LEAF FIGHT ORIGINAL CARD

『KANON』




キャラクターカード
『水瀬 名雪』
「KANON」より


キャラクターカード
『水瀬 名雪』

陸上部
マラソンバトルには、自分に〔力+1〕〔早+2〕することができる

 恐怖のイチゴヒロイン名雪です。
色々変な特殊能力も考えたのですが、割合ノーマルなものに落ち着かせました。なぜマラソンバトルが得意かはゲーム中での掛け合いを覚えている方は分かりますよね?
イラストは髪型が難しかったです。最初は猫耳がついているかのような頭だったし(^^;
ちなみに、KANONのキャラクターカードは虎の穴へ委託販売する際に全て絵をリファインしてあります。

キャラクターカード
『月宮 あゆ』

食い逃げ
気力が減少しているとき、このキャラは〔早+1〕される
約束
試合中1度のみ倒されたとき、ゴミ箱送りにするかわりにデッキの一番上に置く事ができる。このときあゆは倒された扱いにならない

 「うぐぅ、ボク弱すぎ…」そんなあゆの声が聞こえてきそうな気が…。
あゆは強い能力が似合わないと思い、このようなカードになりました。
「約束」を使ってもあゆ自身が弱いのでゲーム的にはメリットはありません、それでもこの特殊能力を使うのが””ですよね☆

 



キャラクターカード
『月宮 あゆ』
「KANON」より





キャラクターカード
『美坂 栞』
「KANON」より




キャラクターカード
『美坂 栞』

病弱    
このキャラは1ターンに気力を1回復しかできない
お弁当    自分消耗コスト1
1キャラを指定し、気力を1回復させる

 弱すぎ…このキャラで勝利する事が出来たら奇跡かも……。
「奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ」
それでも、貴方は奇跡を起こせますか?
ちなみに「怪しい薬」が異様に似合うキャラだとの意見もあります(笑)