FOR....

●おねえ出没SPOT●


ここは“おねえ出没SPOT”のコーナーよ。
ちょっと単なるハッテン場紹介だと思ったそこのあんた!
大間違いよ。フフン、もっとセコいわ。
ここはこのサイトの女王である、あたくし管理ギャルこぶ美の
日常が垣間見れるという、有り難くも美しいコーナーなのよ!
あたしが普段出没するお気に入りのスポットや、
「何じゃこりゃあああ?」ってゆー変な場所等を
画像付きコメント付きで御紹介するわ。
別にお洒落なとことかに限定しないわよ。
ごった煮状態であたしの日常をお届け。WITH LOVEだわ。
心してお読み!!

取材しに出向くのも大変だし、あたしの美日常がテーマだから、
基本的に取材範囲はあたしの住んでるお城から、
あたしのメルセデス製お自転車で行ける範囲に限定させて頂くわ。
コメントにはかなり嘘ん子入ってるから、
あんまり真に受けて、クレームメールとか出さないように!(笑)

さ、それじゃ早速上のあたしの美・フォトをクリックして
あたしの支配する美王国、名古屋へGO!GO!GO!よ♪