TBC-HP・更新履歴

もう、何回目のリニューアルでしょう・・・
今回のねらいは「640*480」です。
しかも、フレームで表示されるようになりました。
出来るだけ多くの更新をしていきたいです。

・2001,03,26.
「TBC写真館」に正月に行われた定例会の写真が加わりました。
写真の提供は、“やまざ”さんです。(ありがとうございます)
皆さんも「TBC写真館」に掲載したい写真がありましたら、
メール・掲示板にてご連絡ください。よろしくお願い致します。

・2001,02,28.
いよいよ、「http://www.web-east.com/tbc/」での公開を開始しました。
お手数ですが、“ブック・マーク、お気に入り”の変更をお願い致します。
最近、仕事が忙しく、更新がおざなりになっております。スミマセン。
新たなコンテンツの充実に向けて、日夜、試行錯誤中であります。
これからも、「TBC同窓会」をよろしくお願い致します。

・2001,02,21.
この度、「TBC同窓会」では、独自ドメイン“web-east.com”を取得しました。
今月中には、COCKYさんの協力を得て、サーバでの運用を開始する予定です。
進展があった時点で、こちらで報告致します。

・2001,02,11.
完全リニューアル致しました。(そんなに変わってないって?)
「TBC写真館」にも、600枚を超える画像を収録致しました。
また、フレームで表示されることを中心に構成し直しました。
なので、なるべくトップ・ページからアクセスして下さい。
アドレスは「http://www.interq.or.jp/piano/hirohumi/tbc/」です。
Windows用のインターネットショートカットもご用意致しました。
ここからダウンロードして、デスクトップに解凍してお使い下さい。
(使い方が分からない方は、メールにてご連絡下さい。)
注:リニューアルにともない、URLが変更されたページがあります。
お手数ですが、“お気に入り”などの変更をお願い致します。


th guests!
Today
Yesterday
WEB Master is
rompa.