密林

ここはHUNTER×HUNTERのポックルさんを好きなページです。







うわあこれはひどい。






全国一千万ポックルファンの皆様へ。
ジャンプ47号はもうご覧になりましたか。
もしあなたが単行本派なら、198話が掲載される巻は勇気を出して欠番させてください。
本誌派だけどまだ見ていないのなら、もう手に取ることすらやめたほうがいいと思います。


トラウマ(精神的外傷)になりますよ。


私なんかあのページ二目と見ることが出来ずにいるんですから。
 
私がジャンプを手にしてから4日、やっと「あのページ」を見返せました。

皆様書き込みありがとうございます。どんどんレスしたいのですが、とにかくPCが不調を極め、ネットに接続できる時間がとても短いので、申し訳ないのですが取りあえずはここに少し書かせていただきます。

AAすごいですね。最初の方、わざわざお気遣いありがとうございました。この方の気持ちを汲んでその後の書き込みも(管理者権限で)見えなくしたかったのですが、それもままならないPCを憎む今日この頃です。
でもどうも一枚絵がどうとかではなく、流れとか雰囲気とか、そう言った全体的なものが「あのページ」を見られなくしているようでした。

認めない。
認められない。
「悲しい」「悔しい」そういったものは全く湧いて来ず、しいて言うとすれば「ショックだった」。
「あのページ」はただただ衝撃でした。
信じるとか信じられないとか、どうなったとかこうなったとかではなく、
なんとも言えず「あのページ」を拒否する事しか出来ませんでした。

とにかく陰惨です。
私はグロテスクなものが結構好きで、ダメな写真が載っている本を所蔵してほくそえむどこにでもいる普通の女の子ですが、これは何かダメでした。
すきなひとだからでしょうかね?
これシャンプーハットかぶってるんじゃないですかね?
これダブルじゃないですかね?
これ見間違いじゃないですかね?
むしろ描き間違いじゃないですかね?

いくらとがしせんせいのげんこうがざつだからってそれはないよ。

最初に首飛ばされたポックルさんの仲間みたいな扱いですよねえ。
殺さないでくれって言ったポチみたいですよねえ。

ポックルさんは最後まで戦って自決した方が良かったですか?
諸肌脱がされてたからファンサービスですか?
結局帽子に小人が住んでるかどうかわかりませんでしたがもしやそれは漫画特有の「謎」として残りますか?

どんなシナリオも選べません。
でも、敵が強くなりすぎてあんまり面白くなくなってきた感が否めなくもあります。
(いよいよ言葉の使い方まで怪しくなってきました)

ラモットって旅団編でマフィアの条件競売の司会やってた人に似てませんか。
…と言う事は、やっぱり、このシリーズのシナリオは…

ゴンの夢オチ

だから誰もいなくなっても大丈夫。
(王子ポックルが誕生しても愛せる自信がないんですもの…)


さて、そのほか去来するさまざまな思いはどうぞこちらへ。(掲示板です)
レスはまだしばらく難しいかもしれませんが、がんばりますので。

管理人:だめ人間

 

カウンター