■病気や事故や自力で

1 ゆかり 2000.06.16-23:17:43

 子どもの頃に病気や事故でオチンチンを失い,女の子になった人がいるようですね。私のように,自力でオチンチンを切り取った人も多いと思います。そういう人は,過去を忘れる努力をして,女として生きていると思いますが,体験談を語り合いましょう。そういうサイトもあれば,情報交換したいです。
 私の場合,半陰陽だったことにして戸籍の性別変更をしてもらいました。母親と二人でアパートを借り,女の子としての生活を始めたときは,本当に嬉しかったです。転校先で,「ランドセルが新しいね」と言われたときはドキッとしたけど,「前の学校は肩掛けカバンだったの」と誤魔化したことを覚えています。

2 eriko Re: 性別の変更2000.06.17-08:08:42 Resto:1
こんにちは、ゆかりさん。
実際にAIS(半陰陽)と診断されて性別が変わることになった人なども色々
苦労しているようですね。逆にAISの人からは「無理にどちらかの性に矯正
しないでほしい」という声もあるようですが。でも性別に違和感のある人とい
うのは、心理的な性別と性器上の性別が矛盾しているという点で充分AISの
一部であるという考え方も成り立つと思いますし。
別の会議室で匿名希望さんが書いておられた山梨の中学生のケースも手術して
女の子に生まれ変わった後転校したようですし、新井素子さんの二分割幽霊綺
譚の主人公もやはり女の子になってから転校したようですし、やはり性別が変
わって同じ学校に居続けるのはきついんでしょうね。

3 eriko Re: 取っちゃった無くなっちゃった2000.06.17-08:17:42 Resto:1
自分で取っちゃった、誰かに取られちゃった、無くなっちゃったという
ケースですが、実際どの程度あるんでしょうかね。。。
以前聞いた話では自分で切っちゃったというケース、それから夫婦喧嘩
などで奥さんが旦那のを切っちゃったというケースは、毎年、国内でも
数件必ず起きてるけど、よほどのことがない限り新聞報道されないんだ
とも。昔から言われる話では宗教関係の修行していて自分の性欲に悩ん
で切っちゃう人も時々いるらしいですね。それから大学の頃、ラジオの
DJ番組で「私は中学生の時父親の車に乗ってて事故に遭い、タマタマ
が1個無くなっちゃいました」というハガキが読まれたのを聞いたこと
があります。交通事故で無くす人は結構いるのかも知れません。普通は
FTMの性転換手術でも使用するシリコンボールを入れるんだと思いま
すが、ここにアクセスしている人たちは、それを機会に綺麗に取って欲
しいと思う人も多いのではないかと。

4 eriko Re: 自分で2000.06.17-08:23:01 Resto:3
そういえば、今思い出したんですが、昔くぃーんで編集部の留守番電話
に寄せられた読者の声紹介の中でこんな感じのがありました。
『今、自分の性器を切り落としてしまいました。血が止まりません。
女性器に整形してくれる病院を教えてください』
マジなのかネタなのかは分かりませんが(^^;最近あの雑誌買ってないの
で今もこのコーナーあるかどうか分かりませんが、結構あの電話には
オナニーコールが多かったようですし(^^;
でもマジで血が止まらないなら、取り敢えず病院に駆け込むか119番
した方がいいでしょうね。下手すると命にかかわりますし(尿道がふさ
がったりしたら本当にヤバイ)。留守番電話に向かって病院教えてくれ
といわれても(-_-)

5 ゆかり 赤ちゃんのオチンチンを2000.06.18-07:20:56
 数年前,女性週刊誌で読んだんですが,どこかの外国の話。高齢出産で生まれたのは男の子の双子。女の子が欲しかった母親は,医者に頼んで生まれたばかりの二人の子に性転換手術してもらって,二人とも女の子になったとか。その母親と双子の女の子の写真付きの記事でした。
 そのほかにも,女の子が欲しい!と思っていた母親が,自分の赤ちゃん(男の子)のチンチンを切るって起こりそう。オシメ変えてる横にハサミがあったら…。そういう事件は新聞記事にならないけど,現実に起こっていると思います。

6 ゆかり 犬に食べられる2000.06.18-07:33:29
 犬の口の高さと,小学生の男の子のオチンチンの高さって同じぐらいですよね。つまり,犬が噛みついたら,ちょうどオチンチンが食べられてしまうことになります。そういう事故も,現実にあるんじゃないかな。
 もしも小学生の子のオチンチンが犬に食べられてしまったら,その親はどうするでしょう。オチンチンの無い男の子として育てるか,女の子に変えてあげるか。作り物のオチンチンなんかくっつけるより,いっそ,女の子にしてあげた方が幸せだと思う。
 自分でオチンチンを切ろうとしている男の子の中には,わざと犬に食べさせようとする子がいるかもしれない。自分でオチンチンを切っちゃうと親に叱られそうだけど,犬に食べられたら「大丈夫か。かわいそうだけど,女の子になった方がいいよ」って言ってくれるかも。

7 eriko Re:赤ちゃんのオチンチンを2000.06.18-09:07:56 Resto:5
確かドイツかどこかでしたね。微笑だか週刊女性で数年あけて2回報道
されていました。(あの手の雑誌はほとぼりが冷めた頃に記事を再利用
することがよくある)手術してくれるところを求めてずいぶん病院を
回ったようですね。でもその子たち成長してからどうなるのかな。。。

以前アメリカで報告された、双子の男の子の片方が割礼の失敗でチンチン
を無くしてしまって、それで女の子として育てようというのでタマタマ
も取って女性ホルモンを投与して育てたケースでは、10歳頃までは
順調に女の子として育っていたのに思春期以降男の子に目覚めてしまい
結局自分の意志で女の子の服装をやめて、最終的には男として社会生活
を送るようになり、女性と結婚したようです。

「チンチン切っちゃうよ」というのは、世界共通の親が男の子を脅す言葉
らしいですが、フロイトだったかは、実際嫉妬深い父親が息子のペニスを
切断するケースはむかしは結構起きていたのでは、などと何かの本に書いて
いました。切る時はやはりナイフとか包丁かな。。。裁縫用のハサミでは
なかなか切れないですよね。調理用ハサミなら切れるかも知れないけど。

8 eriko Re:犬に食べられる2000.06.18-09:19:03 Resto:6
犬にかまれた人として有名なのは勝海舟ですね。子供の頃犬にあそこを
かまれてしまったらしいですが、噛み切られるまでは至らなかったよう
です。それでもバイキンが入って高熱出して生命の危機があったそうで
すが。彼には子供がいたように思いますので、機能も無事だったんでし
ょうね。
別会議室に書いた永井豪の昔のマンガのケースでは切り取られたオチン
チンが犬に食べられてしまい再接続不能になるシーンがありました。

犬ではないですがモーゼの後を追い掛けて紅海にのみこまれて死んだ、
エジプト王・ラムセス2世の回収された遺体にはチンチンがなかったそ
うです。かみつくのにちょうどいいサイズなので、魚にパクリと食われ
たのであろうという話です。

チンチンを事故で無くしてしまった子の将来については↑#7で(^^;
自分の意志表示ができる年齢で思春期の来る前、10歳くらいの段階で
本人に性別を選ばせるのがいいのかも知れないですね。昔のカストラー
トなんてのが、やはり思春期前に取らないと意味ないしあまり小さいと
本人の意思が確認できないからということで10歳くらいに手術してい
たようですから。

9 ゆかり 交通事故2000.06.18-12:11:15
 バイクの事故って,タマタマがつぶれやすいって聞いたことがある。
 それから,カップルがドライブ中に,助手席の彼女が運転手の彼にフェラチオしていたら,車が事故っちゃって,その拍子に噛み切っちゃったという話も聞いたことがあるよ。彼女の気持ちを考えるとかわいそう。そのあと,どうなったか知らないけど,彼氏の方が「無くなったから女になりたい」って言い出したら,彼女は止められないよね。自分が噛み切っちゃったんだから。女同士の友情に変わるのかな。

10 ゆかり オネショ2000.06.18-12:27:52
 母親が,子どものオネショに怒って切っちゃうってこともあるかな。切らなくても,寝る前にオチンチンを輪ゴムで縛って,朝になったら血が止まって壊死しちゃうケースもありそう。
 そうなったら母親の責任だから,ちゃんと女の子として育ててほしいよね。

 最近は幼児虐待も話題になっているけど,オチンチンへの虐待もあると思います。少しずつ虐待されるより,スッパリと切り取ってもらった方がいい。で,ちゃんと女の子として育ててほしい。

11 ゆかり スカートめくり2000.06.18-12:33:47
 同級生にスカートめくりされた小学生の女の子が怒って,めくった男の子の股間を思いっきり蹴ったら,タマタマが2つともつぶれたという話も聞いたことがあります。その男の子は手術して女の子になったそうだけど,本当かどうかは知りません。
 スカートめくったら,結局,自分がスカートをはくことになる。

12 ゆかり 扇風機2000.06.18-14:05:07
 小さい頃,動いている扇風機の中に指を入れたら切れちゃうよって注意されてた。じゃあ,オチンチンを入れれば女の子になれるなあと思った。お風呂上がりで裸のまま,すずもうと思ったらオチンチンが扇風機の中に…なんて事故はないかな。

13 eriko Re:交通事故2000.06.18-19:50:25 Resto:9
どうも、ゆかりさん。
うーん、バイクだとつぶれやすいんですか(^^) つぶしたい人はバイク
に乗るに限る?? そういえばこれはマジでアメリカ・インディアンで
女の子になりたい男の子は小さい頃から下着をつけずに荒馬に乗ってい
たそうです。すると擦り潰れて思春期前に無事機能停止してしまい、
二次性徴が出なくて済んだそうです。

14 eriko Re:交通事故2000.06.18-19:56:03 Resto:9
チンチンが無くならなくても、交通事故で下半身不随になったりした
ケースって分かれちゃう場合が多いそうです。本人たち同士は結婚し
たいかも知れないけど、女の子側の親が猛反対したりして、日本の
女性は親に抵抗できない人が多いから。女の子同士でレズの夫婦と
いうのもいいと思うんだけどな。でもやはり走行中のセックスは危険
だからやめましょう(^^) どこか物陰に止めてやった方がいいですね。
どこかの大統領はフェラチオさせながら補佐官と電話で政治の話して
たらしいですが(^^;

15 eriko Re:オネショ2000.06.18-20:00:51 Resto:10
そうかそうか。「ちんちん切っちゃうぞ」は、お医者さんごっこ
などしてた場合、オナニーしてた場合のほか、オネショという
ケースがありますね(^^) でもちんちん切っちゃったら尿道を
押さえる筋肉が減るので、余計オネショしやすくなりそうだけど。
子供への性的虐待は日本ではまだ女の子の方が問題になってます
が、アメリカなどでは男の子に対するものもかなり問題のようで
すね。以前聞いたのでは、東南アジアとか中南米で可愛い男の子
を調達して、ホルモン打って育てて、ちんちんのある女の子とし
てアメリカの金持ちに売る商売があるのだとか。まぁ、大事にし
てもらえるんならいいですけど。(臓器にされるよりはマシだし)

16 eriko Re:スカートめくり2000.06.18-20:07:52 Resto:11
つぶれるほど蹴るというのもすごいですね。そう簡単にはつぶれないと
思うのですが(^^) 以前知人から聞いたのではその人は夜間駐車場に車
止めて、駐車場から出ようとした時に、出口の所のチェーンに思いっきり
ぶつかってしまったそうです。あれ、ちょうど、その位置にあるんです
よね。それで、彼はその場にたっぷり10分くらいうずくまってたそう
です。まぁ、つぶれていなかったようで、ちゃんとその後その人には子供
ができていたようですが。
「進めパイレーツ」では、ウルトラ・マンタロウが審判の股を思いっきり
蹴ったらつぶれてしまい、その審判は「女として強く生きる」ことにな
った、とかいうエピソードがありましたが。それでマンタロウは数年間
刑務所にくらいこむのですが。

17 eriko Re:扇風機2000.06.18-20:11:34 Resto:12
扇風機の中に入れるのはちょっと難しいかも(^^)小さいうちは羽根
まで届かないし、届くように大きくすると太すぎて入らないかも(^^)
しかも最近のはすぐ停止するみたいだし(^^) 回転するのに巻き込ま
れて指を切っちゃったというのは、扇風機の他に洗濯機の脱水槽も
ありますね。もっとも脱水槽にもちんちんを入れるシチュエーション
が分かりませんが(^^)

18 eriko Re:犬に食べられる2000.06.18-20:31:38 Resto:8
有名人のおちんちんの話ではナポレオンも有名です。ナポレオンは毒を
盛られていたのではないかという説があり「今夜はだめじゃジョセフィ
ーヌ」というのも、その副作用ではないかという説があります。でも、
その後でマリー・ルイーズとの間に子供ができているのですが、性間隔
があくようになって濃ゆくなったので出来たのかも。しかしセントヘレナ
でナポレオンを診断した医師が、ちんちんの萎縮を報告しているという
話も聞いたことがあります。ところでこのちんちんはナポレオンの死後
切り取られまして、数々のオークションに掛けられ高値で取り引きされ
て、いろんな人の手にわたっているようです。現在どこにあったかは覚
えてませんが。

19 ゆかり 姉弟ケンカ2000.06.18-20:33:22
 姉と弟がケンカして,怒った姉が弟の寝ているすきに切っちゃう。「男だからって威張るんじゃないわよ。女の子にしてやる!」って感じ。私の場合,姉が女の子であることが羨ましくて,姉の言うことはよく聞いて,あまりケンカしなかったけど。オチンチンを切っちゃいたい!って思ったのも,姉のことが羨ましかったからかな。姉の手で切ってもらいたいと強く思ってた。結局,自分で切って女の子になったけど,姉が一番優しくしてくれた。

20 eriko Re:姉弟ケンカ2000.06.19-17:09:48 Resto:19
どうも、ゆかりさん。
お姉さんがいると、そんな感じなのかなぁ。私の場合は、私が女っぽい
性格で、妹が男っぽい性格で、子供の頃「男女逆だったら良かったのに
ね」とよく言われていました。向こうは「先に生まれてしかも男だから
っていい思いされてたまるか?」という感じで、なんか常に敵意を感じ
ていました。彼女はまさに私に性転換でもして欲しかったかも。ある意
味では逆に理解者だったかも知れない。女の子っぽい可愛いバッグとか
セーターとかもらったし(妹に限らず学校時代のクラスメイトの女の子
とか、会社の同僚の女の子からもよく可愛いグッズをもらってたが)。
結局早々に私が家を出ることになって、妹が実家を事実上ついでます。
もう10年以上実家には行ってないな。まぁ男装で行くのがメンドイと
いう面もあるけど(^^;; 普段はほとんど女で通してるからなぁ。

21 匿名希望 Re:スカートめくり2000.06.19-20:40:02 Resto:11
「キャー,もう○○くんたら,いつもスカートめくるんだから」「もう許せない,ズボンさげちゃえ」女の子数人が○○くんを追いかける。保健室に逃げ込む○○くん。捕まってズボンとパンツをさげられたところへ,保健の先生登場。「あなた達,何やってるの!」「○○くんがスカートめくるから」「そうか,そんなにスカートめくるのは,スカートがはきたいからじゃないかな。もう,スカートめくりできなくしてあげる。あなた達,ちゃんと押さえていてね」保健の先生がメスを持って近寄る。「オチンチンを切って女の子にしてあげるよ」「えー,オチンチンが無いと死んじゃうよ」「オチンチンなんか無くても,女の子はちゃんと生きてるわ」メスでオチンチンを切り取っていく。「ぎゃー,痛い痛いよー」「うわー,ホントに切っちゃったー」ガーゼで傷口を押さえる。「さぁ,これで女の子。おもらし用のショーツとスカートがあるから,はいて帰りなさい」泣きながらショーツとスカートをはく○○くん。「○○くん,女の子になったね」「スカート,よく似合うよ」

22 匿名希望 Re:犬に食べられる2000.06.19-20:52:38 Resto:6
 うちの犬のジョンの歯は鋭い。家族の留守中,自分のオチンチンを股のうしろへ隠して,ソーセージを2本,オチンチンのようにセロテープで下腹部へくっつけて,ジョンの前に立つる。「ジョン,食べていいよ」ジョンは一気に噛みついて2本のソーセージを食べてしまう。根本からガブッと食べた。
 次の日も家族はいない。今度は自分のオチンチンとソーセージ1本をセロテープでくっつけて,ジョンの前に立つ。「ジョン,食べていいよ」次の瞬間,私は男の子ではなくなった。

23 匿名希望 Re:赤ちゃんのオチンチンを2000.06.19-21:19:14 Resto:5
 女の子が欲しかったのに,男の子なんてオチンチンなんていらない。出生届を出すときに,性別の欄を男から女に変えてしまった。もちろん,名前だって女の子。もう,あなたは女の子なのよ。女の子として生きていくしかないの。体をあわせるしかないわ。大丈夫,お母さんが直してあげるわ。ちょっと痛いかもしれないけど,我慢してね。止血がポイントよね。いくわよ。うわぁ,簡単に切れちゃった。泣かないで,女の子になった方が幸せよ。あとは,病院へ行って,ちゃんとワレメの整形してもらうから。女の子になれてヨカッタね。

24 eriko ポリポリ(^^; (T/O)2000.06.20-00:05:53
 

25 eriko Re:ポリポリ(^^; (T/O)2000.06.20-00:19:40 Resto:24
まぁ、頑張って妄想してください(^^)/
そういえば、むかし私の母の友人の夫婦が女の子が欲しかったのに
男の子が産まれたっていって、女の子の服を着せて育ててたけど、
あの子、その後どうなったのかなぁ。。。

26 匿名希望 Re:オネショ2000.06.20-02:13:35 Resto:10
あ、もれそう。トイレに行きたいって先生に言わなくちゃ。でも恥ずかしくて言えない。あ、もう我慢できない。ぁぁぁぁ。
「先生、○○君がまたおしっこしかぶりました」「ほんとにこまった子ね」「ごめんなさい」「どのちんちんがおしっこしかぶったの?見せてごらん」先生がいうと、女の子たちが○○君を押さえてズボンとパンツを脱がせてしまいました。
「このちんちんがいけないのね。もう切っちゃいましょう」先生はそういうと机の上から工作用のはさみを取り、○○君のちんちんをチョキン!と切ってしまいました。「えーん、いたいよー」「おしっこをしかぶった罰です。しかぶるようなちんちんは、いりません」こうして○○君は女の子になってしまい、女の子はおしっこが近いので早めにトイレに行くようになって、もう教室でおしっこをしかぶることはなくなりました。

27 ゆかり 妄想2000.06.20-22:43:31
 妄想もいいけど,事実の情報交換もしたいな。書き込まれている内容は,本当にあってもいいことだと思うけど。
 erikoさんの知り合いの男の子,もう今は男の子じゃないでしょうね。自分で切りたくなるように親が洗脳したか,待ちきれなくて親が切っちゃったか,どちらかでしょう。女の子の服を着せて育ててもらえるなんて,羨ましい話です。
 そうやって育てられたので,自分で切っちゃった人,親に切られちゃった人,いませんか。

28 匿名希望 3歳児の2000.06.27-18:52:59 Resto:27
 あらら,もう寝ちゃった。睡眠薬の威力ってすごーい。さあ,オペの開始よ,○○ちゃん。ママね,○○ちゃんが男っぽくなるのが我慢できないの。こんなに可愛いのに,どんどん男っぽい汚い体になるなんて可哀想。ママが可愛い女の子にしてあげるからね。ズボンとパンツ,今日で最後よ,脱がせてあげる。明日からはスカートとショーツをはくの。可愛いオチンチンだけど,これがあると女の子にはなれないわ。痛いだろうけど,我慢してね。ウフフ,よく寝てる。寝てる間にママがオチンチンを切ってあげるわ。さあ,切るわよ。うわ,血がいっぱい出た。でも,やめないわよ。○○ちゃんを可愛い女の子にしたいんだもん。ほうら,全部切り取れたわ。もう女の子よ。可愛いスカートやショーツ,いっぱい買ってあげるね。

29 匿名希望 スケ番2000.06.27-21:30:45
 高校生になったばかりの5月,不良っぽい女の子に声をかけられた。「ちょっと顔かしな」。人目のない体育館の裏に行くと,10人くらいの女の子が待っていた。「あんた,私のスカートの中を見て喜んでたでしょ」。短いスカートだから,階段を上るときに見たことがあった。赤いチェックのショーツで,ドキドキしたことを思い出した。「落とし前つけな。あんたのも見せてもらうよ」そう言ったとたん,女の子達が手足を押さえ,ズボンもパンツも脱がされてしまった。「2度とスカートを覗かないように,あんたにもスカートをはく女になってもらう」体は押さえられて動けない。そのスケ番の手にカミソリが光っている。「女になれ!」その叫び声とともに,激痛が全身を走った。周りの女の子達が嬉しそうに「うわぁ,切っちゃった」と話している。気を失い,気が付いたら病院のベットにいた。
 一ヶ月後,そのスケ番の仲間として,スカートをはいている私がいた。「ねぇ,女の子になりそうな,可愛い男の子いないかしら」。

30 eriko 笑っていいともで2000.06.28-05:28:13
そういえば、笑っていいともの「ラブレター」のコーナーで、
お兄さんが彼女からもらったラブレターというのが紹介されて
たことがありました。で、その内容が「私は元男だったんです」
という告白でした。小さい頃から女の子として育てられていて
18歳くらいで性転換手術したとかいう内容でした。そういう
人ほんとにいるんだな、とチョット羨ましい気がしました。
結局そのお兄さんはその彼女とは別れてしまったようですが。
投稿者の妹さんは「きれいな人だったのに。どうして別れた
のかな」と思っていたとかコメントが付いてました。

31 eriko ほんとはローティーンの内に2000.06.28-05:44:03
だいたい女性志向の人の意志は遅くとも12〜13歳頃までには
固まってるんじゃないかなという気がします。その頃には
みんなもう性の仕組みも知っているだろうし。できたらその
くらいの年齢で手術してあげたいですよね。イギリスには
http://www.mermaids.freeuk.com/
みたいな活動している人たちがいるようです。このサイトの
主宰者の子供は14歳でトランスしたようですが、他に7歳で
女の子の服を着て女の子の名前を名乗るようになった子とか
も紹介されています。男の身体ができてしまってから手術と
いうのではね、いろいろ悲しいものありますよね。

32 匿名希望 保健の時間2000.06.28-22:56:25
「今日の保健の時間は男の子の性器と女の子の性器の話をします。普通
はスライドで見せるんですが、実物で見た方がいいと思いますのでクラ
スの中から女の子と男の子一人ずつ例題になってもらいましょう。」
「えー?」
「さわがないで。適当に決めますよ」
と保健の先生は目をつぶると出席簿の適当な場所を鉛筆で指した。
「はい。女の子は....佐藤百合子さん、男の子は中村純さん」
「ジュンは女の子じゃないんですかぁ?」
とクラスのみんながドッと笑う。
「そうですか?それはますます確かめてみなければいけませんね」
「佐藤さん、中村さん、前に出て」

33 匿名希望 Re:保健の時間2000.06.28-23:00:26 Resto:32
佐藤さんは別に構わない様子で、さっさと前に出るとパンツをおろし、
実験用の机の上にのって座り、足を広げてスカートをめくり、陰部を
露出させた。恥ずかしがる様子もなく、あっけらかんとした表情である。
「中村さん、なにやってるの?佐藤さんはもうしてるわよ」
先生が促す。
私はもじもじと前に出ていって、まずショートパンツをおろした。
「あれ、なんで女バンツはいてないんだ」
と男の子の一人が声を出す。
「やめなさいよ。ジュンが男の子でも女の子でもいいじゃない」
と女の子の一人がかばってくれてるのかかばってくれてないのか
よく分からないことを言う。
そして、私は更にブリーフも降ろしてから佐藤さんにならい机の上に
乗り、座って足をひろげた。
「ほんとだ。ちんちん付いてる」
その声を聞いて、私は真っ赤になってしまった。

34 匿名希望 Re:保健の時間2000.06.28-23:02:20 Resto:32
先生はかまわず私の陰部に触りながら説明する。
「はい。みなさん、やはり中村さんは男の子のようですね。これが陰茎。
ちんちんですね。そしてこれが陰嚢。中に2個ころころした玉が入って
います。これが睾丸ですね。」

「先生。中村は女の子だという説もありますよ」
とまた一人男の子が声を掛ける。
「おやそうですか。女の子にこういう器官がついているというのは何か
の間違いでしょうね」
「先生、間違いは修正したほうがいいと思います」
「それでは、中村さんの陰茎や陰嚢は除去したほうがいいですね」
「さんせい。切りましょう」

35 匿名希望 Re:保健の時間2000.06.28-23:09:29 Resto:32
「では痛がって中村さんが途中で動いたら危険なのでみんなで押さえて
おいてください」
私は逃げようとしたが、クラスのみんなに押さえられた。女の子が
クスクスっと笑っている。
「佐藤さんは女の子の見本としてそのまま出しておいてね」
「はい」
保健の先生はメスを握ると、私のそこに刃を当てて動かした。私は
あまりの痛さに気を失いそうになった。
「佐藤さんと同じ形に修正してあげるからね。我慢するのよ」

タマやボウが切り落とされていく。。。。

そうやって私は女の子になってしまった。そして女の子のクラスメート
たちがショーツとスカートをプレゼントしてくれた。

36 eriko そういえば2000.06.29-04:49:57
そういえば中学の時の同級生でもそれっぽい人が一人いましたね。
名前も見た目の性格もけっこう男っぽい人だったけど、自分の名前
が□△のところを□子って自分で言ってました。私が心を許して
いた数少ない友だちの一人だったけど、ちゃんと女の子になった
かな。。。

37 eriko Re:そういえば2000.06.29-04:58:50 Resto:36
その人はいつも「そのうち整形手術して女の子になるから」と
言ってました。この傾向の人って実際どのくらいの確率いるの
かな。。。小学校の時のT君。この#36のK君。中学時代にもう
一人M君というのもいたな。高校の時のS君。この4人はきっ
と今女性として暮らしてるような気がする。高校までのクラス
メイトの男の子の数が多分全部で150人くらい。その中に明確
なところで4人。隠している人が多分この倍くらいいたろうか
ら12人くらい?やはり男の子の7〜8%くらいが女性志向あるの
かも知れない。

38 晴恵 兄妹2000.06.29-20:48:47
 私と裕お兄ちゃんは,男と女の双子の小学校6年生。二人っきりで留守番していると「晴恵,頼むよ」と言う。私は「くすぐったくしないでね」と言ってベットに横になる。まずはスカートの上から,裕お兄ちゃんが私のアソコをさわる。「いいなあ,オチンチンが無いんだね。羨ましいなあ」と言う。やがてスカートをめくって,ブルマの上からワレメをさわる。それからブルマを脱がせて,シューツの上からワレメをさわり,「いいな,いいなあ」と連発する。ショーツを脱がせて,直接ワレメをさわったり見たりして,「ボクも女の子になりたい」と言う。

39 晴恵 兄妹22000.06.29-20:58:10
 小学校5年生の夏休み頃から,裕お兄ちゃんは私のワレメを見たがるようになった。恥ずかしかったけれど,兄妹だし,裕お兄ちゃんが真剣だったから見せてあげた。裕お兄ちゃんは「羨ましい。いいなあ。ボクも女の子になりたい」と言いながら,私のワレメをさわる。そんなに女の子の方がいいのかなあ。ちょっとトクした気分。オチンチンが付いている裕お兄ちゃんが,ちょっと可哀想な気がする。
 いつもなら,一通り観察したあと,「ありがとう」と言ってトイレに行くのに,今日の裕お兄ちゃんは,いつもと違っていた。

40 晴恵 兄妹32000.06.29-21:05:17
 私のワレメを見ながら「もう我慢できない」と言う。「ボクは女の子になりたい。来年,中学で学生服を着るなんてイヤだ。晴恵と一緒にセーラー服を着たい。スカートを履きたい。ブルマやショーツを履きたい。オチンチンなんかいらない,ワレメになりたい」そう言うと,ズボンとパンツを脱ぎ捨てた。紫色をしたオチンチンが見えた。よく見ると,オチンチンとタマタマの根元が輪ゴムで縛ってあった。そして私に,果物ナイフを手渡した。

41 晴恵 兄妹42000.06.29-21:17:49
 「晴恵の手で,女の子にして」そう言うと裕お兄ちゃんは,ベットで横になった。可哀想な裕お兄ちゃん。私は裕お兄ちゃんの手足を,ベットに縛って動かないようにした。裕お兄ちゃんの顔の上に,私のワレメが見えるような感じで上に乗り,「本当にいい?」と聞くと,裕お兄ちゃんは「早く早く!」と叫んだ。どうやって切っていいのか分からなかったけど,根元から削ぎ切るようにオチンチンを切り取っていくと,裕お兄ちゃんは大声で「ウギャー」と悲鳴を上げた。ビックリしてやめようと思ったけど,裕お兄ちゃんが「全部切ってー」と言うので,全部切り取ってあげた。輪ゴムで縛ってあっても,たくさん出血した。

42 晴恵 姉妹52000.06.29-21:27:21
 裕お兄ちゃんは男ではなくなった。救急車を呼んで,希望通り,病院でワレメに整形してもらい,女の子になった。戸籍も女に変え,名前も裕子になった。私たちは,女の子同士の双子になった。裕子お姉ちゃんが,「見て!」と言って,ベットに横になる。私はスカートの上から,ブルマやショーツの上から,そして直接,裕子お姉ちゃんのワレメをさわったり見たりするのが好きだ。私の手で女の子にしてあげたんだもん。裕子お姉ちゃんはいつも「晴恵,ありがとう」と言って,優しくしてくれる。

43 美智子 Re:兄妹2000.06.29-22:02:06 Resto:38
こんにちは、晴恵さん。兄妹でこれやるのはちょっとヤバイかも知れないですけど。。。
私が彼女といつもやってることとそっくり。いつも彼女のあそこを触りながら「いいなぁ、チンチン付いてなくて。いいなぁスッキリしてて」と言ってます。すると彼女は「病院に行って手術してもらえばいいのに」といいます。

44 萌依 神様持ってって2000.06.30-22:15:02
今日は大はらいなんだそうです。もろもろの汚れを神様が
洗い流してくださるそうです。私の股間のけがれたものも
神様持ってってくれないかなぁ。。。きれいな女の子の体
になりたい。

45 晴恵 姉妹62000.07.01-21:36:40
 私が双子の裕お兄ちゃんのオチンチンを切り取ってあげて,裕お兄ちゃんは裕子お姉ちゃんになった。救急車で運ばれて,病院でワレメに整形してもらったんだけど,お母さんが「こんなことになるなんて。これで,あなた達には子供ができないのね」と言った。「へっ」と驚いていると,「あなた達が生まれたとき,一人は女の子がよかったから,晴恵,あなたを女の子にしてもらったのよ」と言った。生まれた時,私は男の子だったなんてショック。裕お兄ちゃんと同じようなオチンチンが付いていたなんて気持ち悪い。ショックだったけど,赤ちゃんのうちにオチンチンを切り取ってもらえてヨカッタな。だって,裕お兄ちゃんのオチンチンを切り取ってあげた時,すごく痛そうだったけど,私は痛かった記憶がないし,女の子として今はとっても幸せだし。小学校6年生までオチンチンをくっ付けていた裕お兄ちゃんが可哀想。今はオチンチンのない裕子お姉ちゃん,とっても幸せそうだけど,切り取った時は本当に痛そうだったなあ。

46 晴恵 姉妹72000.07.01-21:47:13
 お母さんが「内緒にしておくつもりだったけど」と言ってビンを差し出した。ビンには『晴恵の性器』と書いてあって,小さなオチンチンがホルマリン漬けされてあった。これが私のオチンチンなのかと思うと不思議な気がした。裕子お姉ちゃんが「私のよ」と言って,同じくホルマリン漬けされたオチンチンのビンを持ってきた。オチンチンの大きさの違いが12年の年月の違いだと実感した。私ももしも赤ちゃんの時に手術してもらっていなかったら,こんな大きさのオチンチンが付いていたんだなと思った。でも,オチンチンが付いている自分なんて想像できない。私はワレメの女の子なんだもん。女の子になって本当にヨカッタと思った。

47 eriko Re:姉妹62000.07.02-04:21:33 Resto:45
なるほどそういうことだったんですか。昔子供のころ読んだ少女
マンガでも結合双生児で生まれた子供が分離手術受けて、片方は
男の子、片方は女の子になって、それぞれ別の所で育って。。。
というのがあったように思います。

普通の双子の場合もせっかく二人生まれたら男の子と女の子だっ
たらいいなと親は思うのかも知れないですね。片方のおちんちん
をお医者さんに頼んで取ってもらったというケースは意外と多い
かも知れません。

48 eriko Re:姉妹62000.07.02-10:10:57 Resto:47
ちょっと資料を探してみたのですが、発見できませんでした。漫画
じゃなくて現実にも、結合双生児の分離手術で「男の子と女の子の
結合双生児の分離手術が無事終了した」という記事を読んだことが
あるように思います。その当時は何も考えてなかったんだけど、こ
れってつまり片方を女の子にしたって意味ですよね。だって結合
双生児は必ず<一卵性>のはずですから。

49 eriko Re:姉妹62000.07.02-10:18:25 Resto:47
これも原文を発見できなかったのですが、何かの育児雑誌で見かけた
子育てマンガで、男の子が産まれて「女の子が欲しかったのに」と
お母さんがしきりに言ってたら、お医者さんが(多分冗談だったん
でしょうが)「なんでしたら、チンチン切っちゃいます?」と言う
シーンがあったように思います。これもひょっとしたら冗談でなく
現実に行われている可能性はありますね。生まれたての赤ちゃんの
小さなチンチンを母親の依頼で切除して、出生届も女の子として
出してしまう。アメリカの例の双子のケースとかは学界で報告され
たからこそ世界的に知られたわけで、誰も知らないところで本人
たちだけが納得して事実は進んでいるのかも知れません。

50 晴恵 Re:姉妹62000.07.02-13:29:32 Resto:49
 私たちのように双子の場合,そういうケースは多いかもしれない。もともと一人で生まれるはずだったんだから,もう一人の方を女の子にしたってバチは当たらないだろうって。性転換手術って,盲腸の手術よりカンタンだって聞いたことがある。出生届提出前なら問題ないしね。現に私は,女の子にしてもらって幸せだし。男だったって聞いたときはショックだったけど,生まれてすぐに切っちゃったんだから,生まれたときからの女の子と同じよ。12年間も男だった裕子お姉ちゃん,かわいそう。

51 晴恵 姉妹82000.07.02-17:42:32
 裕子お姉ちゃんが女の子になって,転校した方が良かったかもしれないけど,私は友達と別れるのイヤだし,結局,転校しないで元の学校へ女の子として通学することになった。先生が「急な病気で女の子になった」と説明してくれたらしい。私の友達の綾香が,「本当に裕ちゃん,女の子になったの?」と聞く。まさか私が切り取ってあげたと言うわけにはいかないけど「ちゃんと女の子になったよ」と答えた。あまりにも何度も聞くので「じゃあ,証拠を見せてあげる」と約束してしまった。日曜日に家に来ることになった。

52 eriko Re:姉妹62000.07.02-17:45:09 Resto:50
「盲腸の手術よりカンタン」という表現は私もどこかで見たことがある
ような。この手術は一種の美容整形ですからね、医学的技術より医師の
美的感覚が必要なんでしょうね。カルーセル麻紀さんを手術した故ブロー
博士は「私は性を変更する手術をしているわけではない。本人の生活の
質を改善するための調整をしてあげているだけだ」と何かのインタビュ
ーで言っておられたようにも思います。アメリカの双子の片方が生後
まもなくチンチンを無くしてしまって女の子として育てようとしたケース
では睾丸をその後数年間放置していたのも敗因かもという気もしないで
はありません。チンチンが無いのにタマタマだけ付いてたなんて可哀想。
大人だとこの状態って耐えられないほど苦しいらしい。すぐに取って
あげれば良かったと思うんですけどね。

53 晴恵 姉妹92000.07.02-17:53:37
 綾香が遊びに来た。私が切り取ってあげた,裕子お姉ちゃんのホルマリン漬けのオチンチンを見せてあげた。「へエー,こんなのが付いてたの。で,今は付いてなくて女の子なのね」と言う。スカートをはいた裕子お姉ちゃんが嬉しそうにうなづいた。「ちゃんとワレメになってるの?」という綾香の問いに「当たり前よ」と答える裕子お姉ちゃん。「じゃあ,本物と見比べっこしよう」綾香はそう言いながら,スカートとブルマとショーツを脱ぎ捨て,足を広げた。裕子お姉ちゃんもスカートとブルマとショーツを脱ぎ,足を広げた。見慣れているとはいえ,綾香と裕子お姉ちゃんの2本のワレメを見比べることになった。

54 eriko 自然消滅2000.07.02-17:57:59
突然思い出したんですが、すごく稀なケースなんだけどタマタマが
自然消滅することというのがあるそうです。なにかのひょうしに、
精索がよじれて睾丸に栄養が行かなくなり、陰嚢内部で睾丸が壊死
を起こすことがあるそうです。これが起きたら本来すぐに手術して
壊死した睾丸を摘出すべきなんでしょうが、運がいいと炎症も起こ
さず、単なる死んだ組織として体に吸収されタマタマが1個自然
消滅するかたちになるのだとか。まぁ1個消えてしまうというのも
稀なケース(とはいっても広い日本では恐らく年に1度以上はどこ
かで起きているかも)なので2個とも自然消滅するなんてのは、
事例がほとんど存在しないかもしれないですけど。

55 晴恵 姉妹102000.07.02-18:06:12
 綾香が裕子お姉ちゃんのワレメをさわりながら,「うーん,本物と同じだね」という。裕子お姉ちゃんも,綾香のワレメを見て,自分のワレメに自信を持ったようだ。私も,二人のワレメの違いを見つけられなかった。ということは,私のワレメも本物と同じだと考えてもよいかな。綾香は,裕子お姉ちゃんのオチンチンが入ったビンを自分のワレメに押し当てて,「男の子になっちゃったー」と遊んでいる。ちょっと怒れた。だって,裕子お姉ちゃんがそのオチンチンを切ったとき(私が切ってあげたんだけど),すごく痛がっていたことを思い出したから。生まれたときからオチンチンのない綾香には分からないだろうけど。

56 eriko 本物との見比べ2000.07.03-11:10:44 Resto:55
本物と見比べたという話は以前深夜番組でニューハーフのかたが何人か
出演した番組で、どなたかが言ってました。そのかたはヨーロッパだっ
たかモロッコだったかで手術を受けたのですが、手術受けに来た人何人
かで意気投合して話をしていた時、本物とどのくらい合っているんだろ
うという話になり、たまたま手術受ける人の一人に妹さんが付いてきて
いて、ふとみんなの視線がその人に集まったということでした。その妹
さん慌てて逃げようとしたのですが、みんなにつかまり剥かれて露出さ
せられ、手術済みの人のとみんなで見比べることになったとか。んで、
そこの先生の流儀では尿道口の位置が少し自然女性と違っていたらしい
です。この尿道口をどこに開けるかというのは、確かに先生によって
意見が分かれているようですね。たぶんこの先生の流儀は自然女性より
ずっと下のほうに開けて排尿の失敗が少ないようにしてあったのでしょう。

57 藍 玉潰し事故2000.07.03-15:57:42 Resto:14
私の経験
20代半ばに、諸般の事情でトランスを断念した頃の話なのですが、
自動二輪で、乗用車にとの左側方衝突を経験しました。
丁度腰の部分に乗用車衝突して、センターラインに投げ出される事故で、
頸椎捻挫、大腿部打撲及び捻挫、左脛裂傷、左足首捻挫で一ヶ月入院した際に、
事故後数日(記憶があやふや)に股間に違和感を感じました。
簡単に言うと玉に感覚が無いと言うか、痺れた感じなのです。
医者に相談すると、大腿部(股関節)の捻挫の影響だろう、一応精巣に腫れとか
異常は無いみたいなので様子見る事になりました。
退院前には少し感覚も戻りましたが、精子が薄くなった気がして、検査すると
正常値下限の数が有ったのでそのまま退院しました。

その後の変化は、玉は二回り小さくなり、ナニは半分以下に縮み、性欲も明らかに
減退しています。
身体的には、非常に太りやすくなりました。
医者によると事故との因果関係を証明して賠償請求をするのは困難で、治療は男性
ホルモンの投与により改善する可能性が有ると言う物で、私には受け入れがたいものでした。

どうせ事故るなら、もう数年早く素でパスできていた頃にすれば良かったです。
あの頃は、遅れていた自然の男性化が急激に進行し始めた後だったので最悪でした。

58 千鶴 2000.07.04-03:35:01
今日は、藍さん。
たいへんな事故でしたね。
男性化が進む時ってあるのかも知れない。
私ははっきり女の子になりたいって意識したのが中一くらいかな。
不思議とそれ以降、身長が全く伸びてないんです。私の場合、
これ以上身長があったら女性としてパスするのは苦しい
っていうギリギリくらいの高さなので、これに
ついては神様に感謝してます。
足の毛については「こんなの嫌だ」って心理的に抵抗して
生えてくるたびに1本ずつ抜いてた時代はそのペース
だったんですが、あるときプッツン来て諦めたら
どどどっと増えてしまいました。
まぁそれでも普通の男性からはかなり薄い部類に
入るみたいですけど。
ヒゲなんかも20歳ころまでは3日に一度それば
済んでたのになぁ。グスングスン。

59 藍 やっぱり、そうなの?2000.07.04-08:26:49 Resto:58
始めまして、千鶴さん

やっぱりそうですか、私も諦めるまで同じです。
精神が体をコントロールする事有るんですね、私は身長が
160cm直前で止まってラッキーだったけど、筋肉が
付きやすくなりました。
体毛は部分的に濃いですが、全体には毛深い女性位です。
ただ、皮膚の質感が完全に男ですね

でも、精神的には女性の部分て消えないみたいですね、
もう一つ男の子が産まれる感じかな?
実は私、同僚と飲みに行けないのです。
元々お酒に弱いので、余り行かないのですが、出張の際に
新宿(普通の所)のスナックで飲んでいて、たまたま客が
私一人だったので、店の女の子と話し込んでいると、
それって女の子の考え方だよ、と何度も言われて、
しまいにオカマなのて聞かれてしまいました。
私としては、男とか女を意識せずに会議の憂さを晴らしに行って、
普通に飲んでいたので結構ショックでした。
でも、本当の自分が死んでいない事に少し嬉しかったのも事実
ですけど、男社会で生きてる限り注意しないとダメですね。


60 千鶴 Re:やっぱり、そうなの?2000.07.04-21:40:41 Resto:59
こんにちは、藍さん。
私はお酒は強くて水割りなら50杯くらいは行けますが(一度忘年会で
調子にのって飲んだけど全然変わらなかった)男の人たちと
飲みに行ったことって数えるくらいしかありません。
同世代の女の子がいた頃は彼女らによく誘われて
一緒にケーキとか食べに行ってました。
でもみんな結婚してやめてったし。
最近はこの手の付き合い無くなっちゃった。
いっそ誰かお嫁さんにしてくれないかな。
私はオカマなの?とか聞かれたことないです。
きっとわざわざ聞かなくても分かるのかも。

何かの拍子に女っぽい動作が出てることってありません?
私こないだ社長の前で椅子に座ったとき全然無意識だったんだけど
膝をそろえてやや斜めにすっと腰を落としていて
あ、今のはスカート履いてる時の動作だったって
ちょっと焦った。緊張するとだめみたい。

いっそのことスカート履いて会社に行ったら。。。やっぱクビに
なるかな。30過ぎちゃったからこの年でゲイボーイなんてできないし。

みなさんの書き込み見ててなんか我慢できない感じになって
実は今日の夕方、もう切っちゃおうと思ったんです。
楽な姿勢で横になって、少しハイになったほうが思い切って切れるかな
と思って後ろにバイブを深く入れて。こうすると私は女の子感覚になって
前は小さくなっちゃうんです。それで果物ナイフで、かなりギュッと
押したんですけど、切れないものなんですね。
自分の力で切るのって、ひょっとしてすごく大変?
何してるの、女の子になりたかったら、こんなのいらないでしょ
痛いのくらい我慢しなさいよ
って自分に言い聞かせて、目つぶってほんとに力入れたんだけど
やはり切れない。
まだ覚悟が足りないのかな。。。

61 eriko Re:玉潰し事故2000.07.05-06:20:14 Resto:57
こんにちは、藍さん。
男性ホルモンなんて死んでも投与されたくないですね。
(そういう問題じゃないって?)
なにはともあれ、命が助かってよかったという所でしょうか。
一応それでもタマタマは最低限の機能を保持してるんですね。
長い間にはひょっとすると自然回復していくかも。
事実かどうか確認できないのですが、以前ホルモンやってて
一時期完全に男性機能が消失していた人がやめてからかなり
年数(多分15年くらい)たったあと、いつの間にか機能復活
していて子供を作ることができた、という話を聞いたことが
あります。人間の体って神秘。

62 eriko Re:やっぱり、そうなの?2000.07.05-06:20:42 Resto:60
こんにちは、千鶴さん。
えー、自分で切るのはたいへん危険ですから、できたら
100万円ほど何とかお金ためて、タイあたりに行って
切ってもらった方がいいと思います(^^) マジで切って
死んじゃった人もいるかも知れませんし。古代の宦官の
手術は50%くらいの確率で死んでいたそうですよ。

だけど確かにあの付近というのはやたらとぷよぷよして
いて切りにくいのではないでしょうか。紐でしばる場合
も陰茎はいいとして陰嚢の方は睾丸のこちら側で縛るの
は相当困難らしいです。去勢手術とかする時もギュッと
引っ張ったところでメスを入れないと、うまく切れない
そうですし。

63 藍 会社での事2000.07.05-08:40:17 Resto:60
何だか良く似てますね

私は、会社の上司に頼まれた仕事を辞退するときに。
腕を前にクロスして「イヤーァ」と男と言うより社会人として
あるまじき発言をして、そのフロアーを凍り付かせた経験が
有ります。

女子社員に肩もみさせられたり、雑用の力仕事をさせられたり
していました。
その代わり、おやつも同じ様に回って来ました。
そうそう、お茶くみは女子なのですが、コーヒーは常時コーヒー
メーカーに入って居たのですが、これ、最後のコーヒーを飲んだ
人が新しいく入れるルールでしたが、自然に私の当番になりました。

30ですか、若いですねなんて....
実は、つい最近まで何とか男と折り合い付けて来たのですが
最近いきなり女の子モードが暴走中です。
こうなると15年間も男を演じてきたことが空しいです。
とりあえず、生まれて始めてのダイエットに挑戦中で
体重と脂肪肝をクリアー出来たら正規ルートで始めたいと
考えています。
あれの自力切断は考えませんでした。
小学校の時。カルセールさんが性転換して、女性器を造るのに
ナニの皮が必要だと聞いていたし、人のより小さかったから・・
ただ、玉を思いっきり握って、気絶したことが有りますし、
何時も歩くのに邪魔です。

チコの部屋(朝霧 チコ)で一応HPも制作途中です。


64 藍 事故の詳細2000.07.05-13:01:26 Resto:61
はじめましてerikoさん
男性ホルモンか、死ぬかと聞かれれば死ぬ方がましです。

事故は私がビラーゴ250と言う中型アメリカンタイプで、
相手がクラウンでした。
バイクは完全に車体の下に入っていて、左の安全靴がステップに
乗ったまま、自動車のオイルパンに挟まれて居ました。
普通のハイソックスの上に女性用の毛糸の靴下を穿いていたので、
上手く足が靴から脱げた見たいで、意外な女装の効用??です。

そうそう、靴下以外は男物でしたから病院も問題有りませんでした。

まず、衝突後上半身がボンネットに叩き付けられて、車の前方に投げ出され
た所を再度はね飛ばされたのだと思います。
死ぬ事は無かったと思いますが、普通の靴に普通の靴下だったら
足首から先を持って行かれたかも知れませんので、不要な部分の後遺症で
済んだのはラッキーと言えばラッキーです。

子供は欲しいですね、但し、自分で生みたい!
実は、精神的に女性とは出来ないと言うか、本当は好きなのでB迄はOK
なのですが、いざ本番になると女性を屈辱してる想いが強くなって、
精神的に出来ません。
ソープに行ってもダメでした。
やっぱり、ベースが女なのかな?

65 ゆかり 切ったもん勝ち2000.07.05-18:28:09
 確かに自力切断は大変だけど,私は賛成です。1日で1分でも早く,邪魔なものを取り去りたいでしょう。すごく痛いけど,切ったあとの幸せを考えれば,思い切ってナイフを動かすべきですよ。ただし,止血は忘れないようにね。宦官の死亡率も止血ミスのせいだし,尿道の確保は今の医学だったら大丈夫です。
 まずは夢の実現のために,迷わず切っちゃいましょう。すぐに病院へ行けば,何も心配はいりません。学校や職場の問題は,あとから解決していきます。切っちゃったんなら仕方がないなあって感じで,周りも認めざるをえません。切らなければ,いくら夢を訴えても認めてくれるわけないでしょ。とにかく,切ったもん勝ちですよ。
 タマタマも一緒に切らないと,男でなくなったと認めてもらえないから,オチンチンもタマタマも同時に切りましょうね。痛いのは一回だけ。勇気を持って,大きくナイフを動かして下さい。応援しています。

 自分で切って,今は本当に幸せな・ゆかり・より。

66 晴恵 切ってあげよっか?2000.07.05-22:42:53
 千鶴さん,なんなら切ってあげよっか? 裕子お姉ちゃんのオチンチンを切って女の子にしてあげた経験者です。安心しておまかせ下さい。
 家まで裕子お姉ちゃんと一緒に行きます。まずは裕子お姉ちゃんのホルマリン漬けのオチンチンを見てもらいましょう。裕子お姉ちゃんのワレメも見せます。自分も,オチンチンを切り取ってワレメになるんだ!と決意を固めたら,ベットで横になってもらいます。手足は動かないように縛ります。ご希望なら,手で最後の射精をさせてあげます。オチンチンとタマタマの根元をヒモで縛ります。裕子お姉ちゃんのワレメを見てもらいながら,私が一気に切り取ってあげます。救急車を呼んだら私達は帰ります。
 私達が犯罪者にならないように約束して下さい。中途半端は嫌いなので,途中で気が変わっても,最後まで切り取るから覚悟して下さい。

67 千鶴 Re:切ってあげよっか?2000.07.06-03:48:12 Resto:66
きゃー、晴恵さん。

ご好意は嬉しいのですが、お気持ちだけ受け取っておきます。
まだ覚悟ができないみたいです。
ごめんなさい。

68 千鶴 Re:切ったもん勝ち2000.07.06-03:59:58 Resto:65
ああ。。。ゆかりさん。

こんなに言われるとまたその気になっちゃうじゃないですか。

あれ、どうして私ナイフなんか持ってるの。
あらら、ナイフがおちんちんのところに。
どうしておちんちんとタマタマがひもできつく縛って
あるのかしら。色も変わってるじゃない。
部屋がよごれないように下にビニールは敷いたし。
邪魔になる陰毛は全部剃ったわ。
陰毛のないおちんちんってわりと可愛いいじゃない。
可愛いから切ってホルマリン漬けにして永久保存するのもいいかもよ。

しばらくお待ち下さい。

69 千鶴 Re:切ったもん勝ち2000.07.06-03:58:51 Resto:68
御免なさい。

まだダメみたい。やはり誰かひとにやってもらう
しかないのかな。。。

70 千鶴 Re:会社での事2000.07.06-04:01:49 Resto:63
こんにちは、藍さん。

そうですね、やはり膣壁の材料として皮を残しておく道を
選ぼうかと思います。
日本国内はまだまだみたいだから、やはりタイかな。
でもその前にお金ためなくちゃ。

71 藍 玉を抜く手順2000.07.07-22:10:47 Resto:70
玉を抜く手順自体は割と簡単見たいです。
一番の問題は、あの痛さと袋が複数の層で出来て居ることです。
これから書く医薬品とかは割に簡単に手に入りますが、質問しなければ理解出来な
いので有れば、医学生向けの外科の手術に付いて熟読して下さい。

メス(全金属製デザインカッターで、洗浄煮沸消毒した物で代用可能)
縫合セット(外国製サバイバルキットに入っている物も有る)
鉗子(縫合の際に針を掴むのに使用、閉じたままロック出来る物が良い)
ヨウドチンキ(切開前の皮膚の消毒に使用する)
ヒビテン溶液(傷口の洗浄消毒に使用、有効期限に注意)
キシロカインゼリー(局部麻酔剤、医療用の効力が大きい物)
ゲンタマイシン軟膏(化膿止め軟膏)

1.剃毛、消毒後に袋の肛門に近い方の付け根を横に2−3cm切開する。
2.玉を切開した部分から袋の外に押し出します。
3.玉に付いてる紐の袋に近い部位分を、手術用の糸で強く縛ります。
4.糸で縛った処の玉側で紐を切断して、玉々とバイバイ
5.袋の切開した傷を数カ所縫合して完了です。

巧く行けばこれでOKだけど、出血が止まらない、細菌感染による敗血症
腹膜炎、腎炎等の病気を発症して、死亡や重大な後遺症になる場合があります。

なお、これは、あくまでも書籍で調べた事柄による手順ですので、巧く行くと
保証出来ませんし、どの様な結果になっても責任は持てません。

多分一番良いのは、病院のトイレで手術鋏で一思いに玉袋を裂いて、玉を
切り落としてからナースコールを押せば適切な処理をしてくれるでしょう。

72 千鶴 タバコ?2000.07.08-03:08:20
昔アフリカのウガンダのアミン大統領だったか中央アフリカの
皇帝ボカサだったかの支配下でおきた虐殺の報道を聞いたこと
があるのですが、兵士が無抵抗な住民にこんなことしたそうです。

住民を裸で並ばせて、ひとりの男に「おい、お前タバコ吸いたいか?」
「いえ、別に」「吸いたいと言え」「はい、吸いたいです」「よし」
すると兵士は、その男のおちんちんを刀でバッサリ切ると、それを口に
くわえさせ「ほらタバコだ。吸え」といったそうです。

この人このあとどうなったんだろうな。。。

73 千鶴 女神様にささげる2000.07.08-03:53:34
昔ギリシャだったかローマだったかトルコだったかで信仰されていた
女神様で、男の人のタマタマが供物にご指定だった女神様があった
らしいです。

女神様におねがいごとする時は、男の人が自分で目の前でチンチンと
タマタマをナイフでえいや!と切って、金属のお皿にのせて、女神様
の前にささげるのだとか。
(ってことは願い事は一生に一度だけということかな)

それで、腰の付近にたくさん供物のタマタマをぶらさげた形の女神様
の像なんかも残っているそうです。

74 千鶴 失敗すると2000.07.08-03:58:56
昔アラビアでは、男の奴隷が何か重大な失敗した時は、
去勢されていたそうです。
タマタマだけ取る場合と、チンチンも取られちゃう場合が
あって、それは雇い主の好みだったとか。
だいたい真っ赤に焼いたはさみでチョキンと切り落としたらしい。
焼いたのは消毒と止血を兼ねたものですね。
当然死んじゃうこともあるんだけど、生き残った場合は
宦官奴隷として、通常の奴隷の何倍もの値段で売れるので
雇い主としては損害をカバーできる可能性があったのだとか。
たぶんタマタマだけ切ったほうが生存率高いから、
そのケースが多かったかも。
タマタマがなくてチンチンだけある奴隷は、
女の人の慰みものとしても価値が高かったそうです。
もっとも旦那さんとしてはチンチンも付いてない方が
安心できたようだけど。

75 千鶴 行方不明のチンチン2000.07.08-04:07:21
中国にも宦官がたくさんいたんですが、宦官の人たちって、
昇進するときは、元は男でしたって証拠に自分のチンチンの
乾燥して(干物になって)箱に入れたものを、皇帝に
見せないといけなかったそうです。
でも、そんなのテキトーな性格の人(私みたいな人)はどこか
行って行方不明になってるから、
しばしば誰か友だちのを借りてそれで済ませたのだとか。
まさかDNA鑑定なんてやらないしね。
でもひょっとしたら、そういう習慣をいいことに、ホントは
女の子で男みたいに仕事したいから宦官のふりしてた人なんて
のもいたかも。
「なくしちゃった。貸してよ」っていつも言ってるの。
「君、声高いね」と言われると
「ぼく、子供の内にオヤジからちょん切られちゃったから」
とか言ってごまかしてて。

76 つばさ 病気?2000.07.11-10:22:34
私の場合、第二次性徴ってあんまりなくって、
ペニちゃんすごく小さいし、体毛は薄いし、
で、親が心配して病院で精密検査受けたら、
普通の人に比べて男性ホルモンが少ないんだって。
最低限の男性機能はあるし、私自身も希望しなかったから何の治療もしてない。
お陰で、こんなに立派な女装子に成長しました。

77 ゆかり 我慢できない2000.07.13-21:07:35
 うちに帰ると「女の子」。黒いランドセルを置いて,服を着替える。裸になって,ショーツを履く。おちんちんが邪魔だ。ジュニア用のブラとタンクトップ,ブラウスとミニスカート。お母さんもお姉ちゃんも,私のことを女の子として接してくれる。お父さんは離婚して別居中だから知らない。男なんて嫌いだ,女の子になりたい。家の中にいる間は,女の子になれる。けど,学校では男の子のままだ。おちんちんなんか付いているからいけないんだ。もう我慢できない。おちんちんさえ無くなれば,女の子になれる。台所へ行って,包丁を握る。

78 ゆかり 我慢できないの2000.07.13-21:15:21
 「何してるの!」お母さんが帰ってきて,ビックリしたように大声を上げた。「だって,女の子になりたいんだもん。もう我慢できないよ」と言うと,「家の中では女の子でいてもいいのよ」と言う。「学校でも女の子でいたい。スカート履いて通学したい。おちんちんなんて,いらない!お母さんが男に産んだからダメなのよ」話しているうちに涙が出てきた。一秒でも早く,おちんちんを切り取って女の子になりたい。すると,お母さんが私の手から包丁を奪い取り,「私が男に産んでしまったんだから,私の手で女の子にしてあげる」と言った。

79 ゆかり ああ,幸せ2000.07.13-21:26:58
 「痛いだろうけど,我慢するのよ」お母さんは私を寝かせ,スカートをめくってショーツを下げた。そして,私のオチンチンの根元をビニール紐で堅く縛った。「女の子に産んであげればよかったね。我慢してね」と言うと,私のおちんちんを一気に切り取った。想像以上の痛さで気を失って,気が付いたときは病院のベットだった。もう,私は本当の女の子になっていた。

80 ゆかり 幸せを夢見てた2000.07.14-21:14:51
 お母さんかお姉ちゃんに,切り取ってもらいたかった。自分で切り取ってもいいんだけど,女の人に切ってもらいたかった。女の人の手で,女の仲間に入れてもらえるような気がするから。女の人で,切ってあげたいと思う人って,いるのかな?

81 ゆかり うしろから手を回して2000.07.27-08:12:08
 オチンチンの根元を紐で縛って,まな板の上にのせる。左手でオチンチンを握り,右手には包丁。うしろから,お姉ちゃんが手を回してきて,左手はオチンチンを握っている私の左手を持ち,右手は包丁を握っている私の右手を持つ。「何をためらっているの,女の子になりたいんでしょ。」と言いながら,下腹部を押しつけてくる。「お姉ちゃんが手伝ってあげる」と言って,右手の包丁をオチンチンの根元に押し当てる。「さあ,切るわよ」,お姉ちゃんが右手を左右に動かし始めた。痛い!やめようと思っても,お姉ちゃんの力は強い。あ〜と思っているうちに,オチンチンは切り取れ,私は女の子になった。

82 ゆかりさんの妹 今から切り取ります2000.07.30-17:03:39
もう我慢できません。どうしても女の子になりたいのです。今から男性器を自分で切り取ります。痛くても、絶対にやめません。必ず最後まで切り取ります。後悔しません。女の子になって、落ち着いたら、またメッセージします。

83 ゆかり 責任感じるなあ2000.08.01-11:28:01 Resto:82
 ゆかりの妹さんへ。もう切っちゃったのかな,責任感じるなあ。無事に女の子になれるといいね。今,ものすごく痛いだろうけど,頑張って我慢してね。切っちゃえば,もう男じゃないんだから,女として生きていくしかないよ。まわりの人の理解があるといいね。何才ぐらいの人なのかな。落ち着いたらメッセージして下さい。痛かったろうけど,よく頑張ったね,女の子としても負けずに生きてね。

84 ゆかり 大丈夫かな2000.08.09-13:36:15
ゆかりの妹さん,「切る」宣言して10日ぐらいたつけど,まだメッセージがないのよね。大丈夫かな。まわりの人の理解があって,女の子になれるといいね。

85 優奈 あたしは半陰陽で女の子になりました2000.08.11-14:28:51
あたしは、中学校に入学したばかりのころ、腹痛で入院して検査で半陰陽と
診断されてこれ以上腹痛が続いたら危ないということで手術をして今は
女子高校1年です、友達も彼氏もいます。

86 ゆかり 優奈さんへ2000.08.11-16:02:50 Resto:85
詳しい話し,聞かせて下さい。手術に至る過程とか,手術の内容とか,手術前後のまわりの反応とか,もちろん,優奈さんの気持ちも,ぜひ聞きたい。

87 由香里 女の子になりました!2000.08.14-19:03:33 Resto:84
 先日、男性器を切り取ると宣言した、ゆかりさんの妹です。ゆかりさんに憧れて、勝手に「妹」と言っていましたが、本当に女の子になりました!名前も、失礼かもしれないけど、そのままもらって「由香里」になります。
 あのメッセージのあと、包丁で男性器を自分で切断しました。思ってた以上に痛くて、止血したつもりだったけど大量に出血して、ちょっと危なかったんだけど、妹が発見してくれて、救急車で病院に運ばれました。ずっと「女の子にして!」って叫んでたから、医者も親と話し合ってくれて、男性器をくっつけることなく、女の子にしてくれました。私はまだ男っぽくなっていないので、今、中学2年生なんだけど、戸籍も「女」に変えてくれるそうです。よく話題になっている「半陰陽」ってことかな。
 今日、退院してきました。2学期からは転校することになるけど、親戚のおばさんのうちに住むか、まだ手続きが色々あるようでわかりません。セーラー服かな、ブレザーかな、どっちにしてもスカートをはいて女子中学生です。今日も、赤いチェックのミニスカートで退院しました。妹のスカートではなく、私のスカートです。もちろん、スカートの下はショーツだし、ショーツの中はワレメです。
 ゆかりさんのおかげで、女の子になれました。ありがとうございました。このページは私の人生を変えてくれました。エリコさんにも感謝です。また色々とメッセージしますので、よろしくおねがいします。

88 ゆかり おめでとう2000.08.16-18:20:11 Resto:87
 由香里さん,女の子になれておめでとう。よかったわね。いきなり切断宣言して,どうなったかと心配していました。痛かったでしょうが,女の子になれて本当によかったね。中学2年生か,まだまだ若いな。もう切っちゃったんだから,これからは女性としての人生を楽しんで下さい。
 切断宣言した気持ち,よくわかります。そうやって自分を追い込まないと,なかなか自分でチョン切るなんてできないからね。後悔なんかしてないでしょ?
 チョン切ったときの詳しい様子,また教えて下さい。
 優奈さんからの情報も聞きたいな。

89 通行人 どうして自分で切断するの?2000.08.17-22:11:39
わたしは、タイで手術をしたのですが、自分で切断することはまったく考えませんでした。
もし、自分で切断しても外側の形だけで、中はないしぜんぜん楽しくないのではな
いかな。
もちろん女になることが目的だから関係ないとの意見もあると思いますが、みなさんどう思いますか。

90 薫 優奈さん、もっと詳しくおしえて2000.08.18-01:40:38 Resto:85
わたし、今中学1年生です。女の子みたいな名前ですが男です。
以前から自分の身体にいろいろと疑問をもっていました。
優奈さんのメッセージを読んで、ひょっとしてわたしも半陰陽ではないかと思いました。
優奈さん、小学生の頃は何か半陰陽の症状はなかったですか。詳しく教えてください。ペニスとワレメの両方あったのですか。胸のふくらみはでてこなかったですか。わたしのオチンチンは3センチくらいしかありませんし、他の男の子のように勃起したこともありません。
その他にもいろいろとあなたが女になったときの状況知りたいです。
わたしも女になりたいです。お願いします。

91 まりりん Re:どうして自分で切断するの?2000.08.18-05:42:46 Resto:89
私もよく分からないんですが、いろんな人がいるみたい。以前何かの本で
読んだのでは、お医者さんのところに来て「ちんちんを切って欲しいん
ですが」と言うのですが、本人全然「それ」っぽくないので「どうして?
君は女になりたいの?」と聞くと「別に。ただ付いているのが気分悪い
ので切って欲しいんです」と言ったとか。この人がどういう傾向なのかは
よく分からなかったみたいです。修行僧で「煩悩」に耐えきれなくて自分で
切っちゃう人もあるらしいですし、究極のSMで切っちゃう人もいるらしい
ですし。でも、ここの掲示板に出没しておられる人たち?はまたこれらとは
全然別系統の人たちみたい。私もホルモン打つようになってからはなんか
結構精神的に充足してるからいいけど、確かに子供の頃とかは切っちゃおう
としたことってありますけどね。

92 ゆかり 我慢できないから2000.08.18-06:30:16 Resto:89
 どうして自分で切断するかというと,男でいることに我慢できないから。コレさえなくなれば,男でなくなる,つまり女の子になれると思うわけ。ちゃんと手術してもらえば,男の人との性生活もできるけど,それよりも早く女の子になりたいという気持ちが強くなってしまう。切るのはすごく痛いけど,女の子になれるのなら我慢できる。
 早く切っちゃわないと,どんどん男っぽくなるでしょ。少年のうちに性転換手術してくれるならいいけど,手術してもらうには,自分で切るぐらいじゃないと許してもらえないし。
 私が女の子になれたのは,やっぱり自分でチョン切ったからだと思う。女の子になりたいと言うだけだったら,母親も認めてくれなかっただろうし,ワレメに整形してもらえなかったと思う。今はとっても幸せだから,自分で切断したことは全然後悔していません。
 タイで手術なさったなら,オチンチンを無くしたいと願う気持ちはわかってもらえると思いますが,自分で切っちゃった人間は変ですか?

93 通行人あらため綾乃です。 わたしのこと話します。2000.08.19-00:40:01
先日、なんで切断するの?で意見を載せていただいた通行人あらため綾乃です。
ゆかりさんの意見充分理解しました。
私は16歳で玉ぬきをしましたが、そのときサオの方も切ることも考えました。
しかし,将来の自分のことを考えて実際手術ができるまで待つこととしました。
その結果」高校卒業後18さいでタイに飛んでついに手術することができました。
私にとっては最善の選択であったと19さいとなった今も考えています。

94 ゆかり 綾乃さんへ2000.08.19-05:52:02 Resto:93
 綾乃さんに私の意見を分かってもらえて良かったです。16歳で玉抜きをされたそうですが,病院で手術したんですか?自分でしたんですか?親とか周りの人の理解はあったんですか?タイで手術した費用は,親が出してくれたんですか?
 もしもそうなら,理解のある環境で良かったですね。理解があるなら,もっと小さいうちに,たとえば小学生ぐらいのうちに,外国で性転換手術をしてもらいたかったと思いませんか?
 綾乃さんは今,女として幸せで満足だと思います。でも,女の子になりたいという希望は,できるだけ早目に実現させてあげたいと私は思います。小学生のうちに男の子が女の子になるためには,この会議室の題名じゃないけど,病気か事故か自力切断ぐらいですよね。

95 由香里 自分で切断して良かった2000.08.19-18:27:04 Resto:93
 私は3週間前、自分で切断しました。痛みと出血で大変でしたが、後悔していません。戸籍を「女」にしてもらうことができそうだからです。まだ男っぽくなる前だったので,半陰陽と診断してもらいました。まだ手続きは完了していませんが、2学期からは叔母さんのうちに住み、そこから女の子として転校することになります。こんなことなら、もっと早くチョン切れば良かったと思っています。
 小学校の1年生の頃から、女の子になりたいと思っていました。オチンチンをチョン切ろうとしたことは何度もあります。痛みを我慢できるか、ちゃんと女の子にしてもらえるか、それが不安で、なかなか包丁を動かせませんでした。ハサミ、ナイフ、カミソリ、いろいろ使いました。輪ゴムで血を止めて寝たこともあります。どうしても女の子になりたくて、いろいろ検索していて、このページに出会ったのです。
 ゆかりさんの文を読んで、やっぱりチョン切る決意をしました。ちゃんと根元を縛って止血して、思い切って一気に包丁を動かして切断したのですが、痛くて苦しくて大変でした。一度に切断できたから良かったのですが、半分しか切れなかったら最後まで切り取れなかったかもしれません。
 後悔してません。もっと早くチョン切って、女子小学生としての思い出がほしかったと思っています。

96 綾乃 声についてみんなに聞きます。2000.08.22-20:45:45
みなさんは自分の声についてどう思っていますか。
私は、16さいで玉とったのでわりと高い声なので大丈夫ですが、それでも意識していないとわかるみたいです。
今でも声の高さはあまり変わりませんが、天然の女の子に比べるとどうしても低い
ようです。
意識してヴォイストレーニングしているのですが、ほかにどんな方法をとっているか教えて下さい。


97 由香里 セーラー服をゲット2000.08.27-18:20:17
 戸籍を「女」に、名前を「由香里」に変える手続きと、転校の手続きが終わりました。叔母さんのうちに住むことになったんですが、今日新しい中学校の制服を買いに行ってきました。ブラウスではなくセーラー服でした。上はサイズだけで、下のスカートは試着して買いました。退院後、スカートは5着ぐらい買ったけど、制服のプリーツスカートが自分のものになるなんて、夢みたいに嬉しかったです。
 体操服はハーフパンツでしたが、スカートの下にはくためにブルマーも売っていました。叔母さんがブルマーも2枚買ってくれました。退院後、ショーツは10枚ぐらい買ってもらったけど、自分のブルマー姿も嬉しくて、家に帰ってずっとブルマーでいました。叔母さんが「似合う似合う。」と言ってくれました。
 叔母さんは「○○ちゃん(男のときの名前)は女の子になると思っていたよ。でも自分で切っちゃうなんてビックリした。」と言って、入院中も遠いのに3回もお見舞いにきてくれて優しい人です。一度結婚してすぐ離婚して子供がいないので、「○○ちゃんを自分の娘として育てる」と言ってくれました。叔母さんのうちへきて、2回一緒にお風呂に入りました。私のワレメを見て「本当に女の子だね。今度からは、○○じゃなくて由香里ちゃんと呼ぶわ」と言って、女の子として扱ってくれてます。2学期からの生活に不安はあるけど、叔母さんがいるから頑張れそうです。また、メッセージします。今日は嬉しくて報告でした。

98 女の子になりたい2000.08.27-21:24:35
ああ,ちんちん切って女の子になりたい。女の子になりたい。

99 kotako 簡単にワレメは、作れるの。?2000.09.04-01:23:45
性転換に興味を持ち、検索してこのページにたどり着きましたが、どこまでが、事実で、どれか、創作なのか、大変頭が、混乱してきます。
ただ、私が調べた限りでは、陰茎と陰嚢を切除した場合、皮膚の欠損があるため”ワレメ”(陰裂、大陰唇)は、作れないかと思います。書き込みの内容が事実なら、どのようにしてワレメを作ったのでしょうか。膣や陰核が、欲しければ、どんなに切り落としたくなくても、陰茎と陰嚢は、まとめて切るべきではありません。

100 藍 簡単と言えば簡単だけど2000.09.04-09:38:51
外性器用の皮膚は、皮下にバッグ等をインプラントして時間をかけて皮膚を伸ばせば可能だと思います。
膣は大腸の一部を移植する方法で解決出来るでしょう。
しかし、クリトリス用の神経節が無いと思われるので感覚は鈍いのでは無いでしょうか?
それに、完全切断で無くても、それなりに大きく切れば、話の分かる先生なら
ちゃんとしてくれると思うけど。

もし切るのなら、新しいカッターナイフ(大型)の刃をアルコールで良く拭いて
錆止め油と、ばい菌を良くふき取ったら、袋の裏側をひと思いにスパッと切り
裂いて、玉の紐を切ってから119番しましょう。
でも実行して失敗しても責任は持ちませんよ、自分の意志で決断して下さい。
それから、多分119番する前に痛みで気絶すると思うよ。

101 ゆかり ちゃんとワレメだよ2000.09.04-22:47:57 Resto:99
 私は自分の手でオチンチンもタマタマも全部切り取りましたが,今はちゃんとワレメです。昔お風呂の中で見た姉のワレメと,外見は同じです。どうやって手術してくれたのかわかりませんが,女の子と一緒にお風呂に入ってもバレないと思います。
 性転換手術については私も調べました。陰核らしき物はあります。でも,膣はありません。将来結婚する前に,もう一度手術することになると思いますが,今のところは結婚するつもりがないので,手術しないかもしれません。
 私に憧れて?切っちゃった由香里さんも,お母さんにチョン切られた由布子さんも,ちゃんと外見はワレメになっていると思います。ワレメになるだけなら,自分で切っても問題ないと思います。膣がほしいのなら我慢するべきかな。
 私は,自分がどんどん男になっていくことがイヤで,我慢できなくてチョン切りました。ちゃんとワレメになれたし,戸籍も女になったので後悔していません。幸せです。でも,切ったときは想像以上の痛さだったし,出血は多いし,命の危険もあると思います。よく考えて覚悟できてから,包丁を動かすべきだと思います。

102 ゆかり 私だけかな2000.09.04-22:52:52 Resto:101
私のマシンが変なのかな。掲示板の文字の表示が読めません。最近30コのページだと読めるんですが。

103 kotako ワレメのこと(2)2000.09.06-01:59:30 Resto:100,101
何日かかけて、”病気や事故や自力で”のところをゆっくりと読ませていただきました。みんな、本当のことなんですね。でも、本当に本物のワレメとそっくりなのでしょうか。?陰茎と陰嚢をまとめて切除した後、形成した実際の写真が見ることができるホームページとかありましたら、どなたか教えてください。 

104 ゆかり 形成したワレメ2000.09.06-21:24:54
 自分でオチンチンを切り取って女の子になった人は,あまり形成したワレメを公開したくないんじゃないかな。私も含めて,やっぱ,本物の女の子じゃないことに引け目を感じているし,戸籍や名前を女の子に変えていても,昔の知り合いにあったりして周りの人にバレるんじゃないかという不安があります。今のまま,じっと静かに女の子として普通に生きていきたいと思います。下着をつけていれば安心ですが,私にはワレメを見せる勇気はありません。恥ずかしい気持ちの方が大きいけど。
 同じような境遇の人の話しが聞きたくて,色々検索してココにきましたが,自分でチョン切った人の話が聞けたのはココだけでした。そういう情報が話題になっているサイトがあったら,私も知りたいと思います。

105 藍 犬も食わない○○○2000.09.09-01:25:57
私は2年生の頃に、友達の家で飼っていた犬に太股を噛まれて怪我をした事が
有るのですが、5年債の時に銭湯から帰ってくると、家の前にかなり大きな
野良犬が居ました。
一瞬噛まれる恐怖が起こったのですが、あそこを噛まれたら望みが叶うとと
思って、犬に近づくと尻尾を振って居るので、玄関前のブロックに腰を下ろし、
ズボンとパンツを下げて、犬の頭を両手で挟んで口をあそこの部分に向けると
噛まれずに、舌でペロペロ舐められてしまいました。
しかし、それも直ぐにやめて口を離したのでもう一度無理矢理あそこを口の
前に持って行ったのですが結果は同じで、犬の頭を叩こうかとも思いましたが
怖くて出来ませんでした。
せめて何か悪い病気なることを期待したのですが、その望みも叶いませんでした。
あの時もう少し勇気が有ればと後悔しています。

106 由香里 報告2000.09.10-06:18:14
 女の子として新しい学校へ転校し、10日立ちました。感想を報告します。すぐに友達(女の子)ができました。休み時間はずっと一緒にいます。「前の学校では私、男の子だったの」と言ったらビックリするだろうと思いますが、バラしていないので、私のことを本当に女の子だと思っています。トイレに行くときにも手をつないだり、セーラー服の上から体操服をかぶって着替えたり、しっかり女の子しています。
 体育の時間にプールがあったので、スクール水着も買ってもらいました。胸は小さいままだけど、マタはピチッとした女の子。男の子達の視線を感じました。私も男の子だったときに、うらやましくてよく見てたけど。
 何か不思議な感じがします。1ヶ月半前は男の子だったのに、男性器を切断しただけで女の子になっているなんて、見られる立場になったなんて、不思議です。実際に男性器を切り取ったときは痛くて苦しかったけど、そのあとのバタバタも色々あったけど、男性器を切断することで人生が変わりました。
 私もちゃんとワレメです。トイレやお風呂で自分のワレメを見て、不思議だなあ、幸せだなあと思います。

107 美有紀 私も切りたい2000.09.10-21:47:59
 本当にオチンチンを切り取れば女の子になれますか。本当なら私も切り取りたい。切り取って女の子になりたい。どうやって切ればいいですか。どれぐらい痛いですか。ワレメになってるってどんな感じですか。バストはどうするんですか。

108 美有紀 女の子になりたい。2000.09.11-21:07:59
 女の子になりたいです。由香里さんと同じ中学2年生です。オチンチンを切り取れば女の子にしてくれますか。教えてください。切っても男に戻されることはありませんか。どうやって切り取れば最後まで切り取れますか。死んでしまいませんか。痛みは我慢します。本当に切り取ればスカートをはく女の子になれますか。ワレメになれますか。絶対に女の子になりたいです。ワレメになりたいです。オチンチンを切り取りたい。オチンチンなんて邪魔です。

109 ゆかり 自分の責任で判断を2000.09.13-21:00:43
 美有紀さんへ。オチンチンを切り取って女の子になりたい気持ち,すごくよくわかります。私自身,それを経験したからです。事故や病気でオチンチンを失って女の子になった人,自力やちゃんとした手術で女の子になった人は,世界中にたくさんいます。チョン切ったあとのことをよく考えて,絶対に後悔しないかを考えて,あとは自分の責任で判断して下さい。私は今,ワレメになれて幸せです。でも,自力でチョン切ったときは,死んじゃうんじゃないかと思うほど痛くて大変でした。そうとうな覚悟がいります。よく考えてから行動して下さい。

110 美有紀 やっぱり女の子になりたい2000.09.15-16:47:49
 やっぱり女の子になりたいです。日曜日に留守番があるのでオチンチンを切り取ろうと思います。絶対に後悔しません。どうやって切るのがいいですか。ワレメになるってどんな感じですか。バストはどうするんですか。今日はオチンチンと別れる最後だから、いっぱいさわりました。

111 通行人(まだ名前決めていない) 自分に正直に2000.09.15-20:54:56
 女の子になれた人は、本当にうらやましいです。私は、もう高校生だし、結構早く第二次性徴があったから、もう無理かな…

 それにしても、由香里さん、学校でも女の子だなんて、いいなぁ〜胸やくびれが無いのは周りは発育がちょっとだけ遅いと思っているのでしょうか。女性ホルモンとか使っていますか??
 やっぱりプールの更衣室は女子ですよね? もう、男臭いあんな所で着替えをすることもないですよね。

 あと、美有紀さん、もし女の子になれたら、幸せですね。がんばって下さい!

 このページ見ている女の子になりたい体は男の小学生っているのでしょうか。判断するなら声変わりする前のうちですよ…
 あ〜あ、私も、小さい頃から女の子になりたかったから切っとくべきだった(悲)

112 美有紀 いよいよ今日です。2000.09.17-07:56:58
 通行人さんの応援ありがとうございます。いよいよ今日オチンチンを切り取ろうと思います。もうすぐ両親と妹2人が親戚の家に行くので留守番になります。そうしたら台所の包丁でオチンチンを切り取ります。ちょっとドキドキしています。妹2人は小学校6年生の双子です。2人のワレメを見てうらやましいです。もうすぐ2人と同じワレメになれるからうれしいです。スカートやブルマがはけるからうれしいです。

113 美有紀 2人の妹2000.09.17-10:07:32
 両親は出かけたけど2人の妹が家に残ってしまいました。オチンチンを切り取る覚悟なのに邪魔されてしまう。どうせわかるから思い切って2人の妹に、このページの自力で事故でを読ませて、オチンチンを切り取ることを話しました。オチンチンを切り取って女の子になった人がいるなんてビックリ!と言いました。美有紀ってお兄ちゃんなのと聞きました。妹の名前は美紀と有紀なので美有紀という名前でわかったのです。そんなに女の子になりたいのと聞きました。私転校するのイヤだと言いましたが、お兄ちゃんだけが由香里さんみたいに引っ越すと言ったらわかってくれました。どうしても女の子になりたいと言ったら、2人で相談して、2人でお兄ちゃんのオチンチンを切り取ってあげると言いました。今から、お兄ちゃんのオチンチンのお別れ式をやります。立ちションしたり絵を書いたりオチンチンの思い出作りです。お昼ご飯を食べて体力をつけたら、オチンチンを切り取ってもらいます。今よこに美紀と有紀がいます。優しい妹だからうれしいです。

114 美有紀 今から切ってもらいます。2000.09.17-16:39:08
 オチンチンのお別れ式が終わりました。今から切り取ってもらいます。立ってオシッコしたり、絵を書いてもらったり、写真も取りました。それから2人の妹のワレメもじっくり見せてくれました。やっぱり、オチンチンよりワレメがいいです。スカートでの座り方や女の子のオシッコのしかたも妹から聞きました。もうオチンチンなんかいらないです。早く切り取って女の子になりたいです。今、ノーパンです。オチンチンの根もとをゴムひもで強くしばって血が出ないようにしました。イスに座って足を開いて足とイスの足を手芸のひもでしばっています。足は動きません。手は使えるけど、これをうったら妹にイスのうしろへしばってもらいます。手も動かなくしてから、妹にオチンチンを切り取ってもらいます。今、ジャンケンで有紀が包丁で切ってくれることに決まりました。美紀がオチンチンをひっぱる係りで、有紀が包丁を動かす係りです。今、有紀が包丁を持ってきました。いよいよです。ドキドキします。男の子にさようならです。女の子になったらまた書きます。
 有紀です。美紀ちゃんがお兄ちゃんの手をしばっているのでかわりにうっています。ジャンケンで勝ったので、今からお兄ちゃんのアレを切り取ります。どうしても女になりたいって言うからさ。チョキで勝った。チョキってハサミだよね。ハサミじゃなくて包丁で切り取りまーす。このコンピュータ読んだけど、オチンチン切り取って女の子になった人っているんだね。ビックリ。さてと、じゃあ今からお兄ちゃんを女の子にしてあげます。またね。

115 美有紀 切り取りました。2000.09.17-17:11:23
 有紀です。お兄ちゃん、もうお姉ちゃんかな、のアレを切り取りました。すごく痛がっています。手と足のひもをほどいてあげたけど、すごい汗で苦しそうです。今から救急車を呼びます。

116 通行人(まだ名前決めていない) 2000.09.17-17:15:22
切り取っちゃったんですね!おめでとう!
切り取った部分は捨てるなり隠すなりした方がいいですよ。
病院でまたつけられることがあるので。

117 通行人 痛いのはイヤ2000.09.17-23:18:35
昔、別れた恋人に硫酸で溶かされた人がいるそうだけど、痛そうなのはイヤ
やっぱり、メスかカッターでスパッと

118 通行人 永久に続けてね2000.09.17-23:46:53
この性器自損(他損)シリーズ、長い間探していた内容です。
皆さんでもり立てて、ずっと続けてください。
すこし前まで女の子になりたいグッズを扱ってたトランプという店が渋谷に
あったけど、いつのまにかなくなってました。(誰かのチンチンみたいに)
このサイト以外でもどなたか、このチン切りシリーズをつくってくれることを
楽しみにしています。

119 ゆかり 美有紀さん,おめでとう!2000.09.19-19:12:43
 美有紀さん,本当にチョン切っちゃったんですね。というか,妹さんに切り取ってもらったなんて羨ましいです。おめでとう!今は傷の痛みで大変でしょうね。私も経験があるからよくわかります。自分の責任で女の子になる道を選んだんだから,いろんなことに負けないで!がんばってください。チョン切った様子を詳しく知りたいので,退院したら教えて下さい。小学6年生の妹さんの話しも聞きたいわ。

120 通行人 妹にされた日2000.09.20-02:08:05
あれは小学生の4年の時でした。
お姉ちゃんは、お母さんに女だから女だからとよく家事を手伝わされていました。
「なんで、ひろしはお手伝いしないのにおこられないの!」とよく反発していました。すると必ず「ひろしは男でしょ!」と言われ姉は仏頂面をしていました。
ある日、両親が2〜3日家を空ける日があったのです。
お姉ちゃんの後に私がふろに入り、出ると私の着替えがありません。
その代わりにお姉ちゃんの下着とスカートとかわいいブラウスが置いてあつたのです。「ひろし!パパとママがいない間は女になってよ。いつも私がさせられている
お掃除やお台所やりなさいね!」といい、むりやり私に女の子の服をきせました。
「ヘーえ、似合うじゃないの。おまえ女ならよかったね!でもこれがついてれば
男なんだよね。」と私のオチンチンをスカートの上からわしづかみにしました。
「お姉ちゃん痛ーい!」と言うと、「おまえはこれが付いてるおかげで、お母さんの手伝いもしなくていいなんて!」ともっと力を入れました。
意識が遠のきそうになったらやっと離してくれました。それから3日、わたしはスカートを穿かされお姉ちゃんのいいなりに家事を全てやらされました。
3日目、両親から今空港に着いたから、もう1時間くらいで家に着くと電話がありました。お姉ちゃんは「さあ、最後の仕上げだ!」というと、私を床に寝かせ、私の男のシンボルを踏みにじった上、私が穿いていたお姉ちゃんのパンティーを引き摺り下ろし、「今日から妹になるんだよ!」「ひろしからひろ子にしてやるよ!」と私のあそこに包丁を入れたのです。「ひろ子ちゃん!明日からお姉ちゃんの分も
お母さんの手伝いしてね!」と高笑いする姉の顔を見ながら意識は薄れていきました。

121 通行人 祟り2000.09.20-23:21:37
皆さん、蛇って祟るの知ってますか?
蛇を殺した人って、生殖器を損傷する人多いんですって。
むかし青大将を石で潰して殺しちゃった男の子が、
交通事故でタマタマを両方潰しちゃったというの聞いたこともあります。
蛇は女神の化身だと言う人もいますし、本当かもしれませんね。
ただ、男のシンボルを潰すのを目的として、蛇を殺したりしないほうがいいわよ!
その人たちは、他にそれ以上の祟りとしか思えないような不幸に見舞われている
ようだから・・・・・。

122 通行人 辞令2000.09.21-00:42:20
今日会社で辞令をもらいました。
内容は[総合職から一般職への転向を命ず。]です。
実は私、睾丸に悪性の腫瘍ができて両睾丸摘出の手術を受けたのです。
1ヶ月くらい会社を休んでたんですが、やっと会社に復帰した私に
待っていたものは、侮蔑でした。
社長には病状を正直に言っておいたのですが、何かのときに口をすべらして
しまい、普段から私を目の敵にしている部長が、
「男でなくなったものに、男の仕事をさせ男の給料を払うことはない!」
と、役員たちに進言してそれが通ったらしいのです。
社長にはしばらく庶務課でお茶くみでもやって体を休めるように言われました。
庶務課のお局様が「○○君に制服をつくってやるように部長にいわれたから、
サイズを計らせてくれ」と言ってきました。
そう、制服は女子だけなのです。お局さまはやさしく、「大丈夫、ちゃんと教えてあげるし、他の女の子にもちゃんと言っておくから。」といってくれましたが、
「ただ、制服で仕事するのだから、下着はちゃんと女物用意しといてね!」
と言われました。女の子のピンクの制服を思い出し頭の中が真っ白になりました。
私はどうしたら良いのでしょうか?
OLの経験もある方もいらっしゃるようなので、この掲示板で相談させていただきます。男が本当に女の中で認められ、やっていけるのかどうか?
お願いします。

123 通行人A 2000.09.21-01:11:58
この掲示板の話は、事実なのでしょうか。?創作なのでしょうか。?
いわゆるセルフ・カストレーションの話の掲示板だと思いますが、かなりの部分が創作だという印象を受けます。
<参考>セルフ・カストレーションのHP
http://www.castration.com/ 


124 玲菜 痛い2000.09.22-23:39:31
初めまして…… こういうページ、待ってました。
創作でも実話でも何でもいいんで続けてください。

 わたしも小学校の頃、自慰を覚えました。
 手淫を行わず、ズボンをはいたまま床にこすりつけて圧迫し、刺激すると言う物でした。猿にオナニーを教えると、ちぎれるまでやり続けるという話がありますが、まさにそれでした。
 その快感は、おそらく普通の物と違うの出しょう。私は快感を一つ得るたびに「この棒をとってしまいたい」と思うようになりました。
 それを毎日続けるうち、私は包丁を手に取りました。
 家族が寝た頃、こっそりそれをあてがって、強く押し込んでみました。
 痛みに対するこらえ性という物がもう少しあれば、私はもう男では無かったかも知れません。
 また、歴史好きの父から宦官の話を聞いたときは、迷わずそれを実行してみました。
 しかし細胞が壊死するより早く、血流が停止したために下半身全体を耐え難いしびれが襲ったのです。私は迷わず根本の紐をカッターで切りました。
 今ではインターネットで、造膣のために皮膚が必要だと知り、軽薄な行動を起こさなくてよかったと痛感しています。

125 通行人 とにかく続けましょう2000.09.23-01:58:07
空想でも創作でも個人の希望や祈りでも
なんでもいいじゃないですか。
とにかくみんなで楽しみましょうよ。

126 由香里 私は事実です2000.09.23-03:22:35
 久しぶりにページにきたら、美有紀さんが男性器を切断したみたいで、私の話しも参考にしたのかな。とにかく、切断おめでとうございます。痛みや苦しみはわかりますが、ワレメになれて幸せだと思います。
 女子中学生として3週間、楽しく学校生活しています。セーラー服にもなれました。プリクラとったり手紙する女の子の友達もできました。私のことを本物の女の子として見ているので、すごくうれしいです。私が女の子になった話しは本当ですよ。

127 匿名 幼なじみのはなし。2000.09.23-13:19:44
子供の頃にオチンチンを切ってしまう話はたくさんあるんですね。

幼い頃に起こした事といえ傷害事件にもなりかねない出来事なので
人にも話さなかったのですが、思い切ってここに書くことにします。
僕が小学生の頃、仲の良い友達がいたんですが(仮に浩志という名前に
しましょう。)浩志は体が弱く、色白で華奢だったので女の子みたいな
感じで、それが原因で、いつも同級生から虐められていました。
そんな浩志を僕はいつもかばってあげていたんで、僕とは仲良しでした。
ある日の放課後、僕と浩志が一緒にいたとき、悪ガキらに囲まれて
しまいました。
「浩志は××(僕の名前)が好きなのか?」とある少年が聞くと、
浩志は「うん。」といって、「大きくなったら結婚するの・・・」
などと答えてしまったのです。これには悪ガキたちも驚いていましたが
なによりも、僕にとっても驚きでした。正直言って、いままで親友と
思っていた浩志を、気持ち悪くさえ思いました。それで、
「オトコ同士は結婚できないんだぞ!」
「オチンチンがついてると女じゃないいんだぞ!」などと、悪ガキたちは
浩志のことをののしりましたが、残念なことに、僕も加わっていました。
その時、だれかが「オチンチンきったら女の子になれて、結婚できるよ」
なんてことを一言いったのをきっかけに、それでは、浩志のオチンチンを
切ってあげることにしょうなどと話がまとまってしまいましたのです。
子供の考えたこととはいえ、そんなことがよくも出来たものだと思います。
浩志を誰もいなかった保健室のベットにくくりつけ、近くにあった
紙の裁断機に浩志の下半身をはさんで、みんなで思いっきり
裁断刃を振り下ろしました。
それ以降のことは、吹き出した血に動揺して、あんまり覚えていません。
先生を呼んで、救急車で浩志を病院に運んでもらい、それからは大人たちに
こっぴどく叱られ、大人たちも対応におわれていたようです。
それから1ヶ月ほどして浩志は退院したそうですが、再び僕の前には現れず
そのまま、どこかの学校へ転校してしまいました。両親の意向で警察沙汰には
ならなかったのは幸いでした。

 そして、数年が経ち、高校2年の時の話です。僕が歩いているとき、前から
女子校生が数人歩いてきました。ふと気がつくと、
その中の一人、飛び抜けて可愛い娘が、ずっとこっちの方を見ているのです。
行き交いながらも、こっちを見ているので、僕に気があるのかななんて思いました。
しばらくして、彼女が背後から近づいてきて「××くんでしょう?」と
声をかけてきました。
それが、美しい女の子に生まれ変わった浩志でした。結局、あの事件がきっかけで
もともと女の子を欲しがっていた両親の願いもあって、ちゃんとした手術を受け、
ホルモン治療などで完全な女の子になることができたそうなんです。
その後、女の子となった浩志は、短大に進学して、OLになって
昨年、会社の同僚と結婚したそうです。
浩志は、今、とても幸せと話してくれましたが、悩みは結婚相手に、
昔の事を話していないこと、子供ができないことだそうです。
そして、僕が残念なのは、美しくなった浩志を自分の妻にできなかったことです。
いまさら、浩志に「僕と結婚するのが夢だったんだろう?」なんて
話はできません。

128 通行人A 願望2000.09.26-09:31:43
わたし今、オチンチンにけがしてるの。
このまま、ここから菌でも入って睾丸まで腐って、
全部手術で切断なんてことにならないかなー。

129 通行人 アンケートから2000.09.26-09:41:30
このサイトのアンケートのところで、前に子供のオチンチンを切って食べてた
女の人がいるというのがあったんだけど、人肉の味を覚えた熊は必ずまた人を
襲うといわれますよね。その人また刑務所から出てきたらやる可能性あるんじゃ
ないかしら、、、。

130 獣医 お客さんで2000.09.26-14:33:50
私はペット専門の獣医なのですが。以前にこんなお客さんがいました。
飼い犬の去勢手術をしたお客ですが、その後、今度は自分の息子さんの去勢手術を
やってくれないかと頼みにきました。冗談かと思いましたが、本人は至って真剣
のようすで、その頼みにきた母親はどうしても女の子が欲しいらしく、いろいろ
性転換手術のことは調べたらしいのですが、さすがに小学生の手術まで請け
負ってくれる病院はなかったというのです。日々に男として成長してゆく息子
さんを見るのが大変辛いと話していました。どうしてもダメだと断ると、せめて
去勢手術の方法を教えてくれというのです。私も母親の執念に押されたという
か、本当にやるとは思えなかったので、教えるだけはしました。
それから、何度かは、犬の検診などで病院におみえになったことはあるんですが
その話があってから、半年ぐらいした時に来院したときは、可愛い女の子を連れて
いました。本当の女の子なのか、ただ女装だけさせているのか、それとも本当に
お母さんがやってしまったのか、いまだに気にはなります。

131 母親が切る2000.09.26-18:21:33
 母親が切っちゃった話は、よく聞きます。ドイツやアメリカや外国では多いそうです。母親は自分に無いもんだから、気軽にカットするんでしょうね。子供が可愛いので、このまま男っぽくさせたくない気持ちでしょうか。子供もその気なら、だれにも止められないでしょう。ああ、今日も幼い男の子の、男としては最後の泣き声がどこかで‥‥‥。

132 通行人 日本も法整備を2000.09.27-01:37:19
むこうの人が簡単に切っちゃうのは、後天的なものと100%わかっていても
戸籍の変更などが簡単にできるからじゃないかしら。
日本はその点すごく遅れてるから多くの人が苦しんでるのよね。
一番大事なのはそこで生活している人間そのものだという認識が足りなすぎる
とおもうわ。

133 通行人 強制手術2000.09.27-12:21:53
法律がともなわないのは、政治家が頭のかたいやつばかりだから。
総理大臣と法務大臣はじめ残りの閣僚と各党の重鎮、みんなさらって
強制性転換手術しちゃったらどうかしら?
国会始まる前に治療が終わるようにして。
少しは日本の政治もまともになるかもね!

134 玲菜 Re強制手術2000.09.29-00:42:55 Resto:133
 それやったら女性議員はどーなる(笑)

 てゆーかトランスジェンダーの人を選挙で国会に送り込まないとだめでしょ、やっぱ。

135 通行人 こわーい2000.09.29-01:04:03
土井たか子さんが男になったら凄そう。
ていうか、むちゃ違和感ない。
きゃーきゃーごめんなさい!おたかさん。
たぶんこの発言1日で削除ね!たぶん。

136 玲菜 美有紀さん2000.09.30-23:51:48
妹にオチンチンを切り取ってもらった美有紀さん、あれからどうなったでしょうか。最悪の事態になってなければいいのですが……

137 通行人 2度目の手術2000.10.04-00:26:01
少し前に書き込みしたんですけど病気で睾丸摘出して会社の皆に
ばれて、大変だったんですけどその後結局陰茎にも腫瘍が見つかって緊急手術
しました。目がさめたらもう私の股ぐらににはいっさいのふくらみが
消えてました。手術の次の日会社のお局様がお見舞いに来てくれて
「制服できてるから。」と言い、私の股を毛布の上から触り、「女の子1年生ね、
でも大丈夫よ。」と言い「替えの下着よ。」と袋を置いて帰りました。
開けてみると、何の飾りも無いグンゼの女物のショーツでした。
前開きのない女物のショーツを見てるともう自分は本当に男を廃業してしまったんだという悲しみでポロポロ涙が出てきました。来週退院の予定ですが
追伸書く予定です。

138 ゆかり 大勢いるんですね2000.10.04-19:10:49
 お久しぶりです。オチンチンを切り取って女の子になった人は大勢いるんですね。由香里さんだけでなく,まだ連絡無いけど美有紀さんも女の子になれたかな。幼なじみの子の話しや,獣医に連れられてきた子の話し,別の掲示板の愛子さんの話しも興味深く読ませてもらいました。さらに,愛由美さんの話しも現在進行形ですね。私だけじゃなく,多くの男の子が女の子になっていることが分かりました。この掲示板を知らない人もいると思うし,絶対に内緒にしている子もいると思うので,実際にはもっともっと多くの男の子が女の子になっているのでしょうね。

139 通行人 さすが大国2000.10.05-00:21:16
中国では人口政策で性転換手術を国が推奨してるなんて話聞いたことが
あります。中国で性転換手術してきた人の話も何かに書いてあったけど
かなり進んでるみたいです。男女間での性器交換手術までやったらしい
けど成功したんでしょうか。さすが宦官の発祥の国ですね。

140 通行人 玉抜きました。2000.10.06-00:57:12
5時間前に、私玉抜いちゃいました。
今なんかわからないけど涙が止まらなくなっちゃって。
おかしくもないのにケラケラ笑ったりして。
このままおかしくなっちゃうんじゃないか心配なの。
みんなも去勢したときこんなでしたか。

141 美有紀 ただいま!2000.10.06-18:40:13
 お久しぶりです、美有紀です。9月17日に妹にオチンチンを切り取ってもらって女の子になりました。きのう退院しました。玲菜さん、心配してくれてありがとうございます。無事に女の子になりました。ちゃんとワレメになりました。
 妹の有紀に切り取ってもらったときは、本当に痛くてあぶら汗は出るし立てないし、もう大変でした。でも、病院で女の子にしてもらって、戸籍も「女」になりました。名前も「美有紀」になりました。双子の妹の名前が美紀と有紀なので、なんか似たような名前の姉妹ですが、「お姉ちゃん」と呼ばれるのも嬉しいです。ああ、女の子になれて幸せです。

142 sasara 大勢いるみたい。2000.10.09-09:57:49
初めまして。自分でオチンチンを切って、女の子になろうとした
人は、実際にたくさんいるようですね。偶然見つけたのですが
日本泌尿器科学会の第129回信州地方会
http://uro16.shinshu-u.ac.jp/urology/chihoukai/129.html
で、「自己陰茎切断の2例」
というのが市民病院や大学の先生方によって報告されています。
ネットでは詳細がわからないのが残念ですが、
無事、女の子になれたのなら、いいな。

143 通行人 格闘技2000.10.09-23:34:37
格闘技やっていてタマタマ潰しちゃう人多いらしいの。
特にボクシングで防具から少しでもはみ出していると
簡単に潰れちゃうらしいわ。
強い男に憧れてタマタマ潰して女の子になっちゃうというのも
すごいギャップがあるわね。

144 通行娘。 Re:格闘技2000.10.12-06:43:19 Resto:143
何かのマンガで、体重制限をクリアするのに髪の毛全部切って、
体毛も全部剃って、それで足りないので歯も抜いて、腎臓も
1個取って、最後はとうとうおちんちんとタマタマも取っちゃ
った、なんてのがありました。大変ですね。体重維持するの。

145 愛子 ゆかりさんへ2000.10.13-18:02:59
 「性転換女子中学生のお部屋」を作った愛子です。女性の方にこんな事を聞くと失礼だと思うんですけど、ゆかりさんは今おいくつですか?最初の書き込みを見ると小学生の時に女の子になっちゃったみたいですけど、もしもう大人の人なら小学生の時から今に至るまで、いろんなこと聞きたいと思います。もしよろしかったら私のお部屋の方にも遊びに来て下さい。ゆかりさんも「性転換女子中学生」だったんですから。

146 通行人 願望者は多い2000.10.13-21:22:08
むかし、「おいら女蛮」という漫画で主人公の男の子が
尼寺で特製ギロチンチンでちょん切られて尼さんにされそうに
なるシーンがあったけど、みんな興奮して見ていたわ。
口には出さないで、みんな何度も繰り返してその場面見ていたけど、
目は自分も切って欲しいって目をしていた。
スカートはきたいという願望も多くの子が持っていたみたいに思えるの。

147 通行人 Re:願望者は多い2000.10.14-02:13:39 Resto:146
永井豪はその1〜2年前にも短期間の連載で似たのを
やってるのよね。女子高に入るのに女になりたいって
いったら、斧振り上げて、チョン切られそうになるの。
あたしもドキドキして見てたわ。

148 通行人 ふたりと5人2000.10.14-12:24:27
それと「ふたりと5人」という漫画もよくちょん切ったり潰したり
して女になってしまうシーンがあって、この漫画もかくれファンが
多かったみたい。

149 通行人 斧で切ったの?2000.10.15-05:53:03
上の永井豪の女子校入学の話,斧で本当にチョン切っちゃったんですか?漫画の題名はなんですか?「ふたりと5人」でも実際にチョン切っちゃうんですか?女になってしまうんですか?「ふたりと5人」の作者や出版社は?教えてください。

150 通行人 Re:斧で切ったの?2000.10.15-10:51:08 Resto:149
えっとね、病院に行って女の子になりたいって言ったら、
先生が斧を振り上げてチョン切ろうとしたの。でもいきなり
やられたものだからつい反撃しちゃって、逆にせんせいの
おちんちんを切っちゃったの。で、切られたおちんちんは
窓の外に飛び出して、タマタマそこにいた犬がパクリ。

結局主人公自身は付いたまま女装で女子校に入学します。
一人じゃ不安だろうからって、その人の妹(天然女性)が
付き添っていくの。

でもね、その女子校の生徒って、みんな女装っ子だったの。
だから主人公の妹はその学校唯一の本物女性で、とっても
危なかったの。

151 切断人 2000.10.15-15:36:43
女子校って入学の時別に身体検査されたりしないんだよね。
私も女装して女子校に入りたかったな。20歳ころまで
よく女の子と間違われてたから、あの当時なら女の子で
通せたかも知れない。

152 速沢知彦 ふたりと5人2000.10.15-19:13:36 Resto:149
ふたりと5人(全?巻)
[吾妻ひでお・74・秋田書店/
95・宙出版・ミッシィコミックスDX−S(全6巻)]
(八重洲メディアリサーチのデータベースより引用させていただきました.
http://www14.big.or.jp/~yays/)

わりと,入手難易度の高い作品ではあります.

153 通行人 玉抜き地蔵2000.10.18-00:06:40
巣鴨にとげ抜き地蔵があってご老人の原宿とか言われてますけど
「玉抜き地蔵尊」をどこかにつくって変体願望、女装っ子の聖地
にしてみません?
きゃー!こんなこと言ったらばちが当たってタマタマもチンチンも
無くなっちゃいそう!!!イヤーン!!

154 通行人 Re:玉抜き地蔵2000.10.18-08:22:33 Resto:153
以前渋谷だったかに性転換神社があるって記事読んだことあります。
大人のオモチャの店かなにかの中に設置されたって。今もあるのかな。
確か茨城に女化神社ってありますね。それから川崎の駅の近くに
女体神社がありますね(女体神社って確か千葉県にもあったような)。
それから浅草には玉姫神社がありますね。それから神社の名前忘れた
んですが、オッパイが大きくなるという御利益のある神社って以前
テレビで中継してました。なんて名前だったかな...

でも玉抜き地蔵とか穴あき地蔵とか豊胸地蔵とかあったらいいな。

155 玲子 Re:玉抜き地蔵2000.10.18-10:06:12 Resto:154
穴あき地蔵って名前じゃないですけど、穴のあいた
お地蔵さんが壱岐にあります。腹ほげ地蔵って
いうんですけど。

156 通行人 神社2000.10.18-23:02:23
渋谷の性転換神社はトランプというお店にあったのですが、この間いったら
お店が無くなってました。企画は良かったのですが・・・。

157 通行人 祈り2000.10.19-00:22:33
性転換希望っ子や女装っ子たちがたくさん並んで
玉抜き地蔵さんの股をたわしでこすり、「私の股もきれいにして
ください。」とか「汚らしいチンチンをなくしてください。」
とかお祈りしているのを想像するとすごく楽しくなるわー。

158 通行人 玉取祭2000.10.19-18:17:52
あちこちの神社で「玉取祭」というのをするところがありますね。
お正月の行事のようですが。2個の玉を裸の男の氏子さんたちが
奪い合うものだそうです。でも間違って誰かの股間の玉を取っち
ゃったりしないかしら。(タマトリまつりと読む所とタマセセリ
まつりと読むところがあるそうです)

159 TS娘 ミミズ2000.10.21-13:06:56
蛇を殺すとその祟りで男のモノが病気や事故で無くなることが
多いという話があるけど、小さいころミミズにオシッコかけて
チンチンが腫れちゃった子いましたよ。
だけど摘出とか切断までにはいかないですぐ腫れはひいたみたい
だけど、すごくかわいい男の子だったのでもし完全去勢までいって
いたら、今どんな女になっていたか想像するとドキドキするわ。

160 通行人 Re:玉取祭2000.10.22-14:56:10 Resto:158
私が去年まで住んでいたのは、つくば市の玉取って町です。
今年引っ越したんですが、今の住所は竜ヶ崎市の女化です。

161 玲菜 そう言えば2000.10.24-04:07:55
 小学校の時からの友達で、幼稚園のころスケートでおちんちんを切っちゃった子がいたっけ。
 その子は今でも立派に男の子だけど、修学旅行で一緒にお風呂入ったら、誰よりもちっちゃかったのを覚えています。

162 通行人 Re:そう言えば2000.10.25-06:37:54 Resto:161
きゃー、あたしって、やはり病気。
スケートをスカートって読んじゃった。

この病気、治すにはあそこを取るしかないわよね。

163 通行人 みんな同じ2000.10.26-22:05:31
このサイト見て幸せを感じてる人はみんな
女体変化願望菌に侵されているのよ。
みんな同じ病気、同病相憐れむ状態。

164 通行人 今の時代なら・・・2000.10.26-23:01:56
わたしが小学生のころ、本当にオチンチンを病気でなくした
中学生の子がいて、立ち小便できなくなった男の子にたいする
いじめはものすごかったらしいの。
はじめはみんなの前でパンツをおろされ「オンナ!オンナ!」
とはやしたてられ、間も無く詰襟の男子制服を切り裂かれ
女の子のジャンパースカートを着せられて通学もそれでしてたみたい。
トイレはもちろん女子用を使うように強制され、毎日泣きはらして
いたらしいの。
体育とか家庭科とか男女別になるときは必ず女の方にいれられていたらしいの。
先生も見て見ぬふり。
そのうち上級生とかも興味本位でいじめに加わり、ブルマで校庭を走らされたり
もしたらしいの。
そのうち、睾丸もいじめで失ってしまったらしく、
家でもスカートはいてるのを誰かが見たとこれも評判に。
その子、結局、高校にもいかないで家にしばらくいたらしいけど、
精神を病んで家にもいなくなったらしいの。
すごくかわいそう!今の時代だったら人気ものになれたかも
しれないのに!生まれるのが早すぎたのね。

165 通行人 その後は・・・2000.10.28-16:56:44 Resto:137
137番の書き込みの方、その後どうなったのでしょうか?

166 通行人 ごめんなさい2000.10.28-17:46:13
ごめんなさい。精神的に不安定でサイトは見てたんですけど、
感情が出てしまいそうで・・・。
病院での続きからにします。
傷口もだいぶ治り、会社の人がもってきてくれた女物のショーツ
を着けていましたら看護婦さんが「そうね、○○さんは男子病棟では
ちょっとかわいそうね・・・。」と婦長さんと何か話していました。
奇異の目で見られるのに精神的圧迫を感じていましたのも事実です。
翌日、病室を移されました。そこはほとんど動けないおばあさんが2人
だけの女性の病室だったのです。
そこで看護婦さんからお化粧の仕方とか教わり始めたのです。
1人のおばあさんは意識はしっかりしていて、「綺麗、綺麗ですよ。」
とか言ってくれました。
興味本位で会社の男子社員がお見舞いに来ても看護婦さんは
まだ回復してないと気を利かしてかえしてくれました。
お局様のSさんだけ、中に入れてくれたのです。
Sさんは「退院した後、会社は続けて雇うけどOL並の扱いになる
けど、どうする?」とのことでした。
わたしは元気になれば病気のこともみんなすぐ忘れて、前と同じようにまた営業でバリバリできるとの希望から今の会社で続けると答えました。
しかし現実はきびしいものでした。
続き書きます。ちょっと疲れました。すみません。


167 通行人 再開2000.10.28-18:21:12
ごめんなさい。落ち着いたので続き書きます。
その後退院して社長に電話して明日から出社すると伝えました。
翌日、出社しました(もちろん前と同じに男のスーツで)。
会社に着きみんなに長く休みをとったお詫びを言いました。
覚悟していたことですが、奇異の目で見られ、わたしの股間を
凝視して薄笑いしてるのが何人もいました。
席につこうとすると部長が「そこはもう君の席じゃないんだよ!」
「向こう!向こう!」とあごで女子社員の庶務課の席の末席を指しました。
「それから服も違うみたいだねー!」「一般職は規定の服があるだろう!」
といい雇用変更通知書を渡されました。内容は
「秋島道雄(仮名)殿 総合職4から一般職3ランクに変更、基本給18万とする。」
基本給18万といえば女子の新入社員並。
壁にかけてあるネームプレートをみれば一般職の女子社員の一番下座に。
部長は「S君、新しい仕事を教えてやってくれ!」「そうだなー教育係はL君が
いいなー。」と去年入ったばかりの女子社員を指名しました。
Lは「わかりました。」と言うと「秋島さん、一般職は制服着用が義務です。
さあ着替えましょう!」と言いました。
まさか!いままで冗談でみんなが言ってたとおもったのに・・・。
また続き書きます。


168 通行人 道雄から道子へ2000.10.31-22:15:26
それから私は女子更衣室に連れて行かれました。
Sさんが「恥ずかしがらずに全部脱いで」と言い「ここがあなたのロッカーよ」
とその前に立たされスーツ、Yシャツと脱がされていきました。
ブリーフだけにされた時「あら、まだ男物つけてたの」「この前開きは
もうあなたには必要無いでしょう」と言いパンツの前開きに指をいれました。
そのままブリーフを下に降ろされて女子社員たちは私の股間をのぞきこみました。
「わあ!ほんとに無くなってる!」「立ちオシッコももうできないのね」
「道雄さんから道子ちゃんになっちゃったのね」
とキャーキャーおもしろそうにはやしたてられました。
Sさんが買っておいてくれたパンティー、ブラジャー、スリップ、ストッキング
をみんなの見ている前でつけさせられ女子制服のブラウス、スカート、ベスト、
を着ていきました。胸のリボンをつけているとき、スカートの上から股間を
Lがパンパンとたたき、「チンチンチョン切ってOLに変シーン」
とみんなの笑いをとっていました。

169 通行人 トイレで2000.10.31-22:37:25
その後、お化粧をされ男性社員にお茶をだすようにいわれました。
OLの姿でかつての同僚の前に出た時はさすがに足が震えました。
とにかく珍しい生き物を見る眼が集中しているのがわかりました。
かつての同期・後輩に今は女子社員としてお茶を出している屈辱が
なかったといえば嘘になります。
手術の後、尿意が近くなっていたこともあり、トイレに駆け込みました。
(男子トイレに)。そこの大の方に入り排尿後紙で拭き水を流して出ると、
そこにちょうど部長が。
「君!女は女子トイレ使ってくれよ!」と怒鳴りました。
わたしは「今はこんな格好をしてますが、病気が癒えるまでのこと。
わたしは男です!」と涙声で言い返すと、「そうか!なら男である証拠として
ここで立小便して見せてもらおうじゃないか!」と怒鳴りました。
わたしはもう立小便のできない体になってしまった。男でなくなってしまった。
わたしは女みたいに声をだして顔に手をあて泣き出してしまいました。
「今後きをつけてくれたまえ!道子くん。」「スカートまではいてまだ男のつもりか!」と高笑いをして出て行きました。
私の泣き声を聞きつけたSさんが私の肩を抱いて女子トイレに連れていき、
「ここで思い切り泣きなさい」「泣くのは女の特権よ」とわたしの頭をだいてくれたのです。

170 通行人 そして今2000.10.31-22:50:19
わたしは今、会社まではジーンズで行って会社で女になっている
状態です。なにしろわたしは170センチ近くもあり通勤時の
完全女装まではというところです。
手術をうけた病院の看護婦さんが、友人の勤めている形成美容のお医者さん
を紹介してくれてそこで女性ホルモンを投与してもらってます。
昨日のことですが、いつものように私がお茶を入れていると、部長が
「おい!Y!ノルマがきつかったらお前もチンポコチョン切ってお茶くみOL
にしてやろうか!」と私を横目で見ました。Yはふざけて片手をほっぺたにつけ
「イヤーン」とみんなの爆笑をもらってました。
そこに手を口にあていっしょに笑っている私がいたのです。
もう男としてのプライドも失せた私に気付いたのです。

171 玲菜 でも2000.11.04-00:58:44
ちゃんと女性として扱ってもらえるのだから幸せですよ。
オカマだヘンタイだとののしられ、お水に成るしかない人もいるのですから……