FOR....

●御挨拶●


拝啓、おねえさま。。
あなた、変わりはないですか?
日毎、寒さが募ります。。。

な〜んて辛気臭いことゆってる場合ぢゃないのよっ
キャー!! 遂にオープンしてしまったわっ! このHP!
あたし?あたしは「こぶ美」。
ここのサイトの管理娘やっている、単なる絶世の美女よ。
今ここ読んで頂いてる方で、遊びに来てくれてた方も結構いるかしら?
あたしったら、そっちでももちろんガンガンおネエぶっこいてたわ。
でももう今迄のハジケ具合じゃ満足出来なくなってしまったのよ。。。

そこで!
気分も新たに立ち上げたサイトがこの「ALL EVERY おねえ
このサロンは世間の荒波に揉まれながらも、
清く気高く美しく
夜な夜な毒々しい蝶の羽根を広げて、殿方の海を優雅に泳ぐ
ファビュラス且つマーベラスな淑女達の社交場よっ

おネエとして棲息する日々、皆さんの身の周りに起こる
さまざまな爆笑おネエ話や、有益な情報交換をする公共のサロンとして、
或いはハイソな女に成長する為の修行の場として、
はたまた或いは、日頃の対ノンケ用のカムフラージュや
もてる為に野郎ブリッ子したりする日々の鬱憤を爆発させる
ガス抜き部屋として、
貴女好みに華麗に舞って頂いて良いのよ。
ってゆーか舞うベキ。

前説が長過ぎたわね。
さあそろそろみなさん、用意はいいかしら?
SHALL WE DANCE?
衣装は決まった? メイクはバッチリ?
それじゃーいくわよ〜!!!!

1、2、3、ダ〜〜〜〜アッハ〜ン♪