■条件反射する言葉

1 匿名希望 条件反射する言葉2000.05.21-08:46:41

昔から特定の言葉に強い反射を感じました。文章の中にその言葉が
あるとそこに目が吸い寄せられていました。

2 匿名希望 切断・除去2000.05.21-08:50:57
切断というとちんちんの切断、除去というとタマタマの除去、というの
を連想して、とにかく「切る」という言葉だけで反応していました。
縁を切る、指切りをするそんなのでも多少ドキッとしますが、鉄骨を
切断する、ゴミを除去する、なんて言葉からも即連想して、そちらの
世界に頭が行ってしまうのでした。

3 匿名希望 転換・転向2000.05.21-08:52:30
「転」という言葉は全て性の転換を想像させました。気分転換、
方向転換、だめですね。誰が転換したんだろ、私も転換したい。
そんなことばかり考えていました。

4 匿名希望 クリッピングサービス2000.05.21-08:54:53
ニフティのクリッピングサービスを使っていた時代があります。そのときに
設定した言葉は、性転換・女装・ニューハーフ、ミスターレディ、シーメール、
といったところ。ところがこのころ「女装」というのでオウム関連のニュース
がやたらとひっかかりました。女装して逃げていた幹部がいたからですが、
おかげで「オウム」を含まないという設定を追加する必要が出ました。

5 匿名希望 スカート2000.05.21-08:57:24
だめです。もうスカートという単語を見ただけで「履きたい」と思い
街でスカート履いて歩いている人見ただけで「私もああしたい」と
思っていました。でもスカート履いてる人を見かけない日なんて無い
から(^^;1日に数十回は、女の子になりたいと思っていたことになり
ます。今はいつも履いてるから、そう感じなくなりました。

6 匿名希望 手術2000.05.21-08:59:36
手術ということばも私には全て性転換手術を連想させました。小説
など読んでいて「手術を受けた」特に、美容整形などの話だったら
そこで連想するのは、きまって豊胸手術か性転換手術でした。

7 匿名希望 変更2000.05.21-09:01:46
変更というと、これは性を変更するという所に連想が行きました。
「変」という一文字でも十分反応しました。

8 匿名希望 勝手に合成2000.05.21-16:05:53
断片的な言葉が目の中で勝手に合成されるというか。たとえば
ハーブ園・リニューアルオープンとか書いてあったら「ニュー」
と「ハーブ」が勝手に合成されて「ニューハーフ」に見えると
いうか。。。。これはもう病気だな。

9 匿名希望 女になる/男になる2000.05.25-22:13:28
「女になる」とか「男になる」ということばには当然反射します。
でも、たいていは性転換とは関係ないですね。「女になる」は
たいていは美しくなるとか色っぽくなるという意味で、まれに
初潮を迎えたこととか、初めて男性とセックスしたこととかを
表しています。性転換のことを表しているのは100回に1回程度?
「男になる」もたいてい名誉を守るみたいな意味ですね。でも
「男になる」で立派なことをするという意味になるのなら女性の
立場がないよね。この言葉は追放したい思い。

10 匿名希望 性転換2000.06.01-05:03:02
ズバリの言葉ですが、これがスカが多い。性転換という言葉で
新聞記事のデータベースを検索すると、とにかくこんなのが
よくひっかかる。
・宝塚を退団した人気男役スターが初めて女性の役で舞台等に出演
・お魚の性転換(^^;
・電気の極性転換
・環境ホルモン関係
特にお魚の性転換はよくひっかかります。ベラとかの話が多いですが
シャケの話も。つまり目的はイクラをたくさん採りたいということで
そのためにメスのシャケがたくさん欲しい。そこでメスのシャケを
性転換させて、その元メスのオスと元々のメスを掛け合わせると、
生まれてくる子供は全部メスになるわけです。それでたくさんイクラ
が採れるというわけ。しかしシャケって性転換させてちゃんとオスと
しての生殖能力が出るんですね。(そのイクラは食べたくない気も
するが)

11 匿名希望 女装2000.06.01-05:08:43
女装という言葉には当然反応しますが、新聞記事などにこの言葉
が出ると、ちょっと暗〜い気分になることがあります。
・女装で強盗したやつ
・女装で女子更衣室や女子トイレにしのびこんだ痴漢
・重大事件の犯人が女装で逃走
お願いだから、女装して悪いことしないで欲しい。

12 匿名希望 秘密2000.06.01-05:12:57
秘密というと、やはり彼女は実は男だった、とかそういう秘密の
ことを妄想してしまいます。

13 匿名希望 去勢2000.06.14-08:02:19
去勢というのもストレートに反応する言葉ですね。でもこれも
ハズレがあります。男の子たちが元気のない様子を去勢されて
と表現している場合、それから馬や牛の去勢ですね(^^;

14 匿名希望 美「女」になれるんなら(^^;;2000.06.27-15:14:54
ちょっとドキっとする記事がありました。
http://www.zakzak.co.jp/midnight/gal/gal_2main.html
人間洗濯機のキャンギャルの紹介なのですが

>>さあ、これ1台で、あなたもアカ抜けた美女に!?

という宣伝文句が(^^) この洗濯機に女の子が入った場合は
写真に出ているような美女になれるとして、男の子が入った
場合はちゃんとあそこの余分なものを洗い落として、代わり
に出るべきところが出て、あかぬけた美女に変身できるんで
しょうか。だったら、わたしも一台この洗濯機が欲しいわ。

15 匿名希望 ついてない話2000.06.28-22:35:27
「ついてない話」といったら、やはり「ちんちんが付いてない」という話か。

子供の頃「お前アルゼンチン?ナイゼンチン?」とか聞かれたこと
ありませんか? よく分からないまま「ナイゼンチンかな」と答え
ると「そうか、ちんちん付いてないのか」と言われたような。
「ナイチンゲールとアルチンゲール」
「アルジェリアとナイジェリア」
というのもありました。

16 匿名希望 ハニーフラッシュ2000.06.28-22:42:17
先日は「ハニーフラッシュ」とキューティーハニーのこと書いて
あったのに「ニューハーフ」と読んでしまいました。確かに
「ニ」と「ュ」と「ー」と「ハ」と「フ」があるけどね。。。

17 千鶴 ハーフマラソン2000.07.04-03:37:54
私は先日の「札幌ハーフマラソン」でもドキっとしました。
ニューハーフマラソンじゃないってのに。

18 千鶴 握りつぶし2000.07.04-21:52:42
やはりタマタマを握りつぶすのでしょう。
でもマジで握りつぶされたら気を失うんだろうな。
女子プロレスラーとかに握りつぶされたい。

19 eriko Re:握りつぶし2000.07.05-06:43:29 Resto:18
千鶴さんも、かなりの病気(^^)ですね。
昔拷問の本で読んだのでは、つぶすとショックで死ぬ人も
あるそうです。お気をつけて。切らずに自分で去勢できる
器具ってのをBodyModification系のサイトで見たことあ
ります。あれって家畜用か何か??それともSMの責具??
これは潰しちゃうんじゃなくて血液がいかないよう絞めて
壊死させるやつみたいでしたが。

20 eriko Re:握りつぶし2000.07.05-06:50:36 Resto:19
ちなみにスパイなどに対する拷問の場合はまず1個切って
「ほら切っちゃったぞ。まだしゃべらないのか」とか言い
しゃべらないと、それをガソリン掛けて燃やしちゃったり
犬に食べさせたりするらしい。再利用不能になるのを見る
と人間って自分の体から分離された時以上に凄くショック
なのだそうです。それでも口を割らないと、もう一個も
切って、最後はチンチンですね。むろん全部麻酔無しね。

しかしこんな解説してる私も病気だな。この手の話に興味
ある人は拷問系の本を読んだりサイトを検索したりしてみて
ください。BodyModification系でも結構濃いのが見つかる
と思います。

21 まりりん 女になって出直せよ2000.08.04-05:07:44
こないだうちの母の古いレコードを整理してあげていたら
「女になって出直せよ」という曲があって、ドキンとしま
した。詳しく中身みなかったんですが、これって男だと
バレて、性転換してから出直して来いと言っているんで
しょうか?(どきどき)性転換したらOKというんだっ
たら、その人いいな。ほんとに好きになっちゃいそう。
すぐに借金してでもタイ辺りに行って改造しちゃいます。

22 千鶴 Re:女になって出直せよ2000.08.09-02:31:26 Resto:21
こんにちは、まりりんさん。
「おんなになって出直せよ」は野口五郎さんの昔の歌ですね。
女っぽくなってという意味だと思います。マジで性転換の
歌というと、奥田民生の「女になりたい」という歌があります。
アルバム「29」収録。変な声で歌ってますが、確かに民生が
歌っていると思います。ちょっとそういう願望があるのかも。

23 友美 改造2000.09.10-05:24:38
改造ってのもいいですね。誰かに拉致されて無理矢理巨乳のぬれやすい
女の子の体に改造されてセックス奴隷にされてみたい、なんて妄想をした
りして。ショッカーの改造人間とかサイボーグ009とかは改造するとき
性器はそのままなのでしょうか。それとも弱点にならないよう取っちゃう
のでしょうか。それとも、特殊ポリマーとかでコーティングしたりして
強化するのでしょうか?

24 通行人 ズバリ「女・おんな・オンナ」2000.09.18-00:01:15
女・おんな・オンナ
なりたい!成りたい!なりたーーーい!!!!!!!!
だから
切りたい!!抜きたい!潰したーーーーい!

25 玲菜 社会科の教科書で2000.09.26-23:24:44
「玉串訴訟」とか言うのがあったけど、どうやら地名だったみたい。
てっきりタマタマを串刺しにしちゃったのかとおもった

26 通行人 行きは男性帰りは女性2000.10.01-22:35:14
昔性転換ツアーの代名詞として使われてましたよね。

27 通行人 行きはズボン帰りはスカート2000.10.01-22:36:40
この言葉も同じく。

28 ぷーまる モロッコ2000.10.02-00:04:51
昔は、この言葉が性転換の代名詞みたいなものでしたね。
今は「埼玉医大」でしょうか?

29 通行女 ○んこ2000.10.07-06:28:33
昔チンコ今マンコというのをネットで見たことあります。
チからマに改造したということですね。文字の上でも
「チ」を少し削り取って整えると「マ」になりそう。

30 通行女 ○ール2000.10.07-06:29:49
ポールとボールを取ってホールを造る
ってのが性転換手術の方法だそうです。
濁点を取れば女の子になれるのね。

31 通行女 チチ・ハハ2000.10.07-06:34:39
チチのチチにはチチが無い、ハハのチチにはチチが有る
って言ってたら、うちのチチは「じゃチチがあるように
しよう」と言って、豊かなバストに改造してしまいました。
(私はチチと二人暮らしです)
最近チチはスカートを履いてよく出歩いているようです。
もう少ししたら「私のことをパパと呼ばないで、ハハと
呼んで」と言い出しそう。そういう私もここ1年ほど
ずっと家の中でスカートを履かせられています。

32 通行人 もう無いの・・・・・2000.10.08-17:18:37
説明不要ですね。

33 通行人 切られた・もがれた・取っちゃった2000.10.08-17:52:14
私もそうして。

34 通行人 いらない!2000.10.08-18:04:28
このサイト見てるみんなの共通の願いです。
あれさえなかったら。

35 kangan チョン切る2000.10.08-23:37:36
おちんちんをハサミでチョキンと切っちゃうというのを
どうしても連想してしまいます。

36 通行人 切り捨てご免2000.10.09-08:09:41
おちんちんを切って捨てちゃってゴメンナサイ!

37 通行娘。 謎の美女・彼女の秘密2000.10.11-04:20:48
謎の美女は、やはり元男の子だった美女。
彼女の秘密は、やはり元男の子だったという秘密。

38 通行人 貯金2000.10.15-05:43:50
貯金って「チョキン」と切る時の音みたい。
切り取って「金」を預かってくれるから貯金とか預金っていう
のかな。でも満期になっても受け取りには行かなくていいわ。
権利放棄しちゃう。

39 博美 Re:貯金2000.10.19-02:15:23 Resto:38
私の彼女は銀行につとめていてノルマが厳しいです。ある年のこと
「チョキンをもっと集めないといけないの。あなたの預けさせて」
といって、私のあそこをチョキンと切り落として、そのまま
口座を作ってチョキンしました。

それから3年、今銀行は不況で厳しいのであのチョキンはまだ
解約できないそうです。でもキンの無い生活はそれなりに楽しい
ので、このままでもいいかなと思っています。

40 通行娘。 工事2000.10.19-02:46:41
工事といえば、体を加工する工事
突貫工事とは、あそこを突いて穴を開けて貫く工事

41 通行人 改造2000.10.19-17:53:44
お昼の番組で「旦那を改造」とかよくやってますよね。
どうせ改造されるのなら、バストとか股間も改造して
欲しいな、なんと思っちゃったりして。

42 通行人 変身2000.10.22-02:50:09
もちろん、華麗なる美女への変身。
仮面ライダーの「変身!」みたいな感じで好きなときだけ
女の子になれたら便利だろうな。

43 通行娘 スカートを履いた中尉さん2000.10.22-15:11:00
私はみたことないんですが「スカートを履いた中尉さん」
って映画があるそうです。初め題名聞いた時は中尉さんが
女装に目覚める映画かって思ったんですけど、たぶん、
女性の中尉さんの奮闘を描いた映画ですよね、きっと。

44 通行人 とりたまうどん2000.10.22-23:18:06
NHの主食らしいです。

45 通行人 Re:スカートを履いた中尉さん2000.10.23-04:40:22 Resto:43
その手の作品を、八重洲さんのサイトでブラックリスト作って
ますね。私も「女になった日」というマンガには騙された。

46 通行人 ナイチンゲール2000.10.24-00:05:02
わたしも無いチンげーるになりたい!

47 通行人 チリトリ2000.10.24-02:25:15
チントリと読んでしまう、私って病気ね。。。

48 通行人 マラケシ2000.10.24-02:47:42
カルーセル麻紀さんはじめ多くの人がかつて
女に生まれ変わった町ですけど、すごい名前
ですね。「魔羅消し」なんて。。。

49 通行人 玉抜いとけ!2000.10.25-00:34:19
よく刑事ものやヤクザがテレビで
拳銃の弾を安全のため抜いとけ
と言いますが、その場で「玉」抜いちゃったらどーするの?

50 通行人 方言だけど2000.10.25-06:14:25
うちの田舎ではおちんちんのこと「かも」っていいます。
それで、平日の曜日をひとつ飛ばしに読むと
火木土
かもくどう
かもくーどー
かも食うどー
となって、オチンチンを食べられてしまいます。

51 eriko Re:玉抜いとけ!2000.10.30-04:30:50 Resto:49
玉という言葉はどうしても反応しますね。運動会の玉入れとか。
ゴルフは玉を棒で打って穴に入れる競技だ、とか。
棒といえば、棒高跳びの棒の先頭に取り付けている部品。名前
はなんていうのかな。おちんちんそっくりだと思いません?

52 通行人 ユニ2000.11.11-06:09:40
私は「ユニ」という言葉からユニセックスを連想してしまいます。
三菱鉛筆ユニなんて、あこがれでした。(高いからなかなか買って
もらえなかった)ユニコーンとか、ユニックスとか、ユニクロでも
反応してしまいます。

53 通行人 女物2000.11.12-22:12:50
女物=スカートをはじめブラウス・ワンピース
   綺麗でカラフルな下着。
 すべてが憧れの的でした。
 今でも女物と聞くだけで胸がときめきます。

54 通行人 性転換器2000.11.13-06:08:59
性転換器というものが堂々とパソコンショップに売られて
います。昔は sex changer と書かれていたのですが、
最近は gender changer と書かれていることが多いみたい。
要するにケーブルのオスとメスを変換するアダプタなのだ
けど、女装ショップや女装用品サイトで売ってる
簡易性転換パッド或いは女の子同士でする時?使うペニ
スパンツみたいなものですね。

55 通行人@世紀末 性別2000.11.13-06:54:14
性別って書かれていたら、ちょっとだけドキっとして
条件反射的に女性の方にチェックしてしまいます。
あとでもし何か言われたら「あ、すみません。間違い
ました」といえば済むし。だから私のあちこちの会員
登録は男名前のまま性別女性になってます。

56 通行人@世紀末 れれれ、ハンドルが2000.11.13-17:05:01
世紀末になっちゃうのね。どうせなら性器抹なんてのは?

57 玲菜 こんなのは?2000.11.18-00:06:27
シリコンバレー  シリコンを入れた胸の谷間
新世紀      新しい性器
レンジでチン   チンを焼いて食べよう。

58 通行人@世紀末 Re:こんなのは?2000.11.19-09:49:55 Resto:57
OS   Operation to change Sex
PC  Post-operation Care
LCD Labia and Clitoris Desire
CRT Change, Reassignment, Transsexual
VC++ Vagina Construction + Testicle Remove + Penis Cut

59 通行人@世紀末 あたし2000.11.21-00:08:02
自分のことを「あたし」と呼んでも変に思われない
体がほしいの・・・。

60 eriko@管理 いいですね2000.11.24-19:11:57 Resto:56
ということで、性器抹に変更しました。
名前を空欄または「通行人」で始まるハンドルで
書き込んだ場合、通行人@性器抹 になります。
取り敢えず年内の設定。
新年からはどうしましょうかね。

61 kangan それはやはり2000.11.24-23:32:43 Resto:60
“新性器”ではないでしょうか。

62 玲菜 授業中に聞いたダミ声で2000.11.26-02:51:48
タマや〜サオ無し〜   ……20年前のお値段らしいですよ。