TBC作品館

TBCの作品を公開するといっても、著作権の関係が難しいところです。
そんな中で、見事に著作権問題をクリアした作品を公開しております。
今後は、公開できないまでも、各作品についてのコメント位は載せたいですね。

・2月14日 〜サエない男のさびしげな1日〜
これは、私が「超短時間で作品を作る」というコンセプトのもと、
脚本の制作から録りまで、3日ぐらいで仕上げたと記憶しております。
(ホントは、一年番組を作っていないオイラが勝手に作ったモノです・・・)
当時、局員の間で流行っていたことを忠実にラヂオ化しました。
いま聞くと、ものすごい展開ですよね。まったく・・・
“2月14日”を聞くサイズ:2,587KB


th guests!
Today
Yesterday
WEB Master is
rompa.