FOR....

●WHAT'S NEW?●


11/3 初リニューアル!
オホホホ。。。オープンしてまだ一月にも満たないのに
もうリニューアルしてしまったわ〜!!
。。。とゆってもまだトップページだけだけどね。
色々新コーナーらしきタイトルを掲載してますが、
これは実は全部流用ネタなのよ( -o-)y-~~~
長らく?御愛顧頂いたこぶ美のヴァージンHP“こぶの箱庭”
ですが、あたしが殆ど新サイトに掛かりっきりになってしまってるのと
二つのサイトを同時に運営するのが困難になって来たこともあり、
この度、二つを纏めることに勝手ながら決定致しました。
合体にあたって、箱庭にて好評だったコンテンツを
お化粧し直して、こっちの方に移しかえようと思ってるワケ。
内容も色々手直ししながら順次アップしていくので、
しっかりチェック入れるのよ!



10/28 おねえLINK設置!
オープン当初から工事中だった“おねえLINK”を
遂にアップロードしたわ〜。
こぶ美のフェイバリットなオキャマサイトばかりのリンク集よ。
素敵なとこばかりだから、是非遊びに行ってあげて頂戴ね〜♪
当初、リンクは来訪者が自由に登録出来るCGIを使ったものに
しようと思っていたんだけど、
色々考えた末、こういう“評価表”みたいなおこがましーものの
付いた形態になりました〜。
文句のあるお姉様は申し出て頂戴ね。
それと、姉様方のリンク依頼お待ちしてますわ〜!!!



10/26 目安箱の修正!
どうやら目安箱のプログラムが死亡してたらしいの。
んで、かず姉さんのお力添えで、なんとか復旧したわ〜。
持つべきものは頼れる姉さんよねっっ



10/22 トップ画面リトル変更&目安箱設置!
目安箱を設置したのよ。あたしに何か進言の有る方は、
ここのフォームからメッセージを送って頂戴。
特に“おねえ格付けチェック”の問題を考えて頂けると
とっても助かるのだけど。。。
あたし独りの知識じゃ、どうしても問題が偏ってしまうのよね。
それと目安箱設置に伴って、トップ画面も入り口作ったりして
ちょっとだけ改造したわ〜。
コーナーが9つだと、デザインのバランスが悪いので、
“HEADLINE NEWS”という架空のコーナーをでっちあげといたわよ(笑)
ま、考案中新企画の未来のエントランスって思っておいて頂戴。
ついでにWELCOMEの動画GIFをデザインに組み込んだわ。
あたしってなんて親切。



10/17 おねえ格付けチェックOPEN!
新しいお店を開いたわ!
皆様お待ちかねの“おねえ格付けCHECK”よお♪
ただしまだβ版。テストランとして取り敢えずの設置なの。
まだカスタマイズも中途半端だし、問題もテキストのみの状態
でしか作ってないわ。次回は画像も絡めたいのよね。。。
皆様にモニターして頂いて不具合を直していきたいと思っているので
とにかく試してみて頂戴。
それと今回アップしたのは“MUSIC篇”
次回のテーマは“コスメ篇”の予定よ。
ただ、あたし独りで問題を作るのって限界があるのよね。。。
問題作成に協力して頂けないかしらあ?
おねえ度のランクを測れるような5択問題を思い付いたら、
こぶ美宛にメールで送って頂戴。頼んだわよ〜!!!



10/13 画像交換!
場繋ぎ更新第一弾よお(笑)
工事中のページに掲載している画像を差し換えたわ♪
見るのよ!
それにしてもリンクのCGIの改造が上手くいかなくって困るわ。
どなたかあたしの代わりにやってくれる、CGIに詳しい
素敵なお嬢様いないかしら。。。いないわよね( -o-)y-~~~



10/10 メインチャット設置
取り敢えず間に合わせで、かなりショボイ入退室の表示も出ない
チャットを置いていたものだから、
もう一つ今度はかなり高機能なチャットを設置してみたわ。
一応まだテストランってとこね。
でも、おねえ御神籤が引けたりする面白いチャットだから
一度試してみて御覧なさいな。
まだ、多分デザインがおかしかったり、バグが出たりする箇所が
あると思うので、おいおい修正して行くわね。
前のチャットも残しておくので、
今後は2つのルームで運営していくわ。宜しくよ♪



10/9 初更新!
まだ工事中のコーナーが幾つかあるんですけど、
そのままにしておくのも顰蹙かしら。。?って思って
“COMING SOON!”のページを作ったわ。
このサイトにはプロフィールのページが無いので
代わりに(一時的にだけれど)このページにあたしの画像を
載っけておきます。
せっかく作ったから、一遍見てみて頂戴。
“おねえ格付けチェック”と“おねえリンク”の
ボタンから飛べれるわよ。



10/8 初公開!
さあ! いよいよ公開するわ。
現段階では「おねえ格付けCHECK」と「おねえリンク」のコーナーが
まだ工事中よっっ
その他のコーナーはバッチリ(?)稼働中!!
おねえDIALYは気が向いた時、随時更新するわ〜♪
チェキッ娘達!しっかりとチェック&カキコするのよ〜
このサロンが素敵なお姉様方の憩いの場となりますように。。。
末永く“ALL EVERY おねえ”を宜しくお願い致します。
感想等、是非メールでお聞かせ願いたいわ。宜しくよ♪



10/5 初アップロード!
取り敢えず、出来たところ迄アップロードして、
ブラウザ上での動作確認をしたわ。
チャット、BBS、伝言ゲーム、DIARY等のCGIは問題なく動いている様子。
デザイン等でちょっとだけ不満な点もあるけど、おおむね
まあまあ良い仕上がりだわね。
ま、おいおい修正していけばいいし、一応こぶ美満足よ。
ちなみに動作確認はIE4.0でやってるのよ。ネスケでも念のため
見てみたけど、やっぱりデザインが崩れてしまう箇所が結構あるのよね。
な〜んて腐ったブラウザなのかしら〜( -o-)y-~~~
賢明で綺麗なお姉様方は、IEを使いましょうね。
ブス子はネスケでも結構よ。



10/4 おねえリンクの設置試みるも。。。
なんでかわからないんだけど、何故か“おねえリンク”のCGIが
エラーを起こすのよね。
オープンまでに原因が究明出来るといいのだけれど。。。
“おねえリンク”は来訪者が自由に登録出来る、バナー付きリンク
自動作成の掲示板型リンク集にするつもりなの。
絢爛豪華なおねえサイトだけのリンク集ってのも素敵でしょ?



10/3 サイトのトータルコンセプト方向性決定!
色々迷った末、サイトのタイトルを「ALL EVERY おねえ」に決定。
トップのイラストにサブタイトル的に入ってる、
「拝啓おねえさま。。」っていうコピーも捨てがたかったのよね〜。
でもまあ、いいわ。こっちのタイトルも気に入っているから。
タイトル決まったところで、マークやバナー等の
製作も開始して、本格的にサイン計画も始めたの。
なかなか気に入ったのが出来なくて苦労しているわ〜。



10/1 製作開始!

9/30のアニバーサリー(って単なる誕生日だけど(笑)〕を機に、
以前から懸案だった「完全おねえ限定サイト」の製作を開始したわ。
考えるまでもなく、ページのビジュアル・シンボルは薔薇に決定。
当然よね。
インデックス他、サイト情報のページには赤い薔薇、
CGIを使ったりのインタラクティブ系コンテンツや
DIALY等の読み物ページには青い薔薇、
。。。というカラー計画で絨毯を引くことにしましたの。
ちょっと目が疲れるのが難だけど、素敵に豪華でしょ?(ウットリ)