・雑記




04.26

2月3月が忙しすぎた上に途中でインフルエンザかかったりしてましたが生きてます
エヴァQのブルーレイを見ては精神が削れてます・・(´;ω;`)ブワァ




01.30

三連続エンスト・・・(・´ω・)




01.22

親知らず抜きました




01.08

明けました 今年ものんびりしていきます




12.19

SAIでの色塗り練習を無理やりクリスマス色にした感じ丸出し
良い聖夜と良いお年を




12.07

ホワイトラッピーかわいい




11.29

寒い




11.28

寒いので炬燵で菓子作りの図




11.08

検索サイトとか年単位で一切更新とかしてないんですが、それでも訪問数が0じゃない不思議。
拍手も有難う御座います。超スローペースですが思い出した時にでもチラ見して下さい。
空籠はチラ見推進サイトです。




10.02

数年ぶりに風邪ひいてました




09.05

貴方のツイッターを擬人化したらとかいう診断ツールをやった結果から




09.05

前から一ヶ月経ってるじゃないですかぁ
ツインテって可愛いのに描くのが苦手で我が家では希少種です




07.25

暑さでどろり




07.24

暑すぎたり、マウス壊れたり、PCのデータが一部飛んだり、ふんだりけったりとはこのこと。




07.05

すでに夏バテ中




07.04

お久しぶりです。サイトを整理もかねて軽く改装しました。
まだ見ている人がいるのかはわかりませんが
ちまちま描いている落書きを時間がある時に載せられればなと思っています。