FOR....

●おねえ出没SPOT●
SPOT4 公衆浴場

こぶ美は結構銭湯好き。(ただしジ○イの濃厚ダシが出てるよーなとこは行きたくないのよ( - -)y-~~~)だってお安い価格でちょっとお出かけ気分?が味わえて、しかもロハ(死語)で殿方の色々なモノモノが御開帳されてる空間つったら、あ〜た銭湯しかないでしょ?! それにたまには庶民の皆様の生活振りも見てみたいし。加えてうちんとこの場合だと、ダンナがさらに輪を掛けて銭湯大好きなのね。なんかあのブスったら、殆ど週1ペース位で必ず銭湯に通ってる感じなのよ。広い湯舟に浸かると1週間の疲れがすっと取れるんだと。。。んなワケで風呂絡みネタも結構ありんすので、これから徐々に紹介して行く事にするわぁ♪


まずは1軒目。最も最寄りの“水晶湯”さん。ここはごくごく普通の銭湯だし客層の眺めが良いわけでもない。。。とゆーより爺様ばっかなんだけど、ただ1点のみにおいてここに紹介される価値のある、お素敵なポイントが存在するのです。
そう。。。。それはその名も“女王風呂”!!(命名うちのダンナ)。。。どこが一体女王的なのかって言うと、よく中庭?みたいなとこに設置されてる石造りの露天風呂みたいのがここにもあるんだけど、それが完全に1人用で、しかも1.5m程の小高い足場の上に燦然と設置されているんでございますね。もうそこに入ってるだけで注目度満点。とゆーより高みから下民を見下ろしつつゆったり入浴、女王気分を満喫出来るとゆう。。。。ウフフフ。とってもナイスです。


続いては、夢のスーパー銭湯スオミの湯”ね。。。。う〜ん。このコーナーでハッテン場を紹介するのは初めてよね? そう、ハッテン場なのよ、ここ。
名古屋ではスーパー銭湯っていう銭湯のデカいやつが人気。サウナ、ジャグジー
電気風呂、露天風呂他色々なお風呂が楽しめて、寛げる休憩スペースも確保してあって、あと入浴後にマッサージとかもして貰えたり、加えてここの場合だと雀荘とかゲーセンとかも同じ建物内にあるから、庶民の方だと半日位ここで遊べてしまえるってワケなのよ。しかも健康センターとかよりグっとリーズナブル。

んで、このスオミの湯。名古屋のスーパー銭湯のハシリって感じのとこなんだけど、これが数年前から、名古屋じゃ超有名なハッテン場と化しておりますの。
んま〜そこかしこに、潤んだ目つきのおホモさん方がい〜〜っぱい。なんかほら、ブルーのタオルを所持してるとか、左足首にロッカーキーを括ってたりするのが「あたしっ!おゲイ子ですぅ」って合図なわけね。んでメキメキ目で合図して。。。みたいな感じなんだけど、まあ、ここはノンケ用銭湯ですし沢山お客来るとこですから、そんなに派手な行為は無いんだけど(当たり前)、露天では結構湯の中でクチュってたりするらしいわぁ。。。(汚な〜い。。。怒)。たまにサウナでなんかでもタッチ系のプレイは行われているらしいし(ダンナ談)
そういうあたしも以前湯舟に浸かってたら、おっさんが寄って来て「君、泡が付いてるよ」とか言われて、ホっペをペロンって触られたことがあったわ。湯舟の中での足タッチはお約束だけど。それとあと変な外国人が沢山来てて、露天のの休憩場所みたいなところでモミモミモミモミ一人○ナニーショーをやってるのを良く見掛けるのよね〜。まあ公共の場なんですから、ちょっとアイコンタクトして刺激を楽しむ程度にして、あまり非常識なことは慎んでもらいたいわね。

そうそう、ここって先月(11月)位にボヤ騒ぎってゆーか、火事があって、しばらく休みになってたんだけど、つい先日復旧も済んでリニュした御様子。1Fにパチスロ出来たりして。近日様子見にダンナと行って来るつもりよん。