-無防備





「・・・シーくん」

愛しい彼が寝ているソファーにゆっくりと近づく。
起きる気配もなく、小さく寝息をたてている彼の頬にゆっくりと手を触れる。

「無防備すぎるのも、どうかと思いますよ・・・」

滑らかな肌を撫でる。
それにも気づくことなく、彼の目は閉じられたまま。
自分のことを信頼してくれている証なのだろうが
ここまで無防備にされると、想いを寄せている身としては複雑である。

寝込みを襲われるとか、そういうことを考えないんだろうか。

「・・・結局、手を出せない自分がいるんですけどね」

彼に対してはどこか甘い自分に、一人苦笑した。







このあとエンストがシークに毛布かけてあげて、ソファの横とかでほのぼのしてるといいよ。





戻る