■手紙

1 匿名希望 手紙を書いていました2000.05.13-05:15:54

よく、手紙とかハガキとかを書いていました。もちろん
誰にも出さないわけですが(^^;;

2 匿名希望 暑中お見舞い2000.05.13-05:21:07
暑中お見舞い申し上げます。

さて、突然で恐縮ですが、この度私、性転換手術を受け女性に生まれ変わり、
名前も瑞穂(みずほ)と改めました。

家の中ではずっと女の格好をしていましたし、しょっちゅう女装で外出して
おり、又、ホルモン投与を受けていたのでバストも結構あったのですが、
仕上げに今回の手術に踏み切り、上から下まで全身完全な女性になることが
できました。

会社には一応進退伺いを出したのですが、幸い上司の方が理解のある方で、
性の変更を認めて下さったので今まで通りの職場で引き続き勤務しておりま
す。背広を着ての通勤からスカートをはいての通勤に変わっただけで、相変
らず広告作成の仕事をしています。

本当に突然で驚かれると思いますが、男性時代と同様、これからもよろしく
お付き合いの程お願い致します。
                平成十二年夏 佐藤瑞穂(旧名道雄)

3 匿名希望 暑中見舞い(short Version)2000.05.13-05:23:00
暑中お見舞い申し上げます。

暑い中、いかがお過しでしょうか?

所で、この度、私、シンガポールにて性転換手術を受け、晴れて女性となり、
名前も「瑞穂」と改名致しました。今までどんなに綺麗に女装しても、もう
ひとつ物足りなかったのが、今はとっても幸せです。自分のヌードを鏡に映
したりしてうっとりしています。堂々とスカートをはいて町を歩けますし、
プールにも行けますし、女になって本当に良かったと思っています。

どうかこれからも男性時代と同様、よろしくお願いします。

                        佐藤瑞穂(旧名道雄)

4 匿名希望 暑中見舞い(Long Version)2000.05.13-05:25:48
暑中御見舞申し上げます。

今年は8月に入ってからも雨ばかりでずっと梅雨が続いているような天気
でしたが、やっとここ2・3日は夏らしい日差しが感じられました。いかが
お過ごしでしょうか?

所でお知らせしなければならないことがあります。

突然で恐縮ですが、私、このほど性転換手術をうけて女性に生まれ変わり、
名前も瑞穂と改めました。数年前から女性ホルモンの投与を受け、ずっと
女装して生活していたのですが、この度とうとう手術に踏み切りました。
現在の会社にも社長さんだけに事情を打ち明けて女性社員として勤務して
いましたので普段の生活には全く変化がありませんでしたが、私生活では
随分変わる物ですね。

銭湯にも堂々と入れるし、ビキニの水着でプールサイドを歩くこともでき
ました。初めてメンスがあった時は感激でした。

2月に手術したのですが、6月には女性の戸籍も取れ無事改名も認められ
てほっとしました。妹が既に2人いるので生まれたのはこちらが先でも
三女になっちゃうんですね。

性転換手術というと、シンガポールとかモロッコとかで受ける人が多いん
ですが、そういうところで受けると戸籍の変更がなかなか認められないの
ですが、私は堂々と東京大学の付属病院でしてもらったので、費用こそ
500万程かかりましたが、性変更証明書を発行してもらったので、何の
問題もなく戸籍の変更が認められました。もちろん妊娠・出産も1年後に
はOKと太鼓判を押して貰いました。

これからも男性時代と同様、佐藤瑞穂によろしくお願いします。

                       佐藤瑞穂(旧名道雄)

5 匿名希望 暑中見舞い(超long version)2000.05.13-05:31:18
暑中御見舞申し上げます(^^)

お変わりありませんでしょうか?実はこちら大変な変化がありました。

突然ですけど、私、今度女性になってしまったんです。

びっくりするでしょうね?私もびっくりしてるんですから。

事の起こりは昨年の夏です。私が住んで入る家の隣に薬品工場が建ちまして、
実はそこがホルモン剤の工場だったんですね。その工場からどうも一部薬品
が付近にずっと流出していたらしくて近所の男性はみなバストが大きくなり
始めたんです。

さすがに問題になりまして、工場の再点検が行われ、流出はやみ私も含めて
バストがふくらんだ男性は無料でその治療が受けられることになりました。
それで他の人は全員男性に復帰したんですけど、何故か私だけはバストがま
すます豊かになってきて、髭は生えなくなるし、ペニスは全く勃起しなくな
ってしまったんです。

「どうして私は元にもどらないんでしょう?」と医者に訊いて、調べてもら
うと私に投薬した薬は男性ホルモンに非ず、女性ホルモンだったというんで
すね。ウソでショ。

で医者が私の体を色々検査した所ほぼ完璧に女性化してるんですね。そりゃ、
丸1年近く女性ホルモンを投与されたらいやでも女性化するというものです。
で今から男性ホルモン投与をしても、もう完全には男性には戻れない。少な
くとも男性としてセックスできるようにはならないといいます。で、あなた
は恋人はいるかと尋ねるんですね。いいえ、と答えると医者はいっそのこと
女性になりませんかと言い出しました。

これには私もさすがにちょっと考えさせてくれ、とその場は帰って来ました。
それから1ヶ月考えました。

元々私の体形は女性的にできてるんですよね。女性の下着など買ってきて身
につけてみると良くフィットする。持て余していたバストをBカップのブラ
で包んでみると快適でした。スリップの優しい肌触りは捨て難い。ボディー
スーツは快適に体全体を刺激する。調子に乗ってスカートを履いて町を歩い
てみたら何度か男性から声を掛けられたりもしました。次第に私も女の子に
なってもいいかも知れないな、と思い始めました。それに排尿以外の役に立
たなくなってしまった自分のアレを少しずつ邪魔に感じ始めました。特に、
棒はまだいいとして袋はない方がすっきりするなあなどと考えたりして。

そしてとうとう先々月費用あちら持ちで手術を受けて長年付き合った息子ち
ゃんとさよならをしました。手術中はもちろん麻酔でどうされてどうなった
のか分かりませんが、意識が回復してから最初にお風呂に入って自分のあそ
こをじっくり見た時は信じられない気持ちがしました。そしてちょっと大変
なことをしちゃったなと少し後悔もしましたけど、やってしまったものは仕
方ありません。がんばって女性としてしっかり生きていこうと決意しました。

戸籍の方も問題なく変えまして、私の本名は『佐藤瑞穂』になりました。妹
が2人いるのでこれは登録順ということになるらしく、私は長男改め三女と
なります。身長172pと女性にしては少し背が高いですが、B92-W66-H96
は相当いいプロポーションじゃないかなと思います。声も女性的に変わりま
した。

手術前は女の子になるのはいいけど男性と愛し合う気にはなれないなと思っ
ていたんですが、こうして完全な女性になってしまうとむしろ素敵な男の人
と恋をしてみたい、などとも思う様になりました。不思議なものですね。

生理的にも完全な女性にしてもらいましたから、半年もすればメンスも始ま
り1年後くらいには妊娠も可能といわれました。自分が子供を産む立場に立
てるなどとは夢にもおもっていませんでしたけど、こうなってみると赤ちゃ
んが産んでみたいですね。

職場の方はやむをえない事情だからということで、幸い社長が性の変更を認
めてくださったので、今まで通り務めています。今まで背広を着て通勤して
いたオフィスに今度はスカートを履いて通っています。

これからは少し女の子らしく、お化粧も研究して裁縫や料理も勉強して素敵
な女性になれるようにしたいと希望に燃えています。だらだらと生活してい
た男性時代と比べると毎日の生活に張りがあって、女性になって良かったな
と思う今日このごろです。

異常な体験について長々と書いてしまいましたが、これからも男性時代同様、
よろしく御ひいきの程お願いいたします。
                        7月26日
                        佐藤瑞穂(旧名道雄)

#ほんと長くなってごめんなさい(^^;

6 匿名希望 性転換のご報告2000.05.14-04:29:31
後援者のみなさま。

いつもお世話になっております。この度、私佐藤道雄は性転換を行い
佐藤瑞穂に生まれ変わりました。現代は女性の時代です。今後国政に
は女性の視点からのいろいろな発想企画が必要であると考えています。
そこで私も女性の視点からものごとを見るため、ここ2年ほどしばし
ば女装して街を歩き、女性がいかに社会的に不当に差別されているか
を改めて思い知りました。そこで、この状況を打破すべく、私自らが
正式に女性になって、女性の立場から国政を改革していこうと決断。
このたび、性転換手術をうけて肉体的にも女性に生まれ変わりました。
今後この新しい視点から、ますますみなさまのため、努力して参りま
すので、次の選挙では生まれ変わりました佐藤瑞穂にどうか清き一票
をお願いします。

衆議院議員・佐藤瑞穂(旧名道雄)

7 匿名希望 山本和夫さま2000.05.14-04:41:59
ご無沙汰しております。

佐藤です。私の手紙など読みたくないかも知れませんが、どうか少し
だけお時間を下さい。あの卒業式の日、私があなたに長年の恋心を
うち明けてしまい、和夫さんがそれを拒否したあの日。私佐藤道雄は
もうあなたには二度とお目に掛かるまいと思っていました。しかし、
東京に出て、一人で暮らしいろいろな都会の風景を眺めている内やは
りどうしても自分の中にあるもやもやした思いを自分で克服すること
ができずにいました。そして私はとうとう決断しました。

1999年12月20日。佐藤道雄はこの世から消滅しました。

といっても私は幽霊ではありません。私を佐藤道雄たらしめている、
男の印をバンコクのとある病院で消し去ってもらい、私は女性に生ま
れ変わりました。現在私は佐藤瑞穂と名乗っています。手術後しばら
くは体がきつかったりしていたのですが、最近はもう体調もよくなっ
てきました。そして、ベッドの中でずっと思っていたのはやはり和夫
さんのことです。

付き合って欲しいとはいいません。せめて一目だけでいいまです。もし
気が向かれましたら、生まれ変わった私の姿を一度見ていただけません
でしょうか。5月20日の夕方6時、あの神社の前で待っています。
お会いできたとしても、お会いできなかったとしても、もう私は二度と
和夫さんにはお手紙も電話もしません。これを最後のわがままにします
ので、ぜひ来てくださいませんでしょうか。

かしこ。
佐藤道雄あらため佐藤瑞穂

8 匿名希望 しーちゃんへ2000.05.14-04:59:22
愛しいしーちゃんへ。

こんにちは、ゆみです。今日はどうしてもうち明けたいことがあってお手紙
しました。実は私は子供が産めない体なんです。今までしーちゃんがあんな
大きなおうちの跡取り息子とは知らなかったから付き合ってたんだけど、私
では8代目を生むことができません。ですから、私ではだめだと思ったら、
ごめんなさい。私を捨ててください。そちらのお母さんには気に入ってもら
えたみたいだし、とても悪いんだけど。

もっと正直にいうと、私は生まれた時アレが付いてたんです。しーちゃんと
同じものが。でも両親が女の子欲しかったからって、ずっと女の子の格好さ
せて育てて、そして10歳の時にタマの方は取ってしまい、17歳のとき、
完全に女の子にしてもらいました。でもその後遺症で子供が生めないからだ
になってしまいました。

たぶん、さよならだと思うんだけど、こんな私でも付き合うだけならいい、
結婚はできないけど、愛人くらいにはいい、とでも思ってくださるのでした
ら、お返事下さい。私はしーちゃんのことが、とてもとてもとてもとても、
大好きです。

ゆみより

9 Eriko DMで楽しむ2000.05.14-05:24:14
具体的に手紙の内容ではないのですが(^^;
いろんな資料請求のハガキとかを、女性名で出していました。
その自分の女性名宛に郵便物が届くのが、嬉しくて(^^)
女性名で通信講座を受講したことなどもあります。ある時は
添削に写真が必要だったことがあって(^^;その頃はまだお化粧
がとても下手だったんだけど1時間くらいかけて頑張ってでき
るだけナチュラルな感じのお化粧をして、そのあと半日くらい
かけて撮影しました。当時は今みたいにデジカメがなかったか
らポラロイドで撮影状況をチェックしながら36枚撮りフィルム
3本くらい写して、その中で一番、自然に女に見えるものを
送りました(^^) 先日その時の写真がポロッと机の隅から出て
きたんだけどそれでも「こんなにお化粧下手だったのか(^^;」
という世界でした。

10 匿名希望 ご招待ありがとうございます2000.05.16-05:17:08
渡辺様。

同窓会のご案内ありがとうございます。久しぶりですね。私も是非
出席させていただきたいと思います。もう結婚した人も多いでしょ
うね。姓が変わっている人が女の子の中の半分くらいいるかな?
さて、私の場合は姓ではなく性が変わってしまいました。私は2年
ほど前に受けた手術の結果、女性になってしまい、現在佐藤瑞穂と
名乗っています。仕事も変わって、1年ほど前から社長さんが理解
のある会社でプログラマーをしています。システム監査資格なんて
とってたお陰で助かりました。でも1年8組のみなさんにはこの
格好初公開になりすすね。性転換以降親からも親戚の集まりなどに
絶対顔を出さないよう言われちゃったし、友人との交際範囲もがら
っと変わってしまって、昔を知っている人たちに会うのは久しぶり
なのでちょっと恥ずかしい気もしますが、勇気を出して出席します。
なにとぞよろしくお願いします。

佐藤瑞穂(旧名道雄)

11 Eriko そういえば2000.05.16-05:25:31 Resto:10
そういえば、友人や恩師などへの年賀状で「昨年姓が変わりました」
と書くべきところをうっかり「性が変わりました」と書いてあるの
って、けっこう多いらしいです(^^)

12 匿名希望 これは本当に出した手紙2000.05.17-05:23:25
お母さんへ

昨日はごめんなさい。

ずっと仕事で1日家に帰れなかったんです。おはぎありがとう。おいし
かったです。お菓子もありがとう。会社の人にあげました。それから
お洗濯ありがとう。

でもびっくりしたでしょう。女性用の服がたくさんあって。

御免なさい。私は物心付いたころから、ずっとずっと女の子になりたか
ったのです。そのうち、ひょっとしたら手術しちゃうかも知れません。
ずっと先のことだとは思うけど。こんな子でほんとに御免なさい。

でもお母さんのおはぎ、とてもおいしかったです。ほんとにありがとう。

道雄

13 匿名希望 花岡先生へ2000.05.19-16:59:30
花岡先生。

お久しぶりです。佐藤です。しばらく私が顔を見せなかったので
とうとう諦めたかとお思いかも知れませんが、私は決して諦めて
いません。先生は前回お会いした時「私は女の子の弟子しかとら
ないから」とおっしゃいました。それは確かに私にとっては決定
的なことでした。そのあと悩みました。でも私はどうしても先生
から白鳥舞の奥義を習いたいのです。そこで、私、この度タイの
病院で手術を受けまして、女性に生まれ変わりました。しばらく
ご連絡していませんでしたのは、体が落ち着くのに時間がかかっ
たためです。手術が終わってから自分のからだを見た時はちょっ
と大変なことをしたかも知れないと一瞬思いましたが、これで、
先生のところに堂々と舞を習いに行けると思うと、嬉しくてたま
らなくなりました。先月戸籍も修正しまして、法的にもきちんと
女になりました。どうか生まれ変わった私に再度、弟子入りの
試験をしてくださいますよう、お願いします。

佐藤瑞穂(旧名・道雄)

14 匿名希望 優美子様2000.05.19-17:11:04
優美子様。

女手の便箋に戸惑われたでしょうか。実は、わたしは先月カナダ
のとある病院で性転換手術を受けて女性に生まれ変わりました。
優美子さんとの1年間にわたる遠距離恋愛楽しかったです。でも
ごめんなさい。私は物心付いたころから、女の子になりたかった
のです。あの時、優美子さんは私のことを「女の人みたいに優し
くて好き」と言ってくれたけど、それは私がほんとに女の人にな
りたかったからなんです。でも私が優美子さんを好きな気持ちは
今でも本当です。でもどうしても自分自身が女の子になりたかっ
たんです。ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。でももしこの
生まれ変わった私にも友達としてだったら付き合ってもいいと
思ってくれるのなら、来月また優美子さんのアパートに行きます。
もし行ってもいいよというのでしたら、携帯にメール下さい。

ほんとにごめんなさい。
でも愛してる、純一あらため純子より

15 匿名希望 みすずへ2000.05.19-17:16:48
こんにちは。

お元気っですっか? ゆうでーす!
実はね、私今度アメリカの病院で正式に性転換手術受けて
立派な女の子に生まれ変わりました(^^) 今年の夏も一緒
にハワイ行こうね(^^) 去年までは下半身を隠すような
感じの水着しか着れなかったけど、今年はハイレグが着れ
る、といまからワクワクしてます。でもほんと手術が終わ
って、あそこを見て触って、余計なものがないことを確認
したときは、ほんとに嬉しかったです。戸籍もちゃんと
修正できるらしくて、今手続き中。夏にハワイ行く時は
新しい女性名のパスポートで行けそうです。こういう体に
なったからには、向こうでナンパなんかされたりしても
いいな、などと思っちゃったりして。とにかく、みすずに
最初に報せたかったからこの手紙を書いてます。それでは
それでは。
             みすずが大好きなゆうより。
P.S.新しい名前は祐介あらため祐子になる予定です。

16 匿名希望 Dear Lora Brown2000.05.20-07:51:18
Dear Lora,

Hello, This is Junichi Suzuki. As last year, I am going
to see you to hear the folklore from you. I am arriving
10th June at Boston Airport, and arriving evening of the
day, planning. By the way, this year, you may not recog-
nize me because I changed my sex! I underwent sex-change
operation three month ago, and now I am a girl. My new
name is Junko, Junko Suzuki. I am exciting to show my
new me with a skirt and long hair.

Sincerely,
Junko Suzuki (old name: Junichi)

17 匿名希望 Dear Junko2000.05.20-08:07:52 Resto:16
Dear Junko,

I am very astonished to hear you changed the sex. Oh! you
are girl now? Umh... To tell the truth, very similar thing
has happened to me. My son John changed the sex! He got 
through the surgery to be my new daughter. She is now girl,
too. Her new name is Joan. I was very shocked, but slowly,
I am accepting her new sexuality. She will go with us to
that village. But they will be surprised? this year visit
in three women, while last year visitor was two men and one
woman? Anyway I am looking foward to see you soon.

Sincerely,
Lora Brown

18 匿名希望 日記2000.05.21-09:14:45
日記もよく書いていました。これは本来の女性名で書いている日記とは
別で一時的なもの。興奮して行っちゃえばくずかごに捨ててしまう、
ワンショットのもの。だいたい小学生低学年の設定が萌えました。

○月○日(日よう)はれ
きょうはまゆみちゃんのうちにあそびに行った。まゆみちゃんがぼくに
女の子にしてあげるといって、スカートを履かせてくれた。それから
まゆみちゃんのママがくちべにをぬってくれた。なんかくちびるがへん
なかんじ。そのままお人形あそびをしてたのしんだ。スカートはあしが
すーすーしてふしぎなかんじだ。ちょっとはずかしかったけど、わるく
ないとおもう。

19 匿名希望 日記2000.05.21-16:09:26
○月○日(日よう)はれ
きょうもまゆみちゃのうちにあそびに行った。まゆみちゃんが
またぼくにスカートをはかせてくれた。ひるまではお人形あそび
をしてすごした。おひるをごちそうになって、そのあと、こうえん
に行こうといわれて、いっしょに出かけた。スカートを履いて外
をあるいたのははじめて。ちょっとはずかしかったけど、きもち
よかった。

20 匿名希望 日記2000.05.21-16:16:28
○月○日(げつよう)はれ
きょう、ぼくは女の子になってしまった。あさ、ちんちんを
いたずらしていたらママに見つかった。「そんなところいじ
ったら切っちゃうと言ったでしょ」といって、ママははさみ
をもってきて、ぼくのちんちんをチョキンと切ってしまった。
とてもいたかった。なかなかちがとまらないので、びょういん
につれていってもらった。びょういんのせんせいが「ちんちん
がないのならタマタマもあったらへんだね」といって、タマ
タマもとられてしまった。そして「もうきみは女の子だよ」
といわれた。ママがびょういんのかえり、しやくしょによって
ぼくのなまえのへんこうとどけを出した。ぼくのなまえは
あきらじゃなくて、あきこになってしまった。

21 匿名希望 日記(続き)2000.05.21-16:18:35
そのあとデパートにつれて行かれてスカートとか女の子のパンツ
とかをかってもらった。それにきがえてから、ママにつれられて
がっこうに行った。ママが「先生、この子きょうから女の子にな
りましたので」といった。すると先生が「よかったね、女の子の
ほうがずっといいもんね」といった。ぼくはちょっとかなしい
きもちもするけど、女の子としてがんばらなくちゃ。

22 匿名希望 日記(続き)2000.05.21-16:23:02
がっこうでおしっこがしたくなってトイレにいった。でもちんちん
がないからできない。こまっていたら、ゆうすけくんが「おまえ、
女になったんだろう、女べんじょに行けよ」と行った。それでこわ
ごわと女トイレに行った。女トイレってへんな感じだ。とまどって
いたら、えりかさんが「あ、トイレのしかた分からないの?」と
いって、いっしょに中に入ってやりかたをおしえてくれた。女の
子はおしっこするたびにパンツおろさないといけないなんてふべん
だとおもう。でもうんこのときはズボンぬぐてまがいらないから
べんりかもしれない。とにかくなれなくっちゃ。

23 匿名希望 日記2000.05.21-16:46:48
○月○日(にちよう)あめ
きょう、ぼくはひとりでおるすばんをしていた。おひるすぎせんたく
ものを取り入れた。お姉さんのスカートを見てなんだか急にいちど
はいてみたくなった。お姉ちゃんのパンツをはいて、お姉ちゃんの
スカートをはいてみた。女の子ってこんなのはくのか、とドキドキ
した。スカートの前がふくらんでるのが変な気がしたので、ちんちん
をおまたの間にはさんでみた。うん、女の子ってこんなかんじなのか
なと思った。

24 匿名希望 日記(続き)2000.05.21-16:53:07
鏡を見ていたら急にうしろのふすまが開いた。「え?あきらちゃん?」
お姉ちゃんだった。「ごめんなさい」ぼくはあわててスカートをぬごう
としたら、お姉ちゃんが止めた。「いいよ、そのままで。かわいいもの」
といって、お姉ちゃんはぼくをじっと見ていた。そしてスカートの前を
さわって「ちんちん、どうしたの?」ときいた。「はさんでる」という
と、さわってたしかめてから「あたし、いもうとがほしかったんだ。
あきらちゃん、いもうとにならない?」と言った。

25 匿名希望 日記(続き)2000.05.22-00:34:40
ぼくがどうこたえていいかわからずにいると、お姉ちゃんはぽくの
スカートとパンツをいったんぬがせ、そのままおふろばにつれて
行った。そして「ちょっといたいけどがまんしてね」というと、
大きなはさみをもってきた。「お姉ちゃん、なにするの?」ときく
と「女の子にしてあげる」という。「やめて」とぼくはいったけど
お姉ちゃんは「うごいたらあぶないからね」といって、はさみを
ぼくのあそこに当てた。とつぜん、すごいいたみが走った。

26 匿名希望 日記(続き)2000.05.22-00:40:38
すごくいたくて、どうされたか分からないけど、すこしいたみがよわく
なってから、おそるおそる見ると、ちんちんがなくなって、かわりに
われめができていた。「お姉ちゃん、なくなっちゃったよぉ」というと
「これであきらも、りっぱな女の子だね」とお姉ちゃんは言った。
「女の子なんていやだよ」というと、お姉ちゃんは「わがまま言わない
の。女の子のほうがずっといいことあるんだから」といい「女の子で
あきら、というのは変だから、名前を変えよう。あきこにしようね」
と言った。それでぼくはきょうから、あきこという名前になった。

27 匿名希望 日記(続き)2000.05.22-00:44:54
しばらくすると血が止まったので、お姉ちゃんはぼくのからだを
洗ってくれて、それからパンツをはかせ、すりっぷを着せてくれ
た。パンツをはいたときのかんじがちがう。さっきはいたときは
ちんちんでふくらんでいたのに、こんどはすっきりしている。
ちんちんがなくなってよかったのかもしれないという気がした。
それからブラウスをきせ、スカートをはかせてくれた。かがみに
あらためてうつしてみると、かわいいなという気がした。女の子
あんがい、いいかも知れない。

28 匿名希望 日記(続き)2000.05.22-00:52:09
しばらくして、おしっこがしたくなった。するとお姉ちゃんが
トイレにつれていって、しかたをおしえてくれた。ちんちんが
ないのにおしっこするって、なんだかたよりなくて変な感じ。
でもなんとかうまくできた。もう立ったままおしっこできない
んだなとおもうとちょっとさみしかった。

29 匿名希望 日記(続き)2000.05.22-00:53:55
やがて、お母さんがかえってきた。ぼくはスカートはいたままお母さん
の前に出るのがはずかしかったけど、おねえちゃんにひっぱって行かれ
た。「あきらね、私のスカートはいたりしてたから、しゅじゅつして、
女の子にしちゃった」とおねえちゃんがいった。するとお母さんは半分
びっくりしながらも「でも、かわいい。わたしも、もうひとり女の子が
ほしかったのよね」といって「なまえはどうしようか?」といった。
お姉ちゃんが「あきこでいいでしょ?」というと、お母さんも、それで
いいと言った。そして「よかったね、女の子になれて。男の子より女の
子のほうが、世の中生きやすいし」といった。そしてがっこうの先生に
でんわして、ぼくが女の子になったことをつげた。すると先生がぼくに
変わってといって「女の子になったの?おめでとう」と言ってくれた。
あしたからは、女の子としてがっこうに行かなくちゃいけない。ちょっ
とふあんだけど、なんとかなるかな。

30 匿名希望 日記(続き)2000.05.22-01:03:47
○月○日(げつよう)くもり
きのう、ぼくは女の子になってしまったので、きょうはスカートはいて
がっこうに行った。ちょっとはずかしかった。男の子たちにからかわれ
たけど、女の子たちには「かわいいよ」と言ってもらった。ぼくがちん
ちんとって女の子になったことをいうと、男の子たちも「いいなぁ」と
うらやましそうに言った。かずしくんなんか「ぼくも女の子になりたい」
と言った。トイレに行くときは、れいかちゃんがいっしょに行こうって
つれていってくれたので、きもちがらくだった。ひとりでははずかしく
て女トイレにはいれなかったかも。たいいくのじかんはいままでのたん
パンじゃなくてブルマをはいてフォークダンスをおどった。女の子のわ
の中でおどったのが、ちょっとへんな感じ。でも、すこしずつ女の子に
なれていれるといいな。

31 匿名希望 日記(続き)2000.05.23-10:50:43
○月○日(かよう)はれ
きょうはがっこうでけんこうしんだんがあった。いままでは男の子
たちといっしょにうけていたけど、こんどからは女の子たちといっ
しょになる。きのうもたいいくのじかんに女の子たちといっしょに
きがえて、ちょっとはずかしかったけど、こんどたちは女の子たち
といっしょにしばらくパンツ1枚のはだかのまま。はずかしくて、
目のやりばにこまっていた。ぼくがもじもじしてたら、れいかちゃ
んが「なにしてんの?」といって、だきついてきた。それからゆみ
ちゃんが「ほんとに女の子になっちゃったの?」といって、パンツ
の上からさわった。ぼくはまっ赤になった。「ほんとだ。ちんちん
付いてない」というと「ほら、さわってごらん」といって、みんな
にさわらせた。ぼくははずかしかったけど、でもぎゃくにそれで、
女の子たちのなかまになれたような気がした。

32 匿名希望 日記(続き) 2000.05.23-11:01:41
やがてしんだんがはじまって、しんちょうとたいじゅうをはかられた
あと、校医の先生に見てもらった。「あれ、きみ男の子?」と、しょ
るいを見た先生がいうと、クラスいいんのひろこちゃんが「この子、
こんどせいてんかんして、女の子になったんです」といってくれた。
すると校医の先生は「どれどれ、パンツをぬいで、そこに横になって
みて」といいます。私がまっかになりながらパンツをぬいで、ベッド
に横になると、校医の先生は、私のおまたをひろげて、かんさつして
いました。「ほほぉ、ちゃんと女の子の形になっているね。だいいん
しん・しょういんしんがきちんとあるし、にょうどうこうもちつも
正しいいちにひらいているし。よしよし」といって、しょるいのせい
べつを「女」に書きかえてくれました。そして新しい名前が「あきこ」
ときくと、それも書きかえた上で、なにか別の紙にさらさらと書き、
「これをもって市やくしょに行きなさい。こせきとじゅうみんひょう
をしゅうせいしてくれるから」といいました。

33 匿名希望 日記(続き)2000.05.24-16:24:35
○月○日(すいよう)くもり
きょうは朝、お母さんにつれられて市やくしょに行き、せいべつと
名まえのへんこうとどけをだしてきた。きのう校医の先生に書いて
もらったしょうめいしょのおかげですぐなおしてくれたみたい。こ
れでぼくは、せいしきに「あきこ・次女」になった。市やくしょの
かかりの人が「さいきん、男の子から女の子にかわる子って多いで
すね。きのうも10人くらい来ましたよ」といっていた。

34 匿名希望 日記(続き)2000.05.24-16:23:23
○月○日(もくよう)あめ
きょう、がっこうに行ったら、こないだぼくが女の子になったのを
うらやましいといっていた、かずしくんがスカートをはいてきてい
た。「どうしたの?」ときくと、ぼくが女の子になったことをお母
さんに言って、かずしくんも女の子になりたいといったら、お母さ
んがちんちんを切ってくれたんだって。それでかずしくんもきょう
から「かずこ」ちゃんになった。女の子のなかまがまたふえた。

35 匿名希望 日記(続き)2000.05.25-22:48:35
○月○日(きんよう)あめ
しゅっちょうに行っていたおとうさんがもどってきた。ぼくが
女の子になっちゃったときくと、すごくおこってた。おかあさ
んとけんかしてた。ぼくはお母さんをかばおうとおもって、
女の子になってすごくうれしい。ずっとずっと女の子になりた
かったんだといった。おとうさんはぷいといえをとびだして、
しばらくもどってこなかった。夜おそくおさけによってかえっ
てきた。おさけをのんだお父さんはきらいだ。おとこのまま
だったら、おとなになったらぼくもああなったのだろうか。
やはり女の子になってよかった。ほんとにそうおもった。お父
さんはよったままぼくに来いといった。おそるおそる近づくと
おまたをさわって「そうか、女の子になってしまったのか」と
いって泣いていた。ちょっとだけ、お父さんにわるいことした
のかな、という気もした。

36 匿名希望 日記(続き)2000.06.05-07:06:42
○月○日(きんよう)あめ
おとうさんは、ぼくが女の子になったことをゆるしてくれた。
そしてぼくのことをあきこってよんでくれた。この名まえで
よばれたら、まだなんかくすぐったいかんじ。おとうさんと
おふろに入った。ちんちんがなくなったぼくのおまたをさわ
って「すっかり女の子になっちゃったんだな」といった。
「でもいいかんじだよ、さいしょは少しへんな気がしたけど」
といい「お父さんも取っちゃう?」といった。するとお父さん
は「あはは、それもいいかもな」と言って、ちょっと考えてる
みたいだった。

37 匿名希望 Re:日記(続き)2000.06.05-07:07:22 Resto:36
済みません。「どよう」の誤りです(^^;;

38 匿名希望 日記(続き)2000.06.05-07:11:53
○月○日(にちよう)くもり
朝ごはんのあと、お父さんとお母さんが何か話していた、とおもったら
お父さんがスカートをはいて出てきた。「あ、お父さんも女の子になっ
たの?」ときくと「なってない。ただスカートをはいてみただけ」と
いった。「女の子ってどんなきぶんなのかなと思って」と。お父さんも
女の子になってくれたらいいな。そしたらいえじゅう、みんな女の子
でたのしそうなのに。

39 匿名希望 直子の代筆で遊んでみた2000.06.16-20:32:34
直子の代筆で遊んでみました。
http://www.teglet.co.jp/scripts/naoko/default.asp
無料で色々な手紙の例文が出るので、それをちょっといじってみました。
---------------------------------------------------------------
拝啓 梅雨の折から、皆様にはますますご健勝の事と存じます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。
先日は猛暑の中をお見舞い頂きまして有難うございました。あれで、
随分と元気づけられました。
 その後、無事最終的な手術も完了し、運命の女神が微笑んだのか、
今週初めに、無事に退院致しました。こうして完全な女性になって
みると、しみじみ「女の子はいい」と思います。
 入院中は気が短くなり、なにかと詰まらぬことで八つ当たりをし
たり、変に気が沈んだりで皆々様にご心配をおかけいたしましたが、
あれも男の身体という特殊空間に閉じこめられていた故の業とお許
し下さい。思えば男のままの身体を徹底的に検査されて、はっきり
女性であることの素晴らしさを再認識し、そしてお見舞いを頂いた
時には、しみじみと人の優しさに心がなごみました。
 まだ当分は女性としてちゃんと生きていくための助走という感じ
ですが、いずれ折りをみまして、改めてお礼を申し上げたいと存じ
ます。
 取り急ぎ、上、退院のお知らせとお礼まで。
                         かしこ

40 匿名希望 シンデレラマジック2000.06.28-22:51:59
ゲームセンターにあるマシンで「シンデレラ・マジック」という
変身願望のための機械がありますね。みなさんやったことありま
す?いろいろなモードがあるのですが、みなさん興味あるのは
たぶん「男女変換モード」でしょうね。これは私がやった結果。

>>あなたが女性になったとしたら、いつも外観やファッション
>>に気を使い、事実雑誌から飛び出したような美女になりそう
>>です。地獄のダイエットに耐えながら作り上げたその美しさ
>>でスーパーモデルの道も夢じゃないかも。男の今よりいい
>>生活が送れるかも。

実際ほんとにそんな気がするな。スーパーモデルは無理とは
思うけど。けっこう美人の部類に入れる気はするし。写真も
出てきましたが、あまりうまく変換されてない。もっと可愛
く変換して欲しかったな。でも最初性転換方向が女→男が
デフォルト表示されたのですが、これみんなそうなのかな。
それとも私の顔が女顔なので、現在は女性と思われたのかな。