●おねえ魔女裁判 判決●

現在の裁判に参加する方は
“入廷”ボタンを押すのよ


第9回裁判   裁判開始日:00/04/09 15:56:47
        裁判終了日:00/05/13 19:25:16

あたくし、付き合って2年のダーリンがおりますが
浮気を重ねております。しかもダーダーに。
だって毎日毎日、御飯ばっかりじゃあ飽きません事?
あたくしはパンも食べたいし、パスタだって食べたいし
蕎麦やうどんも食べたいの。でも誰かと付き合って
いないと不安になるし寂しさでやり切れません。
若さってコワヒ。。。
あたしって有罪かしら?無罪かしら。
綺麗事じゃなくって、お姉様達の生の声が聞きたいわ。

匿名希望 さんからの告発





ま、この程度の事でいちいち有罪にしてたら
日本のオキャマの約8割が死刑になっちゃうわ
フフフ。。。

有罪! 7票 無罪! 22票
◇◆◇ 有罪の理由 ◇◆◇
んまぁ!なんて娘なのかしら? 絶対許されない行為っていうか、最低よ!ダーをちゃんと愛しなさい! byマニュエラ
slut...
有罪か無罪かは解釈の違いかも。あたしも浮気するのは絶対いけないとは思わないわ。でもあんたの場合、それを肯定してる気がするのよね。 浮気するならせめて罪悪感ぐらい持ってほしいわ。罪の意識のカケラも見えないあんたは有罪よ。
しね。 しね。
あ〜た、彼がもし真面目に考えてたら死刑だわ でも彼氏も外でヤッてるんだったらヤリなさい
→の無罪のコメントが言い当ててると思うな。私は、それでいて、有罪に入れさせていただくけど。
彼氏が居るんだから貴方は即極計ヨ!ヤリたいんだったら別れなさい! 彼氏の身にもなりなさい!byジェミコ
◇◆◇ 無罪の理由 ◇◆◇
サンコン(只今芸能界追放中)だって奥さん二人いるのよ!!
オキャマがみんなそうだとは言わないけど、それ!よくわかるわ!それってば若さなの?そうね、きっと若いことなのね・・・。
その気持ちよくわかるわっ!!彼のことは好きだけどずっと同じおかずじゃいやん
彼氏とどんな契約を結んでるかにもよるんじゃないかな?心も体もお互いだけのもの、ってなことになってる上で、というならお相手の方かわいそうだなあ。でもお付き合いっていろんな形があるもの。そもそもこういうことに無罪も有罪もないと思う。だから当然課す刑もないけど、健康で幸福な生活のために定期的な血液検査をおすすめします。さ、おねえさん早く判決出したげて!
かってにオヤリあそばせ〜〜〜。ホホホ
ばれなきゃいいのよ
たぶん、あなたと彼は付き合ってないと思う。 あなたが付き合っていて自分が浮気をしていると勘違いしているだけよ! だから無罪です。だって、こんな人誰が付き合ってられるもんか!
世界は一家人類はみな兄弟!
私は無罪だと思うわ。一途に...なんてやってるとストレス溜まっちゃうし、浮気をすることによって、今のダンナのいいところも見えてくると思うしお互いの関係を活性化することもできると思うの。でも、浮気相手にも「これは浮気よ。」って分からせるべきだとは思うけどね。
あなたもダーリンの浮気を許せるならOKじゃないの?あなた達カップルが互いに縛り合うタイプならきっと破局が来ると思うけど。
アナタの言いたい事は充分伝わるけど「例え」が良くないわよ、オホホ。ヒトっていつでも恋をしてるじゃない?その延長にはHは必ずあるものよね。できればタイプとイタシたいっていう、、、それはゲイだってノンケだって変わらない性なのよ。キレイ事言ったって所詮は生身の動物なの。いいんじゃない?遊びなら。ただし「遊びと病気」を家庭には持ち込まないのが絶対条件だわね。
あたしだってつまみ食いしたいわよ。だから無罪。だけど、心はいつも彼のものよ。心を許さなければ良いんじゃないかしら。
うーん。。。決して良い事ではないんだろーけど。。。あまり人の事を責められる立場じゃねーのよね。無罪にしとくわBYこぶ美
無罪よ。その代わり↓意見とおんなじように条件があるわ。頭の中にどんなときも必ず彼氏を置きなさい。浮気に恋を持ち込むのは絶対にやめなさい。もし持ったら、その場で別れなさい。それが彼氏に対する最低限の礼儀よ。気づいてようがなかろうが、彼氏に対しての申し訳なさと愛情は忘れないように。
ホモだってオネエだって所詮性欲はオトコ!気持ちがふらふらしなきゃ、べつに良いって思うの。そうねノンケが風俗に行くみたいなもんかしらね。
あたしは無罪だと思うけど条件付きよ。絶対に相手に悟られない事.だからもちろん共通の知り合いと尻愛になるなんていうのは、有罪。
「彼氏がいないと不安」になるあんたには、自分が「浮気」するような彼氏しか出来ないのよ。 「好きだから付き合いたい」じゃなくて「彼氏が欲しい」だけなんでよ、アンタは。 だったら、遊んでたってい〜んじゃない。そんなアンタだって事を見抜けない彼氏だしね。 一生そうやって「フラフラ」しつづけるがい〜わ。 その程度の「幸せ」で満足してなさい。
おゲイ界では普通よ。フリーセックス万歳!ホホ。