Illustrated by  Reiko  様










へ戻る


きゃあああっ Reiko様から、な、なんと室井さんをいただいてしまいましたあっ! 滅茶苦茶、嬉しい〜
もう、とっても恰好良くて、感謝感激ですーーー!!! 雪と室井さんって、もの凄くしっくりくるんですよねぇ。で、同じ場所にいたら、この室井さんに見惚れて絶対凍死してるに違いない私(核爆)
表情が優しげでもヘンに揺るんだ印象を与えないところは、室井というキャラにも負うところがあるとは思いますが、やはり画力のなせる技。よく見るとコートと三つ揃えをちゃんと描き分けてあって、スーツ地の感触が手に伝わってきそうなほどリアルです。ネクタイの模様もシックで、さすがだなあと感心してしまいました♪
何よりも、雪が舞う中で淡く微笑んでいる表情が凛々しくてたまりません。トレードマークな"眉間の皺"が無いということは、青島くんと一緒なのかしらん←やめろ
本当に、どうもありがとうございましたーーー♪♪♪