TBCリンク集

お世話になっている方々へのリンクです。
素晴らしいサイトばかりなので、
是非、訪れてみて下さい。
各サイトは、五十音順で並んでおります。

・旭川東高校「電脳同窓会ホームページ」
TBCの母校である“トンコウ”の同窓会HPです。
相互リンクをして頂いております。
東校卒業生の方は、訪れてみてはいかがでしょう。

・旭川東高メーリングリストへようこそ!
こちらは“トンコウ”のメーリングリストのページです。
「旭川東高関係者が集まってわいわいやっている
メーリングリスト」なので、関係者の方は是非とも登録!
詳しい事はHPに書いてあるので、まずはクリック!

・旭川東23期東京メンバーHP
「23期は、今年の東京同窓会の名簿作りと
7月の東京同窓会の幹事期に当たっております。
その準備の連絡用にということで、HPを立ち上げることになりました。」
東京同窓会の詳しい事については、こちらのHPへ!
まだ、幹事の方に連絡がとれていない方は、至急・ご連絡を。

・interQ
「TBCホームページ」を公開させて頂いております。
容量も多く、CGIも使えるので、ちょっと凝ったHPを作る時や、
画像・音声ファイルを大量に使用するページに良いと思います。
プロバイダとしてもなかなかではないでしょうか?

・s-creation
こちらは、僕の同級生が運営しているサイトです。
相互リンクをして頂いております。
「映像制作を趣味とする、SHIN のページ」です。
TBCのTV作品も少しあるようです。

・KENT WEB
このサイトのCGIより、「カウンタ」「アクセス解析」を行っております。
他にも色々と便利なCGIスクリプトが用意されてます。
FAQもあるので、初心者の方でも安心、安心。

・小次郎
HPの更新専用のFTPソフトです。
なかなか使い勝手が良く、シェアウェアですが安いです。
フリーのソフトには無い、“良さ”があると思います。
初心者の方でも安心して使って頂けると思います。
(制作:かみやん/めるべいゆソフト)

・Spiritus
僕の後輩が運営しているサイトです。
相互リンクをして頂いております。
このページより賑わってます・・・(悔しい)

・そっちゃあいらんど・CGIぱらだいす
このサイトのCGIより、「掲示板」「チャット」を運営してます。
他にも色々と便利なCGIスクリプトが用意されてます。
ページ全体もとても可愛いです。(こんなページにしたいゾ〜!)


th guests!
Today
Yesterday

PRE RAND LIST NEXT

Love Peach Home

旭東ネット rompa

WEB Master is
rompa.