FOR....

●おねえ目安箱●


あ〜たたち、このHPはどーだった?
少しは面白かったかしら?
もし感想、苦情、提言等があったら下の目安箱に書き込んで送って頂戴。
こんなコーナー作れ!」とか
とっとと更新しろ。ビッチ!」とか
素敵よ〜、こぶ美様。あたし一生ついていくわっ」とかゆー
新企画のアイディアや、あたしへの励ましのお便り頂けると嬉しいわ♪

それとこぶ美からのお願いがあるのよ。
おねえ格付けチェックはもう試して頂いたかしら?
あのコーナーで登録する問題を常時募集しています。
今現在実施中の“MUSIC篇”“コスメ篇”以外にも
今後のネタとしては“ブランド篇”“ワイドショー篇”“女優篇”
“お道具篇(ディルドとかラッシュとか、そっち系のお道具ね(笑))”
等々、色々予定してま〜す♪
上記のネタに当て嵌まる、おねえ度をチェックするのに適切な
5択問題を思い付いたら、是非お知らせくださいな。

あんたたち!
文句ばっか言ってないで、ちょっとは協力すんのよ!!

●お名前
※ハンドルネームでもちろんオッケー
●E-MAIL
※メアドは無理に入力しなくてもイーわよ
●タイトル

●感想・苦情・提言・格付けチェックの問題のアイディア等