■女子トイレ羨望

1 匿名希望 女子トイレに入りたかった2000.05.10-05:56:52

子供の頃から、女子トイレに入りたかった。だって自分は女だと思っていたから。

2 匿名希望 放課後のトイレの前2000.05.10-05:58:42
小学校の頃、放課後にトイレの前でよく立ちつくしていた。
自分は女なんだから女子トイレに入るべきだと思っていた。
でも自分はみんなから男と思われているから女子トイレに
入っているところを見つかったりしたら叱られる。だから
入れない。ジレンマに陥っていた。

3 匿名希望 家では2000.05.10-06:00:59
うちのトイレは大便器の部屋と小便器の部屋が分かれていた。
基本的には私は誰もいない時は必ず大便器の部屋を使っていた。
だって女の子だから、小便器の前で立ってするのはおかしいもん。

4 匿名希望 共用トイレにどきどき2000.05.10-06:02:13
友達の家で共用トイレなるものを見た。これだったら堂々と
女の子モードでトイレができるではないか。感動した私は
うちのトイレも共用にならないものだろうかと思ったりした。

5 匿名希望 掃除で入る2000.05.10-06:04:16
小学校4年生の時トイレの掃除当番が回ってきて、うちの班が女子が
ふたりしかいなかったので、女子トイレの掃除を手伝うことになった。
はじめて学校の女子トイレなるものを見た。どうしてこんなにせまい
の?と思った。小便器がなくてボツクスだけが並んでいる様が不思議
な感じがした。

6 匿名希望 そちらに入って2000.05.10-06:07:43
ある時駅でトイレに行こうと思ったら、男子トイレが掃除中だった。
困ってもじもじしていたら、中で掃除していたおばさんが私を見て
「今こっち掃除してるからさ、女子トイレを使ってよ」と言った。
私は大っぴらに女子トイレに入れるというのがすごく嬉しかった。
どきどきしながらボックスに入り、どきどきしながら用をおしっこ
をして、どきどきしながら手を洗って出た。幸いにも誰にもあわな
かったのでほっとした。

7 匿名希望 中学のトイレ2000.05.10-06:10:37
中学のトイレは建物の陰の死角みたいな場所にあった。私はこれなら
外から見えないと思い、だったら誰もいなければ入れるんじゃないか
と思い、そしてある日とうとう入ってしまった。むろん誰もいない時
をみはからって入る。そして回りの音をよく聞いて誰もいないと思っ
たところで出てくる。私はしばしば女子トイレに入った。一度だけ
誰か来たことがあった。私は息をひそめて、その人が出ていくのを
待った。そして十分足音が遠ざかってから出てきた。

8 匿名希望 闇に紛れて2000.05.10-06:12:36
おとなになってからもずっと女子トイレに入りたいという気持ちは強かった。
やがて私は安全に入れる場所を見つけた。深夜の公園のトイレである。深夜
ほんとにその辺に誰もいないのを見計らって、私はよく女子トイレに入った。
だって私は女の子なんだから、こちらに入るべきなんだもん。私はそう思っ
ていた。

9 匿名希望 今は堂々と2000.05.10-06:15:26
今は私は堂々と昼間でも女子トイレに入る。だっていつも完全に女の子
のかっこうして出歩いているから。逆にもう何年も男子トイレには入っ
たことがないような気がする。会社に行くときは男の格好だけど、その
会社のトイレは共用で、男女に分かれてないし。逆に今は小便器の並ん
でいた男子トイレが懐かしい気もする。でも入ってみたいとは思わない。
立っておしっこするなんて、野蛮な気もするし。

10 匿名希望 初めはすいている所で2000.05.11-13:34:27
初めのころはすいているところにしか入れなかった。ちょっと
のぞいてみて、並んでいたりしたら他を探していたし(これっ
て別に変な行動じゃないもんね)、ボックスから出るときも
人の数が少ないようなタイミングを見計らって出てそそくさと
手を洗って外に出ていた。でも今は全然平気。人が並んでいた
ら、私も並ぶし、人がたくさんいても平気で手を洗って鏡の
前でお化粧を直している。

11 匿名希望 パンツの前開き2000.05.13-17:07:58
物理的に女子トイレに入るということ以外に、自分の女としての
アイデンティティーをいつも確認していた。私は中学2年のある
時から、パンツの前の開きを一切使わないことにした。だって、
それを使うのは男の子だから。できるだけ大の方に入って、しゃ
がんでしていたけど、どうしてもそういうわけにいかない時は
それでも開きは使わず、パンツの前を少しさげて上から出して
いた。一人暮らしするようになってからは、前の開いたパンツは
全部捨ててしまった。はじめの頃は女物を買う勇気がなかった
ので、前閉じの男物をそろえて、それを履いていた。そのうち
「安い前閉じパンツ」と自分を納得させて女物のショーツを買う
ようになった。

12 匿名希望 2000.05.14-06:05:38 Resto:9
昔のエジプトでは、男がしゃがんでおしっこし、女は立っておしっこ
していたそうです。どういう姿勢でするかというのは、その社会ごと
にバリエーションがあるのかも知れないですね。私が昔のエジプトに
生まれていたら「私は女だから立っておしっこしたい」とかいって、
それで、ちんちんが付いているために便器から外れることがあるのを
悩んでいたかも知れません(^^)

13 通行人 江戸とその他2000.06.01-23:56:33 Resto:12
江戸時代の場合、男も女も立ちションが普通だったそうです。
唯一の例外が江戸で、江戸の外から江戸の花町につれてこられた女の子に
まず教えることは、しゃがんでおしっこをすることだったそうです。
(狂歌だったか川柳にその辺を題材にしたのがあったはず)

14 eriko Re:江戸とその他2000.06.02-01:53:59 Resto:13
江戸の花魁のテクニックに舟芸というのがあったそうです。
これは舟遊びをしている時、舟のふちに、内側を向いて
座ったまま、おしっこを後方の舟の外に飛ばしちゃう、と
いうもの。
どんな練習したらできるようになるんでしょうね(^^;;;

15 椎名つばさ 夕方の駅のトイレ2000.06.13-12:29:49
夕方の駅のトイレってすごいですよね。
学校帰りの女子高生たちの更衣室&メイクルームって感じ。
最初は圧倒されて入ることができなかったけど、今じゃ平気。
オドオドしてると注目されちゃうけど、堂々としていれば彼女たち他のことは全
然気にしてないから大丈夫みたい。
みんなもがんばって!

16 eriko Re:夕方の駅のトイレ2000.06.13-15:45:23 Resto:15
どうも、つばささん。そういえば私は夕方混んでいる時期の
駅のトイレは使ったことないですね。一番遅い時間で4時頃。
それも日曜だったしな。あとはもっと遅い時間か。朝の通勤
時間帯にぶつかったことはあります。7〜8人列ができていて
たいへんでした。女子トイレのボックスの数って増やして
欲しいですね。だけと私も初心者の頃は列ができている所に
並ぶ勇気がなかったですね。慣れちゃうと全然平気なんだけど。
男の人は「並んでトイレする」って感覚、めったにないでしょ
うね。女の子してると、しょっちゅうなのに。

17 eriko そういえば2000.06.14-12:26:22
そういえば前勤めていた会社は大きなビルに入っていたので、男女の
トイレはしっかり分かれていたのですが、夜間とかよく女子トイレに
行ってました.....といっても、使用するのが目的ではなくて(^^;
実はペーパータオルの調達。掃除のおばさんが朝置いておいてくれる
のだけど、どうしても男性の数のほうが多いから夜には男子トイレの
手拭き用のペーパータオルが無くなってしまうんですね。でも女子
トイレにはたくさん残っている。そこで勝手に女子トイレに入って、
少し調達してくるわけです。でもこれやってたのは私だけみたいで、
他の人は私が平気で入っていくの見て「女子トイレに入ってく勇気
ない」とか言ってました(^^;;

18 椎名つばさ 三角コーナー2000.06.19-12:36:47
男性トイレになくて女性トイレにあるもの。
個室の隅にある何故か陶器製の白いもの。
基本的には生理用品を捨てるためなのに、
デンセンしたパンストや、時にはパンティまで入ってますね。

19 eriko Re:三角コーナー2000.06.19-16:57:33 Resto:18
んーんと、私はあの中とかあまり見たことないですが(^^;そんな
のまで入ってます? 私も中でお化粧をして、コットンを捨てた
ことはあるけど、その時は朝だったからか中は空っぽだったし。
まぁ要するに流す訳には行かないものを捨てるということで(^^;; 

20 千鶴 私が女の子になった日2000.07.04-03:53:04
誰もいない。よし。小学2年生の私は回りを確かめると女子トイレに
入った。初めてみる女子トイレの中。ドアだけが並んでいて雰囲気が
違う。私は念のため一番奥の部屋に入ってロックした。ズボンとパンツ
を下げて、おしっこをする。不思議な充足感。ほっとした時、バタン
とトイレの入り口を開く音がした。誰か入ってきたみたいだ。それも
どうやら二人らしい。しかも二人は中にはいらずに単にここでおしゃ
べりをはじめた。困った。出るにでられなくなった。せめて中に入っ
てくれればその間に出ていくのだけど。
二人のおしゃべりが続いている間に他の女の子が入ってくる。結局
途切れない。しかもだんだん混雑してきた。「ねぇ、奥の子どうな
ってるの」「おーい」「大丈夫」こんなに混雑してるのに一番奥の
ドアが開かないのでみんなが疑問に思ったのだった。「おかしいよ」
「誰か倒れてんじゃない」大騒ぎになったけど、出られない。結局
誰かが先生を呼びに行ったようだった。先生が強くドアをノックす
る。仕方ない。私は諦めて出ていった。

ものすごく叱られた。女の子のトイレを覗き見しようとしていたの
かと思われたようだ。そんなの違う。私は思いきって言った。
「私、女の子になりたいんです、というか自分は女の子だと思って
るんです。だからトイレも男子トイレ使うのは嫌なので女子トイレ
に入ったんです」

先生はびっくりしたようだったが、普段の私の雰囲気を知っているので
納得してくれた。「だったら、ちゃんと女の子しなさい」そう言うと
先生は私に千鶴という名前を付けてくれた。そして学籍簿の私の名前の
ところに二重線を引いて千鶴に書き直してくれた。「明日から女の子と
して扱いますから、スカートを履いてくるように」そういって先生は
私の母へ手紙を書いてくれた。

私はその手紙を母に見せて、自分は女の子になりたいとはっきり言った。
母はだまって私をデパートに連れて行き、スカートと女の子下着を買って
くれた。翌日から私は女の子になった。


21 eriko Re:私が女の子になった日2000.07.05-07:07:40 Resto:20
これはマジかな?妄想かな? マジだったら、御免なさい。
でも先生と保護者とが話し合って「女の子にしましょう」と
いう結論になったというケースなら割とあるかも知れません。
日本って地域差もあるかも知れないけど、意外と欧米より
男女の境界があいまいなんじゃないかな。私も幼稚園の時は
園内でけっこうスカート履かされてたし。もっともあれは
単に幼稚園の先生の趣味だったかも知れないけど。

22 eriko Re:私が女の子になった日2000.07.05-07:13:22 Resto:20
>>だからトイレも男子トイレ使うのは嫌なので女子トイレ

この気持ち分かるな。女子トイレに入りたいってより男子トイレ
に入ることに抵抗感を感じてましたね、私も。今はなにも考えず
にすっと女子トイレに入ってますが。。。

23 千鶴 Re:私が女の子になった日2000.07.06-03:45:35 Resto:21
今日は、erikoさん。
途中まではほんとだけど最後の方は妄想です。

実際には先生から
「女の子になりたいというのだったらご両親と相談しなさい。
それで女の子になったら、もちろん女子トイレ入っていいから
それまでは男子トイレを使ってね」
と言われました。お手紙は書いてくれました。
母親に見せたのですが、私はあんたが女の子であってもいいと
思うけど、お父さんが反対するだろうね、と言われました。
両親で何か話しあってたみたいだったけど、
週末突然お父さんは野球の道具買ってきて私を公園に連れて
いきました。別に野球が嫌いじゃないけど、私を男らしく
しようとしてるんだなと思うと悲しくなりました。
でもそれを済まなく思ったのか、そのあとお父さんが出張の時に
お母さんがこっそり私にスカート買ってくれて、電車に乗って
離れた町にある遊園地に連れてってくれました。
「今日だけだからね」
と言われました。その後家の中でこの話題は出ませんでした。
でも学校ではその後私はずっとほとんど女の子として
みんなから扱ってもらいました。
実はトイレも「付き添い」でなら時々入りました。
(女の子は一人ではトイレに行かないものだから)

24 千鶴 Re:私が女の子になった日2000.07.06-04:06:17 Resto:23
済みません。

また更に最後の方、妄想が入ってしまいました。
実際は。。。。

って書き出すとまた妄想が入りそうなので、
今夜はこのくらいにしておきます。
もう寝なくっちゃ(^^;; 

25 eriko Re:私が女の子になった日2000.07.06-15:21:19 Resto:24
こんにちは、千鶴さん。

はいはい、妄想は全然構いません。まぁ少女漫画レベルまでなら
たくさん妄想してください(^^) フランス書院レベルになりますと
申し訳ありませんが、一応子供でも見れる範囲という趣旨のHP
なので、削除させて頂きますので(^^; 念のため。
更に妄想が入るかも知れないという「実際は」のところ、期待し
ています。ではでは。

26 千鶴 Re:私が女の子になった日2000.07.08-03:43:02 Resto:24
えー、野球に連れていかれたところまでは事実です。
でもお父さんも気まぐれというか飽きっぽいので、お父さんと
野球したのって、これ以外に記憶ありません。
だいたい、いつも忙しそうで、日曜もたいてい会社に行ってたし
あんまり、まともに話をしたことない。
で、スカートは買ってもらいました、というか、
いつの間にか私のタンスの中に私サイズのスカートが
入ってました。(私は姉妹いません)
お母さんに聞いたら「へえー」とか、とぼけてて
「でもスカート履いて外に出たりしないでよ」
といわれました。
だからお父さんがいない時に家の中でよく履いてました。
でもその時だけだったな、買ってくれたのは。
私おこづかいとかもらってなかったから、
それをためて自分で買うこともできなかったし。
学校での扱われかたは、たぶん、みなさんと同じような
ものではないかと。
誰も私を男の子とはみなしてなかったです。
中学に行っても小学校の時の同級生が私の素性ばらしちゃったし、
女の子たちと一緒に町に遊びに行ったりしてました。
で、一度女の子を連れている男の子と誤解されて
不良っぽい人に絡まれたことあるけど、
一緒にいた子が「この子、これでも女の子なんです」といったら
「なーんだ。紛らわしい格好して。そういえば可愛いじゃん」とか
言われて、それ以降、彼女たちと町に出る時は
学生服は友だちのK子の家で脱がされて、K子の予備の制服
着せてもらうようになりました。

27 千鶴 Re:私が女の子になった日2000.07.08-03:48:10 Resto:26
あ、良かった。今回は、そんなに妄想入ってないような気がする。
少しは脚色あるけど、どの付近かはてきとーに想像してね(^_^)

28 かすみ 連れられて入っていた高校時代2000.08.08-13:34:26
高校時代、うちは制服がなかったのでよくスカート履いて通学
してました。女顔なのでスカート履いてなくても女の子に見えて
いたみたい。同級生の女の子たちとも普通に付き合っていて、
ほとんど女子高生状態。
トイレは最初一人の時は男子トイレに入ってたけどそのうち
同級生の女の子に誘われて一緒に女子トイレに入ることが多く
なって、そのうち一人で行くときも女子トイレに入るように
なりました。