じゃりまん小学校

児童マンガ連載状況(データベース)

小学二年生小学一年生


じゃりまんコーナーに戻る  ○・・・連載  新・・・新連載  終・・・最終回  休・・・休み  −・・・連載なし

★多少の間違いは勘弁して



 ●小学二年生(小学館)2013年4月〜

題名 著者等
ポケモン4コマ大百科 山下たかひろ
GOGO! たまごっち! ヤスコーン
そにラボすごもの科学ショー そにしけんじ
ジュエルペット 森江真子
イナズマイレブンGO こしたてつひろ
あさりちゃん 室山まゆみ
とびだせどうぶつの森ホヒンダ村だより あべさより




★読者投稿ページ:のりまくれ!小二おたよりステーション(まんが:そのだかずみ・構成:遠山敦子)

◎読み切りちゃん
4.グラハム・ベル(小林たつよし)

 ●小学一年生(小学館)2013年4月〜

題名 著者等
ポケットモンスター ベストウィッシュ ピカチュウとイーブイフレンズ 姫野よしかず
おしえて!ドラえもん まんが ひみつどうぐ百科 げんさく・藤子・F・不二雄
まんが・田中道明
仮面ライダーウィザード 原作・石ノ森章太郎
漫画・カドワキセイジ・石森プロ
アイカツ! なぎり京
GOGO! たまごっち! ヤスコーン
ジュエルペット 森江真子
ダビンチョ先生のおえかき入門 上重☆さゆり
しろくまおやこのはりきり!うーちゃん一年生 白伊くま


※3月号に“○”が入っているマンガは、小学二年生4月号に続きます。

★読者投稿ページ:小一おたよりステージ(まんが・構成:出水ぽすか・デザイン:三木健太郎・協力:廣田薫)

◎読み切りちゃん

 


2013.3.12更新