
 |
形式 |
三菱
P-MK517F |
導入年 |
1988 |
車番 |
い6 |
所属 |
泉 |
この年に2台が導入された自社発注車です.築館と名取に配置されていましたが築館の車両は当時の宮交観光サービス泉に転属し,運賃箱が設置され仙台空港-秋保温泉の路線に転用されていました. |
 |
形式 |
三菱
P-MK517F |
導入年 |
1989 |
車番 |
い46 |
所属 |
白石 |
89年にも2台が導入された自社発注車です.この年の車両は側窓無着色となりました.佐沼と白石に1台ずつ配置されていました. |
 |
形式 |
三菱
P-MK517F |
製造年 |
1989 |
導入年 |
1994 |
車番 |
い193 |
所属 |
佐沼 |
淡路交通からの転入車で,ロッド式シフトとなっていました. |

 |
形式 |
三菱
P-MK595JT |
製造年 |
1988 |
導入年 |
1991 |
車番 |
5517 |
所属 |
白石 |
宮城県内の自家用からの転入車です.晩年はスクール用に使用されていました. |
 |
形式 |
三菱
U-MM826H |
製造年 |
1994 |
導入年 |
1996 |
車番 |
6653 |
所属 |
名取 |
千葉の房総バスからの転入車です.同社からの転入は非常に珍しいものでした.この形式は唯一の在籍でロッド式シフトでした. |
 |
形式 |
日野
U-RU1HHAB |
製造年 |
1994 |
導入年 |
1999 |
車番 |
136 |
所属 |
名取 |
石川中央観光から転入した短尺のセレガです.貸切に使用されている日野短尺車は少数派でした. |