■スカート履きたかった

1 匿名希望 スカート履きたかった2000.05.10-06:23:51

スカートを履きたかった。だって女の子はスカートを履くものだから。

2 匿名希望 シーツ・毛布・タオルケット2000.05.10-06:25:23
スカートを履きたかったけど、スカートがなかった。だからバスタオル
とかシーツとか毛布を腰に巻き付けていた。毛布は重かった。バスタオ
ルは素材が違うからあまり感じでなかった。シーツは結構よかった。

3 匿名希望 はじめてのスカート2000.05.10-06:27:47
はじめてスカートを履いたのは小学校の4年生ころだったろうか。
妹が幼稚園のお遊戯会ように、ゴムのウェストのサーキュラー・
スカートを作ってもらっていた。妹はわりと体が大きかったし、
ゴムだから私にも履けそうな気がした。ひとりで留守番している
ときにこっそり履いてみた。うれしかった。

4 匿名希望 スカートごっこ2000.05.10-06:28:54
中学校のころ、教室で男の子にスカートを履かせるという遊びがはやった。
私はもともとみんなから半分女とみなされていたから、まっさきに履かさ
れた。すごく嬉しかった。ずっとそのまま履いていたかった。

5 匿名希望 学芸会で2000.05.10-06:32:29
中学3年の時、学芸会ではじめて女の子の役をやった。練習のときは
普段の服装だけど、リハーサル・本番でスカートを履いた。すごく
すごく嬉しかった。上も背中にファスナーのある服を着た。そんなの
初めて着たので、これも嬉しかった。胸にブローチを付けるというの
で、わざわざデパートに行って、母がブローチを買ってくれた。その
時のブローチは今でもまだ持っている。スカートや上に着た服は借り
物だったけど、靴下は女の子用のを母が買ってくれた。この靴下も
嬉しくて、そのあとよくこっそり履いていた。

6 匿名希望 ズボンの下に2000.05.10-06:37:31
高校のころ、これを何度かやった。母の薄手のスカートを勝手に持ち
出し、スカートを履いた上にズボンを履いて、そのまま学校に行った
りした。もちろん決してズボンは人前では脱がないのである。ただし
トイレの中ではズボンを脱いでスカートの状態でおしっこしたし、
誰もこないはずの体育倉庫の中をスカート姿で歩いてみたりした。
どきどきの体験だった。

7 匿名希望 自分で縫う2000.05.10-06:38:53
婦人雑誌にスカートの縫い方というのがのっていたのできれいに写し
とった。材料がないので紙でスカートを縫って作った。一人で留守番
している日曜日のつかの間の楽しみだった。

8 匿名希望 布で縫う2000.05.10-06:40:15
そのうち高校を出てから一人暮らしするようになってから、ちゃんと
布を買ってきて、自分でスカートを縫ってみた。そして履いてみた。
部屋の中だけだけど、初めて自分のスカートを手に入れたことはすごく
うれしかった。

9 匿名希望 とうとう買う2000.05.10-06:42:02
ある時、とうとう思い切ってスカートを買ってしまった。その頃私は
女の子になりたいという思いからかなり髪をのばしていたので、ひょ
っとしたら女と思ってもらえたかも知れない。でも最初買うときは
ほんとにどきどきだった。でも何度も買ううちにだんだん堂々と買え
るようになったし、落ち着いて選べるようになった。

10 匿名希望 コンビニに行っちゃう2000.05.10-06:43:35
最初のうちはスカートは部屋の中でしか履いてなかった。でも
そのうちそれで外に出てみたくなった。少しずつ出歩くように
なり、ある時とうとう近くのコンビニまでスカートのまま行っ
てしまった。その頃はお化粧はまだ覚えてなかったから、これ
はさすがに変態に見えたかも知れない。

11 匿名希望 会社でもスカート2000.05.10-06:46:24
そのうち会社にもスカートで行きたくなってしまった。でもちょっと
それはさすがにヤバイ。でも我慢できないので、スカートはもって
いくことにした。そして機会があれば履くようにした。ひとりで残業
している時とかよくスカートを履いていた。そしてスカートのまま
家まで帰ることもよくあった。日曜日にほかに誰も出てこないとわか
っている時は、最初からスカートを履いて出ていき、いちにちそれで
作業して、スカートのまま帰ってきた。このころからお化粧をするよ
うになった。ただ当時はかなり未熟だったが。

12 匿名希望 昼間でもスカート2000.05.10-06:50:14
スカートを履いて出歩きはじめても、ずいぶん長い間、早朝か深夜
しか外を歩いてなかった。しかしあるとき、突然自分の女装に自信
をもつようになり、それから昼間でも堂々と出歩けるようになった。
今は仕事も在宅勤務になったので、もう男の格好をして出歩くこと
はめったにない。ほとんど常に女装している状態で、こちらの方が
普通。男の服も最近は全然買っていない。タンスの中にもほとんど
女物しか入っていない。男物はどこか押入の奥に入っているはずだ。

13 匿名希望 はじめてスカートを買った時2000.05.11-13:37:51
実は初めてスカートを買った時、わたしはちかくにいたおばさん
に声を掛けられた。「ねぇ、これ黒かしら紫かしら?」たしかに
ちょっとわかりづらい色だった。「うーん、紫みたいですね」
なんか思いもよらずそんな会話をしたことで、そのあと買いに
いくのが精神的にとても楽になった。そのころ私はスカートこそ
履いてなくても髪は長かったしだいたい中性的な格好だったし。
(もっとも定員さんと間違えられた可能性もあるが^^;;;)

14 匿名希望 はじめてのランジェリーショップ2000.05.11-13:45:46
そういえば初めてランジェリーショップに行ったときもそんな感じ。
今ではランジェリーショップなんて行かない。だいたい下着はスー
パーで買うかセシールで買うか。でもその頃はセシールなんてなか
ったし。私の欲しかったボディースーツ@ワコールは普通のスーパ
ーには置いてなかった。私が選んでいると、お店の人が声を掛けて
きて「サイズはおいくつ?」と聞いてきた。私が「75Aです」と
答えると「ああ、それは昔の言い方ね。最近プラス10しなくなっ
たんですよ」と言ってからよくよく私を見てから「あ、でもあなた
けっこう体が大きいもんね」といって、メジャーで測られてしまっ
た(^^;;; 私の声はけっこうハイトーンだし、彼女は私の性別に
関してどう思ったか分からないが、結局やはり75Aでいいみたい
だということになり、いくつか候補を選んでくれて「試着してみま
せん?」と言われたが、さすがにそれは悪い気がしたので「いえ、
大丈夫です」といって、その中のひとつを買ってきた。でも、これ
でまた更に度胸が付いたのは事実。(試着したところを見れば性別
がはっきりすると思った可能性もあるかも^^;)

15 匿名希望 やめようと思ったことも2000.05.13-16:48:47
何度かこんなことやめようと思ったこともあった。せっかくたくさん
買っていたスカートとかを全部捨ててしまうことも何度かあった。
でも、いつか戻ってきた。やはり私は自分の中の女の子の部分をちゃ
んと認めてあげないと、精神的に行き詰まってしまうという気がする。
とくにちょっと心が疲れていたりすると、どこかでスカートを買って
いた。あるいは会社から数日離れて、どこかに旅行に行ったりすると
たいてい旅先でスカートを買っていた。最近はそもそも旅行に行く時
男物なんて持ってかないから、そのパターンはなくなってしまったが。

16 匿名希望 ミニスカートの幸福感2000.05.13-17:22:35
夏にミニスカートを履いて出歩く、あの感覚は素敵!
特に風がからだを包むように吹いていくと、女の子に
なって、ほんとよかったと思う至福の瞬間。
今年も夏になったら、またキャミソールとミニスカート
で外を歩きたい。

17 しょうこ レ-スのスカ-トで登山2000.05.13-22:43:04 Resto:16
スカ―ト履いて登山した思いでが有りますけど
お出かけした最初は厚化粧で胸がドキドキしてました、何回目かの
有る日新宿のママの運転で乗鞍岳登山につれて行って貰いました
頂上は寒く八月なのに震えました帰りに松本で土産を買いに或店に
寄ったんですが7人位で歩いてたので平気でした。
でもスカ―トでは登山は幾ら好きな水玉のコ―トを着ても下から
風が吹き上げるから、もう懲り懲りですわ、でも
一生の思い出になり「晴美ママ」には感謝しております。
仕事には中に夏はミニ冬はロングスカ―トを履いて行きます。

18 匿名希望 私はキュロット2000.05.14-02:34:46 Resto:17
こんにちは、しょうこさん。
私は最近山歩きとかハイキングとかの時はキュロットにウォーキング
シューズです。さすがにスカートとパンプスではとても歩けない場所が
あったりして困っちゃうので(^^)でも昔はときどき山の中で誰もいない
ところで持参したスカートを履いてポーズとったりしてました。でも
ある時、ふと気づくと後ろに女の人がいて、こちらを見てまして(^^;
恥ずかしくてその場を逃げ出したことがありました(^^;;

19 匿名希望 スカートの男の子2000.05.14-06:12:41
2〜3年前から、IZAMの影響もあるのかも知れないですが、時々
街でスカート履いてる男の子を見かけます。最近みないなと思って
いたらつい4〜5日前にひとり見かけました。女装じゃなくスカー
ト履くってのもいいですね。今まで見かけた例ではたいていは黒の
ロングスカートでした。あれは男の子のコーディネートとしても
破綻がしにくいからいいと思います。私が学生のころなんかにあん
な流行があったら、私はもっと気楽にスカートを楽しめたかも知れ
ません。

20 匿名希望 キルトみたいなのも2000.05.16-05:57:27 Resto:19
テレビの何かの番組で見たのでは、スコットランドのキルトみたいな
感じの短い巻きスカートなどはいてる子もいたみたいですよ。今年の
お正月頃のテレビ番組雑誌にのってたSMAPの写真で、慎吾君が
そんな感じのスカート履いて映ってましたね。宝物として保存してい
ますが。

21 匿名希望 スカートの素材の感触2000.05.17-04:26:08
スカート自体が履きたかったというのもあるけど、特に化繊のスカートの
あのやわらかい感触とか、裏地が足にまとわりつく感触とか、ああいう
のは男物の服にはないものだから、それに参った面もあるのかも。そうい
う服を身につけると自分の心のどこかが「浸食される」ような精神的感触
もありました。女の子の服を身につけそして外を歩いたり人前に出たりす
るのって、自分の心の中の壁を崩して禁じられていたものを解放する過程
でもあるんだろうなと思います。

22 匿名希望 サンダルの感触2000.05.17-04:29:43
私は春の初めから秋の終わりくらいまではサンダルが多いのですが、
子供の頃、母のサンダルを「ちょっと借りて、その辺まで回覧板を
持ってったり」なんてした時って、割とどきどきしました。女物の
サンダルを履くと、つま先立ちの姿勢になるので、これも男物の履
き物では得られない感触。これも心の中の「禁じられた部分」の
一部ですね。

23 匿名希望 心の壁の打破2000.05.17-04:34:04
思うに男性って、子供の頃から「あなたは男だからこういうことは
してはいけない」と禁止されたことが意外と多いんじゃないかな。
女性の人は近年そういうものをウーマンリブ運動の中で少しずつ
解放してきているのだけど、男性は自分たちがものすごく制約され
ていることに気づいてない人たちが多いと思う。女装する人はひょ
っとすると、このことに一番早く気づき得る人たちなのかも。女装
して外を歩いたって別に誰も困ったりしないのに(まぁ多少は心な
い人たちから、からかわれたりもすることもあるかもしれないが)
自分で自分の行動を制限しているというか「スカート履いて外を
歩くなんて」と禁止している。本当は自分以外誰も、それを禁止し
たりしていないのにね。

24 匿名希望 感触といえばスリップ2000.05.17-04:40:39
感触という意味では、やはりスリップの感触がなんといっても素晴
らしい。子供の頃一人で留守番している時とか、なんといっても
母のタンスからこっそりスリップを持ち出してそれを肌に当てる時
いちばんドキドキしたように思います。昔はシュミズなんて言って
ましたね。大人になってからは、仕事で凄く疲れたあとなどは、
お風呂に入ってから、スリップとショーツだけになってお布団に
潜り込み熟睡していました。これがいい夢を見れて一番疲れがとれ
る特効薬になっていました。

25 匿名希望 ほんとに間違えた2000.05.19-16:15:47
北海道旅行に行った時、アイヌの民族衣装を着て写真を撮る所が
あったんです。それでたくさん衣装があるところに連れて行かれ
て「好きなの着てください」と言われて、それで私も選んでいた
のですが、選んで身につけてから「あの〜、それ女物なんですけ
ど」と言われまして(^^; これはマジで間違いました。でも惜し
かったな。女物の服のまま写真に写りたかった。

28 匿名希望 家庭科の実習2000.05.19-16:47:05
中学の時、女の子たちが家庭科の実習でスカートを縫っていた。
とてもうらやましかった。いいなぁと思って見ていたら、その
中のひとりが「○○ちゃん、履いてみる?」なんていってくれ
て、ちょっとだけだけど履かせてもらった。ものすごく嬉しか
った。

29 匿名希望 スカート履いた自分の絵2000.05.20-07:37:23
中学の頃が一番やってたかな。スカートを履いた自分の自画像を
よく描いてました。絵の中ではちゃんと胸もあって、髪も長くて
フレアースカートがふわっとしている。そしてその絵を見ながら
現実の自分もこうありたいと思っていました。

30 匿名希望 写真の描き込み2000.05.21-08:40:59
自分の全身が写った写真にもよく描き込みしていました。まず
やはりスカートを履かせます。膝丈のフレアースカートが好み。
そして髪もロングヘアーに。そしてこういう自分でありたいと
切に思っていました。

31 匿名希望 感触といえばストッキング2000.05.22-11:41:11 Resto:24
感触というのではストッキングの感触もいい。たぶんストッキング・
フェチの人とか、けっこういるのでは。スカートはここ数年は日常
的に履いているので、外出の時にときどき履くストッキングが一番
女の子しているということを自分に意識させるような気がします。
スカートもショーツもブラジャーもスリップも子供の頃に母親のを
借りて体験してたけど、ストッキングは破ってしまいそうでこわか
ったから、自分で女物を買うようになってから初めて体験した。

32 匿名希望 CGは当然やりました2000.05.22-17:22:03
パソコンを入手してからは当然CGでの操作をしました。自分の
写真に女性の服を着せたり、それからやはり最高に興奮してしま
ったのは、女性のヌードの顔を自分の顔にすげかえるコラージュ。
ほんとに自分がそういうからだをもっているかのような錯覚を
覚えて、とてもいいです。これはほんとお勧め。

33 匿名希望 スカート履いてた友人2000.05.22-17:49:30
中学のとき、同じクラブの男の子がスカート履いてるのを見かけた
ことがあります。「え?なんでスカートなの?」とみんなからいわ
れて、てれ笑いしてごまかしていたけど、ほんとどうして履いて
いたのだろう。やはりそういう傾向があったのだろうか。すごく男
らしくて、そんな傾向があるようには全然見えなかったんだけど。
それを見て私も、ああ自分も履いて来たいなと思いました。

34 匿名希望 女の子仕様のシャツ2000.05.22-17:52:50
これも中学の時。デパートで女物のワークシャツがワゴンに載って
いて、母と一緒に買い物に行ってて、母があきらかに男物のワイ
シャツと間違えて、それを買ってくれたことがあります。母は最後
まで気づかなかったようですが、私は気づかないように気づかない
ようにと祈っていました。このシャツは愛用して、その後10年
くらい着ていました。

35 匿名希望 男女共用のズボン2000.05.22-17:55:00
小学1年生のころ、母が男女共用のズボンというのを買ってきたこと
があります。一応前が閉じられていて、男の子が履くときは糸を切っ
て、その部分を開けてくださいと書かれていたのですが、開けずに
そのまま履いていました。前が閉じられているズボンって嬉しくて
嬉しくて、とても大事にしていました。

36 匿名希望 前閉じのズボン2000.05.22-18:08:29
前閉じのズボンというと、小学3年の時はじめて買ってもらったスキー用
のスラックスが前閉じなので、とてもうれしかった。それから中学の時に
買ってもらった体育用のジャージのスラックスが前閉じなので嬉しかった。
中学の時は、クラブでスポーツ用のサポーターを付けていて、これはいわば
女の子のショーツみたいなものだから、これが嬉しくてたまらなかった。

37 eriko いろんな人がいるみたい2000.05.22-18:19:05
でも、この世界に親しみ始めてから知るようになったのですが、
スカートを履く男の人にもいろんなパターンがあるみたいです
よね。私などは女の子でありたいという気持ちが強かったので
すが、オナニーするのにスカート履くと興奮するという人もい
ますし(^^) ファッションとしてスカートを楽しんじゃう人も
あるみたいだし、でもいづれにしても、最近の若い男の子の
場合、スカートに対してそんなに抵抗感がないみたいですね。

38 匿名希望 女の子用のパジャマ2000.05.22-18:21:35
小学生の時でしたか、親戚のうちに泊まりにいった時、夜、
これでも着て、といって渡されたのが、女の子用のパジャマ
でした。すごく嬉しくて、身につけてどきどきしてよく寝つ
けませんでした。

39 匿名希望 女の子用みたいなパジャマ2000.05.22-18:23:30
これは小学5年生か6年生のころ、風邪で学校を休んでいた私に
母が新しいパジャマを買ってきてくれました。汗かいて濡れて
しまうので、パジャマが足りなくなったからなのですが。これが
とても可愛いらしくて、まるで女の子用みたいなパジャマでした。
そのあと、そのパジャマをいちばんよく着ていました。

40 匿名希望 ショーツみたいなブリーフ2000.05.24-17:38:59
まだ女の子の下着を買う勇気がなかった頃、男物なんだけど前閉じ
でけっこう角度がついてて、ショーツみたいなブリーフを見つけて
少々高かったけど買ってきて、好んで履いてた時期がありました。
かなりハイレグっぽいんだけど、一応男性用の立体裁断なので、
きちとん収まるんですよね。それからショーツを買うようになる
まで2年くらいの月日がたっていたかも知れません。

41 匿名希望 ロングTシャツ2000.05.25-23:49:36
これもまだスカート履いて出歩く勇気がなかったころ、よくロング
Tシャツを着て近所を出歩いていた。そのロングTシャツの下は
ショートパンツで、毛はきれいに剃っておく。ほとんどスカートを
履いて歩いているのに近いけど、いちおうズボン履いてるし、Tシ
ャツのすそが長いだけ、と自分を納得させると、なんとかなった。
実家ではショートパンツ無しで、下は下着だけの状態でも「まだ服
を着ている途中」ということで通用するので、お風呂に入ったあと、
そういう格好をしていた。

42 匿名希望 腰の回りに巻いたセーター2000.05.25-23:59:11
これも好んでやっていた。腰の回りにセーターとかウィンド
ブレーカーなどを巻き付けて歩く。これは完璧に男の子の
ファッションの範疇だけど、ぱっと見た目にはズボンの上に
オーバースカートを履いているように見える。これはすごく
好きだった。

43 匿名希望 はじめての図書館2000.06.01-06:16:35
大学時代はじめてスカートで外に出かけた時。午前中、人が
少ない時間帯。スカートを履いてから部屋の外の様子を伺い
誰もいないみたいというのを確認してからドアを開け、すぐ
戸締まりして、玄関まで急いで駆け抜ける。途中を見られる
のが一番こわい。下宿の外まで出てしまえば気が楽だ。いつ
も男の子の格好をして通っている道を今日はスカートを履い
て、お化粧して歩いている。どきどきする。幸い誰にも会わ
ずにいつも通っている裏門のところまで来た。っと思ったら
向こうから人が来るのが見えた。はずかしい。私は振り返っ
て今来た道をもどった。

44 匿名希望 はじめての図書館(続)2000.06.01-06:20:57
下宿の近くまでいったんもどったのだけど、やはり図書館まで
行きたい。そこで今度は正門の方へぐるっとキャンパスの外側
を回っていった。門から少し離れたところ道路の方を見て立ち
ながら待つ。誰か車で来るのを待っているように見えるだろう。
人通りが途絶えた。チャンスだ。私はいそいで正門をすり抜け
た。図書館は正門を入って右手、約50m先にある。途中人通
りはあったけど、あまり近付かない限り大丈夫。でも図書館の
入り口のところはどうしても人がいる。私はうつむいて、口の
あたりに手を置いて顔を少し隠しながら、中に入っていった。

45 匿名希望 はじめての図書館(続)2000.06.01-06:26:00
入り口のところで学生証を見せなければならない。私は自分の
名前のところ「和夫」をたくみに「和美」に鉛筆で書き変えた
学生証を提示した。でもそもそも名前なんて係りのは人見てな
いかも知れないけど。私はどきどきしながら、あまり人に顔を
見られなくても済む新聞コーナーに行って今日の朝刊を読んだ。
そのあと、書庫に入ると資料を探して歩き回った。書庫の中は
人が少ないので気分が楽だ。ガラス戸に自分の姿を映してみる。
スカートを履いて女の子になった自分がそこにいる。嬉しい。
家の中で鏡に映しているより、やはり外をこうやって歩き回る
のは気持ちいい。

46 匿名希望 はじめての図書館(続)2000.06.01-06:32:10
資料は見つかったけど、借りる手続きができない。私のid
カードをスキャンすれば男名が端末のディスプレイには表示
されてしまう。仕方ないので、該当のページを図書館内の
コピー機で複写しにいく。順番を待つ人の列が出来ている。
列に並ぶのは他人と至近距離になるので怖い。でもここは
開き直るしかない。勇気をふりしぼって列に並んだ。やがて
資料をコピーすると私は書庫にもどり本を元の位置に戻した。
そして図書館を出て下宿へともどった。帰りはどう歩いた
のか覚えていない。下宿に入ろうとすると誰かちょうど出て
くるところだった。まずいと思って物陰に隠れてやりすごす。
そして玄関を通り抜け足早に自分の部屋に飛び込むと、私は
ふう、と大きな息を付いた。約1時間。かなりどきどきした
けど、充足感の大きな外出だった。

47 匿名希望 はじめてのコンビニ2000.06.08-13:52:44
コンビニに行ってみたいと思った。でも近所のコンビニに行く
のは怖い。そこで1キロほど離れたところにあるコンビニに
夜間出かけてみようと思った。スカート履いて出かけるのは
もう何十回としているけど、いつもどきどき。できるだけ人
に合わなくて済むような道を通って、コンビニまで来た。でも
そのコンビニは店員さんが2人いた。二人もいるところに入る
のって、なんだか怖い。私は入り口の前を何度も往復した末、
結局中に入ることができないまま家に戻ってしまった。

48 匿名希望 はじめてのコンビニ(続き)2000.06.08-13:55:45
次の日。今日は自転車でもっと遠いコンビニに出かける。
店員さんが一人もいないところ、そして他にお客さんが
いないところを探していく。(なんだか強盗でもするみ
たい^^;;)自宅から3キロも離れたところでやっと見つ
けた。自転車を降りる。降りてしまったからには、中に
入らないのは変。もう後戻りはできない。私は勇気を出
して自動ドアの前に立った。

49 匿名希望 はじめてのコンビニ(続き)2000.06.08-13:59:00
ドアが開く。夜なので幸いにも店員さんはあまりこちらを見ない。
これは助かる。あまり顔を合わせたくないので、すぐに奥の方へ。
実は財布を男物しか持ってなかったので、それを持ってくるのは
変な気がしたから、スカートのポケットに500円玉を1個だけ入れ
てきている。あまり長時間いるのは怖い。早く出たい。ペットボト
ルの紅茶とサンドイッチを手に取る。レジの方へ行く。いよいよだ。

50 匿名希望 はじめてのコンビニ(続き)2000.06.08-14:02:39
品物を置く。店員さんがスキャナを当てる。「367円です」私は
500円玉を出す。レシートとおつりをくれる。私は恥ずかしいの
で、ずっとうつむいたまま。品物を入れた袋とおつり・レシート
を受け取って私はそそくさとコンビニの外に出る。ふーっと思わ
ず息を付いた。男の子ってバレただろうか。でも分かったとして
も、言われない限り別にどうってことないんじゃないか。その時
初めて、そう思えた。

51 椎名つばさ テニスウェア2000.06.13-14:04:20
高校生の時、テニス部でした。
いちおう男子部員だったので、ユニフォームはショートパンツでした...
女子部員の、スポーツブラのシルエットが透けて見えるポロシャツにアンダース
コートというのにずっと憧れていました。
ついに先日、近くの運動公園に行き、トイレで着替えてテニスコートの回りをラ
ケットを持ってしばらくウロウロしました。
普段ミニスカートに慣れてるのに、超はずかしかったです。
でも、学生とかオジサンとかたくさんの人に見てもらえたからOKかな。
今度は本当にプレーしてみたいです。

52 eriko Re:テニスウェア2000.06.13-16:10:09 Resto:51
スコート、私も履いてみたかったですね。それからチヤガールもして
みたかった。バトン回すのとかは、秘かに練習してたんだけど(^^;
中学生の頃、某部で運動公園ってよく行った覚えがあります。色々と
誘惑の多い場所でした。入り口が男女分かれてるのに中は一緒になっ
てる変なトイレとかあって(^^;さりげなく女子用の入り口から出入り
するのが好きでした。相撲場にはいつもひとがいないので、一度だけ
スカート持っていって、そこで履いてみたことあります。青空の下で
スカート履いたのはあれが初めてかな。スカート履いた自分に酔いし
れてたら、ふと後ろに女の人がいるのに気づいて、びつくりして逃げ
出したりして....そのあとどこでスカートぬいだのか記憶があやふや。
スポーツ関係では、陸上部にいって女子用の砲丸投げさせてもらったり
とか、女子のサッカー部が人数が少ないのでゴールキーパーかって出た
りとか「女子」というキーワードに関わる時は萌えていました。でも
中学の時のクラブ活動って、部の境目を越えてお互いやってましたね。
陸上部で駅伝にも出たけど、3チーム編成した内の半分は、野球部の人
とか卓球部の人とか剣道部の人とかだったりして(^^;

53 eriko 裏地の失敗2000.06.14-16:55:18
「困ったこと」の方に書いてもいいんですが、夏が近づいて薄手の
スカートとか履きますね。で薄手なんだけど裏地が付いてるスカート
があって、これがトイレに入ったあととか、裏地だけめくれていた
りするのに気が付かないで歩いてることってありません? 気が付く
と「ぎゃ」という感じ。こんなアホなことするのは私だけかな。
というか、さっきやらかしたもので(^^;;;

54 椎名つばさ Re:裏地の失敗2000.06.14-22:49:58 Resto:53
裏地じゃないんですけど似たようなことありました。
スカートをロールアップしたら、キャミソール(下着)の裾が出てきてて、
オバサンに注意されてビックリしました。
それ以来、制服の時はキャミソールを着けません。

55 eriko Re:裏地の失敗2000.06.15-13:24:09 Resto:54
キャミの裾ですか(^^)女の子仕様の服はキャミにしてもTシャツにしても
すそが短いから、うかつするとスカートやパンツから飛び出してること
ありますね(^^)見せていいタイプなら構わないのだけど(^^;あと、女の人
でもよくやってる失敗は長さの調整をミスって、ペチコートの裾がスカート
の裾より長くなって出ちゃうというやつですね(^^)

56 椎名つばさ 2000.06.15-23:03:10
えへっ!
キャミってアウターじゃなくって、ランジェリーの方。
スカートの裾から見えちゃってたの。
ちょっと違うけど、
セーラー服って上着の丈が短いから、見えやすいですよね。

57 eriko Re:2000.06.16-12:55:51 Resto:56
わぁ、つばささんセーラー服を着るんですね。もしかして若い
方ですか(^^) 中学の時に教室でおふざけで着せてもらったこと
ありますが、すごく不思議な雰囲気だったの覚えています。
30歳すぎちゃうとセーラー服はムリがあるので(^^;若いうちに
いっぱい着ておくといいですね(^^)