Illustrated by  奈緒  様










へ戻る


14話にわたって長長と続いた『僕の大切なひとだから』連載終了記念に、いただきました!!! 奈緒様、どうもありがとうございます(ぺこぺこぺこぺこ〜)
私メの「是非、二人を一緒に」というたわけた我が侭を聞いてくださって、とっても嬉しい〜〜〜 もう、めちゃくちゃ感謝してますよう!!!!!(感涙)
なんか、大人っぽい二人ですよねぇ―――その、外見が(大爆笑) ウチの石川と司馬は多分幾つになっても中身コドモだと思いますので、こいつらには勿体無いくらいのイラストなんですが。
彼らが生きていて無事
2000年を迎えたら、きっとこんな風なんでしょうね(外見だけは・笑) 外で雪が降っていてもどうせ部屋の中でイチャついていることでしょう。で、相変わらずつまんないコトでケンカが始まるに違いない(笑)
本当に、本当に、ありがとうございましたーーー♪♪♪