亀○Pに直撃!! 初夏SPに続く番外編第二段?!




Illustrated by  奈緒  様

―――初夏SPに続く、番外編第 2段ということですね
亀: そうです。前回は湾岸署(支店)に於ける交通課(営業所)の話をやりましたんで、今回は警視庁(本店)の捜査一課にスポットを当ててドラマを創ってみようかという話になりまして。
―――噂ではキャリア総出演とか?!
亀: 湾岸署と関わらなければ、捜査一課もちゃんと機能する筈ということで、新城中心のエピソードが一つ、
THE MOVIEでの降格後の室井や同期の一倉のエピソードが一つ、キャリアの出世合戦などの暴露話を一つ、とオムニバスでの構成を予定しています。
―――ということは、室井/一倉/新城という本店キャリアーズ(ってナニ・笑)は出演確定ですね。その他にはどういうキャラが出られるんでしょうか?
亀: 今、決定しているのは島津一課長、益本刑事、細川刑事・・・といった『踊る〜』本放送でも捜査一課の面々を務めたキャラクター達ですね。大林中隊長については、現在スケジュール調整中です。
―――それでは、湾岸署の面々はどうなるんでしょうか? 前回の番外編のようにくしゃみだけの出演とか。
亀: その辺は企業秘密なんで(笑) 青島とすみれと和久さんくらいはなんとかしたいと思ってますが。
―――あれ、でもオープニングテロップで真下が出ているようですが?
亀: ははは、真下は一体何処に出るんでしょうかね〜

・・・ってなことで、本当にやってくれないでしょうか?
本店スペシャル(大爆笑)



へ戻る


掲示板で話題(?)になった『踊る〜』パート2チョット待った!関連カキコから始まって、「番外編だったら、まあ許せる」ということになり、本店スペシャルってどうでしょう?ということで、このイラストをいただきました♪ 奈緒様、本当にどうもありがとうございます!!!
一般的にキャリア三人組といえば、室井/新城/真下となるのでしょうが、当サイトでは室井/一倉/新城となっております。どうぞ、ご了承くださいませ(大爆笑)