LEAF FIGHT ORIGINAL CARD

『こみっくパ〜ティ』




キャラクターカード
『高瀬 瑞希』

「こみっくパ〜ティ」より

キャラクターカード
『高瀬 瑞希』

感化  無色コスト1
フィールドにいるキャラを指定し以後そのキャラと同じ属性にすることができる
手料理  自分消耗コスト1
1キャラを指定し、気力を1回復する

影の薄いヒロインです。(笑)
特殊能力は周りに染まってしまう彼女を表現してみました。 うまく使うとアイテムの装備などで楽になります。




キャラクターカード
『大庭 詠美』
強気   
このキャラは毎ターンバトルを挑まねばならない。
バトルを挑まないでいた場合はターン終了時に気力が1点減少する


究極のトリックカード(笑)。野球拳で無敵を誇りますが、リスキーな特殊能力が安易な使用を阻みます。賢さ‐1はこのカードのオリジナリティと彼女への作者のゆがんだ愛情だと笑って下さい。
実は性格反転きのこを使うと、面白いコンボが組めますが…暇な人は考えてみてください。





キャラクターカード
『大庭 詠美』

「こみっくパ〜ティ」より







キャラクターカード
『猪名川 由宇』

「こみっくパ〜ティ」より




キャラクターカード
『猪名川 由宇』

根性入れ 
 自分消耗コスト1・他人消耗コスト1
 味方ひとりの気力‐2
味方の1キャラを指定し、気力を2消耗させる事によってそのキャラを待機状態に戻す事ができる
雨女 
 自分消耗コスト1
1枚の「屋外」のバトルカードを使用済みの状態にする

こっそり改訂したカード。強すぎる印象がありますが…その通りです、愛があるキャラはやはり色々と表現したくなって強くなる傾向がありますね。
レアキャラという事でご勘弁を…(笑)