 |
| 形式 |
U-MS716N |
| 製造年 |
1992 |
| 導入年 |
2006 |
| 車番 |
1351 |
| 所属 |
古川 |
名鉄バスからの転入車です.短尺車はミヤコーバスに配置され県内高速用に使用されています.初代エアロバスは前面のみ塗色が変更されています. |
 |
| 形式 |
U-MS726S |
| 製造年 |
1991 |
| 導入年 |
2006 |
| 車番 |
1346 |
| 所属 |
築館 |
名鉄バスから転入したエアロバスクイーンバージョンです.貸切として使用されていた車両を路線用に改造されています. |
 |
| 形式 |
U-MS826MA |
| 製造年 |
1994 |
| 導入年 |
2007 |
| 車番 |
1420 |
| 所属 |
仙台南 |
京急観光バスからの転入車です.短尺車で1台が導入されています.ワンマン機器が設置され山形特急に使用されています. |

 |
| 形式 |
U-MS826P |
| 導入年 |
1995 |
| 車番 |
6364 |
| 所属 |
富谷 |
貸切用としてこの年に9台が導入されました.ほとんどの車両が現在は高速に転用され,富谷・仙台南に配置されています. |

 |
| 形式 |
U-MS826P |
| 製造年 |
1992 |
| 導入年 |
2005 |
| 車番 |
1192 |
| 所属 |
古川 |
名鉄バスからの転入車です.福島線の増発用に導入されました.現在は古川に転属しています.既に廃車になった6758と同様にオリジナルの塗装を活かしたものとなっています.白石にも1台が導入されています. |

 |
1
| 形式 |
U-MS826P |
| 製造年 |
1993 |
| 導入年 |
2005 |
| 車番 |
1195 |
| 所属 |
古川 |
こちらも名鉄バスからの転入車です.1192と同時に当初は名取に導入されました.こちらもオリジナルのカラーリングを尊重したものとなっているため在来車とは印象が異なっています. |

 |
1
| 形式 |
U-MS826P |
| 製造年 |
1993 |
| 導入年 |
2008 |
| 車番 |
1596 |
| 所属 |
吉岡 |
こちらは名鉄クレハ観光からの転入車です.ほぼオリジナルのカラーリングのままとなっています.3台が各地のミヤコーバスに配置されています. |

|
| 形式 |
U-MS826P |
| 製造年 |
1994 |
| 導入年 |
2007 |
| 車番 |
1510 |
| 所属 |
村田 |
こちらも名鉄バスからの転入車ですが特急用としては唯一ラッピングが施されています.蔵王町線専用として使用されています. |

 |
| 形式 |
U-MS826PA |
| 製造年 |
1995 |
| 導入年 |
2006 |
| 車番 |
1271 |
| 所属 |
仙台南 |
東京空港交通からの転入車です.2台が仙台南に配置され,仙台-酒田線などに使用されています.トイレ付38人乗りの仕様で,オリジナルで装備されている側面のLEDは使用されていません. |
 |
| 形式 |
U-MS821P |
| 導入年 |
1994 |
| 車番 |
6202 |
| 所属 |
仙台北 |
貸切用エアロクイーンIです.5台のみの所属で屋根上には衛星放送受信用のアンテナも見ることができます. |