登場人物



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

エオ/エオ・ハティル
年齢:21歳
性別:男 

昼間は適当な仕事を見つめて、夜は色々と暗躍している、アチュリーと数年前から隠れるように診療所に住んでいる青年。
とある実験の最初の被験者にして、唯一の成功体。
が、まだ色々と謎に包まれている。
現在は、アチュリーに頼まれて助けたヴェルに妙に懐かれていて、戸惑いながらも世話を焼いている。
実はアチュリーとの年齢差に密かに悩んでいるらしい。

「難しいことは嫌いなんだよ。
     俺はただ、許せないだけなんだ。」



ヴェル/ヘスヴェル
年齢:16歳
性別:女 

失敗作として扱われてたホムンクルスの少女。
現在はエオに助けられて一緒に生活をしている。
ずっと研究者たちに蔑ろに扱われてたため感情表現が疎い。常に無表情でいる。
しかし感情がないわけではない様子。
食べることが大好き。好物はワッフル

密かにヴェルの食べっぷりが家計を圧迫しているという話もある。

「エオ、帰ろう。
          アチュリーも待ってるよ。」


アチュリー/アチュリー・ランゲ
年齢:25
性別:女

元研究者。天才的頭脳を持っていて、エオの関わる研究に携わっていたが罪の意識を感じ、エオと共に脱走。
現在は医者をしていて、家計の半分以上を養っている。
自分の考え方とエオの考え方の違いが大きく、過去のことなども交えて悩むことが多い。
エオとはほんのり両想い。しかし現状では曖昧な関係。
足が不自由なため、車椅子に乗っている。

「・・・私は、貴方に許されたと
       思ってしまってもいいの・・・?」



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +