LEAF FIGHT ORIGINAL CARD

『ナイト雀鬼』




キャラクターカード
『ルミラ』

「ナイト雀鬼」より

キャラクターカード
『ルミラ』

リッチ   
このキャラを使用しているプレイヤーは、ドローフェイズにカードを2枚ドローできる
バブル崩壊
このカードとデッキの上から20枚のカードをゴミ箱送りにする 
手札にルミラがいる場合そのカードと入れ替えなくてはならない。ルミラは倒された扱いにはならない

「ときめきパーティセンセーション」で先着順に配布したスペシャルカード。
ナイト雀鬼Verのゴージャスなルミラです。とりあえず、バブル崩壊をどうしてもつけたかったカード(笑)。でも、ルミラがリーダーのルミラシュートデッキだと意味無いなぁ。
 




キャラクターカード
『フランソワーズ』
人形化
このカードをゴミ箱送りにする 
デッキから「エビル」を呼び出して入れ替えることができる。装備アイテムは引き継がれるがダメージは引き継がれない。 フランソワーズは倒された扱いにはならないが、以後ゲーム終了時まで使用することはできない

ナイト雀鬼で唯一カード化されなかった人形娘です。いや、リーフファイト97でもおまけ扱いだったから仕方ないんですが(笑)。
とりあえず完全にエビル召喚カードです。ただ、賢さ5という突出した能力で戦えるのでクイズデッキに入れても良いかもしれません☆
 





キャラクターカード
『フランソワーズ』

「ナイト雀鬼」より