FOR....

●COMING SOON!!●


あら! ごめんあそばせ〜。
今現在、このコーナーったら工事中なんですのよ。
公開に向けて日夜モリモリ頑張っておりまーす♪
でも、せっかく来て頂いたのに申し訳ないわぁ。
余りに心苦しくって、つわりが起きそうよ。
だから特別出血大サービス
あたくしの美麗画像を掲載しておくわね〜♪
これって工事が完成するまでの期間限定サービスよぉ。
ありがたく拝みな!

先に謝っておくけど、
余りの美しさ豪華さに、目が眩んでしまったらゴメンなさいね。
いいのよ? ズリネタに使用して頂いても。
ちょっと、誰?
ナル子ね。。。」とかゆってんのは?!
誰なのよっ??
ブタ子ね。。。」とかホザいてるのわっっっ!!!
そんなふざけたことをのたまうお嬢様には、
あたしのハニーフラッシュが炸裂するわよ!
だって何だか、だってだってなんだも〜ん♪。。って感じよ。
いやだわ。きっと明日からファンレターの山なのね。
困るわ。あたしぃ。。。