しました。今回の画像はアイドルに力を入れてみたのよ。B級アイドル特集は壊れ女がやってるので、ウチは一応A級アイドルに絞ったわ。あと大好きだったおニャン子スケバン刑事関係はかなり力入ってますので、是非使ってみてネ♪ あー、でも山本スーザン久美子城之内早苗樹原亜紀立見里歌の画像が見つからなかったのが非常に悔やまれるわ。。。なんか画龍点睛を欠くって感じでスッキリしないわぁ〜。画像持ってる人がいたら是非提供して頂戴〜。


んでもって、リンクを一件追加〜。糖尿病予備軍のトップブリーダー(?)といえばこの方、タイ子のHP“たいちON LINE”でございまーす。本人画像や、タイ子が一生懸命書いてるエロ日記やエロ小説なんかがあったりするのよ〜。ウフフ。。 

あとずっとお蔵入りになってた4月の美しさREPORTを“おねえDIARY”に纏めて掲載しておりまーす。例によってLET'S一気読みよ♪ ただし4/1〜4/12の日記は、先日あたしの操作ミスでデータ消失してしまってたので、残りの日の日記となっておりますので悪しからず〜。更に“魔女裁判”も新しい裁判に移行してまーす。今回のネタは「ナンダカンダ♪叫んだってぇ〜♪」。。。って感じで藤井隆ネタよ。要参加!
。。って感じで、さ〜て! 明日からはまたもや仕事ね(-_-;) ウシ!
 


2000.5.13の美しさREPORT


今日はなんか眠くってさぁ、昼過ぎまで寝てたの。自堕落ね。ま、今日はダンナも仕事でいないし、なんとなくダラダラしよーかしらって感じで。なんか9時頃電話が何回か鳴ってたけど眠かったので無視してフテ寝。誰だったのかしら? ま、いーわ。
午後は寝起きにN子が襲撃して来たのでしばらくホゲホゲしてたんだけど、2時からあたしが前から行きたかったライブが特電で電話受け付けだっつー事が発覚して、焦って電話を掛けまくり。気付いた時には2時ちょっと過ぎてたので焦ったわ。でも林檎の時とは雲泥の差でアッサリ繋がって、無事にチケットをゲット♪

何のライブかっつーと“BEAUTIFUL SONGS”ってゆーイベントなんだけど、御存じの方いるかしらん? 告知文を引用すると「“BEAUTIFUL SONGS”とは、“うた”を真ん中に集まった5人のミュージシャンが贈るコンサートです。繰り広げられるのは私達の心の名曲ばかりのはず!! 個性的な5人それぞれが微妙に混じり合う素晴らしいステージをお楽しみにね」。。。ってゆー事で、要は合同コンサートみたいな感じなんだけど、その5人のミュージシャンのメンツが豪華なのよぅ〜♪
大貫妙子、奥田民生、鈴木慶一(ムーンライダーズ)、宮沢和史(BOOM)、矢野顕子の5人ね。んねぇ〜、豪華でしょ?
 ま、宮沢は結構どーでも良いんだけど、ムーンライダーズの大好きなあたしは鈴木慶一が見れるってだけでもオッケーなのに、大貫妙子と矢野顕子が同時に見れるなんてなんだかスッゴいお徳感メッキメキ〜。奥田民生も割と好きだしね。ウフ。楽しみぃ〜♪



本日のあたくし。パチンコで3万持っていかれて半泣き状態
 

その後さぁ。。。なんか急に閃いた、ってゆーか、魔が差してパチンコしに出掛けてしまったんだけど。。。
3万負けたわ(T-T)
ビエ〜ン。。。チクショー! 嗚呼、3万もあれば一体どんなキラキラな事が出来たか!? やっぱMP3プレーヤー買いに行くベキだったのよ、
あたしのバカバカ! もうホントに悔やんでも悔やみ切れないってのはこの事ね。。。

そんなこんなで、今日の晩御飯は夜店の一平ちゃん(インスタント焼そば)に決定。この予定外の出費の穴埋めを食費で賄うわ。。。ああ侘しい。。。
。。。ってゆーか、今日は更新とかメール書きとか目一杯しようと思ってたんだけど、なんか気付いたら何時の間にか1日終わってました。テヘ。不幸に免じて許されて♪
 



2000.5.12の美しさREPORT


色々あって5/12の日記は削除致しました。
悪しからず。
 


2000.5.11の美しさREPORT


アハン。今日もみっちり働いたわぁ〜。OLの鑑ね、あたしったら。またもや仕事にアディクティッド。かも。いやーん綺麗。キラキラ〜☆♪
ってゆーか、マジで疲れてるのよ、フン(-_-X) でもネ。ちょっと面白い事件があったんだけど、それはですね、何を隠そう今日ヒサビサに体験してしまったの。なんつーか、あれよ。
疲れマラってゆーの? どーゆーわけだか知らないけど、得意先で打ち合わせしてる時に無意味に勃起して来ちゃってさぁ〜。アハハハハ。イケ面が居たワケでもないのにネ。もう見事なまでにめっさビンビンだったわ〜♪(←馬鹿)

。。。ってゆーか、せっかく立派なテント張ってるのに、誰も気付かないうちに解散になってしまったから、なんだかちょっと寂しいわって感じ?↑(露出狂) ある意味OH BABY,WAIT&SEE!(待って!&見て〜!!)って感じのひとときだったわ。なにが言いたいのか自分でも良くわかんないけど。
でもさぁ〜、良く考えると、
プレゼンしながらピンコ勃ちする人間って、きっと世界じゅう探してもあたし位のもんよね?。。。相当壊れ気味かも。我ながらちょっと恐いわ。このままでは、ベリカ並の壊れに落ちぶれてしまいそう。キャー、イヤァアアアァアアァ。。。。それだけは人として嫌よ!

ま、でも、そんな生理現象が起きるのも、最近体調が良くなって来たせいなのかも。そう、あたし最近具合良いのよ。いつの間にか胃痛も胃もたれも治まったみたい♪ 食欲もすっかり戻って来て、菓子からなにから食い詰めよ。最近。
良く有る現象なんだけど、忙しいと却って体調が良くなるのよね、あたし。それどころじゃなくなるって感じなのかしらん? んで、休暇に入るととたんに悪化したり。
ま、んなワケで調子良いので、早速明日に予約入れてた
胃カメラキャンセルしたわ。
。。。なーんて嘘。仕事が入ってやむなく延期したの。ホントよ!
 



2000.5.10の美しさREPORT


ワヤだわ。色々。。。なんかSMAPめいたスケジュールとゆーか、クチャクチャ〜。
あはは(乾いた笑い) 明日も
2件のプレゼン女よ。しかも準備万端整ってるとはとても言いがたい感じだわね。完成度の低めな中途半端な仕上がり。嗚呼〜、持って行くのが今からとってもU鬱。なんか胃が痛くなって来たわ。。。
取り合えずムニュムニュと煙に巻きトークでやり過ごすしかなさそーね。恥かかない程度にせいぜい頑張って来るわー。

そーいえば、今日は東京組はまたもやオフ会。ってゆーか、こう頻繁に飲んだくれてるとオフも糞もないっつーか、皆暇人なのねぇ〜(-_-;)
羨ましくなんてないわ! フンッ
 



2000.5.9の美しさREPORT


皆様はもう休みボケは直ったかしらーん? あたしはなんだか強制的にボケ終了させられたわ。ビエーン、いきなり超いそがCのよ(泣) めっさ黄金週間が懐かCわぁ。

最近とある得意先の共同担当者として、例の恐怖の梅図かずお風フェイスの○川さんと行動を共にする事が多いんだけど、この方、相変わらず顔が見てて気持ちE位にホラーだわ。でもこの○川さんって顔は貞子もビックリって感じだけど(ってゆーかだからこそ、なのかしら?)すごく仕事が出来る方で、一緒に動いてると非常に参考になる事が多いのね。なんつーの? 言葉尻で相手をジリジリと追い詰めて行くヤリ方とか、的確に相手のウィークポイントを見抜く洞察力とか、とどめを刺す時の絶妙なタイミングとか。。。とにかくそのホラーな顔面と鋭い刃物の様な話術を駆使して、いつも最終的には必ず自分の意見を通してしまうとゆう。。。とってもすばらCです。勉強になるわぁ。。。

かくいうあたしも今日の昼間○川さんの標的&餌食に。。。今進行中の仕事のソフト費の見積もりについてかなり議論になったのね。もうすんごい恐かったぁ〜。あの見事なホラー顔&体感温度零下30度の声でこんこんと完璧に理論武装された説得を受けていると、なんだかとてもじゃないけど逆らえなくなって来るのよ。ほら、あたしは至って気が弱くて心優しく、人に逆らえない儚げで綺麗な乙女だから、クリーチャーと争うなんて所詮最初っから無理なのね。
ま、今日のところは言を左右に○川さんの魔手から命からがら逃れたけど、でもでも明日決着を付けないといけないわ。。。どうしましょ?(恐怖) なんかニンニクとか十字架とか持っていったり、
悪魔払いの儀式を学んでから対決した方が良いかも。
 



2000.5.8の美しさREPORT


hあぁあ〜〜!! 会社激ウザっっっ!!
もう、マジでいきなり辞表書きたくなって来たわ。なんで休みってこう、すぐに終わってしまうのかしら? 一生遊んで暮らせる身分になりたーい!! どっかに唸る程財産沢山持ってて、あたしに気前良く3億位恵んでくれるってゆーオッサンいねーもんかしら!?。。。なんてラチのあかない事言ってても仕方ないんだけど、なんか休み明け初日からバタバタしてるとホント働き蟻になった気分とゆーか、とにかく下げな気分だわ。所詮
歯車なのよね。。。みたいな。ケッ(フテ)

ま、働かざるもの食うべからずってヤツで、ごく一部のバブリーな人を除いて、あたし達庶民は一生ウリウリ働いて小銭稼いで慎ましくやってくワケなんだけど、皆様は老後の事なんて考えたりなさいますぅ? キャー!!その話はしないで!!って声が聞こえて来る様だわははははは。いや、あたし最近時々その事に思いを馳せるよーになってしまって。。。もう歳なのかしら? やーね。
。。。ってゆーか、そんな事が頭をよぎるよーになった原因としては、うちのダンナが
今年で50歳を迎えるって事実がデカいと思うの。ウチのブスは見た目もおツムも若いから今迄実感なかったけど、50って数字はなんか凄く現実味があるってゆーか、重いのよ。だって後10年したら年金貰えるのよ?。。。ヒエ〜〜〜(恐怖)
ダンナが年金貰い出す頃、あたしは男盛りの40歳ちょい前。なんか将来どーなるのか不安になるのも無理ないでしょ? その頃のあたしったら一体何処でどんな事してんのかしらねぇ? このHPは幾ら何でも存在してないわよね?(笑)

そんな今年50を迎えるオッサンともうじき三十路を迎えるあたしの二人は、夜な夜なゲラゲラ笑いながら東京でさんざん探して買い求めた六尺ふんどしを着用して詐欺画像作りに精を出したりしているとゆう(アホ)。。。きっと案外10年後も似たような事してるだけなのかもしれないわね。
そうそう、撮影した詐欺画像ね。かなりイケてるのよぅ〜。わははははは(爆笑)
一体誰?!って感じ。見たい?(笑)
リクエストが多かったら公開を検討するわ!
 



2000.5.7の美しさREPORT


さーて昨日の続きを書こーかしら。ま、あんまダラダラ書いても仕方ないので、ポイントだけ話してかなりハショるわね。。。つっても中身が濃い目なので、多分超長くなりそーな予感だわ。。。覚悟してお読み!

5/4の回想美しさREPORT
昨晩、とある場所にお泊まりコースだったあたし。とっても色々とムフフな感じでムフフってしまって、なんだか妙に
腰がダルい朝を迎えました。そして、そのムフフな流れのまんま何故だか品川プリンスでランチをゴチになる事に(ワケわかんないわ、この日記(笑))。。。つってもなんだかバイキングランチめいたやつで、それ程美味しくなかったんだけどね(ってタダ食いしたあたしが言う話じゃないか)

んで、その後アキバでちょっと買い物&冷やかしを経て、今回の東京行のメインの目的地の一つである早稲田へ。実は早稲田のとあるギャラリーで友達の亀子(注:ノンケの男性です。ノンケなのに亀子呼ばわり。。。)が個展を開いていて、それを見に行ったのよ。久々に逢う亀子(注:ノンケです)は相変わらずの超毛深そーな青々とした髭剃り後がキュートで、とっても変人でした。個展に展示されていた作品も、あたしにはなにがなんだか超意味不明。。。なんか現代アートっつーの? アクリル板を使った作品がメインで、こうドミノみたいに透明アクリルが壁にダアアアアアっと並べて張り付けてあって、そのアクリル一枚一枚に絵が描いてあって、それを一番端のアクリルから透かして覘いて見る、みたいな感じの作品なんだけど。。。あたし的には「。。。で?」って感じだったので、そのまんまの感想でズバリ
「結局何が言いたいの? あんたは?」
。。。って、亀子(注:ノンケ)にも言って来ました。鬼ね。

そして虎の門でもう一人旧知の方と逢ってお茶したりして(その方4日はお仕事で、抜け出して来て貰っちゃったのね。だから虎の門なのよ)、その後遂にジュクへ降臨!
やっぱしせっかくなのでカル〜くオフ会なぞやりましょって話になってて、7時に待ち合わせしたのよー。今回は、ま、急な話だった事もあって人数少なめの5人でのミニオフ会。メンツは、あたし、ダダ子、だま美、白虎、ベリカの5人ね。いつもオネチャで懇意にさせて頂いてる面々。居酒屋での食事&ニチョホゲ2軒って感じで、楽しく飲み会を致しました。もー超爆笑した傑作な話が2つ程あって、それは
2年前の浅草24会館のレシートノンケ用ビデオボックスにまつわる話なんだけど、話すと長くなるのでパスするわ。聞きたい方はチャットに来て頂戴(笑)
飲みを終えたのが確か2時過ぎ位だったかしら? あたしこの日は、余りにもグリグリと練り歩き過ぎたもんでスッゴい疲れてしまって、オールはとても無理な感じだったので、割と早めにお開きにさせて頂いちゃったのね。んで、それは良いんだけど、その後何故だか
だまミィ&ダダ恵と3キャマで新宿○番に泊まりに行く事に。。。

5/5の回想美しさREPORT
そう。この日なのよ。問題の事件が起こったのは。。。
○番に泊まったあたしは、もうスンゴい疲れてたのでサクっと風呂に入った後、なんとか場所を見付けてとにかく激爆睡。もー眠くて眠くて。。。そして朝目覚めると、
あたしの隣に、いつの間にかダダ子が。。
キャーーーー!!! ナニゲに添い寝されてたわ! ってゆーか、ダンマりで横にいるなんてこの子こわーい。油断も隙も無いとはこの事だわっ! 誰ともおセクかまさなくって良かった。。。なんでもダダ子情報によると、あたしったら夜中に
「眠いからイヤッッ!!!」。。。とかって騒いでいたらしいわ。。。全然覚えて無いけど。。。

んで肝心の事件はチェックアウト時に起こったの。この日、ダダ子は仕事があるので9時頃に、だまミィは爆睡してるあたしに呆れて10時頃に、それぞれあたしを残して先に帰ってしまったのね。んであたしもようやく11時過ぎにチェックアウトしよーとしたんだけど、鍵を返そうとしたらフロントの所でなにやら騒ぎが起こっていたの。
なんじゃなんじゃ?と野次馬根性出して聞いてると、どーやら
ロッカー荒らしが出没した模様。んでフロントのところにあるモニターで、監視カメラの録画映像をチェックして犯人を特定していたのね。そして「こいつが犯人に間違い無い。髪が派手だから良〜く覚えてるけど、あんまり見ない顔だよ。常連じゃ無いね」とゆー店子の言葉と共に指差された先の画面に映ってたのは。。。見間違いようもないその染め髪は
なんと、ダダ子じゃありませんか
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

あたし店子に聞いたわ。「この子が盗んだの? ビデオに映ってたワケ? 間違いないの?」って。店子は即答で「間違い無いね」って。その時のあたしのパニック理解して頂けるかしら?。。ってゆーか、もしあなただったらこんな時どうする? 要はあーたの友達がいきなり泥棒だと告発されてて、しかもビデオという完璧な証拠もあるらしき様子で、盗みを働かれて困ってる人がいて、店の人と警察に届けましょうとかって会話がなされている状況で。。。どうする???
あたしがどうしたかと言うと、何も言わずにその場をバックれました。だって「
この子知ってます」って名乗り出るワケに行かないでしょ? それに正直、巻き込まれたくないって気持ちも勿論あったし。。。とにかくあたしも混乱してたのよ。
んでとにかく一旦○番を出て、回転寿司(爆)を食べながら
あーこりゃ一体こりゃどーしたもんか。。。って思案してたんだけど、そこに折よくベリカから電話が入ってお茶でもしましょってお誘いが。あたしは渡りに船とばかりにベリカに相談する事に決めて、池袋で待ち合わせをしたのでした。

そして地下にある変な喫茶店にて、ベリカとの密談タイムに突入。。。
色々可能性を考えたあげく、今から採る行動としては選択枝は以下の3つとゆー事に。
このまま何も聞かなかった事にして忘れる
(問題点)今後のダダ子との付き合い方に、わだかまりが残るのではないか。それにダダ子が潔白だった場合、知らせないでおくのは問題ではないか?
これこれこういう事があったと、とにかくダダ子に報せてしまう
(問題点)もし本当にダダ子が犯人だった場合が恐い。。。話してる途中でいきなり電話を切られて、その後二度と連絡付かなくなったりして。。。キャー!(笑)
○番に連絡して、交友関係のある事などを話してしまう。要はチクる。
(問題点)ってゆーかこれは問題外で却下ね。
。。。でも最終的に選んだのは3つ目の案に近い物になったの。チクるってゆーんじゃなくて、とにかくもう1回○番に
本当にダダ子が犯人で間違い無いのか、ビデオに完璧に犯行現場が映っているのかとゆー事を聞いてみましょう。そして、もし映っているというなら二人で○番に行って自分の目で確認を取ろう。。。と。そしてもし本当にダダ子がそーゆー事してるのが映ってた場合は。。。その場合は、その時またどうするか考えましょ!みたいな。。。(笑)
ちなみに、なんかこの時二人は「なんだか今のあたし達、2時間ドラマの女探偵めいてるわね♪ なんだかワクワクして来たわー。
ゴールデンウィーク美人姉妹探偵団結成ね♪ キャー♪」とか言いながらホゲホゲと話していたとゆう。。。
「あたしは坂口良子ね♪」
「あたしは
可愛かずみ役よ」とかって。。。(大馬鹿)

はあ。。。段々書くのに疲れて来た。。。(笑)
んでね、あたし○番に電話したわけよ。しかも最初電話番号がわからなくて、NTTの番号案内に聞いてもわからなくて、わざわざBIG GYM池袋店に行って
さぶを立ち読みしてまでして調べたとゆう(笑)
そしたら!
「ああ。。。その件ですね。大変申し分けありません。その盗難の件ならもう解決しました。再度ビデオを検証したところ、ビデオに映っていた髪を染めた人がいじっていたロッカーは、盗難にあったロッカーの隣のロッカーでした。だから
その髪を染めてる人は全く関係ないって事がわかったので。。。」みたいな事を言われたの。。。
美人姉妹探偵団あっさり解散。。。あははははは。。。

でもでもね。皆様。これって結構問題よ。笑い事じゃないのよ。
あたしも含めて、その○番での監視カメラ映像の公開検証及び、店子が「この子が犯人に間違い無い」って断言していた現場に居合わせた人って結構沢山いたハズなわけよ。その人達は勿論ダダ子の画像も見たわけで、
その人達は今もダダ子が泥棒だと思っているって事。これって酷くなーい??? あの子特徴ある子だし。。。
あたし的には、そんなビデオを誰もが見えるフロントで公開して、しかも安易に犯人を決め付けたりしている○番の杜撰な管理。。。ってゆーか営業姿勢に非常に疑問とゆーか憤りを感じます。マジで
最低だと思うわ。ホント名誉毀損もいいとこよ。

。。。ってゆーのが、まあ事件の顛末だったのでした。はあ。疲れた。けどもう一息頑張って最期迄書くわ!
その後ベリカと別れたあたしは錦糸町へ行ったの。
鴨料理を御馳走して戴きに。誰に御馳走してもらったかは内緒よ。フフフ。。。んで、そう、その後も色々あってムフフな感じで六本木で夜を迎え、そして6日の朝を迎え、ムフフな流れのまま朝から浅草へ行ったりしたんだけど、残念ながら詳しく書けないわ。あはははは。

大体こんなトコかしら? あと「六尺ふんどしを求めて。。」とか「熱い夜IN上野」とか色々書き逃した事もあるんだけど、もうさすがに書き疲れたので、この辺で東京旅行記を終わるわ。お世話になった皆様ありがとうございました。また次の機会もどうぞ宜しくよ♪
。。。って、ギャッ!! ある程度は覚悟していたけど、マジで今日の日記ったら超長い。。。長過ぎよ! これじゃギネスブックに載ってしまうわ(汗)
。。。ってゆーか、今日で連休って終わりなのね。。。ビエ〜ン。。。
今から
チャットに入りますので、黄金週間のおもひで等、是非色々話しに来て頂戴!
 



2000.5.6の美しさREPORT


アハーン♪ 皆様のこぶ美がやっとこさ名古屋に帰って参りました〜。いやー、濃い4日間だったわぁ〜。もう、なんつーか、こう、あたしったらとにかく動き過ぎ。殆ど都内のめぼしい場所は全て制覇したって感じで、グリグリと練り歩きまくってしまったのよ。ちなみに降臨した場所を時系列順に箇条書きしてみると。。。
東京→渋谷→新橋→銀座→上野→御徒町→品川→秋葉原→早稲田→虎の門→新宿→池袋→錦糸町→六本木→浅草。。。。
なんか、改めて想い返してみるとスゴいわ。。。ってゆーか殆ど変態だわ。新宿とかはダブって複数回訪れてるし。永年東京に住んでた癖に、この並外れたお登りさん状態って一体。。。あたしってやっぱ馬鹿なのかしら?。。。

いーのよ! 楽しかったんだし!。。。ってことで、この数日間の美しさREPORTを今からダイジェストでダラダラと書き連ねてみよーかしら。ただ今回の旅は画像が一枚も無いのね。デジカメ持って行くには持って行ったんだけど、撮影すんのスゲー面倒でさぁ。あははは。あとホントにムフフな話はここにはとても書けないしぃ。誰が読んでるかわかったもんじゃねーからね。ホッホ。

5/3の回想美しさREPORT
確か15時頃に東京降臨したの。あたしったらこの日の昼飯を食いながら東京行きをイキナリ決意したので、全然予定無し江。んで、まず渋谷に行ったのね。目当ては勿論その日
渋谷公会堂にて開催される林檎のライブ。取り敢えず幾ら位で流通させてるのかダフ屋に聞いてみるのも悪くないかと思って。そしたらあーた、6万よ、6万!!
このダニ人間共が! ざけんじゃねー!!
って言いたかったけどグっと我慢。。。んで一旦諦めたんだけど、近く迄来てしまったが故に一層燃え上がる林檎への愛。「もし開演後までチケットが残れば、2〜3万位に値が下がるかも。それ位だったら、もーこーなったら買うわ!(←この辺がダニ野郎呼ばわりしておいてポリシー皆無(笑))」とかって絵を描いて、しばらくの間渋谷をブラブラして時間を潰したの。んで6時半の開場が過ぎた頃渋公の前に戻って来たんだけど、その時なのよ、
超激ヤバなスコールが訪れたのは。。。

東京在住の方なら体験されたと思うんだけど、もうそりゃスンゴい雨で、あたしは準備良く傘持ってたんだけど、傘持ってる位じゃとても歩けないモリモリなスコール。仕方ないのでモスバーガーの店頭の軒下で雨宿りをしてたんだけど、20分後位にやっとこ多少小降りになったのを見てダフ屋連中タマりゾーンへ急行したところ、もはやそこにはダフ屋の影も形もナッスィング! 余りの雨の酷さに、ダフ屋もサクっと諦めて撤収してしまっていたのでした。。。ギャー! さっきまであんなに大人数、チケットをヒラヒラ見せびらかしながら通りでウザいツラ晒していたのに。。。アーンドしつこくしばらく待ってたんだけど、誰一人として戻って来ない。。。
キョエ〜〜!! あのチケット達はいずこへ〜? ゴミになったの? そーなの!?
きっとそーよね?! 畜生!!!
。。。そんなこんなで絶望にうちひしがれ、雨に濡れながら惨めに渋公の前に佇むあたしの耳に、その時微かに林檎の歌声が鳴り響いて来たのでした。「嗚呼。。。林檎ちゃん。。。御会いしたかった。。。でもこうやって、あなたの生声を遠くから聴けただけでも、あたし幸せよ」。。。なーんて思っていたのも束の間「はーい! 入場券をお持ちでない方は、あちらの時計台のところまで下がってくださーい!」との脅迫的且つ侮蔑に満ちたアナウンスが。。。死。。。

。。。ってな感じで、東京初日は散々な目に逢っためいた感じに書いてしまいましたが、実はそーでもなくって、その後、色々とムフフな出来事もあったりしたんだけどここには書かないわ(笑) かなり長くなってしまったので続きは明日ね。まだまだ序盤よ。こっからが色々大事件が目白押しだったの。。。。フフフ。。。
 



2000.5.3の美しさREPORT


やっぱ東京行きます。2〜3日消えます。
探さないでネ。
ブホホホホ。
 


2000.5.2の美しさREPORT


加藤あいって顔が大味よね? かな〜り下品めいてるみたいな?↑ やっぱあたし的には今年は断然本上まなみだわぁ〜。かーわーいーいー♪

。。。なんて事はどーでも良くって、今日は連休中の出勤日。ってゆーか、会社的には休みなんだけど、ちょっと片付けないといけないネタが山積み状態なんで仕方ないから出て来たわ。あー、でも、マジウザい。。。
特に今日、とある打ち合わせに同席した
○川氏の顔のウザさ加減には、もうホ〜ント食傷気味。。。なんであの人って、常に怒った顔してるのかしら??? 超謎だわ。あの方の眉間から皺が消えるって事は金輪際あり得ないのね、きっと。顔色も常に肝臓悪そゲめいてるし。。。まあ、あそこまで梅図かずお風な顔の人って、人生で他に出会った事ないから、ある意味素敵な出合いとも言えるんだけど。なんか
呪われそうで、話してて恐いのよ。

さて。あと今日は、ちょっと悲しいお知らせもあったのよね。最期の頼みの綱だっただま美ママから「やっぱ駄目だったわ、林檎のチケット。許されてぇ〜。ブッホホホホホッ」って電話が入りまして(泣)
まあチケットに関しては殆ど諦めていたんだけど「もしゲット出来たら、東京に行って
数日お転婆しましょっと♪」って感じだったので、ポッカリ空いてしまったスケジュールを前にしばし呆然。。。なんか今日以後の黄金週間をいかに過ごすかが非常に悩ましいわ。。。ダンナは明日から新潟在住のメル友が泊まり掛けで遊びに来るので忙しいらしいし(-_-X)
うー。今晩真剣に考えよう。。。このまま休みをダラダラ過ごすのは嫌よ!!
 



2000.5.1の美しさREPORT


特に調子が最悪だったワケでもないんだけど、遂に病院に行って来たわ。平日に気軽に病院行けるチャンスってあんまりない(今日はMAY・DAYでウチの会社は休み)から、せっかくなのでちゃんと診察して貰いましょ。。。って思って。ま、今日のところは初診だし、即内視鏡とかレントゲンとか出来るわけもなく、簡単な診察と来週の胃カメラの予約と良く効く胃薬を処方してもらうに留まりました。あと検尿とかね。
あー、来週胃カメラかぁ〜。ヤダヤダ。。。考えただけで今から超憂鬱だわ。。。


問題のワケ有り部分
んで、午後からは友達のNちゃんと大須の電気街で待ち合わせ。一昨日の日記に書いた、例のSONYのデジカメ。今日になってやっぱ欲しくなってしまったのよね、あたし。
しかーし! デジカメ買いを迷ってるあたしの目の前に、もっとお素敵なアイテムが現われてしまったの。それはエプソンのカラープリンタ“
PM-760C”のSPECIAL・COLOR・VERSION
いや、実はこの商品、以前から欲しいとは思っていたの。プリンタ未所持&ブルーベリ子グッズ・コレクターのあたしとしては、欲しくてたまらないアイテムとしてリストアップはされていたのね。手が出て無かったのは値段のせいで、なんか性能やスペックと比較するとどーも割高感が拭えなくて、後ろ髪引かれながらも我慢してたんだけど。。。

↑の画像を見て。一筋横に走っているヒビ割れ見えるかしら? そう、あたしが見付けたのはアウトレット商品なの。どうも店頭ディスプレイする時にぶつけてしまって傷を付けてしまったらしいのね。んでワケ有り品として現品処分特価で売られていたのよぅ〜。あたし的にはこの程度の傷は全然気にならないし、これで1万円以上お安く買えるならもう激オッケー♪って感じで、デジカメは頭から吹っ飛んで即買いだったわ。

そんなこんなであたしのパソコン周りは、またもやブルーベリ子化が一歩進んでしまいました。今現状は→
こ〜んな感じ。主役のiMACを筆頭に、MOドライバ、FDドライバ、TA、HAB、TAP、そして本日お仲間に加わったプリンタ等々がブルーベリ子で統一されているのでした。ウフン。快適快適♪(キャマ的自己満足)