■女の子で得したこと

1 椎名つばさ 2000.06.17-00:00:51

女の子で困ったことってのもありますけど、
得したことっていうのも多いんじゃないかな。
レディース・サービスとかね。

2 eriko Re:2000.06.17-07:49:10 Resto:1
こんにちは、つばささん。
うーん、女の子で得したことですか(^^) 私はレディースサービス
で勝手に向こうがドリンクとか付けてくれるのは拒んでません。
料金が男性と女性で違う場合はレジで男性分だして「あ、女性は
999円ですよ」とか言ってくれた場合は、黙って差額受け取ること
にしています(^^; 実際女の子モードの時は精神状態が違うので
食欲も違うような気がするし、向こうがそれでいいのならいいの
かな、と思っています(^^)

3 eriko Re: 得したこと2000.06.17-07:56:05 Resto:1
経済的なことじゃないけど、いつだったか初めて行った図書館で
コピー機の操作が分からなくて悩んでたら、近くにいた男の子が
「どうしたの?」って声掛けて来て(^^;親切に教えてくれたこと
あります。こういうのも得したことかな(^^)

4 椎名つばさ 親切にしてもらえる2000.06.19-12:34:42
確かに男の子に親切にされるって絶対ある。
このまえ、道でコンタクト落としちゃって、探してたら、通りかかった男の子が
数人で探してくれた。
男の子モードだったら絶対こんなことないもんね。

5 eriko Re:親切にしてもらえる2000.06.19-16:53:33 Resto:4
どうも、つばささん。その手のは思い出すと色々出てきそうな気が
します。ただ(^^;呼びかけられる時のことばが、段々変わってきて。
子供の頃は「お嬢ちゃん」て言われたし、20代の頃は「彼女」と
か「お姉さん」とか呼ばれていたのに。。。。
先日小学生とおぼしき男の子から「おばさん」と言われたのは、
ちとショックだった(^^;;