Illustrated by  牧野 かをる  様










へ戻る


前回、犬の青島くんを頂いた時に「今、犬青島と猫室井のイラストを描いています」とのことだったので、出来上がったらくださいとお願いして、牧野かをる様からこちらをいただきました♪
ひたすら懐く犬と、内心では満更でもないのだけど表向きは煩そうな素振りをする猫という状態が、青島と室井の関係を象徴しているようでオカシイ。考えてみれば『踊る〜』本編でも、擦り寄っていくのが青島(だから"犬"とか言われるんだ・笑)で、つれないのが室井(でも、視線はシッカリ青島を追っていたりする・爆)という、一種パターン化した関係でしたからね。
あの二人は多分、湾岸署や本庁の人間の目にはこんな風に映っていたに違いありません(大爆笑)←室井が"主人"でないところがミソ
本当に、どうもありがとうございましたーーー♪♪♪