FOR....

●美しさREPORT 過去ログ●


2000.5月後半


2000.6.30の美しさREPORT


うわ。もう6月終わり?! ヒエ〜、早いわねぇ。。。ビックリだわ。今月結局中身を1回しか更新してないっつーのにもビックリだし、はや2ヶ月ジム行ってないって事には超ビックリだわよ! テヘ♪ ってお金捨てまくりって感じかしら? 会費が勿体なーい。まあ入会当初から見えてた展開だけどね。。。ふっ。。
なんか思い返してみるに、今月のあたしって
物欲の塊めいた感じの行動ばっかししてたよーな。。。なんか総額○十万位お買い物してるよーな気が。。。キャー。。

でもアレよ。本日遂にナスボーが支給されたんでございます事よ♪ 。。んでも明細を見た時のあたしのガックリ具合ったら。皆様にも見せて差し上げたかったわ。。。
少ねー。。。
少ねー。。。
少ねー。。。
少ねー。。。
少ねー。。。
少ねー。。。
少ねー。。。
少ねぇぇえぇええぇえ!!
えーん。足りないよぅ。もっと欲しいよぅ。ヤダヤダヤダヤダヤダ〜〜!!!!!!

ふう。( -o-)y-~~~
明日からの7月前半はまたもやイヴェントが結構多いのよね。明日1日は待望の
VAIOが到着。セットアップやソフトのインストールに時間を費やしそう。仕事お持ち帰りしてるので程々にしないとだわ。でもせっかく買ったので、予定通り虚栄満たしの旅に出ようかな〜なんて計画めいてマス。マジェ子と名駅に出来た新しいホテルアソシアに行ってお茶しながらPCを拡げるってゆー行動に出るかも。
そして木曜日には例の
BEAUTIFUL SONGSのライブね。ウソ直帰して見に行くの!
んでもって。。。1週間後の土曜は、あたし東京です。まさか今月も連チャンで林檎に会えるなんて、思ってもいなかったわ。。。あたし幸せ♪ ウフッ!
 



2000.6.29の美しさREPORT


ちょっと仕事がバタバタしてんので、更新時間が遅くなりがちで悪いわね。ってなんであたしが謝んなきゃいけないのかしら(-_-X) ここんとこ、なーんか色々と仕事の歯車が噛み合わない感じなのよねー。社内での密なコミュニケーションを出来る限り避けるよーにしてるから、自業自得、仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。。。
そうそう、ついこないだは、Tさんに続く確定
社内オキャマのHさんと短い打ち合わせの席を持ったりしました。Hさんは部署やフロアが違うので、普段はそれ程御会いする機会も多くはないんだけど、最近はE社の仕事でHさんに絡んで貰わないとならない物件がちょこちょこあるので時たまこーやって御会いする事になりそう。んでも、以前打ち合わせさせて頂いた時とかは全然見抜けなくて、Tさんに暴露されるまではお仲間だなんて思ってもみなかったわ。でも今回注意して観察してみると、なる程ねぇ。。。みたいな。ふふ。。あちらもあたしの事をTさんからお聞きになってるのかしら? 今度会った時に、会話に罠を仕掛けてみよーかな〜などと思ったり(笑)

話は代わって、CDが発売された事もあって巷ではこれが話題になってますが皆様どー思う? まぁ、あたしは8月のライブも控えてるし断然ヒカル派なのでアレだけど、売り方があざと過ぎだとは確かに思うわ。海外デビュー先行ってトコとか。。って、まぁ、良く考えたらヒカルだって別にそれ程オリジナリティ溢れるって程でもないわよねぇ。クオリティが異常に高いってだけで。
倉木に関しては、こないだCDTVで初めてまともに喋っている姿を見たんだけど、割と可愛いのね。アイドルでもそこそこイケる面だと思いました(←何様?)


 
ま、どっちにしろあの中途半端に細い声質はあたしの好みではない(カヒミ・カリィ位細さ究極ってると逆に好きなんだけどね♪)ので買いませんが、どの位売れるのかオリコンチャートの結果が楽しみではあるわ。まぁバカ売れは決定でしょ? あたしの予想では、300万枚位は売れると思うけどどーかしら?
倉木のかわりに、明日か明後日にはヒカルの新曲“
FOR YOU/タイムリミット”と、遅ればせながら林檎プロデュースのともさかりえ“少女ロボット”を購入しよーかなぁー、などと思う今日この頃。
 


2000.6.28の美しさREPORT


メールで送って頂いた画像を勝手にUP!(笑) NYに
お住まいのOkaさん御提供(ありがとうございます♪)
のNYゲイパレードの画像でございま〜す。あたし的には
シスコちゃんのトコで紹介されてたサンフランシスコの
パレードの方がイケ面率が高いけど(←要はデヴ専)、
NYはNYで開放的で良いわねぇ。とっても楽しそー♪
うー。5時間の会議に加えて2時間の研修。他のルーティンの仕事や進行中の仕事をやんなくていいならともかく、1日の中のこんだけ時間を取られてしまうと皺寄せが凄いもんがあるわ。今日はまだしも明日思いっクソハマリそーな予感。。。ま、会議中とかは、きたる林檎ライブに思いを馳せて、妄想の彼方に旅してたりして殆ど聞いてなかったから良いんだけどネ。じっとしれば良いから楽だし。あはははは♪
って、ホントはちょっとまた仕事でトラブっててヘコみ気味でございます♪。。って「♪」とか付けるから信じて貰えないのね。。。あたひの場合(笑)
さて、そんなこんなで、今日はとっとと寝まーす。おやす(^o^)/~~


2000.6.27の美しさREPORT


ギャーーー!! 
あああああああああたし! また
やっちゃったわ。。。
7/8(土)新宿リ○ッ○にて開催される、椎名林檎ライブチケゲットぉ!!
ヒエエ〜。。。あたしったら、懲りずにまたもや東京行きだわよ。こんな生活してて良いのかしら? いいのよね♪。。。って事で、そーゆー事になりましたので東京組の皆様、どうぞ宜しくお願い致しまふ。キラキラ〜☆♪

ってゆーか、このライブはファンクラブのみの告知で発売されたシークレットライブめいたイヴェントなのね。去年も11月末に“虚栄ブランコ”ってシークレットライブをやったけど今年も企画してくれたのでした♪ 今回のイヴェント名はその名も“御起立ジャポン”! 出演者もイベンターの告知では。発育ステータスってゆー聞いた事もない覆面バンドが、福岡・広島・神戸・東京の4ケ所で各地のバンドと対バンするって感じなのね。ちなみに東京公演では、ハンサム兄弟っつーこれまたワケわかんないバンドとの対バンでございます。なんかHPを見る限り脱ぎ系みたいね(笑)

今回のツアーはライブハウスツアーとゆー事で、まあ、○キッ○はそれなりに大箱なんであれだけど、後の3ケ所はめっさ小さいライブハウスでやるらしー。広島なんて300人位しか入らないとかなんとかって話を聞いたわ(林檎もホントに小さい箱で演んのが好きよねぇ。。。) そして“御起立ジャポン”の名前通り、全ケ所当然オールスタンディング。だからあたしの努力次第では、凄い近くで生林檎を見れるカモ?
。。。って、ま、あたしには無理だわね。。。体力無いし(-_-;)
ま、そんなこんなですが凄〜い楽しみでーす♪ 性的ヒーリング2の発売延期とかが決まったりしてガッカリしてただけに嬉しいわー。なんか本日(27日)の福岡公演に行った人の情報によると、
新曲しか演らないみたいよ。ウフ〜(←妄想中)
ま、感想等はまた日記にアップしますのでお楽しみに!
 



2000.6.26の美しさREPORT


今日は撮影でスタジオに籠っておりました。変なマニアックな機械を沢山撮ったわ!
つーか、スタジオにいる時って意外と暇なのよね〜。一通り打ち合わせを済まして手順を決めてしまえば、後は待ちの時間の方が長いからさぁ〜。普段はお客さんさえ来てなきゃ、あたしも得意の
丸投げモードに入ってカメラマンに任せちゃうんだけど、今日は客が撮影立ち会いしてたので、やむなくあたしも同席。暇な時間はお客さんとまったりとトークしてたけど、イマイチ話が噛み合わない方だったので話題に苦労したわ。選挙の事を話題にされてもねぇ。。。あたし投票してないしー。テヘ♪ ま、バタバタしてるよりは楽で良いんだけどね。

さてと。別にな〜んの事件もなかったし、今日は全然ネタがないからサクっと短く終わるわ。あーそうそう、昨日MNJのフォトメに久々に書き込みしたんだけど見てくれた人いるかしら〜? 毎度のごとく宣伝目的の邪道なカキコよーん♪(鬼畜) でもなんだか知らないけど数通メールが来たのよね。返事書かなきゃなぁ〜(って、それ以外にも返信しないといけないメールが溜まりまくってるっつーの。死)
 



2000.6.25の美しさREPORT


あたし。。。25日の日記保存し忘れたみたい。阿呆ね。何書いたんだっけか。。?
あ、わかった。VAIOを買った日だわ! あと、この日はマジェ子&流花母とロイホホゲした日だったよーな。。。その他にもなんか書いたよーな気もするけどもう闇の彼方だわね♪
ま、そんな変な人いないとは思うけど、もしログ保存してる方がいたら連絡頂戴。
 


2000.6.24の美しさREPORT



↑パンチを打たれたスコルピオンさんは、代々木オリンピック
公園特設会場の
窓をブチやぶって場外に飛んでいかれました。
50メートルは飛んだわね。
でも死なないんだけど♪ クスッ
日記を読んで頂いてる方は御存じかと思いますが、最近なんだか休日と言うとパチンコとか漫画喫茶通いとかがマイブームで、美しさと程遠い行動ばっかしのあたくし。
今日はホントは用事があったんだけど、ちょっと諸々の事情で潰れてしまったのよね。んなもんでついついまたもや漫画喫茶でコミック三昧してしまったわ。今日読んだのはあたしが小学生の時に燃えまくった、車田正美往年の名作熱血ボクシング漫画「
リングにかけろ」全25巻ね。
って、きっとお若いお嬢様は誰も知らない作品だわね。アニメ化もしてないし。。。

なんでこれを今さら読み返したかっつーと、御存じの方もいるかしら? 現在スーパージャンプだかでリンかけ2が連載されてるのね。リンかけ1でのメインキャラの剣崎順とお菊の息子剣崎麟童(だったかしら?)が主役のストレートな続編なんだけど。
コンビニで発見してチョロっと読んだら懐かくってさー。復習したくなって思わず漫画喫茶で探しちゃったわ。んで約20年振りに読み返したんだけど、いやー、これがもーハマるハマる。フフ。。。なんつーか、やっぱアレね。
時代は熱血よ。

とにかく常識や物理学を一切無視したこの漫画。やっぱ凄いです。後半のトーナメントとかって殆ど殺人ショーめいて試合中にバタバタ人が死んだりとかするんだけど(実際は生きてるんだけどね♪)、それを見て日本中が大喝采すんのよね。中学生が死にまくってるってのに。。。
それとやっぱリンかけと言えば、数々の必殺パンチ! これを見てあたしもジャリの時に大興奮したもんだわ。特に主人公高嶺竜児の
ブーメラン・テリオス。やられ役のポセイドンってキャラが「テ。。テリオスとは。。ま。。まさか。。あの。。」と言ったきり一体なんなのかわからず仕舞い。改めて読み返した20年経った今でもやっぱ謎だったわ。。。
 

あたしのイチ押しキャラ支那虎一城の必殺ブロー、スペシャル・
ローリング・サンダー
! キャー♪!!! かっこいい♪!!!
コンマ数秒の間に、左手1本だけで対戦者の急所5ケ所に的確に
パンチを打ち込んでしまうとゆー、物凄〜い荒技です。この技は
真似っ子しやすかったので、いつもこれを学校の友達や弟に食ら
わして泣かしてました。。。てゆーか、あんた顔がヤバいわ。。
中学生でしょ?。。。髪型もちょっとヤバ過ぎよ! コミック界
の歴史に、惨然と輝くフケキャラだわぁ〜。大好き♪ ウフ〜。
 


2000.6.23の美しさREPORT


はぁ〜い♪ ついさっき帰って来たわ。今、夜中の4時だけど(死)
昨日散々ブチブチと文句垂れてた仕事、終わっちゃいなかったのよ。ふふ。。なんかまだまだ続きそうな気配よ。E籐のクソ馬鹿ともまた御会い出来そーな予感♪ またあの森本レオの失敗したみたいなツラが拝めるなんて、なーんて素敵なんでしょう。
しかし営業も、担当であるあたしのモチベーションが究極に低空飛行状態なのわかってるだろーに。。。引き際ってもんが読めないのねぇ。ホントにあたしズエンズエンやる気ないわ。こんな状態じゃとても採用は無理ね。ふん。
寝まふ。(ー_ー)/~~
 


2000.6.22の美しさREPORT


最悪の得意先の最悪の仕事が、ようやく終わって一安心。終わったってゆってもコンペ大敗って感じで、今日も敗戦処理をしにわざわざ得意先に嫌み言われに行ったって状態だけどね。あー、めっさ気分悪いわ。
んまぁ〜、ド田舎の
3流クソ雑魚会社の我が侭をヘーコラヘーコラ聞いて引き回されるだけ引き回されたあげく、結局は受注出来ないし、スタッフには無理ばっか頼んで顰蹙買うし、営業からは「デザインがワリーからだ!」とかって文句ブチブチ言われるし、予算超過で利益は全然ない(つーか借金だけ嵩んでいる。。。)し、ホ〜ントなんの為に一所懸命やってるんだかわかんない、ハッテンサウナの使い済みティッシュが一杯詰まったごみ箱みたいにクッサい仕事だったわよ。フン。

ま、いいや。もし仕事が取れてたら、今後本進行の時に最悪な目にあうのが目に見えてるから、あたし的には不採用で全然オッケーって感じだわよ。これでやっとあのE藤(得意先窓口)の下品なブタ鼻ヅラと、ラッシュ使い過ぎめいた澱んで腐った目付きを見ないで済むのね。東京湾のヘドロみたいなエグい口臭も嗅がないですむし。人が逆らえない立場なのを良い事に、くっだらない、本質と全然掛け離れた部分でのあげ足取りしちゃ、ネチネチ喜んでる陰湿な下痢ダミ声も聞かないで済むしぃ。ほーんと心からせいせいするわ。あー嬉P♪
。。。ってなんか負け犬めいてるかしら。ふん。(-_-X)

バレーボールまた負けたわねぇ。ま、所詮こんなもんよね。瀬戸際に立ったからって突然実力以上の力なんて出ないつーの。
あの大会の主題歌めいて流れてるモー娘。の曲ってシングル化すんのかしら? なんだか超下げな、パっとしない感じの曲だけど。もしあの曲でシングル切るんだったら娘も
終わったも同然ね(←なんか全ての事に対してネガティブな今日のあたし)
 



2000.6.21の美しさREPORT


もの凄ぉ〜〜〜〜く眠いのね。さっきチャットしてたら、一瞬マジ江でオチそーになったわ。ここんとこ結構ちゃんと睡眠取ってたんだけどなぁ〜。
ま、我慢は良く無いので寝かせて頂きます。メールの返信、またもや溜まっちゃってるわ。更新もかなりの日数ストップしちゃってるわね。リニュ作業も途中で止まってるし、ホントはリンクも色々弄らないといけないんだけど。。。
近日頑張りまーす。おやすみなさいませー(^-^)/~~
 


2000.6.20の美しさREPORT


キャー。あたしったら最近マジ江で給料泥棒を地で行ってるわ。帰って来るのは遅いけど殆ど働いてまっしぇーん。稼ぎがめっさ少ないわぁ。あはははは。ま、でもこの位が世間では普通よ。ウチの会社の他の連中がワーカホリック過ぎなんだっつーの。って感じで開き直って当分遊ぶわ。ケッ(フテ)

そうそう、そろそろマジでおボーナスの時期が差し迫って参りました! 皆様それぞれの胸に素敵な購買計画など秘めていらっしゃるのかしら? 或いはローンに充当して終わりっつー哀しい娘も多いんでしょーねぇ。馬鹿な子。ふふふ。。。
あたしはこの夏のナスボーに関しては、7月&8月に予定してる小旅行めいた感じの旅費と、欲しくて堪らんパソ廻りの品のどれかを買うのに充てようかなぁ〜って考えておりまふ。先日日記にも書いたSONY関連の商品達はもちろん欲しいんだけど、他にも欲しい物目白押しなのよねぇ〜。SONYで言えば、プレステ2だってそろそろゲットしとかないとねぇ。。。って思うし。
性的ヒーリング2も発売されるし。あとプレステ2とは関係ないけど、もうすぐFF9も発売されるわね。デジキューブで予約しておかなくっちゃだわ(なんか話がオタクめいてるかしら?(笑))



 
あとやっぱあたし的には、どーしてもMP3への欲望が収まらないつーか欲し過ぎなんだけど、最近気になるMP3プレーヤーは、なんかこう、機能強化とゆーか、機能複合型めいた商品なのよね。
例えば7月1日にFUJIFILMから発売されるらしい
←の300万画素クラスのデジカメとMP3プレーヤーが合体したみたいなヤツとか、
この携帯とMP3が合体したやつとか、このカシオの腕時計型のMP3プレーヤとか、MP3データを焼いたCD-ROMの再生が出来るCDプレーヤーとか。どれも一長一短ね。揺れる乙女心。。
 


2000.6.19の美しさREPORT


仕事帰りにサクサクっと2時間程飲みに出たわ。
会社の上司とゲイバーに。いや、かなり昔に日記で報告した、ゲイの同僚Tさんとなんだけど。あれからず〜っと何も報告してなかったのでアレなんだけど、実は食事とかしましょ!って約束したっきり、なかなかお互いに都合がつかなくて、一度はキャンセルになってしまったりもして、今日迄ずっと延び延びになってたのよね。先週末、いい加減にそろそろ行きましょ!って感じでお約束して、遂に本日、プライベートで二人で夜の女子大通りに繰り出して参りました。

訪れたお店はTさんが常連のラリーポイント。月曜だし思いっクソ閑古鳥だったのでゆっくり静かにお話が出来たわ。ま、色々とTさんの性癖及び男のタイプなどの情報を引き出しつつ、あたしも身の上話を語ったり。あたしは名古屋オフィスで被っているぶ厚い仮面を剥がして、かなりおねえブっこきまくってたんだけど、Tさんは普段のニヒル(死語)なスタイルを崩さず綺麗なお酒を飲んでいらっしゃいました。でもTさんがセクハラ大魔王だったって事はよぉ〜くわかったわ!
色々興味深い話が聞けたんだけど、中でも面白かったのは
社内オカマネットワークめいた話。つーか、あたしは名古屋に異動して来て間も無いし、この1年半とゆーもの同僚との付き合いを出来る限り避けて来たのでズエンズエン知らなかったんだけど、やっぱ結構いるのよ、お仲間が。。。あはははは。

なんか今度はその方達とかも含めて、皆で飲みに出たりするってイヴェントもありそゲだわ。東京OL子時代はあたし自身も結構バレバレだったし、数人のオキャマの存在は知ってはいたけど、なんか暗黙の了解ってゆーかお互いに知らないフリをしてて、一緒に飲みに出たりとかって事はしてなかったので、なんだか結構新鮮で良いかも。
つーか、
リンクさせて頂いてるWEB・MASTERのウチのお一人も同僚だとゆー事が判明したし(爆) ヒエ〜。世の中って狭いわねぇ。。。
 



2000.6.18の美しさREPORT


2週間前にオーダーしていた眼鏡がやっとこさ出来たので、取りに行って来たわ→
パッションレッドとパッションイエローのツートンのカラーリングで作って貰ったんだけど、なんかイメージしてたのより意外と
地味な仕上がりでガッカリ。色のチョイスを過ったかしら? チッ。。。(-_-;)
あたしフチ無し眼鏡を買ったのって今回が初めてなんだけど、なんかめっさ脆そげな感触ね。付け根のとことかレンズにフレームが刺してある部分とか。物を大事にするのが苦手なあたしが、使いこなせれるのか凄い不安になって来たわ。速攻でブッ壊してしまいそーな予感が。。。
本日のゲット。おニュ〜のツートンカラー
の眼鏡。+得意技の人を見下した目付き。
アップにすると
お肌ボロボロなのがバレバレ

話はかわるけど、あたし10日程前から風邪引いてしまってるの。夏風邪はこじれるってゆーけど本当ねぇ。ゲホゲホ・ズルズルと長引いてしまってるわ。熱は無いし喉も痛く無いんだけど、咳&鼻詰まり&の3重奏が素敵な感じ。マジで痰の量が多くて喉の奥で思いっきりイガイガ状態なのよ。しかもなんかティッシュに吐き出して見てみると、色とかスゴい感じなのね。抹茶めいたグリーン色がとっても綺麗。。。

あたしはヤング(死語)なので見た事もないから良くわからないんだけど、昔はトイレとか駅とかに痰壷(タンツボ)って必ず置いてあったんでしょ? 通りがかりの人は誰しも、それを見ると条件反射のごとく「カァ〜〜〜、ペッ!!」ってついつい痰を吐き出してしまわずにはいられないとゆー、そんな魔力を持っためいたアイテム。んで夜になると痰壷内にはタップリと青々とした痰が壷一杯に溜め込まれるワケなんだけど、夜な夜なその痰壷の中身をズルズル啜って廻る変態がいたとかいないとか。
その名も「
妖怪痰壷爺」。痰壷の痰汁の啜り方には厳格な作法があって、ストローで一気飲みするのがエレガントなんですって。仄かな甘味と、血痰が混じってる故のほろ苦さがアクセントとなって絶品の味わいだそーです。上質なポタージュ状になった痰汁は、レアな珍味として裏社会のマーケットで高値を付けているとの事よ。
あーたも一度是非、お試しあれ。
 



2000.6.17の美しさREPORT


ADDAMUS FAMILY 〜オカマ版〜


 

以前公開して大波紋を呼んだ傑作(?)“巨顔4姉妹〜新若草物語〜”(4/26の日記参照)に続くコラージュシリーズ第2弾“アダムスファミリー〜オカマ版〜”よ♪
40000HIT記念企画が無かったので、代わりと言っちゃなんだけどシコシコ作ったわ! 笑ってやって頂戴〜。あーなんてあたしって綺麗でサービス精神旺盛なのかしら。
掲載者全員の了解が取れたので(禁)マークなしで大公開しちゃうわ! キャー、恐〜い。
。。。ってゆーか、自分で作っておきながら凄ひわ。。。特に
たま子母さんったらちょっとハマり過ぎよ!。。。あはははは!!!

CAST
Morticia Addams/たまこ母さん
Wednesday Addams/マジェンダ
Granny Addams/流花母さん
Pubert Addams/あたし
Pugsley Addams/花梨(以上名古屋オカマ)
Lurch/ダダ子(東京オカマ代表)
Gomez Addams/たい子(九州オカマ代表)
Fester Addams/あけ美(大阪オカマ代表)

どれが誰だかわかる?(笑)
 



2000.6.16の美しさREPORT


わりっ。長電話してたり変な画像をイジって遊んでたりしてたら、いつの間にか3時過ぎてたわ! 悪いけど今日は日記サボるわね。もうネミーの。あたひ。
さぁ〜て。明日は休みね!つっても予定が全然無い女なんだけど。買い物にでも出掛けたいわ〜。(^o^)/~~