SUGARTOWNは閉鎖しました。

バイバイ。

予定通り「SUGARTOWN」は閉鎖されました。
今までありがとうございました。

相互リンクして頂いてる方はお手数ですが削除していただけるとありがたいです。
本来ならば各サイトの管理人様へ報告しなければならないと思いますが、
敢えてここに気付いてくれるまで放置しておく事にしたいと思います。
理由は察して下さい。


「馳雄千夏」と言う名義はもう捨ててしまいます。
しかし「俺」自身の創作活動はまだ続けていくつもりですので
また何処かでお会い出来るかも知れません。

ってーか新しいサイト作ってるんですけど。

取り敢えず新しいサイトは誰にも教えていませんし、教えるつもりもありません。
親しい間柄にはヒントくらいは与えましたがURLを教えていません。
例えそれが相方でもです。

何となく惰性で来てた人などにはもう来て貰いたくありませんし、
日記目当てだと俺がへこむのでそう言う方にもちょっと…。
それに日記はもう書くつもりありませんし(多分)。

「本当に」「俺の絵が」「好きだ」と言ってくれる人は探してみて下さい。
別に意地悪な仕掛けはありませんから効率よく探せばきっと見つかります。
名義は違えど俺自身や絵柄はそのままですので。
(まだアップしてないので探しても無駄ですよー。)


取り敢えずプロバイダを変えるつもりは今のところありませんのでメールは届きます。
ですが、この先ずっと変えないわけでは無いと思いますので
いつか使えなくなるかも知れません。
相変わらず返信は遅いと思いますが、それでもよろしければお気軽にどうぞ。
そうそう、「何故閉鎖?」とか言うメールには多分返信しないと思います。

ICQはそのうち破棄します。登録されている方は抹消してください。
新しいUINを取得するかそれとももう使わないのか現時点では不明です。
再び使用する際には「本当に必要な」(そして「必要としてくれる」)方にだけお知らせするつもりです。
ご了承を。


最近どういう経路でお知りになったのかわかりませんが、
知らないIPの方や巡回ツール等で来てくれる方が増えました。
おかげさまでカウンターの回りも安定してきて嬉しい限りです。
そんな時に閉鎖するのはちょっと自分でも勿体ないなーとか思うんですが、
以前より決めていた事なので曲げるつもりはありません。
それよりも最近知ってくれた方々には非常に申し訳無いと思ってます。
短い間ですがありがとうございました。
もし絵の方を気に入って貰えていたのであれば、
またいつか何処かで出会えるかも知れませんのでその時はよろしくお願いします。


常連の方々も今までありがとう。君達の支えがあればこそでした。
だけどマンネリや馴れ合いは俺の嫌いなモノです。
常に新鮮な環境と刺激が俺には必要かと思い、踏み切らせて貰いました。

「馴れ合いは好きじゃないから 誤解されてもしょうがない」
「それでも僕は君の事を いつだって思い出すだろう」
これは俺の好きなブルーハーツの歌からの引用。

よどんだ空気は生暖かくそれなりに気持ち良いモノですが、
やはりよどんでいるのです。
換気しないとやがて何かしら弊害が出てくるモノ。
少し冷たい風に当たってこようと思います。

呼びは別に今まで通り「馳雄」でも良いですし本名でも構いませんので(ってか推奨)
また気軽に誘ってやったり遊んでやったりして下さいな。
飲みに誘うなら早めが良いようです。金が底を突き始めました。
少し遠くでも(関西くらい?)寝るトコさえあれば行きますのでお気軽にどうぞ。


登録させて貰ってるサーチエンジン等へは少ししたら登録抹消願いを出すつもりです。
そうしたら完全に活動を終える事となります。
本当に今までありがとうございました。
「馳雄」は居なくなれど「俺」は居ます。また何か縁があったらお会いしましょう。
「忘れないで」とは言いませんが、
俺の生きた証であるこのサイトの事を少しでも覚えていてもらえたなら嬉しい限りです。

それでは、また。

2001/12/30 Sun
馳雄千夏