FOR....

●美しさREPORT 過去ログ●


2000.5月後半


2000.6.15の美しさREPORT



THANKS!
40000HITS
kkk

通算40000マンコ御来訪よ。どうもありがとうございますぅ〜。ホントにあ〜た達もつくづくヒマ人ねぇ!。。。ってウソよぅ。感謝感激雨あられ。あたしったら全身から色んな汁を流して喜びにのたうち廻っておりまーす。ま、今回のキリ番は、予告通り記念企画コンテンツは一切ないんだけど。毎回毎回やってらんないつーのほほほ。んの代わり50000HITSは盛大にやるつもりだわ! 我慢おし!
つーか、ホントは一瞬
リニューアルでもしよーかしらと思って、材料作り始めたりしてたんだけど、結局間に合わなかったのね。最近色んなサイトさんがこぞってリニュ子しまくってるので、負けてられないわ!って思ってたんだけど。。。んでも、結構あたし好みのエグくて面白そゲなネタを思い付いたので、近いうちのリニューアルを期待して頂いてて結構よ♪

それにしても、昨年10月8日のオープンから早いもので、もう8ヶ月以上が経過致しました。計算上では2ヶ月で10000HITSって事だから、60日で割ると、1日あたり延べ166人もの方が見に来てくれてるって事なのねぇ。ウフ。以前からの野望を達成してネットアイドル化する日も近いかしら?。。って冗談は置いといて、本当にこんな場末のページに、大変有り難い事でございます。今後もせいぜい無い知恵絞って更新掛けるから、末永く宜しくお願い致しますことよ。

ALL EVERY お姉様達に感謝!
 



2000.6.14の美しさREPORT


なんか忙しいんだか暇なんだか、良くわかんない感じの今日この頃。ってゆーか基本的にはヒマ。なんだけど、なんつーか間が悪くて無駄な時間が多いのよね。ボケ〜っとインターネットこいてる時間も結構多いもの、フフフ。。。だからホントはサクサクと用事が済めば早く帰れるのに、急に事例報告会への出席を頼まれたり納品がスッゴい遅れて長時間待たされたりで、結局は家に辿り着いたら12時前なんて事になってしまいました。ムカッ。
まあ
アフター5って何?!って感じの業界で生きてますので、こんな事はもう慣れっこな身体になってしまってはいるんだけど、いつか普通の人みたいに夕方に自宅で食事したりとか、ウィークディのゴールデン枠の番組をのんびり見たりとかしてみたいなぁ。。。とかってしみじみ思ったり。健気ね。あたし。アハン。

なんとなくブルーめいた日記になってしまったわ。実は明日仕事で色々とU鬱な事が待ち構えてるので、今からめっさブルーなのよ。U鬱な理由の一つは、明日プレゼンが1件あるんだけど、その得意先の担当者とどーしてもソリが合わないのよね。なんか前世になんかあったのかしら?っつー位、会話も感覚も交わる部分が一切ないの。打ち合わせしてても全然話が噛み合わないのよね。。。ズレズレも良いトコ。
って、それくらいの事でクヨクヨしてても仕方ないんだけど! 
。。。このまま書いてるとドツボにハマりそーなので短めで終わり。
寝まふ。(- -)/~~
 



2000.6.13の美しさREPORT


ここんとこ友達のM子が、暇な時にCD-ROMを焼いて持って来てくれるのね。最近は林檎のデビュー前のデモテープ音源をCD化して貰ったりとか、宇多田ピカルとかムーンライダーズとかの超ベスト盤めいたオリジナルCDを作って貰ったりしたの。なんか、こう簡単にデジタルでコピーが出来ちゃう時代になってくると、著作権もクソもないわね。超楽チンにオリジナルと寸分違わないものが出来てしまうんだから、そりゃあーた、高い金払って買わないでも、コピーしたくなるのが人情ってもんよね。
世の中の誰もがこういう事ばっかするよーになると、実際のCDの売り上げがオチる→アーティスト(著作権者)が儲からない→制作に関するコストダウン→ソフトの質が下がっていく。。。ってゆー図式でどんどん空洞化が促進されていくワケで、これからの時代は、
ツマんないソフトばっかしがモリモリ氾濫するよーになってくんでしょーねぇ。世も末だわ。

ま、でも一消費者としては、簡単に複製が出来るのは大変ありがたい。だからこないだから盛んにMP3プレーヤー欲しい!って騒いでるんだし。あたし的にも、林檎とかごく一部の大好きなアーティストのCD以外は複製で十分だもんなぁ〜。お金節約して他の物買いたいわ!ってついつい思ってしまう。
んでもそんな冬の時代が到来してしまっては困るので、皆さんはちゃんとオリジナルを購入しましょうね。そしてそれをあたしにコピーさせてね♪ テヘ。

ところで、BBSの方でもどなたかが紹介してくれてたけど、例の7/30のTDLオキャマDAY情報ここに詳しく掲載されてます。限定チケットでセット販売されるオリジナルTシャツのサンプル画像も載ってるわー。んでもってあたしは限定チケットは買わない事にしました。だって。。。ねえ? あのTシャツちょっと(かなり?笑)ダサいわ。。。あたひいらな〜い。着て行きたくないわー。。。うーむ、もうちょっと、なんとかなんなかったのかしらねぇ?
 



2000.6.12の美しさREPORT


うぅ〜ん。見れば見る程、超欲しいわ。欲し過ぎ!。。。これこれこれ
ヤバいなぁ〜。ヤバいヤバい。。。ボーナス近いし。なんか血迷って突っ走ってしまいそーな予感がモリモリするわぁ。キャー!! 誰かあたしを止めて!!


 
←特にこれ。ネットワーク・ウォークマン
欲しい欲しい欲しいったら欲しい〜!! な〜んでこうSONYって、あたしの物欲をそそって止まない商品ばっかし、こう、次から次へと発売するのよ! うー、でも素敵過ぎる。性能とか機能とかスペックはもちろん大事なんだけど、あたしの場合は、やっぱなにはさておき製品デザインにジュンジュンしちゃうのよね。
形から入る女だから。ラヴ〜♪ 誰かあたしに買ってくれ!
。。。って感じでネットを彷徨っては色々と情報を集めてたら、いつの間にか既に夜中の3時前でした。寝ます。。。(-_-)/~~~
 


2000.6.11の美しさREPORT


なんか今日も超不毛めいた一日。。。
昨晩夜遅く(深夜1時)にとある用事で友達が遊びに来て、そっからついつい5時位までホゲってしまったのね。んでもって目覚めたら2時だったわ。。。
加えて、つい最近ウチのすぐ近くに漫画喫茶が出来たのね。んで、ランチがてら初めて行ってみたら、なんか思いっくそ
HUNTER×HUNTERスラムダンクにハマってしまいました。。。HUNTER×HUNTERは既刊8册を制覇、スラムダンクは25巻まで一気読みしてしまったわ。ふと我に返ると窓の外がメキメキ暗いし。
ジャンプ漫画を読み耽って、貴重なお休みの日曜日を使いきってしまう、当年28歳のオカマってアリなのかしら? 来年末には30歳を迎えマス。
死。。。


いさおっち書、今日の2文字“金玉”
 

【追記(P.M.11:00)】
例のエラー表示になってログイン出来なかった、魔女裁判やアンケート関係のコンテンツ、エラーになってた原因が判明したから直しておきました。もうアクセス出来るはずよ。大変お待たせしちゃったわね。どーぞ御利用下さいまし。
 


2000.6.10の美しさREPORT


♪ナイヤイヤァ〜ん♪アイヤイヤァ〜ん。。。って感じで、なんか最近CASCADEの
TOKYOダーリン”が頭にこびりついて離れない今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか、松任谷由実です。って誰がよ!?って感じ。
いやぁ〜奥様!! あたしさぁ〜、今日は遂に捲土重来OR三度目の正直めいた感じで勝ち戦。勝訴ストリップ。40000円程取りかえして参りました。パ
チンコで。ウフッ♪ 何か最近負けてばっかしだったので嬉しさもひとしおね!

しかし今日のあたしったら、パチンコしたり本屋行ったりパソSHOP行ったり、あと三度の食事も全て一人。単独行動の鬼! 嗚呼ローンリネ〜ス。寂しい熱帯魚とはあたしの事ね。。。とか思いながら街をユラユラDREAMINGしてました。なぜなら。。。

昨晩ダンナから遅がけに電話掛かって来て「明日は彦根からメル友が遊びに来るから、お前は来るな。あと夜はアルツハイマー通りに飲みに出るけどお前は来るな。んじゃねっ♪おやすみー」とかってホザかれたので、あたしは1日中一人ぼっち。
大体、こないだの連休に遊びに来た
新潟のメル友は一体どーなったのよ?って感じ。いい歳こいて毎月のよーに見境なく、名古屋に男を呼びつけるんじゃないわよ!っつーかその彦根から来る方、今晩何処に泊まるのかしら? フンッ!

って感じ〜♪ テヘ〜。フン。(ー_ー)/~~
 



2000.6.9の美しさREPORT


さてと、やっとこさお休みがやって参りました。先週の休みはめっさバタバタしてたから、明日明後日はゆっくりのんびり過ごすつもり。そうそう今週末こそはしっかりジム子にも変身しなくっちゃだわ。案の定って感じだけど、先月今月とで通算1回っきゃ行ってないのよね。あたしってつくづくダメな女ね。テッヘ〜。
今日も特にネタが無いので、またもや
いさおっち提供ネタでもUPしとくわ。東京在カマの皆様は↓これ行ったのかしら? 6/2〜6/4までやってた品川神社のお祭り


いさおっち激写(笑)。。。旨そうだわ。
このおケツ。タチとしての血が騒ぐ(嘘)
【以下いさおっちメール流用(笑)】
とにかくすっげぇ〜〜人人・・・江戸前の御輿のかつぎかたと違って、御輿を貫いた前後に出る棒をかつぐのではなく、縦木と横木を組んで縄で御輿をのせて固定してその際、横に突き出た横木を首の後ろにのせるようにかつぐかつぎかた。前後左右縦横無尽に動き回るのでギャラリーが結構危険.・..圧迫されたり、挟まれて指を大怪我したりとめっちゃ・・・迫力...練り歩く時は中御輿、で最後に小御輿に持ち替えて53段の石段(53次の宿場の一番目だから53段だそうですが)を熱気とともに駆け上がり...境内で大暴れ.・・・熱気と狂気?で写真撮ってる場合ではなかった・・・(^^;

。。。だそーでーす。って勝手にメールで頂いた文章載せちゃったわっっ。いさうぉごめんなさーい。ネタ切れのあたしに免じて許して。ホホ。
つーかあたしも久々にお祭り行きたーい。最近とんと御無沙汰だわ。最後に行ったのって2〜3年前の三社かしら? 
オカマ失格ね。でも最近(つーかその三社の時位から既にそーだったけど)上着着用が義務付けられてしまったじゃない? あれってマジで最悪の決め事よね。んなの自由にさせてくれれば良いのに。モッコリ見せたからって何の害があるってのかしら。フンッ。

。。。そうそう、メールの返信、大変溜めまくっておりマス。許されて〜。近日必ずお返事差し上げマス。あとこれまたメール等で沢山の方から指摘されてるんだけど、現在、魔女裁判やアンケート関係のコンテンツがエラーになってしまってログイン出来ない状況なのね。実はしばらく前から知ってたんだけど見て見ぬフリをしておりました。。。調査がスッゲー面倒だったので。(って、こういう事をワザワザ言うから一言多いわ!あんたわ!って言われるのね。。。) 近日直します。。。
 



2000.6.8の美しさREPORT



いさおっち書(笑)
あーたも好きでしょ? おティンコ。
あたしも大好きぃ〜♪。。。ってのっけから下品ね、あたし。いや、なんつーか、ちょっと今日も何も特筆すべき事件のない一日だったので、無理矢理ネタ作ってるんだけどさぁ〜。あはははは。
つか、皆様に聞いてみたい事があったんだけど、
日本人の約7割が仮性包茎だってホント? なんかにそう書いてあんのを読んだんだけど、それってマジバナかしら? ちなみにあたしは仮性よ! ホホ。帽子被ってるほーが綺麗なピンク色が保てて良いのよ!

んで、あたし思ったんだけど、あたしが今迄関係した(つーか喰った)ブツの歴史を思い返してみるに、7割だなんてちょっと信じられないのね。あたしの体感からだと約2割?とかせいぜい3割位な気がするのよ。あとはズルリン子。
まー、あたしも自分で時々使う手だけど、使用前に
セルフ・ムキムキとゆーか「レッドスネ〜ク、カモ〜ン♪」って感じでこんにちわさせてる見栄っ張りな方との対戦が多かっただけなのかしら? その辺ホントのとこどーなのよ奥様。。。ってあたし誰に聞いてるのかしらね(馬鹿) いや、あたしも別に自らこんにちわさせちゃえばこんにちわしたままの状態になるんだけど、こんにちわのままだと凄くくすぐったくって、どーも落ち着かないのよね。なのでワザワザ自分で収納させちゃうってワケ。

んな感じで、あたしはあんま気にしない派なんだけど、世の中には包茎にめっさコンプレックスを抱く方も沢山いらっしゃいまして、そんな方の為の病院が一杯ございます。んで、あたし(つかどっちかちゅーとダンナの)知り合いでそーゆートコに勤めてるオキャマな方がいるんだけど、色々話を聞くと凄い面白いのよ。70歳とかで手術受けに来る人とか、コラーゲン注入によるデカティン手術とか、検査の前に助手(←男よ)が患者が勃起するのを手伝ってあげる話とか。。。
マジデスカ?(中途半端な終わり方。笑)
 

 


2000.6.7の美しさREPORT


なんつーか、今日も届いてしまいました。チケット。あははは。って、今回は(珍しく)ちゃんとマトモに買ったやつよ! 例の大貫妙子とか奥田民生とか矢野顕子鈴木慶一とかが出演するBEAUTIFUL SONGSってイベントね。
このチケット、席を選ぶ事が出来ない&先着順でもない売り方だったので、届く迄席番がわからなかったんだけど、今日届いたのを見てみたら3階席だったわ。しかもなんかめっさ後ろの方の雰囲気がモリモリ。あー、ムカつく!!

ま、それは良いんだけど(だって、林檎やヒカルならともかく、矢野顕子の顔を近くで見てもねぇ。。。って気もするじゃない? あははは。ま近くに越した事は無いんだけどね)、奥様! なんかまたもや入手しないといけないチケットが発売されそーな雰囲気でございますことよ。例のオキャマDAY@東京ディズニーランドの事なんだけど、なんかやっぱマジバナらしーわ〜。なんかね、あたしはまだ見てないんだけど、ファビュラスにちゃんと記事として掲載されてるんだって。んでもって以下の内容はとある掲示版に書き込みしてあった記事のパクリね。

東京ディズニーランド公認のオキャマDAY@TDLなんですが、こないだ聞いた情報通り7/30(日)に開催されます。ただしミッキーの誕生日とかハロウィンみたいな公式イベントではないんらしい。つまり公認されてはいるんだけど、おおっぴらに「オキャマの祭典よぅ!」みたいなTDLの公式発表があったり、特別なイベントがあるわけではないとの事。だから海外のディズニーランドの公式イベントみたいに、ミッキーがドラァグしたりとか、特別なショーが開催されたりって事はないらしーのね。
で、もうすぐ
限定チケットが発売されるらしーのよ。限定チケットとは、大人パスポート引き換えチケットと、イベント特製のチケットホルダー、それとゲイだけにわかるとゆー「あたしはここにいま〜す!キャマよっ!アハン♪」って感じでアッピールする合図の為のなにか身につけるもの(バッチとか?)&イベント特製ロゴTシャツ。。。っていうセットになってて、締めて7000円との事でございます。

。。。って感じ。いやー、公式イベントではないとはいえ、結構本格的だし、なんかオキャマーズが大量にTDLに雪崩れ込む様子が目に見えるよーだわ。やーん、あたしかなり行きたいかも。ってゆーか、座禅エクスタシーの抽選が外れたら多分行くわ。
皆様も是非御一緒に如何かしら?
 



2000.6.6の美しさREPORT


今日はホントは東京から出張で名古屋に来てたベリカが、あたしの部屋に泊まりに来るハズだったんだけど、諸々の事情により中止になったのね。結局平日だし、あたしもそんな早くは帰ってこれそうにないからあんま相手してあげられそーにないし、ベリ子自身も次の日仕事が無いワケではないので、今回は見送りましょって感じで先程大人しく日帰りして行きました。次回ゆっくり再訪するとの事よ。ま、あたし的には部屋の掃除をしなくて済んだので別に良いんだけどね(笑) まー、でも、せめて新幹線の最終に乗る前にお茶でも。。。って思ったけど、それもあたしの仕事が終わんなくて不発に終わってしまったわ。残念だったけど、次の機会があるわね。きっと。

。。。って感じで、今回はたまたま流れてしまったけど、今年の頭からなんだかず〜っと切れ目なくオフ会続きの当サイト(多過ぎって話もあるが。。。)
なんか事有る毎に集っちゃーホゲホゲホゲホゲやってるワケなんだけど、実はまたもやちょっととある計画が持ち上がっていたりします。それは例えば7月の3連休の時にでも、1泊とか可愛い感じで
おねえ合宿ってゆーか、海(ORゲイ・ビーチ)にでも行きません事?って計画なんだけど。ま、東京・名古屋のメンツが殆どを占めているので、もし行くならあたし的には伊豆。。。或いはゲイビーチへって事なら浜松(米津浜ね)とかが良いんでなーい?とか思ってるんだけど。。。どーよ?この計画。

結構参加したいって方が多ければ本格的にダダ子姉さんが計画立てる手筈になってるんだけど、どーかしら? 是非参加したいわーって方はメールなりチャットでなり掲示板でなり、なんでも良いからリアクションを頂戴ね。現実味を帯びて来たらもっかい改めて募集告知致します。ダダ子姉さんが仕切ってくれますので、安心して大船に乗った気分で参加表明して頂戴。
 



2000.6.5の美しさREPORT


なんつーか、あれね。今日は特になんの事件もない平穏無事な1日だったわ。仕事の方は今週末からはちょっとまたヤバくなりそうなんだけど、ここ数日は割と暇めいた感じなのね。ってゆーか暇過ぎ!。。。んなもんで、またもや会社でオークションサイト巡りなんぞをやって給料泥棒めいた事してました。こないだまで燃えていたライブのチケット関係の取り引きは、今のトコ特に欲しいブツもないし一時中断。なんつっても今あたしが狙ってるのは断然アレよ。MP3プレーヤー!!
以前から日記とかでも欲しい欲しいって騒いでたけど、ここにきて俄然なんか現実味を帯びて来ております事よ。だって検索掛けると出物があるわあるわ。新品で未開封とかってのも結構出品してあんのよねー(なんで開封してない商品を手放すのか?って疑問が湧くけど) しかもあたしが欲しいブルーベリーカラーのヤツがチラホラ。それでいて値段も市販価格より当然お安いしね。マジで近日買ってしまいそう。。。

。。。ってゆーか、今、流花母さんから電話が掛かって来たんだけど、
「なんかムシャクシャするから今からCC(コロナクラブ)行って来るわぁ〜」
だって。名古屋の母は熊を連れ立って鮭狩りに行くのね。しかも月曜から(-_-;)
日本ってなんかつくづく平和ね。
ま、あたし的にもなーんもない1日だったし、今日は短い日記で終わりにするわ。今から
チャットに入りますので、お暇な方はあたしに逢いにいらしてね♪
そうそう、忘れるトコだった。ちょっとだけ更新情報ね。
5月後半の美しさREPORTを“おねえDIARY”に纏めております。あたしがチケット転がし女として、悪の道に染まって行く様子が克明に綴られた全15日間分よ。お読み!
 



2000.6.4の美しさREPORT


今日は眼鏡屋に行ったのよ。ダンナから電話掛かって来て、なんかヤツったら、この春買ったばかしの眼鏡をぶっ壊したらしーの。それも別に踏んだとか落としたとかってんじゃなく、ただ単にタララ〜ンと眼鏡をシコシコ拭いていたら「パキッ♪」って感じであっさりフレームが折れたんだと。まー、ドジな女〜。
。。。ってゆーか、あれよ。(ハッテン)銭湯が大好きで毎週の様に通ってる上に、
風呂に入っても絶対に眼鏡を外さないんだから、そりゃーあーた、フレームも脆くもなるわよねぇ。金属だって“膨張←→収縮”を繰り返してりゃ消耗するのは早くなってしまうハズ。だけどまぁ「その程度で壊れるなんて言語道断。不良品だ!」って感じで新品をゲットしたみたいよ。ま、多少はお金払ったみたいだけど。

しかーし。ダンナじゃなくてあたしの方が、思わぬ出費をしてしまったのでした。なんか急に
←これ欲しくなっちゃって。。“
EYE PHORICS
って商品なんだけど御存じの方いるかしら?
結構最近流行りのタイプのフレームで、とにかく軽〜い。フレーム
総重量2.5グラム。んでフレームのパーツ5ケ所の色を、沢山の色から選んで自由に組み合わせる事が出来る。。。ってのが売りの眼鏡フレームなのね。あたし実はこれ、予備の眼鏡として欲しいな〜って前から狙っていたのよ。

↑のサンプル写真はなんか地味めいてるけど、組み合わせ方によっては凄くカラフルで可愛い感じに出来るのよ! なんつーか、アレ、むか〜し子供の頃遊んだブロック(レゴだっけ?あとダイヤブロックとか)で物を作る感覚ってゆーのかしら? 組み合わせを考えるのだけでもとっても楽しいし、そして出来上がった配色は自分だけのオリジナル〜♪って感じの気分が味わえるのもグー。
んで、あたしは色々悩んだ末、前面の3つのパーツはパッション・レッド、サイドの2つのパーツはパッション・イエローで作って貰う事にしました。この夏は
パッショネイトなあたしになるわ!って意気込みを滲ませつつ。仕上がりは恐らく結構派手な感じになりそーよ♪ アハン。出来上がる2週間後が楽しみザンス〜。

さてと更新情報。リンクを1件追加致しました。今回は初のゲイバーのHPをリンク! その名も“ぱう・はな”さん。ニチョにあるお店でございますー。あたしはまだ行った事ないんだけど、ここのHPったら実はお馴染みのいさおっちがデザインを担当されてるのです。その御縁で今回リンクさせて頂く事になりました♪
HPも素敵ですが、お店も和風テイストでとっても落ち着ける素敵なお店のようなので、是非皆様今度御利用してみて頂戴ね。あたしも今度東京に行ったら寄ろうかしらん♪
 

 


2000.6.3の美しさREPORT


ってゆーか、昨晩は日記UP出来なくて悪かったわね。この2日のキラキラな御乱交が祟って、もうとにかく眠くて眠くて。。。眠りました。あははは。つーか、この2日間はホント、スゲ〜く内容が濃かったので、またもやモリモリ長文日記になりそーな予感だわよ。。。ま、ダラダラ書くので付き合って頂戴。義務よ!


ツアーグッズカタログ
さて、そんなワケで6/2(金)行って参りましただわ。椎名林檎2ndツアー“下克上エクスタシー”に!!
なんとか押さえたチケットは3階席だったので「多分
米粒位にしか見えないんだろーなぁ。。」とか思いながら会場に行ったんだけど大間違い。名古屋市公会堂ってあたし初めて行ったんだけどスッゲー狭いのよ!(しかもボロい。笑) 3階ってもなんかステージを急角度で見下ろす感じで、特にあたしの席は3階席のいっちゃん前だった事もあって、割と良く見えたのよぅ。林檎の表情もバッチリ見れてスッゴい超大興奮。キャーキャーはしゃぐあたし。
しょっぱなから総立ちだったのは言う迄もないんだけど、2時間身体動かしっぱなしで、もう汗だくも良いトコ。あたしったら終わった頃には、良い感じで
かなりキツめのオイニーをプーンと発していたわ。クッサーッ♪

もうなんつーか、一言で感想言うとタイトル通り「エクスタスィーん!!」って感じで、もうステージ見ながら何度もイっちゃいました、あたし。にしても、なんかMCとかってほんのチョこっとで殆どずーっと歌い続けの林檎。ステージの演出も主にライティングの変化だけでごく地味な感じ。衣装替えなんて一切なしよ。なのにこのド迫力と濃密な空気ってなんなのよ?!って思う程に、とにかく「あたしの歌をお聞き!」って感じで歌が素晴らしかったわ。。。いやーん素敵ぃ〜。痺れる。。もう随所にモリモリアドリブとフェイク入れ捲りだし、ノドの調子もバッチリで、彼女の声が耳に身体に脳にズンズン響くの。歌姫。格好良過ぎ!

全編通して素敵過ぎで夢中状態だったんだけど、特にあたしがクラったのは、依存症病床パブリック積み木遊びの3曲かなぁ。。。病床パブリックはこんなにライブ映えするとは思わなかったわ。なんか狂ったよーにタテノリになってしまった(笑) 積み木遊びはお約束通りしくじった音頭ね。もうなんかスゲー楽しい♪ 狭いのに踊り捲り。そして依存症。これがあたし的にはライブの白眉。不覚にも涙が出そうになりました。なんて美しい曲なんでしょうか。
ツアーパンフ。飛び出す亀ちゃん


噂の座禅エクスタシー
まあそんなこんなで、なんかもっと沢山書いて感動を皆様にも伝えたいんだけど、やっぱあたしの下手な文章で幾ら説明しても無駄よね。やっぱこればっかしは見るしかねーわ。とにかくホントに凄い娘です。椎名林檎は。今回のライブを見て、あたしは愛を5倍位に深めて帰って来たわ。かつて好きになったアーティストは数多くいるけど、ここまで深くのめり込んだのは初めてだと思います。あたし一生着いていくわっっ!!
つーか
座禅エクスタシー見てえ!
←これなんだけど、
福岡の飯塚のみでやる特別公演なのよ。んギャァァアアァ〜。見たい見たい見たい見たいミタァ〜い!!! またもや、あたしのチケ争奪に向けての戦いのゴングが鳴ってしまったのかしら。でも7/30はおキャマDAY@TDLもあるしなぁ。。。どーしましょ。

んでもって、ライブの後はオフ会に突入。ライブから直行したので残念ながら画像はない(ライブ会場にデジカメ持ち込めないから持っていかなかったのよ)けど御報告するわ。鶴舞の名古屋市公会堂から、直で会場の高岳デニーズまで自転車をかっ飛ばして合流したんだけど、あたしが到着した時点では、まだ流花母さん熊女花梨&大阪から出張の今日の主賓はるの3人しか来てなかったのね。取り敢えずあたしははるとも花梨とも生で逢うのは初めてだったので、挨拶しつつ食事しつつカルーくお喋りタイム。はるったら、なんかやっぱチャットでの印象通りっつーか、人の良さげな感じの娘でお母さん安心(←殆ど保護者の気分(笑)) はるとはもうかれこれ1年以上もチャットやメールや電話でお付き合いしてただけに、やっとこさ御会い出来てホントに感無量でございました。花梨は確かに熊だったわぁ〜。もうなんつーの? 二の腕のモジャり具合がソソる。。。みたいな。ジュルッ。でも胸毛は無いらしい(笑)

そうこうしてるウチにジャンジャカ残りの姉さん達が降臨。フェリ子、セーコ、マジェ子、たま子&ケン夫婦。。。って順番でワラワラと集いまして、最終的に総勢9人に相成りました。そっからはもー、人数も多いので各自適当にお喋りモード。あたしは林檎ライブの興奮醒めやらぬ。。。って感じだったので、結構林檎話ばっかしちゃって顰蹙だったかも(笑) 
ライブの入り口でツアーグッズカタログと一緒にこんなブツ→
を貰ったのね。何?って
ギョウ虫検査用のピンテープなんだけど(笑)姉様達にこれを見せたら、もうなんか予想通り、水を得た魚の様に下ネタ談義に突入。「この渦を中心に向かってエグるよーに擦り付けるのよ!」とか「あーたのガバブカじゃ面積がたりねーわね。ハミ出るわ」とかって。。。またもやファミレス内で性的卑語の嵐が(-_-;) 。。。

ライブ会場で配ってたギョウ虫検査紙。林檎も悪ノリが好きねぇ(笑)

んでもって、11時半頃までファミレスオフして、一旦解散。流花母&たまこ・ケン夫婦は1次会で帰るとの事でここでお別れ。たまこ・ケン夫婦はどーも新鮮な野菜が手に入ったらしくて、プレイに忙しくて飲みに出るどころじゃなかったみたい。山田良子の育てた大根の味はどーだったのかしら?(←内輪ネタでご免なさい(笑))
そして残りの6人で栄に飲みに出ました。訪れたお店は、色々迷った末にボックスのあるトコにしましょ!って事でデブデブのお店として名高い
V-MAXさんへ。金夜なのに閑古鳥ってたけど、なんか名古屋ってどこの店もそーらしーわね。ま、1〜2時間程カル〜く談笑して、んでもって今回のオフ会を終えたわ。もーその頃にはあたし眠くて眠くて。。。やっぱ林檎ライブで踊り過ぎたのが敗因かしら?(笑) 一部の方はオールしたよーでございますが、あたしはダウンして2時頃帰宅致しました。
ま、楽しくお喋りが出来て良かったわ。皆様お疲れ様でございました。特にお初に逢ったはる、花梨、セーコ、等々の姉様達、今後もどーぞ宜しくね♪
それにしても
マジェ子画像を撮り損ねたのが悔やまれるわぁ。。。例の7万円のヴィヴィ・カーディガンを着て来たのよ。。。そりゃーもうキラキラなんてもんじゃなかったんだから。嗚呼。。。全国の皆様にこの珍獣の姿をお届けしたい。。。残念。。


店の後方で見張るフテガマ3人組。
3人併せて150歳オーバー?(恐)
3人共短パンってのが嫌だわ。。。
そして日付けは6/4に。この日もかなりモリモリ動き廻ったのよ。。。朝っぱらからダンナからのTELで叩き起こされたあたし。受話器の向こうではなんだか「テメー。。。まさかまだ寝てるんじゃねーだろーな? もう出掛ける時間じゃ!」って感じの険悪な雰囲気。
そう、この日は大曽根の商店街で開催される
フリーマーケットに参加する事になってたのでした。一応出品する商品とかは前もって準備万端用意はしてあったので、N子(←車を出して貰った)の到着を待って3人で大曽根に向けて出発。あたしはフリマって初めての体験だったの。いわゆるフリマ・ヴァージン(?)

んでね。あたし達が出品したのって、もうホントにいらないわぁ〜って思ってた、色々なおもちゃとか服とかソフトとか本とか食器類とか。。。って感じだったんだけど、ほら、フリマ・ヴァージンゆえの失敗をコいてしまったの。価格設定。もうホントに持ってってくれりゃ有り難いって思ってた物ばっかしだったので、叩き売り状態で売ってしまってたら、今回場所の確保とかで協力して頂いたダンナの友達のAさんに「あんた達、値段が安過ぎよ!」って怒られてしまったわ。。。
珍しくダンナ画像掲載♪フフ。。


この時既に雨は上がっていた(怒)
なんかスッカリ場を荒らしめいた雰囲気なあたし達のコーナーだったんだけど、ま、安くした甲斐があってそれなりに売れまして、&今回どーしてもお別れしたくてこれだけは売って帰りたいと思っていたファービィも売れた(600円)ってところで、段々天気の雲行きが怪しくなって来たの。2時前にはボツボツ来始めて、こりゃダメねぇ〜。。って事になりやむなく店を畳む事に(でも実はすぐに止んだのよ(-_-;))。
お世話になったAさん夫婦とMACでマックシェイクを飲んでお喋りしてから解散となりました。

結局最終的な収支報告をすると、全部で売り上げ1万数千円って程度。A子さんに言わせれば「適正価格で売っていれば多分倍は儲かったハズ」って事だったけど、ま、放っておけばそのままゴミ出ししちゃったよーな物品を処分して、儲かったんだからって事で良しとしましただわ。まあ、ランセルの一口ビールカップのセットとか、フカキョン写真集(なんであたしこんな物持ってるのかしら?)とかが処分出来なかったのはちょっと心残りだったけど。。。次回、頑張ります。
アーンド、ま、浮いたお金だし、美味しい物でも食べに行ってパァ〜っと使っちゃいましょ!って事になって、銭湯行き等を挟んだ後で、あたし、ダンナ、N子の3人でまたもや焼肉を食べに行く事に。なんかダンナ宅の近くに新しいお店が出来たっつー事でそこを試してみる事にしたんだけど。。。これがもう大失敗。値段的にはリーズナブルなんだけど、
味もとってもリーズナブル。下げ下げ〜。不味いっちゅーの。2度と行かないわ。フン。そしてなんだか知らないけど、2日連続で飲みに出るあたし。N子と2人でだけど、キャンプさんに出没して参りました。ママのトシキさんと7年振り位に逢って、なんだか懐かしかったなぁ〜。。。

。。。って感じのバタバタワサワサと過ぎた2日間だったんだけど。。。ギャッ! またやってしまったわ。。。超長文日記。。。疲れた。。。
ここまで読んだ奇特な方。お疲れ様でございました。あんたも暇ねえ!あはははっ
 



2000.6.2の美しさREPORT


ただいま帰って参りました。2時帰宅。林檎ライブとオフ会だったんだけど、なんかお酒飲んだせーかスゲー眠いわ。今日はこれにてとっとと眠らせて頂きます。詳しい報告とかは明日するわね。
それではおやすみなさーい!(^o^)/~~
 


2000.6.1の美しさREPORT


やっほー! 皆様のチケット転がし女こぶ美でーす。あたしったらつい今さっき、部屋に帰って来たばっかしなの(現在夜中の3時過ぎ) ここ最近は、それ程めっさ忙しいってワケじゃなかったんだけど、明日(ってゆーか既に今日)はどうしても休みを取りたかったので、無理してやんなきゃいけないめいた仕事を強引に終わらせてから帰って来ました。

そう。遂に林檎ライブの当日がやって来てしまったんですのよ、奥様! やーん。嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい〜!! って感じで、ワザワザこのライブに向けてコンディションを整える為に、休みまで取ってしまうとゆー用意周到さ。今週は週頭から「あたし!金曜は法事なのでどーしても休まないといけないの!」って、散々上司や営業や得意先やスタッフ等に騒いで通達しておいたのよ。あたしの仕事って、良く突発的に嵐がまき起こる事があるのでサクっと休んでおいた方が安全かしら?とか思って。それに加えて、ライブ直後に例のオフ会が控えてたりするのでとてもじゃないけど会社なんて行ってる気分じゃないわ!ってのが正直なところ。ウフ。

さて、もう遅いし、明日は色々と忙しそゲなので今日はもうこれで寝るわね。でわでわ行って参ります。林檎ちゃんに逢いに♪ (^o^)/~~